

ドクタースランプ たまたま全巻発見(*´∀`*)購入w

038.jpg

最近になって、ちと鳥山明さんの漫画&アニメをたくさん見る機会がありまして

そこから、改めてストーリー&絵の素晴らしさに驚き

本屋で鳥山明さんの本をみかければ、買うようになってしまいましたwww

んで今回は、ドクタースランプ アラレちゃんが、ブックオフでたまたま1冊100円で売ってたので

全巻購入してしまいましたw

正直これはラッキーでした♪

いま探そうとおもっても、なかなか売ってませんからねー

現在1巻よんでるけど、アラレちゃんは最初 敬語だったのには驚きでしたねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール超画集 かっちゃった(*´∀`*)

このまえ、秋空ですごい綺麗だったんで、登山にいってきたんだけど

その近くに、丁度サンミュージックがあったんで、寄ってみると・・・

はじめて書店でみてしまったんですね・・・


036_20141009011205029.jpg

鳥山明さんの初のドラゴンボール画集じゃああ!

037_20141009011626bcf.jpg

このブルマとの出会いのシーンをみると、ここからドラゴンボールが始まったんだよなぁ~っと

すべてが懐かしいですね~(*´∀`*)

んで中身を見ましたけど、1枚1枚の絵が小さいと言ってた方いましたが、別にそこまで気になるレベルじゃなかったですね

ほんま買ってよかったですw

ちゃんとストーリー解説もあるので、毎日ゆっくり読んでおります♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

鳥山明 THE WORLD SPECIAL こちらも購入(*´∀`*)

018_20140702204146913.jpg

こちらはですね、どの通販サイトでも新品で売ってなかって諦めてたんだけど

まさかのブックオフに中古美品で売ってたので即購入ちゃいましたw

こちらは、『鳥山明 THE WORLD―鳥山明スペシャルイラストレーションズ』に比べて

ページ数がかなり多いですね。

019_20140702204435d2a.jpg
この全員が車一台に乗って楽しいドライブをしてるイラストがとても好きで、しばらくずっと見てましたw

026.jpg

当時アラレちゃんは、ドラゴンボール以上人気あったそうですね~

うちもアラレちゃんが大好きで、このかわいいキャラクター見るだけで笑顔になってまうなぁ~

ちゃっかり後ろに鳥山明さんがいるのには、笑ってしまったww

027_201407022046256a6.jpg

この作品は短編集で収録されていた『CHOBIT』という漫画らしいです

短編集って読んだ事ないので、今度これも探してみよう!!

現在だと、ドラゴンボール超画集が2013年だったかな、発売されてるそうで

そちらには全ドラゴンボールイラストが収録されてるそうなんで、こちらも購入しようっとw

ちなみに、今回紹介させてもらった画集二冊にだけ、アラレちゃんのイラストが収録されてるそうなんで

アラレちゃん好きなら、必ず読んでほしいですね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

鳥山明 THE WORLD―鳥山明スペシャルイラストレーションズ 買っちゃった(*´∀`*)

最近、ドラクエシリーズをプレイしてるせいで、鳥山明さんの絵がさらに気に入ってしまい

『鳥山明 画集』で検索したところ、何冊も画集を発売されていたので、購入しちゃいました(*´∀`*)

002_201407022009489c8.jpg

みんなわかってる事ですが、鳥山さんのイラストまじ神だな・・・

昔は、ただ漫画を読んでるだけで【ドラゴンボールなど】イラストなんかは、流し見してたんだけど

ほんまこの素晴らしいイラストの凄さを、生きてるうちにわかれてよかったわ~

030_20140702201400576.jpg

ちなみに現在プレイ中のドラクエIVのイラストも収録されてて、めっちゃ嬉しかったどすw

031.jpg

このほかにも、『アラレちゃん』や『ドラゴンボール』なども収録されてるので、めっちゃ楽しめますお♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

進撃の巨人 友達に全巻借りて読んでみた!

fc2_2014-02-18_18-50-36-041.jpg

ニコニコ動画で何度か『進撃の巨人』の話題に触れるようになったんだけど

ずっとスルーし続けてたんですが、友達が全巻持ってるから『読んでみろ!』っと言われたんで借りて

全巻読んでみたところ


めっちゃおもろいけど それ以上に怖い!!

巨人って人をバクバク食べるんですね・・・

ただ建物とか壊すだけかとおもってただけに衝撃でした;;

もうトラウマシーンが何箇所もあるので、続けて読むの怖いですね~・・・

とくに、ミケ分隊長が大好きなんだけど

戦死した時の叫びは今でも頭から離れません・・・・

やだああああああああああ

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

【冬コミ】 あの頃 描いた修正集  あの頃の自分たちに

DSCN4241.jpg

あの頃 描いた修正集の1枚ですが

みんな子供時代の時の服装髪型になってるうううw

ほんま みんないい表情してるので泣けてくるね・・・;;



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【冬コミ】 あの頃 描いた修正集 最高すぐる!!

