

手作り:森の生命(´∀`)

DSCN2355.jpg

姪ちゃんが遊びにいった時に、作ってきたそうで

プレゼントしてくれました(´∀`)

森に落ちてるものを集めて作ったみたいで、とてもかわいいですね♪

部屋にかざっておこうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

消しゴムを作ってもらった♪

DSCN1240.jpg
姪っ子ちゃんから、消しゴムを作ったみたいで

プレゼントしてくれました(´∀`)

なんか誕生日で、消しゴムを作れるおもちゃを買ってもらったみたい♪

そんなオモチャあるんやなぁ~なんか楽しそうw

もらう時にすでに黒汚れがありましたけど、これ以上汚さないためにも

思いでBOXに保存しておきます♪

ありがとうね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ニベアフォーメン リバイタライジングローションQ10('∇')

DSCN0246.jpg
もう1ヶ月?くらい雨も降らなくて乾燥しまくってるんで

これを購入しました

テレビでやってたんですが、風呂あがってからすぐ化粧水を使う事がいいそうです

少し顔が濡れてる状態で使うとなおいいそうなので、これから毎日使っていこうと思います♪

ノンアルコールタイプなのでヒリヒリもしないそうで、使った人のレビューもかなり評価がよかったです♪

乾燥肌にうるおいをください!!!w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ありがとう('∇')

DSC_0551.jpg
デコエンシールで巻いたエンピツを、さらにシールで飾り付けする事により

さらにキラキラになりましたヽ(*´∀`)ノ
DSC_0537.jpg
サンタさんからのプレゼントなのに、オイラに一本だけプレゼントしてくれました♪

これは絶対つかわないで大事に残しておきます♪

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

スプーンフォーク

DSC_0174.jpg
ちゃんと色も塗ってくれてるので

とてもかわいい絵をこの日は いっぱいもらうことができましたヽ(*´∀`)ノ

しかも絵を大事にしてくれてるのを知った姪っ子ちゃんは

3歳~6歳のときに描いた絵を家から持ってきてくれて

プレゼントしてくれました♪

これは大感激だわ(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムの絵(´∀`)

DSC_0173.jpg
オイラは消しゴムあげるだけでは終わりたくないので

プレゼントした子供達に その消しゴムの絵を描いてもらってるのですが

みんな頑張って描いてくれるので、こっちはすごい楽しみなんだよね~♪

子供のときにしか描けない絵って 本当に素晴らしくて

大事にいっぱい残してますヽ(*´∀`)ノ

てか!いきなりステーキ消しゴム選ぶとは・・さすがww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ビックリマンがよみがえる

DVC00370.jpg
あ~~

このシール見てると、、ビックリマンシール思いだすな~~w

いまでも大事にしまってあるからね~~w

つっても100円セールのとき 買いまくったビックリマンシールだけどw

姪っ子ちゃんは この日で全部シールあけずに

今度友達にも やらしてあげるそうですヽ(*´∀`)ノやさしー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プリキュアシール

DVC00369.jpg
しかも、姪っ子ちゃんパワーなのか

シールに まったくダブリなしで

どんどん新しいシールが 入っていきます('∇')

キラキラシールも でまくったので めっさ喜んでましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

誕生日大成功♪

DVC00368.jpg
めっちゃ喜んでくれたのが

このプリキュアシールですねw

ずっと姪っ子ちゃんの行動みてたけど

シールは1つ1つ袋の中に入ってあるので

『かわいすぎて 手がとまらな~~~い』って連呼しまくってましたww

シール入れも買っといて大成功だな

並べて 後でゆっくり見れるのも いいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

誕生日大成功ヽ(*´∀`)ノ

誕生日に遊びにきたのですが

一番に部屋にきて むっちゃ笑顔で誕生日プレゼントを待ってる顔をしてたwwかわいすぎ('∇')w

そして渡す方も どきどきのプレゼントターイム!

姪っ子ちゃんは 袋からプレゼントを確認後


プレゼントを見て大興奮!ヽ(*´∀`)ノ

『かわいぃ~~~やばい~~』って言うてくれましたヽ(*´∀`)ノ成功だわー

そのあといっぱい抱っこしてあげたぜい(^O^)


ちゃんと『ありがとう』も言うてくれたので

あげたほうも むっちゃ嬉しいね♪

子供の最高の笑顔って こんなにも癒されるもんなんだな~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

思い出笑顔で 語ろう

肩車を30分くらいしてたんだけど

いっぱい小学校の話きかせてくれて すげー懐かしいかったなーw

席の話も かなり不満があるっぽかったけど それはそれでいい思い出になるのだ♪

また席替えのとき がんばるんだw


さすがにお腹も減ったんで またまた中華にいってもうたw

DVC00355.jpg

からあげが最高に美味しく

最高の強敵でもある【毎回お腹いっぱいで苦戦する】

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

幸せなプレゼント('∇')

プレゼント
姪がこの前 遊びにきたときに

鞄から1つの袋をオイラに見せてくれました('∇')

なにかと思い 袋の中身を見てみると

プレゼント
袋いっぱいに入ってた絵が ドバドバーっと('∇')うほーー

なんてカワイイ絵なんでしょう(*´Д`*)しかも全部オイラにプレゼントで

かなり嬉しかっただす♪

また思い出BOXの中に大事に保管♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ジムバッジいただけた(´∀`)

なんかおもしろい事をしててですね、ゲームと同様に

本人がジムリーダーになって、対戦で勝つとバッジあげたりしてるそうなんですw


オイラにも対戦申し込まれましたが、あまり対戦が好きではないオイラだったんで

断ると


子供:大好きやから 特別にあげちゃう


ポケモン

対戦せずにジムバッジいただけたぜい(´∀`)bb

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

皆既日食見れました?('∇')

FF
46年ぶりの皆既日食

見れたのは、22日 AM10:30くらいだったそうで('∇')

大阪でも京都でも、太陽が欠けてるの見えたそうだよ!!!

見れたかた うらやましい!!


この日だけは、いっぱいの人が空を見上げてた不思議な1日になった事でしょう

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ママの似顔絵

似顔絵

これは女の子らしい似顔絵ですね(´∀`)


ママ大好き

パパも同じくらい大好き♪

言いながら似顔絵描いてました('∇')


手に持ってるものがグチャグチャになってますが、イモムシを持たせてたようで


途中で気に入らなくなったっぽいww


イモムシは やめてあげてwww


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(゜▽゜)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

