

女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会:初優勝!日本代表

DSCN0051.jpg
帰宅してまだ放送してたので、ずっと見てましたが

コーナーキックから、澤穂希があの難しい角度からゴールしたときは

めちゃ大興奮してしまいました(;゜ロ゜)すごすぎるっしょ・・・

けして先取点をとられても、あとから追いつく日本をみて

もしかしてこれは・・・勝てるかも?

それがまさか現実になってしまうとは、本当に感動をありがとう

いろんな思いが詰まったこの勝利に、日本が元気になっていくと嬉しいですね!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

アジア杯 日本優勝!!おめでとー!

ほんまおめでとう!!日本!日本!('∇')

延長になったときは、もう時間なくて見れないと思ってたんだけど

なんとかギリギリ見る事ができ、最後まで応援できて幸せでした!

にしてもザッケローニ監督になってから日本って負けなしだそうですよ((((゜Д゜;))))すごすぐる

また若い選手もでてきて、これからの日本サッカーも楽しくなってきますねー♪

今回のオーストラリア戦

長友・内田・本田・岡崎の運動量が半端なかったすね~~・・延長までいって

あそこまで走れるってほんますごすぎます・・

延長後半までいったときは、、またPKか??とおもったけど

途中交代したFW李忠成がやってくれましたね~~

長友からの絶妙なパスを完璧なシュート!!!
CIMG6626.jpg
CIMG6622.jpg
もうね夜中なのに、おもくそ叫んでしまいましたww

ただこれですんなり終わらないのがスポーツですね・・

残り1分でまさかの岡崎ハンドで、怖い位置でのFK

最後の最後までどきどきでしたが、なんとか相手がはずしてくれて

試合終了!!!!

CIMG6614.jpg
本田と監督が抱き合ってる姿

思いきって喜びを爆発できて ほんまよかったですね('∇')おめでとーーー日本!!!!


テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

アジアカップ決勝戦!!!

決勝戦!日本vsオーストラリア

前半0-0で終了してきたけど、むこうの守備は寄せてこないんで

すばやいパスをだせばチャンスが生まれるかも!!

イエローも2枚でてるし無理な行動もできないだろうし!!

なんにしても応援あるのみ!!!


がんばれ日本!!!!!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

ワールドカップ:スペイン初優勝(´∀`)

DVC00477_20100712185428.jpg
とうとうワールドカップサッカーが終了しましたね('∇')

むちゃくちゃ楽しめました(´∀`)

ただ相変らず、見れる時間に放送があまりなかったので

生感覚でもっと見たかったな~(´Д⊂w

決勝戦も見れなかったし・・w

決勝戦は日本が負けたオランダとスペインの対決

どちらも勝てば初優勝だっただけに、どっちも応援しましたねヽ(*´∀`)ノ

現在総集編をやってるサッカー番組あるので みたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

日本代表8強ならず!

昨日サッカーを見れる時間だったので

ずっと見てたけど、日本のチームワークが試合をするたんびに

どんどんよくなっていって

みんなが次勝てる!また勝てる!!っと希望をあたえてくれた選手達に本当に感謝です

昨日の試合【パラグアイ戦】はPKで惜しくも負けてしまったけど

DVC00015_20100630211906.jpg

駒野選手がはずしても 岡田監督だけ

表情まったく変えないで みんなの事を信じ切ってる顔

本当にかっこよかったです
DVC00012_20100630212604.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

日本勝利ヽ(*´∀`)ノ勝ち点3!!!

DVC00487_20100615011240.jpg
岡ちゃん いろいろ批判されまくってきたけど

そのプレッシャーによく 打ち勝った!!!!

トゥーリオがいつもと違って 前に出てなかったせいか

守備に安定感がありまくり(´∀`)高さにも強いし

中澤 トゥーリオのDFの高さは これからも必要になりそうだね~♪

日本は初戦勝利が 初めてなので

このままつっぱしろう!!!!ヽ(*´∀`)ノ日本!日本!

19日オランダ戦 勝ち点3同士なので

かなり重要になる!!!今日以上に応援だ!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

前半終了 日本 1-0 カメルーン

DVC00476_20100614235642.jpg
絶好調 松井選手からの センタリングを

落ち着いてトラップして 本田選手がゴーーーーーーーーーーーーール!!!!

最高すぎる(゜▽゜)!!!!

