

祝!!10万HITありがとう!!!

10万HIT


祝!10万HIT達成!!!


みなさまありがとうございます!!!



まさかこんなにオイラのブログを見てくれてるとは・・・・嬉しいです(*ノωノ)ううーー


ブログ始めて1年7ヶ月


ほんとにやっててよかったなーっと思いますね~~いろんな人との繋がりもできましたし


楽しんでブログやってます|´∀`●)


ただこんだけブログやってて、ほんと言葉で伝える難しさを改めて感じましたね~~

いつになったら文章力うまくなるんだろうか・・・・w


みなさまに伝わりにくい記事がほとんどだと思うので、もっともっと文章力あげますので


よければまた見てやってください(*ノωノ)

にほんブログ村 イラストブログへ
↑よければ応援おねがいします(*ノωノ)

ありがとう!50000hit達成

50000HIT


少し遅くなりましたが


なんと50000hit達成しましたー!!

まさかこんなにいくなんて、、、かなり嬉しいですよー【泣】

ブログ始めたときなんて、1日10hitくらいだったので

辞めないでよかったです(*ノωノ)

これからも毎日更新していきますので、もしよければ見てやってくださいまし|´∀`●)

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

20000HIT 達成!

20000ヒット


20000HIT達成しました|´∀`●)

ほんまに感謝です;;

これからも、皆様が少しでも楽しんでもらえるよう

がんばりますです!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

10000HIT 達成!

neko


皆様のおかげで!!

なんと10000HIT達成しました(゚∀゚*)

見ていただいてありがとうございます!

これからも、皆様がきてもらえるよう

楽しく作っていきたいです^^

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

2000HIT キルト様へ プレゼント

ジャム


キルチンからジャムおじさんの絵を書いてくと言われたので書いたけど

絵なんて全然書いてないので マウスでやってみたらヒドイ結果にwwww

まぁー許してくださいw

キルチン 絶対もってかえれよw

おめでとう 2000HIT!

2000HIT:きると様 おめでとうございます|´∀`)


プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

