

背割堤地区の桜いってきました(*´∀`*)パート3

030_2016041020131198e.jpg

ワンちゃんも連れていけるので、ワンちゃんと散歩もグッド!

ただこの表情は、桜を楽しんでるようには まったくみえませんけどねww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木にいってきた(´・ω・`)パート3



かなり走りまくって疲れたのか、姪っ子ちゃんの服の中で休憩するワンちゃんw

走りすぎて疲れて眠そうになるって かわいいっすなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ワンワンお♪



姉の犬ちゃんなんだけど、ほんまおとなしくて かわいいのなんのってw

服の中あったかーヌクヌク

眠るチワワちゃん(*´∀`*)

001_20141006175903dd3.jpg

たまに家に遊びにくるチワワちゃんなんだけど、うちの使ってる毛布がとても気に入ったのか

部屋に入るなり、この毛布に飛び込んですぐ寝てしまいます(*´∀`*)

かわいいっすなー♪おばけポーズがなんともいえませんww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

奈良公園にいるシカをはじめてみてきたよ(*´∀`*)パート5

020_20140827185727796.jpg

この鹿タン

自分のお気に入りの場所らしく、数時間後に この場所を通っても

ずっと座っておられました(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

奈良公園にいるシカをはじめてみてきたよ(*´∀`*)パート4

018_2014082718572563a.jpg

こんな感じで道のど真ん中に、鹿タンがたくさんいますが

ちょっとした撮影会になってましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

奈良公園にいるシカをはじめてみてきたよ(*´∀`*)パート3

021_20140827185631ee2.jpg

シバ食べていない時でも、口をモシャモシャ動かしてる

鹿たん かわええなぁ~(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

奈良公園にいるシカをはじめてみてきたよ(*´∀`*)パート2

019_20140827185630b32.jpg

そいえば鹿たんの角ってオスだけに生えてるんだっけ?

たまに毛がはえてる角もあったけど、触ってみたいなぁ~(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

鞍馬山 わんちゃん発見wwwかわゆいwww

鞍馬駅近くに、みたらし団子屋さんがあるんですが

店前に めっちゃかわゆいワンちゃんが店番してましたよwww

DSCN3974.jpg

しかも頭ナデナデしても、いっさい吠えないので

常時ニヤニヤしてましたぜいww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

ワンちゃんは まわりを笑顔にしてくれる

fc2_2013-07-01_15-52-59-383.jpg
2回目 ワンちゃんに会いに行きましたが

最初少し吠えられたものの、ソファーに座ってみると

ワンちゃんの方から寄ってきて、腕ペロペロなめてくれるようになったぜいw

かわゆすなぁ~~w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

パンダチワワ (*´∀`*)

fc2_2013-06-26_21-44-16-308.jpg

パンダチワワをもらったそうなんで、見にいってきました♪

生後9ヶ月のワンちゃんでありますよー

昔ワンちゃんを飼ってたんだけど、天国にいってからワンちゃんを触ってなかったので

やっぱ癒されますね (*´∀`*)

みんなが笑顔になれるのは、とてもいい事だわ♪


また散歩にでも連れていってあげようかなw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドッグマン('∇')

fc2blog_20120427200538701.jpg
なんか気持ちよく寝てたので、近寄ってみると

影がバットマンの仮面みたくなってたので、ついつい撮影しちゃったww

にしても綺麗に影かかってるなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ひなたぼっこ猫ちん

DSCN2631.jpg

4月18になって、やっとこさ春らしい暖かさになりましたが・・

朝は今だに5度とかなんだよね・・・w

ほんまそろそろ安定した暖かさになってくれませんかね・・・(´・ω・`)いまだに電気毛布つけて寝てますよ・・w

5月に田舎に遊びにいく予定なんで、それまでに暖かくおねがいしますww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ :
ジャンル : ペット

日向ぼっこ猫ちゃんちゃん('∇')にゃー



やっぱ猫ちゃんも寒いのか、日向ぼっこしてたよーーーw

オイラが近づいても、まったくそこから動こうとしない猫ちゃんww

あんまり近づくと、せっかく気持ちよさそうな場所から逃げちゃうと思ったので

ある程度の距離で猫ちゃんを見てニヤニヤしてましたwww

かわゆいにゃん('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

桃太郎 犬編wwww

iphone_20111126204653.png

鼻の高いワンちゃんが、自転車のカゴにすっぽり入ってたんで

ついつい撮影しちゃいましたww

しかもまったく吠えずに、しっとしてるので、ここだけちょっとした撮影会になってたwww

観光のお客さんも一眼で撮ってましたからね~w

ご主人をずっと待つワンちゃん、ほんま賢すぎです!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

