

小説 魔女の宅急便 -角野栄子- アニメのその後

321301000070.jpg

最近テレビでは、ジブリ作品を連続放映をしていましたが

魔女の宅急便が好きな姪っ子ちゃんに、小説版はアニメのその後の話があるんだよ?

って教えてあげると、すごいほしがったのでブックオフにいったところ中古で360円でうってたので全部購入w

小説では、6巻まで続き、主人公のキキは35歳まで成長。そんな映画「魔女の宅急便」のその後のストーリーをまとめているらしいので

姪っ子ちゃんに読み終わったら感想をきいてみようかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

心がさけびたがってるんだ。 来場者特典ミニ色紙風ウェルカムレポート[二種類]。



心がさけびたがってるんだ。

来場者特典ミニ色紙風ウェルカムレポート[二種類]。

今日から配布みたいですね。

知り合いが三人で観に行ったら まさかの三枚同じ色紙だったみたいで、一枚もらいましたw

あと一種類 どこで売ってへんかなー?どうせならほしい!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『心が叫びたがってるんだ』来場者特典 ゲット♪

心がさけびたがってるんだ
【第一弾】
公開初日より、先着77万名様にプレゼント
ミュージカル「青春の向う脛」プログラム
劇中で揚羽高校2年2組が地域ふれあい交流会で催すミュージカル演目「青春の向う脛」をより深く楽しめるプログラム。
物語のプロット、歌詞、配役を掲載。ヒロイン・成瀬順がミュージカルの物語に込めた想いの全てがここに。

【2週目】(9月26日~10月2日)
揚羽高校2年2組ウェルカムポートレート
クラスメイト・担任教師役を演じたキャスト28名のメッセージプリントサイン入りポートレート。イラストは田中将賀描き下ろし

『ここさけ』みてきましたーー(*´∀`*)

あの花が大人気だったので、たくさんのお客さんを覚悟してましたが

会場はというと、たったの10人くらいしかいませんでした・・・

しかも特典も第一弾が余っていたのか、同時に頂くことができたので、嬉しかったけど

なんか複雑な気持ちでしたね

映画の内容はというと

はい 泣きましたw

それぞれ複雑な思いが、どんどん開放されていくのは 見ていて気持ちよかったです

『ミュージカルは奇跡を起こす』

まさにこれでしたね。あまり言うとネタバレになるので このへんで♪

あと劇中に、あの花のキャラクターがいるので、みなさんも探してみてくださいなw

来週も観に行こ~~~っと♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『心が叫びたがってるんだ』前売り特典ゲット♪

数量限定!第2弾特典付き特別鑑賞券 全国の公開劇場にて7/11(土)より発売!

田中将賀描き下ろし「ここさけ」×「あの花」コラボB6ポートレート『秩父物語』&B3ポスター2枚セット付き特別鑑賞券(全2種)

価格:1,500円(税込)

名称未設定-1
2_20150919192009e66.jpg

014_201509191922048bd.jpg

無事ゲットできました(*´∀`*)

Aセットのほうもたしかにいいけど、Bセットの魅力もあるので、1種類だけで問題なし♪

映画を観にいった知り合いにきくと

・かなりやばかった
・鳥肌がでた!

って言うてたので、来週観にいくのが たのしみでありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

9.19公開映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告映像



PVをみて一瞬でこの世界に引き込まれてしまった・・・めっちゃ見たい

なぜ女の子が言葉を封印したのか?

その言葉をまわりの友達達がどうやって蘇らせるのか

映画をみにいこうとおもいます

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! - ラブライブ!

049.jpg

知り合いに誘われて、急いでアニメの第一期10話まで見てから、ライブみてきました(*´∀`*)

あと驚いたのは、ライブビューイングっていうのが ありまして

これは、全国の映画館で生ライブをみれるというもの。

なんで現地にいけない人でも一緒に楽しめるって事ですね

もちろん初心者なので、知らない歌がほとんどだったけど、それでも十分楽しめるくらい

最高の歌ばかりでしたよ!!!



