

進撃の巨人のドイヒー人形www

買い物にいってきたんですが

久々にスーパーのキッズランドのゲームセンター見に行くと


手抜き感まるだしの人形が置いてあったwww

DSC_9762.jpg


いやさすがに・・・・これほしいって人いないだろこれ・・・w

おもろかったので、ついつい撮影してしまいまんたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

CCP シー・シー・ピー ラジコントロールカー スタントATV レッド やっすwww

DSCN3703_201309302240225d3.jpg
ヤマダデンキで箱が壊れてるってだけで500円で売ってたので

速攻買っちゃいましたwww

Amazonで値段調べたら4000円近くもするのか これwwwラッキーだわーw

子供たちに遊ばせたけど、ウイリーなどしてくれるので、めっちゃ楽しいみたいでよかったww
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

少年エース8月号 特別付録はあらゐけいいち先生描き下ろし「日常の扇子」!

DSCN3380.jpg

かわいい扇子をゲット(つ∀<。)

まぁ~扇子として使う予定はないですが、イラストが大好きなので買っちゃいましたw

ただ2人で購入したので、半額で済んでラッキーだたよw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ディズニーランド 30周年記念 帽子(´ω`)。。。。

fc2_2013-05-31_21-24-02-583.jpg

え・・・・・

記念なのはわかるけど、これどうなんだ・・・・w

あまりかわいくないと思うのは、うちだけなんかしらw

せめて取り外し可能なら納得だけど、どうやっても無理なんだよねこれ(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーランド 30周年!お土産みせてもろたw

fc2_2013-05-31_21-21-06-387.jpg
ON/OFFで光るおもちゃなんだけど

これが暗い場所で光らすと、まぁ~かわいいことかわいいことw

しばらくうちも暗部屋で遊ばせてもらいましたよw

ただ値段が1500円もするんですねこれ・・・(´ω`)ひいいい

あとポップコーンの値段が3000円にも驚いたわwww

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

一番くじプレミアム けいおん! 不思議の国 de ティータイム H賞 きゅんキャラ シークレット

fc2_2013-05-29_22-53-44-081.jpg
発売日:2013年5月25日より発売予定

価格:1回800円(税込)

にしても1回800円って、恐ろしく高いですね(´ω`;)

買い物ついでに、店によってみると

一番くじプレミアム けいおん! 不思議の国 de ティータイムのフィギュアが、さっそく売られてましたw


なるほど、今回のシークレットは

一番右の『憂』みたいですね(´∀`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

映画「けいおん!」伊藤園のキャンペーン:ピック型タッチペン コンプ(´∀`)

伊藤園は5月27日(月)から「お~いお茶 緑茶」を購入すると、ピック型タッチペンが付いてきて

全5種類だそうですよw

fc2_2013-05-29_22-44-25-752.jpg
うちが購入したわけじゃないですが、コンプした方に見せてもらいました(´∀`)

これを使ってスマホなどにも使えるそうですよーw

※琴吹紬が見つけにくいそうなので、がんばって探しましょうw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ミニ四駆 やっと2台目完成ww

ヤマダデンキでプラモ1台100円で売ってたときがあってですね

そのとき4台購入したものの、作るのが邪魔くさくて、ずっと放置してたのですが


やっとこさ2台目つくることができましたよーー♪

DSCN3251.jpg

あと2台・・・・がんばってみるか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プラチナ会員特典:ピクミントートバッグが届いたで(´∀`)

DSCN3163.jpg

これで2012年のプラチナ特典は全て終了でございます(´∀`)無事届いてよかったよかったw


このピクミントートバックは作りがちゃんとしてるので、ペットボトルいれても

引きちぎれたりしなさそうなので、使っていこうかしらw

DSCN3164.jpg

いっぱいピクミン並んでてかわいいけど、いつか食べられるんだよね・・・かわいそう(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

少年エース4月号は日常クリアファイル(´∀`)特別ポストカード

DSCN3161.jpg

そして店によって特典??がもらえるらしくて

ポストカードもらってきてくださいましたww

クリアファイルより、こっちのが断然うれしいだすねw

もうすぐ春ですね~~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

少年エース4月号は日常クリアファイル(´∀`)

大阪に遊びにいかはったついでに、少年エースを買ってきてもらえました(´∀`)

DSCN3158.jpg
DSCN3159.jpg

にしても表情見えないのが残念すぎる・・・・www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ハイパーヨーヨー ストームタイガー (ファイヤーレッド) 300円で売ってたので購入w

fc2_2013-02-26_21-53-00-448.jpg

プラモとついでに、こちらも安かったので遊び用に購入w

ヨーヨーでも値段を調べると1000円もするのか・・・w

まぁ~300円で売ってたので、かなりお得で買えましたねw

いちおうヨーヨーは昔やってたので、技は体が覚えてましたぜいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス 200円で売ってたので購入w

fc2_2013-02-26_21-52-03-322.jpg
ヤマダデンキに買い物いったら、またまたプラモデルがセールしてたので

購入しましたよ(´∀`)200円とか安すぎますね~w


ただAGEは見たことないので、まったくわかりません(*´ω`*)wwww

アニメ見た方に聞くと、ジムみたいな役割だそうですw

甥ちゃんがプラモ好きなので、プレゼントしてきましたwがんばって作ってくれいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プレミアムマリオトランプ届いたどー(*´ω`*)パート3

DSCN3152.jpg
1~10までは、キノコ・フラワー・コインと、さみしくなっていますが

それ以降はレアトランプとなっております(*´ω`*)

DSCN3151.jpg
DSCN3150.jpg

マリオ・ルイージ・ピーチ姫・クッパがいましたね(´∀`)

どうせなら子供をポンポン生む羽クリボーもいてほしかったけど贅沢はいえませんねww

あともう1つ、プラチナ特典:ピクミントートバッグも届くので、また記事にさせていただきます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

プレミアムマリオトランプ届いたどー(*´ω`*)パート2

DSCN3148.jpg

いままでこんな高級そうなトランプを見たことないぞおおおおwww

めっちゃ輝いてらっしゃるよおお(´∀`)任天堂さんのグッズは、毎度毎度 神ですねw

ちなみに表はシルバーで

裏は・・・なんと・・・・


DSCN3149.jpg
ゴールドになっております(´∀`)

これは鑑賞用にして、、、遊びでは使いたくないなぁ~~・・・w

でも置いててもしかたないし、、プレゼントでもするかw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