DSCN4238.jpg

やっとこさ家に届きましたよーー!

300Pもあるため、持ってみましたが かなり重いwww

DSCN4240.jpg

中身は見せれませんが、劇場版で使われた絵コンテが すべて収録されており

スペシャルインタビューもあるので、あの花ファンには最高の一冊ですね!!

ちなみに、値段がどこにも載ってないのでコミケ限定本かもしれません!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リアル13巻 初回限定ペーパー付き!

DSC_9753.jpg

うちもプロレス大好きで、目の前で試合みたときは感動したなぁ~~

体と体がぶつかりあう、にぶい音は今でも覚えてるし

なによりもレスラーがかっこよすぎて、なりふりかまわず応援もしたし

試合後レスラーさんが一緒に撮影してくれたのも、いまでも覚えてるわ~~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

リアル 13巻 かっこよすぎて泣いたよ・・・・

DSC_9754.jpg

11月22日に発売してたらしく、本屋で気づきました^^;

ゆっくり時間があるときに読みましたが、白鳥さんマジ最高すぎでした

もちろん白鳥さんを支える周りの方々 ファンの方々も、みなさんすばらしく

2回読んで2回とも泣いてしまいました;;

ほんま勇気をもらいました!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO 66巻 発売♪

fc2_2013-09-06_21-28-20-318.jpg

まだ読んでないけど


とうとうこの3人が共闘する時がきたんかな・・・???

サスケが蛇になってるのが、不思議で しゃーないんだけどw

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ワンピース 71巻 もう発売してたんかーーい!

fc2_2013-08-21_20-21-00-270.jpg
8月1日に発売してたのね・・・w

昨日ツタヤに買い物にいって気づきましたよ・・・w

ほんま毎回思うけど、登場人物がおおくて すごいわw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-65巻発売!

fc2_2013-07-07_21-41-22-550.jpg

この巻では、マダラがどんな人物だったかわかる深い話があります。

マダラはいきなり悪者で登場してきただけあって、65巻を読むとまったく見方がかわりますね

あとはみなさんで購入してお読みください。本当に今回もむちゃくちゃおもしろい話が満載なので最高だわーーー

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

TAKAMICHI SUMMER WORKS 購入(´∀`)w

DSCN3599.jpg
【内容紹介】
日本の少女と景観を描かせれば当代随一の大人気イラストレーター「たかみち」が描いた、真夏の少女達のイラスト画集です。通称「たかみちブルー」と呼ばれる独特の青色表現で描かれたイラストの海や空の青さは、きっとあなたの記憶の底の「夏の青色」を鮮やかに呼び覚ますはずです。アマゾン書籍総合1位を獲得した『LO画集』のスタッフが再び集結して、2年がかりで作り込んだ構成も見どころです。 ・170ページを超えるカラーページには描き下ろしイラストも多数収録。 ・たかみち自身による没ラフ解説企画「たかみちHDDサルベージ」など、資料性の高いイラストと解説が満載。 ・人気デザイナー宮村和生による斬新なアートデレクションも必見



さーーって!!!こちらは2冊目の画集であります!!

ブログで、たかみち本紹介してきましたが、これでとうとうラストになりますww

結局発売してる本、全部購入してしまいましたですw

こちらは夏を中心にしたイラストなので、夏好きの自分にとっては最高の画集でした♪

DSCN3598.jpg

空にセミが飛ぶ夏の風景は、ついつい走り出したくなりますね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

りとうのうみ【たかみち】 購入(´∀`)

DSCN3600.jpg
【内容紹介】
少女とあおいそらとうみ―ようこそ、てぃーだかんかんの美ら島へ。

離島で暮らす海ちゃんと島の人々のほんわかスマイルストーリーです。
『季刊GELATIN』連載作品5話に描き下ろしイラスト、描き下ろしショートマンガを加えた全編きらきらたかみちブルーな1冊

たかみち本を、またまた購入であります(´∀`)

『ゆるゆる』と一緒で、こちらもフルカラーになっているので

離島でとても綺麗な空と海を、ずっと楽しめる漫画になっております♪

もうすぐ夏なので、この漫画で一足はやく夏を楽しむぜw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

たかみち『ゆるゆる』小画集 2009~2012

DSCN3395.jpg

月刊ヤングキング2012年4月号特別付録であります。

中古で安く雑誌売ってたので購入させていただきました♪

DSCN3396.jpg

こちらは全てフルカラーで見ごたえ十分ですね(´∀`)v

ちなみに、、、、まだ家に『たかみち』作品が届く予定なので

また紹介させていただきますwwwどんだけーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

