

ドラゴンボール科学館に遊びにいってきました(*´∀`*)パート3

031_20150811151213baf.jpg

カリン塔にも、登ることができるんですよーw

ルール:片足を必ず地面につけて撮影すること

これが必須なので、右足がどうしても違和感がありますが 許してくださいw


無事 カリンさまに会うことができ、はなくそ入りの「超聖水」を飲むことができました(*´∀`*)やったー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! - ラブライブ! 映画特典

入場するときに、スタッフさんから いただきました(*´∀`*)

051.jpg
052.jpg

キャラクター全員のメッセージカードでしたねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

雪景色の鎌掛小学校



雪景色は かなり堪能できたんで、つぎは桜咲いたときにでも遊びにいこうかな♪

シャインマスカット はじめて食べた(*´∀`*)

DSC_0027.jpg

今日、知り合いからシャインマスカットをいただきました(*´∀`*)

なんとこれは皮ごと食べれてしまうもので、甘みも強く めちゃ感動しまんたw

値段をきくと、1房で1000円ちかくするらしい・・・高くて買えねええw

みんなで食べたけど、一瞬でなくなっちゃった(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

一眼レフ練習中(´・ω・`) 難しい。。。旧鎌掛小学校編

003_20140723201635a86.jpg

夏でも、日曜日 祝日でも開放されてたので、遊びついでにカメラの練習もしてきましたw

大人になり体も大きくなったので、廊下で軋む音が大きいけど

少し先生気分。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ジェットヘルメット FIRE ANGEL(*´∀`*)

fc2_2014-05-27_20-51-10-063.jpg

この前、新しいバイクを買ってツーリングにいったとき

風ガードが付いてないヘルメットだったんだけど、目にやたらゴミがはいるわ

スピードが60キロまで出せるようになったので、目が乾いたりしちゃったんで

買っちゃいました(*´∀`*)vイエーイ

これで目も安全にガードできるぜいw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【PS,PS2】 ドラゴンクエスト4 5 7 8 購入(*´∀`*)

013.jpg

Wiiのドラクエ123を購入したことで、さらに低価格で売ってたので

ドラクエいっぱい購入しちゃいましたw

でもソフト1本が190円とか290円とかだったので、めちゃんこ安くで買えたのでラッキーでしたw

ただドラクエ6もほしかったんだけど、これはDSでしかリメイクされてないそうで

買えずでした(´・ω・`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 購入(*´∀`*)ちいさなメダル付き

009.jpg
特典内容
【同梱物】
◆復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)
◆実物大!ちいさなメダル※初回生産特典
【ゲームディスク内収録】
◆25周年記念ドラゴンクエストI・II・IIIオープニングアニメ
◆制作当時の企画書や開発資料の一部が見られる「ドラゴンクエストお宝資料集」
◆「ドラゴンクエストX」特典映像

中古で購入したので、特典入ってない覚悟で購入したんだけど、運よく

すべての特典が同梱されてたよーー(*´∀`*)これでプレミア度もアップすなw

011_2014052602120786b.jpg
これはテンションあがるっすなーw

ちゃんとメダルを入れる袋もついておりましたw

メタルキングシリーズと交換できるくらい、枚数を集めたいな~~wたしか40枚くらいだっけかww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【FF14】 ヒルディブランド クエストmoパート196【リディル鯖】

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート24

DSCN4356.jpg

いや~~久々の『旧鎌掛小学校』遊びにきたけど、

雪景色も見れて、貴重な体験をさせていただきました♪

たのしかったーーーー(*´∀`*)

次は、もうすぐ桜が咲く季節なので、そのときにでも遊びにいく予定ですお♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DSC_9830.jpg

あまりにも楽しかったんで

雪に自分の名前を刻んでやったぜい♪w

あとこれをツイッターにアップしたんだけど、フォローしてくれてる方から

『お、の点が抜けてますよ・・・ふえぇぇ』って言われて気づきまんた;;


テンションあがりすぎてて、ひらがなも書けないとは・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【FF14】 ルガ祭り あけましておめでとー! パート117【リディル鯖】

ffxiv_20131231_235644.jpg

自分も観客席で見てみましたが、これは・・・迫力ありるっすなーーw

ffxiv_20140101_000222.jpg

ルガ全員でジャンプしたときは、地震がおきちゃいそうなくらいの振動でしたよーーw

ffxiv_20140101_000522.jpg

またこういう企画があれば 絶対参加したいですねwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

劇場「あの花」超平和バスターズティッシュもらったw



おもったより小さくてワロタw

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート415:キュララナ海岸物語で遊ぼう

78328865.jpg

ビーチパラソルの下で座ってトロピカルジュースを飲みながら

ゆっくり休日を過ごすのって人生で一回は経験してみたいものですね~w

地元は海がなく、けっこう海まで遠いものでなかなかできないんですよね・・・w【山・川はたくさんありますがw】


78332660.jpg

うち色白でなかなか焼けないので、焼きたいなぁ~~

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

DSCN3397_20130707222128.jpg

なんか夏になるにつれて、どんどん食欲が増していくんだがw

太りはしないので助かってはいますが


ケーキ
果物
ごはんもりもり

などなど

今日も、スペアリブを3本も食っちゃった(´ω`)幸せだわぁ~w

そいや、京都でやっとこさ川床料理もスタートしたみたいだし今度食べにいくかw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

