

滋賀県湖南市 十二坊温泉ゆらら 最高(*´∀`*)



滋賀県の温泉は かなりいきまくってるんですが

まだいってない温泉が近くにあったのでいってきましたが

ここめちゃくちゃいい温質でしたよ!

源泉かけ流しの露天風呂があるんですが、この場所では温泉の匂いと

肌がすごいツルツルになるし、温度も熱くないので長時間はいれるのがよかったですね♪

ここはぜひまたいきたいと思えるほどの温泉だった

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

新年明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

とうとう2016年をむかえ ブログの更新も少なくはなったけど

もう7年近くもやってんのか・・w

なんだかんだでまだ楽しめて日記やれてるので、今年もちょくちょくではありますが

更新していきたいとおもいますw

今年もよろしくね(*´∀`*)

今月も まったりよろしくおねがいします(*´∀`*)

最近ほんまに更新できずに すいません(´・ω・`)

やること【遊びばっかだけどw】増えすぎて、なかなか更新することができず(´・ω・`) おふうう

今月も まったり更新していく予定なので、暇あればみてやってください

誕生日祝いで 温泉&食事無料券(*´∀`*)


誕生日で、温泉&食事無料券が家に届いたんで

さっそく行ってきましたよw

まず到着してから、すぐ食事したんだけど、先に温泉いっとけばと後悔しましたw

だってみんな浴衣きてるんで、私服だった僕達は 目立つ目立つ(´・ω・`) はずううーw

しかも、この時 ちゃんと注文したんだけど接客したのが、学生アルバイトさんっぽくて

連れの注文が、どうやら伝わってなかったようで、うちが食い終わってから10分後にやっと食事が運ばれてきました
(´・ω・`)

学生アルバイトさんの、『注文を確認しますね』って言葉は なんだったのか(´・ω・`)
まーこういうミスは、どんどんなくして成長を期待してまふ♪

食事してから温泉1時間ゆっくり入らせていただきました(*´∀`*)さいこう~

雪景色の鎌掛小学校に行ってきた!!



グラウンドが とてもきれいな雪景色だったんで、感謝の正拳突き してきましたっw

脱いでみると案外 寒くないもんだなw

雪景色の鎌掛小学校



雪景色のグラウンドって 見てるだけで走りたくなりますよね?w


いやーー気持ちがええもんだw

2015年 新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

 今回の年越しは、うまいこといかず、年越しそばも食うの忘れ

   さらには、ガキつかいの時間には、爆睡www


    そしてそのまま夜に仕事という、なんというか・・・・ひどい年越しになってしまいましたが


     これが 自分っぽいので、今年もこんな感じでいこうかなw


         みなさん、今年もよろしくおねがいします♪

25日クリスマス(*´∀`*)

Fotor_141949107932810.jpg

今日の新聞のアンケート調査で、

クリスマスに誰と過ごすか?

っとの質問アンケートに対して、家族とすごすが50%越えてたそうですね

ちょっとこれ聞いて驚きですよね

知り合いの子供が、ラインでサンタさんのプレゼントをみせてもらったけど幸せそうで萌え萌えでしたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

24日クリスマスイブ(*´∀`*)

Fotor_141949104836083.jpg

よつばと日めくりカレンダーで、このクリスマスの絵をみるのを毎年楽しみにしてるんだけど

今年も、かわいいサンタが出迎えてくれましたねw

ただ最近、よつばとは休載が続いてるそうで、最新刊がいつ発売されるのか すごい気になってまう・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

来年から ブログを更新していきます(´・ω・`)

Fotor_141932746003516.jpg

ちと遊びでいろいろやりすぎて、ブログ更新が まったくできなかったのですが

やっとこさ来年から 前のようにブログを更新できるとおもうんで、暇あればみてやってくださいな♪

今月の天皇誕生日は、ゆっくり休めたので、久々に部屋全体をお掃除できて

気分がスッキリしたぜい(*´∀`*)いえい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

〔日常写真〕映画

続きを読む

2014年 11月 はじまったねーー!

はい!

最近めっきりブログ更新が遅くなってしまっているゾメスケであります(´・ω・`)

写真が鬼のようにたまりすぎて、整理ができない事が更新の遅れにつながってるとは思っていますw

まぁー今月も、ちまちま更新していく予定なので、暇あればみてね

今週は、紅葉でもみにいって その写真でもUPしようかなー

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート455 王家の迷宮 初挑戦(*´∀`*)

14_20140904195712f9f.jpg

『王家の迷宮』解放したのは、何週間か前なんだけど

ただですね、自分のバトルマスターのレベルと、ホイミスライムのレベルあげが終わってなくて

なかなか挑戦できなかったんだけど

やっとこさ!

バトルマスターのレベル80

ホイミスライム【転生5回】のレベル35くらいになったので

挑戦してきました(*´∀`*)

15_201409041957156c4.jpg

王家の迷宮は難しいイメージがありましたけど、やってみると簡単で楽しい♪

【簡単に説明すると】
・一回挑戦する毎に勇気の輝石3個消費

・毎週日曜日の午前6時に勇気の輝石が15個増える

・画面左上にある『勇気の輝き』これが0になるまでに、このエリアの扉に触れなければなりません
もし0になってしまったら退出させられるそうです

・フロア構成
「第1の領域」→「休息の地」→「第2の領域」→「休息の地」→「ボスフロア」

・休息の地では、魔人がおり 勇気の輝きを使って、様々なステータスを付加することができる

・フィールドに紫色の『ゆめみの箱』を入手することができるが
 勇気の輝きと引き換えに開ける事となるので、消費に注意が必要
  銅は20、銀は40、金は60と交換。
  ※クリア後に出る竜箱は80と交換。

ざっと、こんな感じかしら(*´∀`*)

序盤は敵も弱いので、ほんま気楽に参加できますよー【スライムとか】

16_20140904195716f15.jpg

17_201409041957186be.jpg
「ボスフロア」にいるボスを倒せばクリアとなります(*´∀`*)

ストーリーもあるので、ぜひ未挑戦の方もがんばろう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2014年 8月たのしんでいきまっしょい♪

037.jpg

台風が近づいてきて、いきなり大変なスタートとなりましたが

8月スタートですね!みなさんこんにちわ

今月は、ちと仕事ではなく 遊びで忙しくなるんで、体調崩さないようにしないとなーw

一番楽しみにしてるのが、奈良で行われる祭りなんだけど、話をきくかんじ

提灯がたくさんあって、めっちゃ綺麗だそうです(*´∀`*)

またそのへんも写真とって紹介します♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

2014年 7月も終わりか(´・ω・`)

あっというまに7月も終わりになっちゃいましたね(´・ω・`)

ちと最近は、やる事が多くてなかなかブログ更新できませんでしたが

来月は、海遊館やガンダム展 石川県など遊びにいくんで、そのへんを更新していこうと思ってます(*´∀`*)v

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

一眼レフ そろそろ本格的に始めるか(´・ω・`)

006_2014071701505201d.jpg

何年も前に一眼レフは購入して、ただ同時期にデジカメを買ってしまい

便利さ故、デジカメばかり使用してたんだけど

そろそろ 思い出を切り取る素敵な写真を、さらに綺麗に写真に収めたくなったんで

箱から出してきましたw

まったく使用してないので、ほぼ新品なので、これから旅にいく時も考えて

毎日触れて練習すっぜw

頼むぜ相棒!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