知らない方は、一度↑の歌を聴いてみてくださいな!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラブライブ ライブビューイング

本日2月1 ラブライブ ライブビューイングに誘われたので行くことになったんで、一期アニメだけ急いでみたが………こんな初心者が楽しめるかが不安やわー

一番くじ A賞五周年記念 描きおろし複製原画『けいおん!』見せてもらった(*´∀`*)


ジャーーーン(*´∀`*)

一番くじで、かなり人気があるA賞なので、どのコンビニいってもA賞だけ無くなってるパターンがおおいんだけど

一緒にコンビニ探しについていったらですね、18個在庫残りでA賞も残ってたので

挑戦してみると、、、、、約10回ひいた時点でA賞GETされてましたw

004_20140630215110152.jpg

かわいいっすな(*´∀`*)b

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

一番くじ けいおん! 5thあにばーさりー♪  ラストワン賞 GET(*´∀`*)

002.jpg

ラストワン賞 アートポスター(*´∀`*)

アニメが終わってから今でも愛され続ける『けいおん!』ですが

とうとう5周年に突入して、その記念に一番くじが始まりましたよ~~

各コンビニに電話で在庫数をきくと

店員さん:残り5個だけ残ってまーす

っとの事だったので、車で移動して5枚購入し、あっさりラストワンをGETできましたおw

みなさんも購入するときは、電話できくといいです(*´∀`*)

このラストワン賞では、声優さんのサインじゃなくて

各キャラクターのサインなので、レアですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)

姪っ子に教えてもらって、今日みんなでユーチューブで『アナと雪の女王』の歌聴いてたんだけど

めちゃくちゃ 松たかこさんの歌いいですね~~



神田沙也加さんの『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナもあるんだけど

こちらも最高に いい歌でした!



気になったのでCD販売あるか調べましたが、どおやらダウンロード専用で販売で

期間限定になってたので、いずれは購入できないのかもですね~;;

一曲250円だから買っちゃおうっとw

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

2014年1月 放送開始記念乗車券セット『中二病でも恋がしたい 戀』

近江鉄道
八幡山ロープウェー
近江鉄道バス

で販売されてたらしく、八幡山ロープェーには、たまに登山しにいくので
見せてもらいましたw

DSCN4425.jpg
DSCN4428.jpg

京アニが始まるたんびに、乗車券販売があるくらい力いれてるのは、ほんますごいっすなーw

現在は、京阪電気鉄道、大津線にアニメ『中二病でも恋がしたい!』のラッピング電車も走ってるらしく

まだまだ人気は健在っすなw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 フィルム

フィルム紹介を忘れてましたwww

これは袋に入っていて、劇場版で使われたシーンのフィルムがランダムで入っております

開けてみると

DSCN4551.jpg

じんたんが花火のお金を稼ぐために工事現場でアルバイトしてるシーンが当たりましたwww

超平和バスターズ全員揃ってるフィルムは さすがに無理だったか・・・w

まだ景色だけとかじゃなかったので、喜んでもいいんよね?www



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版あの花。ANIPLEX+ 田中将賀" 複製作画監督修正コレクション

DSCN4548.jpg
DSCN4550.jpg

これはスタッフロールが流れた後にでてくる、めんまが走っていくシーンですね

このシーンを中心に修正されております

いままで紹介してきた特典が付いて
[完全生産限定版] Blu-ray
¥10,395(税込)

とてもお安くなっているので、ファンは絶対入手すべきでありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版あの花。ANIPLEX+ 名場面の絵コンテ紹介

DSCN4542.jpg
DSCN4541.jpg

これは、名場面の絵コンテです

子供時代と成長したみんなの合計11枚の絵コンテです

写真では わかりにくいですが実物みると、すんげい感動しますですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版あの花。ANIPLEX+ 特典紹介

DSCN4540.jpg
①【Blu-ray&DVD(完全生産限定版・初回仕様限定版対象)購入特典①】
MOVIE STORY BOARD & "田中将賀" 複製作画監督修正コレクション

②【Blu-ray&DVD(完全生産限定版・初回仕様限定版対象)購入特典②】
めんま役 茅野愛衣さんプリントサイン&メッセージ入りクリアファイル


特典も考えるなら、やっぱりANIPLEX+で購入するのが一番ですね♪

この複製作画も内容がランダムだったらおもしろかったのになぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

