

プロ野球日本シリーズ チーム決定('∇')

ほんと今年のパリーグはおもしろくて

試合後の野村監督のぼやきインタビューは毎日の楽しみの1つでありました

でも球団から解雇通告をうけてしまった野村監督

そんな中、クライマックスシリーズをファンのために優勝をめざしてがんばってくれた

野村楽天には、ほんと感動しました

結果、野村楽天は負けてしまいましたが

試合後、両チームで野村監督を胴上げは ほんと泣いちゃいました

野村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロ野球日本シリーズ チーム決定('∇')


セリーグ:クライマックスシリーズは

中日×巨人

やはりこの対決になったか!っというのが素直な感想です

原監督と違って、ずっと無表情の落合監督

ほんとなにを考えてるのか わからなくて、巨人側も大変だっただろうな~~

日本シリーズに進んだのは巨人ですが

中日に今年引退する選手の起用をしてくれた落合監督に拍手したいとおもいます

巨人
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

世界一!!!

世界一

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

MVPは2大会連続で松坂選手

2大会連続ってすごいですね~~

っといっても、みんなそれくらいの価値があるプレーをしてたとおもうので、みんなすごいですが


松坂大輔選手の成績

3勝0敗

【防御率】2.45 【奪三振】1

三振こそ少ないけど、打たせてとって投球数を抑えめにしてたんだとおもいます


失点もたった2点だけだしね~~。

MVP

【主なタイトル】
1999 最多勝利
2000 最多勝利、最多奪三振
2001 最多勝利、最多奪三振
2003 最優秀防御率、最多奪三振
2004 最優秀防御率
2005 最多奪三振

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

村田選手も ここにいる!

優勝トロフィーを受け取り


負傷して日本に帰国してしまった村田選手のユニフォームをトロフィーにかけ


天にかざす、同じチームメイトの内川 聖一選手


みんなチームメイト!

ここで号泣してしまいました・・・

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

イチロー!重圧から解放され笑顔!

WBC始まったときからイチロー選手は、まったく笑わず


みなに期待され、本当に苦しかったと思います。


序盤調子が悪く


『自分に腹が立ちますね』っと言葉も残していますしね


それがやっと調子をとり戻し、最高の場面でヒットを残し みなの記憶に残ることでしょう


ichiro-

そしてすべてを終え最高の結果を残したときの、この最高の笑顔


素敵すぎます!!!!

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

WBC!日本連覇おめでとおおおおおおおお

9回表まで日本が3-2に勝ってたのに、その裏・・・・


まさかの同点!

オイラはここで見れなくなりずっと気になってて、家に帰りテレビをつけてみると


日本勝ってた|´∀`●)やったーーーー!

試合を見てみると、同点になり その次の日本の攻撃で



3・2塁にランナーを残し バッターイチロ~~スズキ~

やっぱ最高の場面のときに打席に立てるのがスーパースター!!!


しかも粘って粘って、、、、


見事にヒット!!!


ランナー2人も帰って、5-2!!!やっぱ世界のイチロ~だわ 鳥肌たちましたよ・・・・


このときイチロー選手は『ここでヒットをうったらモテるとか、視聴率があがる!』とか考えていたそうですww

そして最後のバッターをダルビッシュ選手が三振におさえ


WBC
2連覇達成!!!ほんますごい!

感動をありがとおおおおおおお

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

久々に野球したいな~~

苺大福

久々にキャッチボ~~ルがしたいな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


うん・・・・???


なんかこのボール柔らかいな・・・・WBCこんなボール使ってるのかな~~|´∀`●)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

WBC 日本1位通過!!!!

WBC
韓国と4度目のたたかいでしたが、なんとか勝てましたね!!!


内川 聖一選手が盛り上げやくなのがよくわかる試合でしたね~~

内川選手はアゴが少しでてるんですが、HRうったあとチームメイトにアゴ触られていて みんな笑顔になってたので、ここでかなりリラックスできたのかもしれません!w内川選手好きやわ~~♪

さすがに1勝2敗中だったので負けるわけにはいきませんでしたもんねーー


韓国にこれいじょうマウンドに国旗たたせるわけには いきませんもんね!


いや~~これで気持ちよく決勝ラウンドに進めるので、この勢いにのって


優勝じゃーーーーーーーーー!!!


テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

WBC 日本x韓国

またまた韓国と対決しましたが、、残念なことに負けてしまいましたね・・・・


野球

これで日本は、またキューバと対決して、これで勝てば


また・・・韓国と試合になります・・・w


日本の打撃がちとまだ本調子では なさそうなので、がんばってほしいです!


今日は、いい場面でダブルプレーとかもらってしまったのでもったいなかったですね~


まだ諦めたわけじゃないので!!最後まで応援していきます!!!


がんばれ!!侍ジャパン!!!!!!!!!!

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

怪物VS天才

松坂 イチロー7年ぶりの対決!即チケット完売だったらしい。みんなも楽しみにしてたんですね(*・ω・*)

1球投げると 観客席からすごい歓声が!!松坂は予告通り、ストレートをやめて初級変化球 見事にストライク!!|´∀`●)

結果は:投ゴロ、中飛、空振り三振、二ゴロ。あのイチローを4打数無安打! イチローすごい悔しそうな顔してました。

つぎ対決のとき4打席連続ヒットでもしてほしいね(* ^ω^
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

