

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート12

DSCN3645_201309030216016b2.jpg
『あの花』

子供時代

めんまちゃん描いてみました♪

劇場版を観ると、仏壇にある写真にむかって

めんまの弟さんの一言で泣けるんだよなぁ~・・・・

来週また映画観にいってきまーすw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート11

fc2_2013-09-01_01-34-35-163.jpg
今日上映の『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。』を観てきたので

めんま描いてみましたーー♪

ほんま最高の映画でしたね~

また超平和バスターズの事を、思い出させてくれて泣いてしまいましたね・・・・


あとエンディングの歌が流れたあと、すぐ帰る人いましたが絶対帰らないで最後まで

観てくださいね!お楽しみが待っているので!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

めんま描いてみたw


劇場「あの花」観に行く前に短時間で描いてみましたw

映画観て帰ったら色塗って再アップしまーすw

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート10

fc2_2013-08-30_23-17-48-324.jpg
WiiUで描いてみました^^もうすぐ夏休みも終わりですね~

たまに近所から必死で宿題をする声がきこえてくるので、笑わせてもらってますよーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート9

fc2_2013-08-23_21-28-25-533.jpg
スマホ直撮り画像で少し暗くなってもうたwww

今回は『となりのトトロ』を描いてみましたw

いまでもトトロいると信じてますよ!!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート8

fc2_2013-08-23_00-55-57-801.jpg
魔女の宅急便の、キキとジジを描いてみました~♪

いつかホウキで空飛べる夢は

まだ捨ててませんよ!!!!!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート7

fc2_2013-08-21_23-25-13-047.jpg

またまたポニョを描いてみましたw

やっぱポニョは描いててニヤニヤしちゃうくらい かわいいですねw

今回は鉛筆のみで描いてみたけど、太く描くのも楽しいな~~

しばらく鉛筆でがんばってみようw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート6


あらーー!

描いた絵を保存したやつを撮影したんだけど、保存したら微妙に荒くなるかも??

もっと綺麗に色塗ったはずなんだけどなぁ~

まぁ~遊びだからいいんだけどw

DSCN3543.jpg

崖の上のポニョを描いてみました (*´∀`*)

やっぱポニョは かわいくて最高ですね♪

にしても色鉛筆ってこんなに楽しいのかーーー

はよ背景かきてええええ!!!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート5

DSCN3542.jpg

う~~ん・・・・線を綺麗に描くのってほんまむずかしいですねって

思ったら、描いたあとに気づいたんだけど

色鉛筆の黒色使ってた・・・・・wそら描けないわけだわwww

ちゃんと鉛筆使っておけば・・・・次からこういうミスを減らしていかないとだな・・・

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

WiiU版 絵心教室 Miiverse投稿作品パート4


また絵が描きたくなったので、WiiU版絵心教室を起動www

最近ジブリ作品見たのもあって、ジブリで一番好きなキャラクターを描こうと思います♪

DSCN3541.jpg

まずはパパーッとラフ絵を描いてみました

最初はHBで下絵をして、濃い黒色で塗っていきますかーーー

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

なでしこサッカー 銀メダルおめでとおおお

fc2blog_2012081022063230d.jpg

かなり遅い時間に放送してましたが

なんとかギリギリ後半終了間際見れて、少しだけ応援できました(´∀`)

負けてしまって残念だけど、最後にはアメリカ・日本・カナダの選手たちが

笑顔で並んでる姿を見て感動させていただきました♪

にしても日本だけメダル受け取るときに、はしゃぎまくってたのは

かわゆかったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

夏はやっぱ水遊び(´∀`) いつの間に交換日記で絵を描いてみた

fc2blog_20120807225633e3c.jpg

雑にパパーっと水着の女の子を描きました(´ω`)線あとで修正しよーっとw

最近、滝川遊びにいってきたので、描きたくなっちゃいましたw

姪ちゃんが実にこんな感じだったのでw

てか早く、、

3DS新絵心教室 発売してくれええええ(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

ラクガキアプリって楽しいな(*´ω`*)

写真を撮ってからラクガキできるアプリなんだけど

子供に遊ばすとおもしろいなぁ~w

fc2blog_20120712230207ee0.jpg

花を撮影して、幽霊や鯨の共演とかおもしろいなぁ~w

しかもメッセージ付きだしね(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

いつの間に交換日記でムンナを描いてみた

fc2blog_20120704004304ecf.jpg

うちのPTで、すっかり主力になってくれてるムンナちゃんです♪

レベルもだいぶ上げたんですが、なつき度あがっても全く進化せずに

レベル50近くなったんだけど、そういえばムンナちゃんって『つきのいし』使わないと

進化しない事に気づく・・・・(´ω`)わっすれてた・・w

ARサーチャーで『つきのいし』たくさん取っていたので、あっさりムシャーナちゃんに進化してくれましたw

かわいくなくなるけど、強いし許しますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

いつの間に交換日記でラギアを描いてみた

fc2blog_20120701214534ed2.jpg

ARサーチャーでラギアを捕獲できたので、記念にラギアを描いてみました♪

ちとこれから、いろんなポケモン描いていこうかなぁ~~結構楽しいしw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

