

【ラジオ】松本人志の放送室391回 【最終回】

松本人志さん

みなさん、松本人志さん放送作家の高須さんとラジオをしていた事をご存知でしたでしょうか?

この放送が7年半をもって終了してしまいました。

テレビ放送では絶対聴けない

友達・旅行話・思い出話・尼崎の話などが訊けて、いつも笑わせていただきました!

ほんとうに、たくさんの笑いをありがとうございました!!

また放送するときは、必ず聴かせていただきます!


ご苦労様でした!!!!!

↑の画像は、オイラの私物です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

生田目仁美のお日様とお散歩

20ヶ月 77回も続いた


生田目仁美のお日様とおさんぽラジオ


が・・終了してしまいました!!

生田目さんの貴重な一人でのラジオやったのにな~(*・ω・*)

最後の放送で

公園に出た時に

工事現場のカンカンカン


ヘリコピターのバタバタバタバタ

うるさすぎw

このロケハンせずに 外でるところが

このラジオって感じがして素敵だったな~w

なにはともあれ、生田目さんスタッフのみなさま

おつかれさまでしちゃー

300回!

みなさまはダウンタウンの松本人志さんがラジオをしてることを

知っているでしょうか?

案外しらない人多いかも?

構成作家の高須さん 松本人志さんの2人で放送しております。

番組名『松本人志の放送室』


そのラジオが


なんと!!


300回放送達成しましたー|´∀`●


1時間番組だから、300時間・・wすごすなー

小学生から友達の2人なので、気をつかう事なく会話してるのが

めちゃたのしいですので 気になる人は聞いてみてくださいw

インターネットラジオ

一回目から聞いてきた


『すもも ラジオ』


が6月いっぱいで最終回に;;


パーソナリティーの鹿野優衣・宮崎羽衣・平野綾

この3人のボケたおしのトークおもしろかったなー

ただ8月26日に公開録音があるそうなので

それが最後になるのかな

オイラがいけそうにないので、行ける方 たのしんできてください^^

お風呂

この時間の


挽きたてのコーヒーと チョコフレークうますなー(*・ω・*)

現在

生田目仁美さん 伊藤静さんのコンビの

インターネットラジオ野神神社 47回

聞いてます(仕事の時間まで)

昔から この二人のラジオ聞いてますが

生田目仁美さんのボケを 伊藤静さんのツッコミが最高で

ファンになっちゃった(゚∀゚*)

インターネットラジオ

現在聞いてる インターネットラジオ

すももラジオ(鹿野優衣 宮崎羽衣 平野綾)

開運☆野望神社(生田目仁美 伊藤静)

ドラゴンディスティニーラジオ(生田目仁美 浅野真澄)

Radio To Heart2(伊藤静 猪口有佳)

天然キャラの人が多いので いつもたのしく聞かせてもらってますw

今回 すももラジオの第33回で宮崎羽衣さんが

昔ラジオに投稿してたらしく 

鹿野:どんなペンネームだったの?


宮崎:ジーパン


これには爆笑させてもらいました(*・ω・*)ww
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

