

東北地方太平洋沖地震

家帰ってきてテレビつけたら大地震で、どえらい事になってた・・

最近いろんな場所で大地震おきてるので、ほんま怖いね・・

なんとかうちは大丈夫でしたが、知り合い何人か本当にやばい状態らしく

とても心配であります・・・

※3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、マグニチュード 8.8 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生

映像で見たけど、生きててこんなすごい津波はじめてみました・・・

こんなに恐ろしいものだとは・・・

仙台空港にも津波がおしよせてきた映像あったけど、ほんまやばいね・・・

まだ停電してるとこもあるそうで、真っ暗になり、寒くなってくるので

地面から体温を奪われるそうなので、気を付けてください(´Д⊂





テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

アースマラソン完走

CIMG6589.jpg
2008年12月に出発して以来、766日目にして

大阪にもどってきてくれましたね(´∀`)ほんますごすぐる・・

しかもゴールには芸人仲間の大ベテランさんが出迎えてくれたりと

芸人仲間の絆を感じさせられましたね~~最高の仲間だよな~~(´Д⊂

CIMG6590.jpg
ゴールしてから、すぐ涙とおもいきや、さすが司会さんまさんw

笑いにもっていくのが、ほんまおもしろかったですww

しかも笑いのダメだしまでしてたしwwwありえなさすぐるww

なんにしても、しばらく体を休めてください!!おつかれさまでした”!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

We Are The World 25 For Haiti



「ウィ・アー・ザ・ワールド」25周年再結成版

チャリティ・ソング、ビデオの収益金はすべてハイチ救援のため

“We are the World Foundation”に寄付されるとのこと

しかもマイケル・ジャクソンもPVに登場し、ジャネット・ジャクソンと並んで歌ってくれます

ほんま感動しました;;

みんなで集って歌うシーンがあるんですが、そこにマイケルが一緒に歌ってる姿はオイラには見えました


にしても、ハイチの状況をもっとニュースでやってくれないもんかしら

あまり放送されてなくないです???

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

USA For Africa - We Are The World



ライオネル・リッチとマイケル・ジャクソンのゴールデンコンビが、初めての組み合わせで作った曲

2人はこの曲作りのために、4日間も続けてお互いの家に訪れ、夕食を共にし語り合ったそうだ

ライオネル・リッチがメロディー案をマイケル・ジャクソンに渡すと


その日のうちにスタジオ入りし、2時間30あまりで


リズムからソロ、コーラスまで作ってしまったという。


ほんと歌手のみなさんが、こんな天才は もう生まれないっていうのがわかりますね~~

すごすぎます・・・・

マイケルは亡くなってしまったけど、永遠に僕らの中で生き続けます


また泣けてきた・・・・・・

テーマ : マイケルジャクソン
ジャンル : ニュース

北挑戦ミサイル発射!日本破壊せず

ミサイル

昨日はミサイル誤報でしたが、今回はほんまに撃ってきたそうです


日本は無事通過したそうですが

岡部氏『飛距離は予定した半分しか飛ばなかった』

こええ・・・・・これでもし日本に落ちてたらと思うとすんごいこわいです

落下物は11時37分ごろ 秋田西の日本海に落下したと推定

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

北挑戦ミサイル発射!日本か率破壊せず

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

宮根さぁぁぁぁ~~んw

ミヤネ屋


ああああああって声がきこえてきそうな写真ですww


ガナルさんが本当に楽しそうにバリカンつかってましたね・・wさすが『たけし軍団』ww


ここまで体張るアナウンサーっていないよ!wまじでw


だからこそ好きになれるし応援にもなれる!正直アナウンサーの名前って覚えれないけど

宮根さんの名前だけは一生わすれないでしょう。
宮根

こんな感じになっちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

頭もいい形してるのでとても似合いそうw


ちと休憩時間も終わったのでここまでなりましたが

明日の番組で確認してこようw

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ミヤネ屋の宮根さんが坊主!?

仕事中の休憩時間にいつも見ているニュース番組『ミヤネ屋』を見てるんですが


東京マラソン2009で、もし4時間30以上なら


丸坊主にするそうでwwwwミヤネ屋ファンならこれはみのがせませんww


にしても、走ってるのにアナウンサーがわざわざ止めて、質問してるのには かわいそうに思えましたねww


1回ならいいんだけど、3回も4回もwwwやめてあげてーーーww


一度足を止めると、すんごいしんどくなるからね~~~

しかも今年の参加者は約3万5000人も!

芸能人の方もいっぱい走っておられるので、楽しいそうですよね~~~

参加したいけど遠い.+:。(´ω`*)゚.+:。


っで宮根さんはというと・・・・・・・


タイム5時間40分で丸坊主決定!w

東京マラソン

しかも生坊主を見るために、わざわざガナルさんまで駆けつけてるしwww

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

銀座眼科レーシック『ずさんな管理』・・・

いや~~このニュースはかなり驚きましたね・・・・


なんせオイラも神戸クリニックでレーシック手術してたので・・・・・


レーシック

手術のとき、普段着できたり、手袋もしないで素手でやったり

消毒液がなかったり、手術した器具をそのまま次の患者につかったり

角膜をけずる器具を3年間メンテナンスしてなかったり・・・・・なんなんだこれは・・・・


消毒なんて基本中の基本なのに、院長は


『20年以上経験がありますから』とか、、、、経験あれば消毒しなくていいんか??


ほんまふざけてます。


せっかく視力がよくなる手術で認められてきたのに

みなに希望をあたえてくれる手術なのに


このずさんな管理で、視力まで失いそうになるくらい重症の患者さんもいるとか

ほんま、はらたつ!!!

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

台風第13号 (シンラコウ)

台風第13号 (シンラコウ)

台風の影響か、お空が雲で覆われています(u_u*風もビュービューふいていて結構こわいですねー

ただ子供達はこんな状況も楽しんでました(*ノωノ)

強風を利用して、傘さしてジャンプしてた子供いたんだけど、空飛ぼうとしてたのかな?(*・ω・*)

台風第13号 (シンラコウ)

でもいつのまにか、風も消え、晴れてきました(*・ω・*)あれれ?

台風第13号 (シンラコウ)
どうやらもう完璧に台風の心配ないようです。よかった(*ノωノ)

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

北京オリンピック 閉会式

北京

閉会式もすごかったな~~

外も中も花火だらけで、聖火が消えたことなんて忘れるくらい

すごかったです!!!

最後は2階のバスの中からベッカムが出てきて、蹴ったボールを受け取った選手うれしそうだったな~wうらやましいw

また4年後 ロンドンで(* ^ω^)ゞ

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

北京オリンピック 閉会式

北京

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

北京オリンピック閉会式

北京

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

コーンフレークの1かけらが13万円…イリノイ州にそっくり

米バージニア州の姉妹がインターネット上のオークションに出品したコーンフレークの1かけらが、1350ドル(約13万4000円)で落札。

形がイリノイ州にそっくりというのが、高値の理由だそうで・・・

いま自分もコーンフレークあるけど、探せばそれらしいのありそうな気がするんだけどww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

北京パンフレットの表紙・・見たことあるな・・

ハルヒ


最近パクリで問題になってるのに・・・またここでやるのか・・

このポーズも『涼宮ハルヒ』と一緒なんだよね~~


ただ角川さんのコメントは すごいですよ

『まぁ~似てなくもないけど 完成度が全くが違いますね』っと言ったそうです

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