リードされてるってことで、カメルーンはドンドン攻めてくるだろうから

集中力きらさず がんばって守ってください!!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

【ワールドカップ】日本xカメルーン はじまった!!

DVC00475_20100614230000.jpg
とうとうこの時がきました('Д')

守備弱点といわれてきたカメルーンだけど

今日は、かなり守備的で なかなかパス通すのは難しそうですね~

前半17分経ちましたが、結構普通にたたかえてる!!!

松井が絶好調で かかんにドリブルで攻めてくれるので

ここからチャンスが生まれるかも!!がんばれーーーー!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

オランダxデンマーク

DVC00491.jpg
日本戦のまえに

グループE

オランダとデンマークに試合が始まりましたヽ(*´∀`)ノ



オランダのロッペンが怪我のため 先発出場してないけど

もしかしたら2戦目日本のときに出てくる可能性があるかもだそうですね~~

あの華麗なドリブルとめられるか どうか不安だな~~(´Д⊂

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会 日本きたよ!

とうとう日本がワールドカップ初戦を向かえる日がきましたね!!

最近までノーゴールだったので みな不安がってると思いますが

そんなことはワールドカップに関係ないので

この舞台で最高の試合を期待して 応援します!!ヽ(`Д´)ノ日本!!

カメルーンはFWエトーという最高の選手【アフリカ予選11試合で9ゴール】がいますが

守備があまりよくないので、もしかしたら2得点くらいとれて

今後の自信に繋がってくるかもしれないので がんばって!!!

試合まで 残り3時間だーーー!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会

とうとう始まりましたね~~ヽ(*´∀`)ノ

もう興奮しまくりで 寝不足が続きそうですが

4年に一度なので 見逃すわけにはいきませんからねーw

DVC00487.jpg

会場も満席で盛り上がりまくりヽ(*´∀`)ノ

頑張って日本応援するぜいい~~~!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

ボクシング:長谷川10連続防衛 四回TKO勝ち

ボクシング

生で長谷川選手のボクシング見ていましたが、ほんま強すぎでしょ((((゜Д゜;))))

いままで3試合連続1R KOでしたが、4試合目でその記録も止まった時


久々に長谷川選手の試合が 長くみれる嬉しさと

記録が止まってしまった悲しさがありました(´Д⊂w


危ない場面も何回かありましたが【素人から見ればです】

長谷川選手の左が炸裂し、TKO勝利したヽ(*´∀`)ノ
 


ボクシング

防衛記録も10回を達成し、1位の具志堅用高さんの記録も狙える位置まで((((゜Д゜;))))すげええーー


これからも応援するので がんばってください(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいしますヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

阪神衝撃!!赤星選手引退・・・・

野球は好きで、何回も甲子園に行って 阪神のプレーをみてきましたが

まさかの・・・33歳で赤星選手引退


ほんとこのニュースみたときは

うそやろ・・・!

かなり衝撃をうけました

赤星憲広RedStar53

赤星選手のブログにも かかれています

怪我の具合がかなり悪く、いまこうやって回復した事を良かったと思わないといけないと、医師からも通達されたくらい

大変だったようです・・・・

赤星
これだけみると 野球の成績は素晴らしいものですが

さらにすごいのは

車椅子を

2003年から自身の盗塁数と同じ台数を毎年寄贈

現役最後となった今季は31台。7年間で計301台

社会福祉活動に貢献したプロ野球選手に贈られるゴールデンスピリット賞を受賞。

なかなかできることでは ないことをずっと続けてきた赤星選手は 本当に素晴らしかったです
(´Д⊂

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

かっこいいぜ ゴン中山!

ゴン

みんなもゴン中山選手が大好きで、中山コールはいっさい無くなりません

その声援に答えるゴン中山!!!


最後にはファンの中に飛び込んで、おもしろトーク爆発('∇')やっぱ中山選手らしいよな~~

サッカー

これからもずっとファンなので 応援し続けますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ジュビロ磐田:ゴン中山が退団

オイラの大好きなゴン中山選手が、ジュビロ磐田を退団するようです

ただサッカーをやめるわけではなく、さらに成長するために

別チームに行きサッカーを続けてくれるそうですヽ(*´∀`)ノ42歳だけど ほんとすごいです!!


横浜フリューゲルスに移籍する噂があるので

もしこれが実現すれば、カズとゴン中山のツートップがみれるかも!!!!


サッカー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

