

旅猿レンタルしてきた(^-^)


中国、ベトナム編みたけどやっぱおもろいですねーw

毎回トラブルがあり、スタッフさんと東野が喧嘩して、岡村がとめるパターンが最高におもしろいw

まだインド旅行がのこってるので楽しみですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メッセンジャー黒田さんが復帰きたーー

CIMG6592.jpg
昨日のアースマラソン完走のゴール地点に、メッセンジャー黒田さんがいました!

暴行事件からラジオでは復帰してたそうですが

テレビだと、これが暴行事件以来初なのかも?

大好きな芸人さんの一人だっただけに、あの事件はかなりショックでしたが

これから少しづつテレビにでてくるかもしれませんね~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【DVD】ゲームセンターCX24

DVC00033_20100910210054.jpg
DVC00032_20100910210054.jpg
2009年に放送された24時間でレミングスを攻略した

DVDが発売されましたねー('∇')

13時間48分も収録されていて

値段は4466円ですよ!安すぎてびっくりしたw【Amazon値段】

しかも生放送中にイノコMAXと中山APがプロレスリングを借りて

ゲームをしてたんですが、それ以外にもスタッフがプロレス試合をしていたらしく

収録されてるとか?ぜひ見てみたいって事で

購入する予定でありますヽ(*´∀`)ノたのしみだわ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ドリフ伝説 最終章

DVC00203.jpg
何回も再放送してくれたドリフも最終章みたいだったので

もちろん見ましたよ♪

やっぱ今思えば、生放送で

本物の虎がでたり
【もうちょっとで 股噛まれるとこだったよ(;゜д゜)】

加藤ちゃんがセリフ忘れたときの 志村さんのツッコミのすごさw

舞台崩壊など ほんますごかったですw

またDVD発売されるそうなんで 買うかな♪

8時だよ~!全員集合!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

S-1グランドチャンピオン NON STYLEに決定!


DVC00055_20100319205453.jpg
賞金1億円はNON STYLEに決定しましたね(;゜д゜)

M-1に続いて、S-1も優勝してしまうなんて

ほんますごい(;゜д゜)

DVC00186.jpg

おめでとう!!!
NON STYLEヽ(*´∀`)ノ

しかも、S-1バトル シーズン2も開始されるそうで

どんだけ賞金(;゜д゜)。。。w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいしまうす♪

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

なつかしの いかりや長介の大爆笑スペシャル!!

DVC00183.jpg
ドリフ大爆笑放送されてますね~~('∇')もち見てますお♪

ドリフのおもしろさが さらにわかりましたが

和田アキ子さんの凄さもわかる放送でもありましたね・・・w

いかりや長介さんに向かって、『おもしろくない』『歌へたくそ』

ボロカス言うてましたwww

さすが(;゜д゜)ww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

あらびき団 「BBゴロー」



最近一番大好きな、モノマネ芸人のBBゴローさんw

まーとにかく見てもらえれば どっぷりBBゴローさんの世界に

はまると思うので 知らない方は ぜひ見ていってくださいw

合うんです!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 好きなお笑い
ジャンル : お笑い

板尾さんの歌

板尾

「木下部長とボク」エンディングは 板尾さんの歌なので

ぜひ聴いてほしいですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

板尾創路ドラマ:「木下部長とボク」

板尾さんのドラマが 始まりましたね('∇')

ダウンタウンのごっつええ感じDVDも全部持ってるので

何回も板尾さんコントで大爆笑したなーw

とくに大好きなのは『バイオハンター』これは笑ったw



動画発見したので貼っときますw予告編の言うてることと映像がまったく違うとかww板尾さんらしいコントなんだよなーw

その板尾さんのドラマの役柄は

遅刻や早退は当たり前、自分の部下の名前すら覚えられない天然上司w
まさに板尾さんにピッタリw

まだ初回は人物紹介だけだったので 2話からまたおもしろくなっていきそうですねw
予告編で 松本人志さんも友情出演するっぽいので たのしみですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぐるナイゴチ11 新レギュラー決定('∇')

前までずっと見てたけど、さすがに食べてるのずっと見てるのも飽きてきたので

新レギュラー発表だけは絶対見るようにしています('∇')

30分時代のときの『ぐるナイ』は ほんまおもろかったのにな~~(´Д⊂企画おおかったし・・・


森泉さんが卒業してしまったけど、彼女ほど強いキャラクターは さすがに出ないだろうな~(´Д⊂
タメ口に食べ方が下品と 矢部さんにツッコミいれられてたくらいだしなーw

毎回毎回新レギュラー発表の岡村さんのコントは ほんまおもろくて笑ってますw

レギュラー

今年の新レギュラーは、佐々木希ちゃんに決定('∇')カムんとフニャンニャンのCM

この後 さっそくゴチ対決があったんだけど、いきなり希ちゃんが1位になってた((((゜Д゜;))))すげーー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

笑ってはいけないホテルマン

ガキつかい
新年迎えて、すぐ『ガキ使い』にチャンネル変えてみたけど

こんな怖い映像見さされるとは・・・w


矢部太郎さん こういう役ぴったりすぐる((((゜Д゜;))))ww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

明石家サンタ2009

サンタ

またまた明石家サンタがやってきましたね♪

この放送で八木アナウンサーも見れるので、2人のトークおもしろいですw


今年は 景品が豪華すぎて驚き((((゜Д゜;))))はずれ景品なんて ほぼなかったし・・・

あいかわらず木田選手もいましたが、置物のようにまったく喋ることなく終わってしまったww

村上ショージさんは、出番無しで

さんまさんも呆れてましたねww

今回は芸能人が多いかんじがしましたが、なかなか楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

とくに素人の ハコちゃん最高だたww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

1000円ヒーロー

仮面ライダーアマゾンをウド鈴木さんが

100円ショップで1000円買い物をしてなりきっていましたが((((゜Д゜;))))


アマゾンの顔部分って すごい難しいような気がするんですが・・・w

1000

うはwリンゴを半分に切って目にくっつけてるww

さらにはリンゴで歯を再現してたりと、ウドちゃんすごいww

1000
1000

かなりの完成度www

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

1000円ヒーロー

1000
アイマスクに少し穴をあけてるwww

大竹さんは仮面の忍者 赤影に扮装していましたwww

もともと横わけの大竹さんは、なにげに違和感なかったですwww

1000

100円ショップで、これだけ揃えれば赤影になれるので みなさんもぜひw

1000
完璧すぐるwww

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

1000円ヒーロー(*´Д`*)

リンカーンの企画の1つで

【まっちゃんが考えた企画】
自分のあこがれた特撮ヒーローに100円ショップ【1000円分】買い物して

なりきろうって企画があったんだけど

むちゃくちゃおもしろかったですww

お笑い

まっちゃんはジャイアントロボに扮装してましたww

お笑い

頭は風呂椅子wwwww

体はブルーシートと、ほんまここまで仕上げるまっちゃんは すごすぎでしたwww

お笑い
これだけのクオリティーで900円って すごいな~~w

簡単そうに見えて素人にはできないのが まっちゃんのすごいとこです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

