

キリンカップサッカー 日本×ペルー戦

DVC00394_20110601195458.jpg
海外組も集結しましたが、長友・本田・内田などベンチいりですね~

その分、ほかの選手にもチャンスをあたえてるザッケローニ監督は素晴らしいですね(´∀`)b

現在前半37分 0-0

後半から選手をどう使ってくるか、楽しみだわw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

中村俊輔 念願のエスパニョールに移籍決定!

スペイン1部リーグのエスパニョールに移籍することが今日決定!

横浜Mのユニフォームを着て試合をみたかったけど


中村選手はスペインリーグで試合することが夢だったらしいので、本人はかなり嬉しいだろうね~~


これからも応援します('∇')


ただ問題は怪我なんだよね~~

日本より医療機関がととのってないと、城さんがいうてたので


心配だわ(;´д⊂)

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

日本 W杯出場決定!

W

日本代表が1年後、南アで開かれるワールドカップ(W杯)出場決定!

友達と遊んでいたので、試合みれなかったけど、無事W杯出場がきまってよかったです!!


この後、カズ選手と中山選手がインタビューをうけていたのですが


カズ選手も中山選手も


『J1・J2の選手にW杯の挑戦権をくれて嬉しい、もちろん僕達もあきらめていない』

この言葉にグッっときましたね!!!


日本おめでとう!!!!!

テーマ : W杯日本代表
ジャンル : スポーツ

欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝

今日のスポーツ番組でやっと試合の詳細がわかりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

バルセロナvsマンチェスター・U

CL17大会目で初の連覇をねらったマンUであったが、決定的な場面で得点できず敗戦となり

バルセロナは、前半エトー 後半メッシが得点をあげ

欧州チャンピオンズリーグ


2-0快勝した。

バルセロナは国内のリーグ戦、カップ戦(国王杯)を制しており、欧州CLとの3冠はスペイン勢で初めての快挙。

さらに得点王9点をマークしたメッシが、21歳の史上最年少で獲得した。

欧州チャンピオンズリーグ

やっぱメッシすげえわ・・・・

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝

欧州チャンピオンズリーグ(CL)放送あったんですね~~~・・・

せめてレコーダーに録画して、あとでまったり見たかったけど・・・

欧州チャンピオンズリーグ(CL)

テレビつけたら、女子アナウンサーがバンザーイしてた!!!

しかもどっちが勝利したか見てしまい、放送終了.+:。(´ω`*)゚.+:。


わずか30秒ですべてわかってしまうという悲しい1日でした・・・アハ・・・・ハ・・・

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

FIFAワールドカップ:アジア地区最終予選

日本vsバーレーン

テレビつけたらすでに後半30分でした(*ノωノ)

だって放送時間がAM4:00くらいからだったんだもん(*ノωノ)

でもしかし

2-0で日本勝っとる!!!

どうやら、1点目 中村俊輔のFK。2点目 遠藤のPKだったようです。

そして後半に中村憲剛選手のロングシュートが相手DFの足に当たってそのままゴール!!!


これで3-0!もう勝ったやろっと余裕でテレビみてたら、すぐに1点目を入れられ・・・・

うーんなんかこのとき嫌な予感がしましたね。

バーレーンはホームとあって、この1点で一気に動きがよくなったんだよね~

そして田中マルクス闘莉王がバックヘッドでクリアしたボールが

そのまま日本のゴールに入ってしまい・・・・・・3-2・・・・。

その直後に遠くからシュートをうってきましたが、なんとかみんなで守りきり

3-2で勝利です!アウェーでの勝利は大きいね!勝ち点3やったーーー!

ッカー

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

日本×タイ

二本


ワールドカップ予選

日本×タイ戦 今日やったのか!!!しまった

途中から見るはめになってしまった;;

なんと、玉田とトゥーリオが点を入れたみたいですね~~よかった^^

後半42分ですが、まだ2-0なので勝利は確実でしょう

あとはオマーンさえ負けてくれれば 予選突破だーーー|´∀`●)日本よくがんばった!!!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

外国人のスター選手

セードルフ


オールスターズ


これらの選手が出場する。

日本に大黒選手も出るそうだけど、最近テレビにもあまり見なくなったよね~

どうしてるんだろう(*・ω・*)ガンバ大阪のときは、すごい活躍してたのに~

大黒本人は『欧州にこだわらない』っと発言した。

大黒選手を調べてみました

☆トリノに2シーズン所属したが十分な出場機会を得られず、公式戦通算11試合無得点。☆

☆セリエAトリノを退団する☆

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

中田英寿さんのエキシビションマッチ

中田


中田英寿さんのエキシビションマッチの出場する選手が6日に発表されましたね~

まさかあんな選手や監督が出場するとは・・・中田さん すごいね~

前チェルシー監督、現インテル監督の就任が決定したモウリーニョ監督が外国人チーム率いる。

日本の監督は、釜本邦茂監督が決定した。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

欧州CL決勝

仕事が5時30くらいに終わることができたので

なんとか試合を見ることができましたが

すでに延長入ってましたwwこの時点で1-1

ほとんど互角なチームなだけあって、やっぱこういう苦しい試合になるんだな~~

この後延長でも決着がつかず、どきどきPKに。。。

この前のバルセロナの試合で、C.ロナウドがPKはずしたことがあったので

嫌な予感はしてたのですが、キーパーに止められてました;;

ただチェルシーが最後のキッカーがゴールを決めれば勝ち!!!のとこまできてたのに

雨で足を滑らし、はずしてしまい・・・

この後、マンチェスターがゴールを決め、チェルシーがキッカーのとこで


サッカー


ファン・デルサールが 止めやがったwwやっぱすごいわ このキーパー

これでマンチェスターUが9季ぶりの優勝だそうです^^おめでとうううう^^

mhp2g

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

日本!ボスニアに勝利

サッカー


前半は同点で終わったので、またチリ戦みたいに同点で終わっちゃうかとおもいきや

後半いっきに3点入れて、無事勝利|´∀`●)やったね!!

なにげに今回はサッカーよりも、ハンドボールがきになったので

試合どうなったか調べると、男子も女子も韓国にまけてしまったようです;;残念

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

浦和レッズ 最高の試合ありがとう!

試合結果は1-0

で負けてしまいましたが、ACミランに1点でおさえたのは ほんまにすごす!!!

試合終わったあと ワシントンのくやし涙!心にグッっときました!

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

浦和レッズがんばれーーーー

カカ→セードルフでゴールにズドン!

く~~~ここまでがんばって守ってたのにな~~

てか、選手のスピードが ここまで違うとは、さすがトップクラス!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

エトワール・サヘル×ボカ・ジュニアーズ

いま前半30分経過してますが

うーん・・ボカのほうの動きがまだかたい感じがしますねー

中盤でのパスミスとか多いし

サヘルのほうは、ホームのような動きで結構いいチャンス作ってるから

もしかしたらサヘル勝っちゃうかも?

オイラは、ボカの選手のほうが知ってるので、ボガに勝ってほしいですが

この後試合みたいけど、友達と買い物いくので

結果おしえてください|´∀`●)

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

浦和レッズ勝利!つぎはACミランだ

うう・・・・後半はじまって少ししたところで寝てしまって

起きたら試合終わってた(*ノωノ)

オイラが意識なくなったときは、2-0だったので勝ってるのを信じて

スポーツ番組みましたが

3-1で勝っててよかった.+:。(´ω`*)゚.+:

気の緩みで1点とられたのは痛いですが、まー勝てたしいいですよね!!

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

