ニンテンドークラシックミニ かわいすぎるう(*´∀`*)

発売決まったときに すぐ予約しといたのが やっとこさ今日届きました(*´∀`*)

001_201611102040084c8.jpg
002_20161110204009eb0.jpg

箱のデザインも当時のファミコンのものと一緒らしいですねwこのへんもテンションあがる1つでしょうw

003_20161110204010402.jpg

そして箱から取り出したんだけど、ほとんどの方がこう言うとおもいます

なにこれ カワイイ!!!

サイズは小さい小さいと聞いてたんだけど、ここまでとはw この後比較画像貼っておくので

見てもらえればわかるとおもいますw

004_20161110204010a31.jpg
006_2016111020401213e.jpg
011_20161110204112bed.jpg

両手で持つと正直アクションゲームとか無理じゃね?ってレベルですが

慣れればなんとか なると思いますが、保存版で置いときたいので遊ぶことはないかもしれませんwwww

012_20161110204114854.jpg

今後 スーパーファミコンなども発売されるかもしれないので、必ず購入するぜw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)発表きたーーーーーー!

img03.png
任天堂スイッチモニターをここにセットすると、テレビ画面に、ゲーム画面が映るようになってたんだけど

センサーか何かで反応して、テレビが反応するようになってるのかな?

PV見た感じ、コード類が一切見えてなかったんだよなー

img04.png
コントローラーは取り外しができて、2人で遊べたりもできるので

img05.png

このように外で1画面で二人で遊べるようになるみたいやねー。家でも遊べて外でも遊べるって最高やなw

img02.png

見た感じ かなり高画質なので画面も見やすそうやね

発売は来年3月らしいので、絶対買うぜ!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『聲の形』 公式設定集 最高の一冊!

名称未設定-2

映画館にも売ってたそうですが、ほとんどのとこで初日に完売したとおもわれる この一冊

うちの知り合いが購入してたので、見せてもらいましたけど、めちゃくちゃイラスト載ってるので ファンなら絶対もってて損ないかと

164.jpg
165.jpg

ただ京アニショップオンラインで予約開始してるので、欲しい方は予約しちゃおう!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

劇場 『聲の形』 入場者特典フィルムもらってきたよヽ(・∀・)ノ

まぁー元々フィルム目的でいったんじゃなくて、たまたま行ったらフィルムもらえちゃった感じの人ですw

でもここで疑問が?

チケット買うときに なぜか一枚フィルムもらって、さらに入場するときに1枚もらえたんだよね

4人で見に行って、8枚のフィルムをもらえることができたけど、これが普通なんかな?

んで、中を確認したところ、けっこう人物が映ってたので、いいほうじゃないでしょうかw

155.jpg
156.jpg
157.jpg
160.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

「君の名は。」見てきた!1度より二度目のが確実におもしろくなる







原作もあるらしいんだけど、これを読んでからのが理解しやすく、まったく初見であった自分は 正直 うん?あれ??どういうこと?

のが多くて、戸惑うことのほうが多かった・・・しかし、映画を見終わってから

冷静にまとめていくと、本当によくできたストーリーでゾクゾクするレベルでした!!

これは二度目のが確実におもしろくなる、めずらしい映画とおもいましたね

ネタバレではないですが、瀧くん 三葉。 この二人の時系列をしっかり把握することが かなり重要なので

初見のかたは、ここをがんばって理解して楽しんでください!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラクエ夏祭り2016で公開されたプレゼントの呪文まとめ

プレゼントの呪文その1「あつさにまけるな」

超元気玉4つ

プレゼントの呪文その2「あらたなてきをたおせ」

呼び寄せの筆4つ

プレゼントの呪文その3「まってろコインボス」

白紙のカード4枚

プレゼントの呪文その4「ひやしてめしあがれ」

超トマトの種

プレゼントの呪文その5「そだてようらないし」

タロットコイン1枚

プレゼントの呪文その6「よみがえるでんせつ」

虹のしずく

プレゼントの呪文その7.「まつりといえばこれ」

太鼓を叩くしぐさ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート517 ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント『 竜王城の決戦 』

イベント開催日程【2016年8月2日(火) 12:00 ~ 2016年12月7日(水) 23:59】

魔法の迷宮でローラ姫に出会い、「虹のしずく」をもらって、それを使用すれば

特別ダンジョン「竜王の城」にいくことができるのですが

最初は全員に「虹のしずく」を冒険広場で受け取りできるので、誰でもすぐ参加できますよ!

4周年

最初は目を疑いましたが、あれあれ_?!!!!

堀井様と戦えるには公式番組できいていたのですが、すぎやん様と鳥山様までいましたwwww

なにこの最強のメンバーはwwwwwこれは本当に最高の記念になりましたwww

4周年3
4周年4
4周年5

MAPもドット絵で表現されていて、こういう遊びは さすがスタッフさんですねw

ダウンロード (226)
竜王と記念撮影wこれはみんなする事でしょうw

4周年2

ドラゴンに変身するのも かなりの見ものですお!!!

ダウンロード (227)

竜王と戦えた瞬間、いままでドラクエを遊んできて 本当によかったとおもう瞬間でした

ドラゴンクエストも30周年

これからもどんどん自分たちに笑顔をくださることでしょう!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート516 4周年!おめでとう!

ドラゴンクエスト10 4周年おめでとう!

いつのまにか こんなに大きくなってしまって・・・しかもログインした日が4周年記念カウントダウンの日で

こういう出会いもドラクエが起こす奇跡なんでしょうか?

そのままみんなとカウントダウンをして、お空に花火を打ち上げてやりましたよ!!!!!!

ダウンロード (225)

これからもよろしくです!ドラクエ10!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana