

話題の キクスイドーのポテトチップ いただきましたw



マツコデラックスがテレビで紹介してたのをきっかけに、このポテチをいただけることができましたよ!

食べてみた感想

・最初は口にいれても驚きはそこまでないかもだけど、油っこくなく、じゃがいもの味が口に広がるので

気づいたらドンドン食べてしまているっていう表現が正しいかと思いますw

一度気になる方もぜひ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木にいってきた(´・ω・`)パート4



そしてこの場所といえばこれ

手作りジェラード!!!

ミルク味は濃厚でめちゃんこうまかったよ~w

他にも さくら・ばにら・黒ごまなどありましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

セブンイレブン限定 キャプ翼マン こんなんあったのか・・

DSC_0518.jpg

キャプテン翼 大好きな自分なんで、この商品を見て かなりの衝撃を受けました(´・ω・`)ほしすぎる・・・

けど1個108円って・・・

どんどん高くなっていきますね・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ココスでデザートで〆(*´∀`*)

DSC_0483.jpg

散々食べまくったんで、デザート選びには 悩みましたが

しかたなくミニサイズのチョコレートパフェにしといたけど、これが正解でしたw

これでも十分な量がありましたのでw

ただこの前に『ココッシュ(メイプルソース)』も食べたんだけど、これも生地フワフワして ほんのり甘くて

その上にバニラアイスが乗ってるので、もう最高しか言えませんw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

駄菓子の『あたり券』を交換してきたのに・・・


一ヶ月前かな?

ドライブしてる途中に、駄菓子屋さんがあったので そこでたくさん購入して

車内で食べてたんだけど、まさかの100円あたり!!!

ただ・・・もうそのお店からだいぶ離れてしまっていたので 交換できずにずっと放置してたんだけど

最近やっと、そのお店にいくことができて姪っこちゃんと一緒に交換(*´∀`*)

交換できないかと不安でしたが、やさしい店員さんで 交換させていただきました♪

しかし・・・・・

DSC_0429.jpg

また当ててしまいやがった・・・・・w

どうしたらいいんだあああああw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

アップルパイうまあああい(*´∀`*)

DSC_0433_2015040919125736b.jpg

仕事中の休憩中に最近、スイーツばかり食べてるゾメでありますw

今週でも3回くらいスイーツ食べさせていただけてるので、毎回休憩が楽しみでしかたがありませんw

今回も京都の百貨店に販売されていたアップルパイをいただけました(*´∀`*)うまあああ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

バレンタインチョコ ありがとう(*´∀`*)


姪っ子ちゃんが作ってくれて家に持ってきてくれたんだけど

自分で持ってきてくれて、自分で食べるって どういうことですかねぇ~(´・ω・`)しょぼんw

なんにせよ ありがとうw

駄菓子は やめられまへん♪



いまでも駄菓子の新商品が発売してくれるんで 楽しく買い物できまふw

クラブハリエの新作ケーキ



休憩中に買ってきてくださったんで、みんなでケーキをいただきましたw

うち酒飲んだことがないので わかんなかったですが、アルコールが入ってたみたいですw

ファミマの濃厚シュークリームエクレア



見た目がすごい 美味しそうだったんで一目惚れして すぐ購入してましたっw


ただ濃厚っていうわりには それほど濃厚では なかったけど うまかったあああw

クラブハリエ: パイが うまいんだよなぁ^^

001_20140630214338b06.jpg

やっとパイを販売してくれるようになり、仕事場の方がわざわざ購入して持ってきてくださいましたお♪

これの種類が、ブルーベリー、イチゴ、マンゴーなどなど

たくさん種類があって、全部甘酸っぱくて美味しいんだよね(*´∀`*)

ただ結構すぐ売り切れちゃうので、なかなか自分で買いにいけないのが悲しい・・(´・ω・`;)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

PABLO(パブロ)のチーズケーキ食べてみたけど(´・ω・`)

004_20140613195228258.jpg

ちなみに中身はこんな感じ

なんか空気がたくさん含んでる?のか、ふわふわしてるんだよなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

PABLO(パブロ)のチーズケーキ食べてみたけど(´・ω・`)

テレビで紹介されてから、一度は食べてみたかったパブロのチーズケーキですが

買ってきてくださった方がいて【もちろんお金は払いましたお】

食べてみたけどですね(´・ω・`) うーん

001.jpg

なんだろうか、柔らかいのは柔らかいけど、味が薄くチーズの味があまりしないので

正直プリンのが近いですね。

せめて味が濃厚だったらなぁ~・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

マンゴーケーキとドーナツいただいたお(*´∀`*)

DSC_9998.jpg

マンゴー食べたのって何年ぶりだろうか、おそらく4年ちかくは食べてなかったんだけど

昨日、4年ぶりにマンゴーケーキ食べてみたところ

マンゴーの甘さと柔らかさにびっくりしてもうたw

こんな美味しいものを食べてなかったなんて・・

今年の夏はマンゴーかぶりつきまくってやるw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

アップルたっくさんアップルパイ(*´∀`*)

DSC_9984.jpg
奥様が京都?か大阪だったか忘れたけど、ホテルで食事にいかはったときに

そこで売っているとアップルパイを買ってきてくださいました♪ありがとーー

表面にはアップルが ズラリと並んでるので下生地がまったくみえない贅沢アップルパイとなっておりますw

味もそこまで甘くないんで、バクバク食べてたら

食べっぷりがよかったのか、わざわざ予備に買っておいたアップルパイ1ホールをいただきました(´・ω・`) !!いいんですか?w

この日はアップルパイを1ホール半食べちゃった(*´∀`*)てへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

