

高知産柚子で作った はちみつドリンクをいただきました♪

DSC_0485.jpg

だいぶ外も暑くなってきたので、こういった さっぱりした飲みものが恋しくなってきましたよね~

説明書読まずに飲んだのが悪いですが、そのまんま飲んだら

梅干食べたあとみたいに みんな顔がクシャクシャになってたのを、いまでも覚えてますw

どおやら6倍に薄めて飲まないとダメらしいwww

ただちゃんと薄めて氷いっぱい入れて飲んだけど、これが最高に飲みやすくて 美味しかったです!

柚子とはちみつなんで喉にもいいし、おすすめですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

カフェオレにメッセージ♪



ファミマでカフェオレ買ったんだけど 女性店員さんが 一言書いてくださいましたw

惚れてまうやろおおお

HOA TEAも いただいた♪

DSCN4237.jpg

こちらも、ひよちんからいただいた紅茶であります♪

HOA TEAは 初めてみましたが

とても美味しい白桃の紅茶でしたよ~~♪

東京土産のお菓子もあるので、それと一緒に飲むぜい♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

バリスタで専用の粉とか購入しなくていいよ

DSC_9639.jpg

だいぶまえにバリスタは購入していたのですが、専用粉があまりにも高くて

飲まずに放置していたのですが

友達から、『専用の粉じゃなくても、詰め替え用の安い粉でも使えるよww』っと教えてもらい

さっそく、詰め替え用のマキシムコーヒーを入れて飲んでみたけど


全然美味しく飲めるやんwww

専用粉とか買う必要なかったんやwwww

カフェオレうまかーーーー!!!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

信州あづみアップル ももジュース もらった♪

DSC_9612.jpg

旅行から帰ってきた方から、お土産でジュースをいただけましたーー♪

100%桃ジュースなので、そのまんま桃を食べてる感じがして


めっちゃおいしいですわーーw

ただ2杯飲んだだけで、すんごい量がなくなっちゃったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ピーチジュース100%もらった♪

fc2_2013-08-24_17-03-48-207.jpg
これはピーチネクターのような、粘りっぽくなく そこまで甘くないんだけど

このジュースは、桃の香りが本物とそのまんまなので、かなり美味しいですねw

30本くらいもらったので、ゆっくり飲んでいこうと思いますw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

能登ミルク もらった♪

fc2_2013-07-01_15-51-43-899.jpg
いえ~~い♪

久々にビンに入った高級ミルクをいただけましたw

これは普通に飲むのは、あまりにも もったいないので

筋トレ&風呂あがりに、キンキンに冷やしてから飲もうと思いますーーー!

たのしみw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

金沢湯涌サイダー:柚子乙女花咲くいろは 飲んでみた♪

DSC_0153.jpg

白鷺の湯での入浴後、1本200円で売ってはったので

やっぱりこれは飲んで帰らないとですよねw

DSC_0155.jpg

柚子の味がして、めちゃ美味しいのでおすすめですよ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

南高梅ドリンク いただいた(´∀`)

DSCN3306.jpg

旅行にいかはった方から、お土産で『梅ドリンク』をいただいたぜ(´∀`)

水で3倍で薄めて飲むそうで、水なら美味しい水を毎週いただいてるのがあるので


それをキンキンに冷やして、夏に飲もうと思ってます♪


運動したあとに、冷えた梅ドリンク!!!最強でしょ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ワインいただいた(´∀`)

DSCN3175.jpg

いろいろいただけてほんま感謝だすな~

ただうちは、酒いっさい飲めないですが久しぶりに体内にアルコールをぶちこんでみたけど・・・

やっぱ無理だ(´ω`)においが苦手なんよね・・・w

飲める方に飲んでもらいました(*´ω`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ブラッドオレンジジュース100% いただいた(´∀`)

DSCN3179.jpg

これ百貨店?にしか売ってない、かなり高い飲み物らしいです(´ω`;)1本500円近くするそうな・・

うちがいつも買ってる100%ジュースは、100円くらいなのに(*´ω`*)・・・

飲んだけど、すこしドロドロ系で酸っぱいですが、朝に飲むとスッキリしていいですね♪

めったに飲めないジュースなので、ゆっくり味合うことにしますw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

さらに!ワンドリンクも無料!!!

fc2blog_20121204212033467.jpg

カツ丼食べたあとは、コーヒーフロート500円を注文しました(´∀`)

子供時代にしかフロートって飲んだことがないので、あえてこれを注文w

久々な感じで、美味しかったです(´∀`)アイスがうまーww

さーーーて!そろそろ温泉にまいろうぞ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スターバックス ヴィア  コーヒーエッセンス バニラいただいた(*´ω`*)

fc2blog_201210301916011ec.jpg
スターバックスはシュガードーナツを持ち帰る時にしかいかないので

全く知りませんでしたが

スティックタイプとか売ってたんですね~~

しかし値段が・・・5本で600円もするんだ・・・結構高いですね・・・

飲んでみましたが、結構苦味があり、その中に甘いバニラの香りがしる感じでしたが

バニラにあまりなれてないので、苦手なほうかも?w

やっぱうちは、甘いだけの飲み物のがいいんかも?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

全米NO1エナジードリンク『モンスターエナジー』って美味しいの?w

温泉にいくときにセブンイレブンで1000円以上買い物したら?

一回クジがひけたので、引いてみると『アタリ』がでて、ドリンクをいただけたんですが・・・

DSCN1782_20120708225232.jpg

なにこの怖い名前のジュース(´ω`)

普通のカフェオレとか頂戴よwww


飲んだ人の感想は、こちら


・モンスターエナジーのほうはレッドブルに近い味。

・高麗人参エキスの影響なのか、薬の味のような後味、355mlをさすがに飲み干すには辛い

・朝起きたての口の中の臭いに似ている。


ロクな感想ないな・・・・(´ω`)・・・飲まんとこかなww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

最後はモカフロスティー('∀`)

iphone_20120223220720.jpg

なぜかアイスが乗ってるのを注文しちゃうんだよねーw

これってあまり喉が潤わないので、歩き疲れた体には、あまりよくないかも?w

だけどバニラアイスの魅力には勝てないのでありますw

シャーベット状になっており、一気飲みすると、激痛が走るので注意しましょうwww

自分は、店内で叫んでしまいましたwwww

さて大阪ブログもそろそろ終わらせていただきます♪

この日は1日で12時間も歩いたので、ほんましんどい1日でありましたーーーww

でも楽しかったしおkやね('∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

