

2月スタート('∇')

2月も どうぞよろしくおねがいします('∇')

今日はとても美味しい卵

『美宝卵-びほうらん-』をいただきました('∇')
DVC00080_20110201183412.jpg
DVC00079_20110201183411.jpg

やったーーー!

この卵で、卵かけご飯したら、、もう最高に美味しいんですよ!!w

何回もいただけてるんで、どれほど美味しいのか知ってるんで楽しみすぐるww

絶対焼くともったいないので、すべて卵かけご飯にして食べようとおもいます!

いつもありがとうございます!!!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【ゲームキューブ】METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES


ちとゲームキューブソフトが むちゃくちゃほしくなってきたので

まずは家にあるソフトを確認してみました

まったくプレイしなかったけど

安売りのときに 買っておいた【たしか1000円】

METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKESを発見!

DVC00383.jpg
「メタルギアソリッド」のストーリーを
「メタルギアソリッド2」のシステムを使ってリメイクされたアクションアドベンチャー

ちと攻略してみようかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

12月のはじまりはじまり

そういえば今日から12月だったんだ(;゜д゜)

また今月も毎日更新していく予定なので、見てくださると嬉しいです♪


もうすぐスノボーの時期なので、今年こそいっぱいいっぱい


雪ふってください!!!

サンタさんもきてください!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『キッティーロッド』で4人で変身(´∀`)

報酬でもらえた『キッティーロッド』で変身できるらしく

過去では無理なので 現代にもどって みなで使用してみました(´∀`)b

FF

なんと子ミスラに変身できました(´∀`)!!

かわゆすぐるwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プークの幻影でやっと・・・

最近まったく金策してなかったので、すぐ終わるプークの幻影に、はまってるのですが

5回くらい挑戦してもまったく当たり素材の「クロマ鉄鋼【40万】」でません・・・・


ま~当たり素材でなくても、1戦闘に2000ギルも入るので、これだけでも地味にお金うまー('∇')だからいいんだけどね~~


そしてとうとう挑戦すること6回目で

FF

クロマ鉄鋼きたーーー('∇')ーーー!

荷物いっぱいで流れたwwww



クロマ鉄鋼狙いにきてるのに、荷物いっぱいで さらにピンポイントでクロマ鉄鋼が流れるなんて・・・w


なにやってんだがw

まー笑いとれたし おkおk('∇')b


この後無事に競売で売れましたとさ('∇')b

アルキオネウス腕輪まで、残り50万(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

今年もよろしくおねがいします!!

あけおめーーーーー♪


むちゃくちゃ挨拶遅れてしまいました・・・・


しかもいつもお世話になってるブログ仲間のとこにも挨拶いけずにすいません(*ノωノ)


いろいろ予定がつまっていたので、まったく更新すらできませんでしたw


ごめんなさい。


とうとう2009年が始まりましたね~~~


去年があれだけ不景気だったので、今年はどうなるかと不安ですが・・・みんなでがんばっていきましょう!


今年もよろしくであります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

始めまして^^

はじめまして!!管理人のゾメスケと申します。ブログというものは初めて作るので読みにくいこともあるでしょうが、気軽に書き込みしてください^^

テーマ : 管理人だよ
ジャンル : 日記

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

