

【よつばとひめくり2009】5月11日

【よつばとひめくり2009】5月10日


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月10日

【よつばとひめくり2009】5月10日

母の日

みなさんは、何かプレゼントを贈ってあげましたでしょうか?

1年に1回の大事な大事な日

とても無視することなんか できません。毎年やってるしね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


靴がほしいということで、一緒に買い物にいってきましたよん|´∀`●)

いい靴も見つかり

母:『ありがとうね』

とても嬉しそうな顔をしてくれたので、毎年やって嬉しい瞬間ですね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月9日

【よつばとひめくり2009】5月9日

悪いことは一日でも二日でもいいからなるべく先へ延ばしなさい、という意味

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月8日

【よつばとひめくり2009】5月8日

ごきゅごきゅご

がは!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月7日

【よつばとひめくり2009】5月7日

GW終わって1日目


すんごいすんごい大雨になっております.+:。(´ω`*)゚.+:


なんだかんだでGW中 曇り雨続きだったんで、どうも最近テンションあがらないな~~


そろそろ快晴おねがいします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月6日

【よつばとひめくり2009】5月6日

ゾメスケ:だな!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月5日

【よつばとひめくり2009】5月5日

こどもの日


姪っ子・甥っ子たちとライブにいったんだっけか?w

その後は、みんなで 手巻き寿司いっぱいいっぱい食べました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月4日

【よつばとひめくり2009】5月4日

みうらちゃん

ダンボーの製作者の1人である。

男の子のように とてもわんぱくな女の子。


ダンボーの中に入ってたときの、よつばちゃんとの やりとりがおもしろかったよな~~


みうら:やってらんねぇぇー・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月3日

【よつばとひめくり2009】5月3日

恵那ちゃん登場♪

部屋でお人形さんと会話とかしちゃう かわいい女の子です.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月2日

【よつばとひめくり2009】5月2日

もう終わってしまいましたが またGWはじまったとおもって喜んどこう♪


わーーーい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】5月1日

【よつばとひめくり2009】5月1日

よつばちゃんが おちたぁぁあああああーー!!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】4月30日

【よつばとひめくり2009】4月30日

才能は、あるのだけど、

経験が足らないという事??.+:。(´ω`*)゚.+:。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】4月29日

【よつばとひめくり2009】4月29日

あさぎ姉さんは 何着ても似合いますな~~.+:。(´ω`*)゚.+:

ピンクレディーさんが こういう服着ていたような?|*・ω・)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】4月28日

【よつばとひめくり2009】4月28日

いえいえこちらこそ(*・ω・*)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【よつばとひめくり2009】4月27日

【よつばとひめくり2009】4月27日

はい!小学生のとき 何回も親にたよってました!ごめんなさい!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

