

ダイエットの後の誘惑

いまさっき『ビリーズブートキャンプ』をしました^^

窓全開でしてたので、隣の家から電話があり

隣の家のおっちゃん:何してんの?ww

ゾメスケ:ビリーだすw

隣の家のおっちゃん:そかそかw丸見えだし注意しなw

恥ずかしい(*ノωノ)

まー汗いっぱいかいたし おk?かなw

腹筋もかなり割れてきたし 嬉しい|´∀`●)メタボリックだけは絶対ならないぞ!!

が・・なんだろう いつも運動すると甘いものがほしくなるんです;;
せっかく運動したのに食べたらダメなのわかってるのに・・

プリン


うめーーけどまた食べちゃったorz

生ビリーズブートキャンプ

芸人のHIROくんが、ビリー先生に生で教えてもらってるし!!!

ビリー



ビリーが見えますか?すごいでしょ?

HIRO君の真後ろですw

さすがHIROくんです なんでも隠してしまいますねw

まーこの写真は 最悪な失敗なので、もう一度シャッターを押しましたよ|*・ω・)ノ ポチっ

ビリー



最高の写真きたこれw

しかし・・・ビリー少し太ってない??

DVDの映像って かなり前に撮影したやつなんかなーー

運動

体重



体重減った(* ^ω^)


まえまで67キロだったので、2キロ減です

さっきも部屋で汗だくで運動してました.+:。(´ω`*)゚.+

フィットネス

ビリーズブートキャンプたのしいなーw

音楽にあわせて 痩せれる

軍隊で短期間で鍛える事をビリーズブートキャンプというらしい(* ^ω^)

これで腹筋パックリなるようにがんばるw

マラソン

今日も走ってきました|´∀`●)

体力ついてきたせいか全く20分走ってもつかれなくなったw

今日の走る時の音楽は 夏川りみの ハグしちゃおうでした^^

♪はーい はーい 君と一緒なら なんでもできるね~~

ハグしちゃおう♪ ハグしちゃおう♪いい唄だ(* ^ω^)

走った後の体重は前とかわらず64キロでした 残念

運動

日課であるマラソン、15分ほど走ってきました(*・ω・*)

走るコースにペットショップがあって、中の動物達が吠えまくって近所の人が何人かでてましたが オイラには声援のように聞こえて走るスピードアップ|´∀`●)

近所の人にはゴメンだけど動物達ありがたやーヽ(○´3`)ノ

走りおわって部屋にもどって毛布をかぶります 汗がどえらいことになりますがこれがまた やめられない!これを続けてるおかげで体重が


67キロ→64キロ!

になりました(* ^ω^)夏までにはお腹へっこましたいなー
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

