

サーティワン トリプル!



たこ焼き食ったあとは、トリプルアイスだw

ストロベリーチーズケーキは超おすすめ!!

サーティワン 12個入り(。◕ ∀ ◕。)



12個入り買ってきてくださったんだけど、久しぶりに食べたんで

久々に高級アイスクリームを食べたんで、めちゃ笑顔になってたわw

ストロベリーチーズケーキうまかったわ~w

ガーナクッキーサンド ロッテアイス 食ってみたw

DSCN3448.jpg

ロッテのチョコアイスは好きなので、よく食べることがあるので

この贅沢もあり

強引な感じがする、ガーナクッキーサンド買ってみたけど・・・

中のバニラアイスが結局同じなので、なんか微妙・・・wいや美味しいんだけどさ


どうせなら半分 チョコアイスのが飽きずに食べれる感じがしましたが

こういうネタアイスは、今後どんどん発売してほしいものですねw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

ステーキのどん アイスバー鬼うまw

小学生以下だと無料でアイスバーを食べれるみたいなので【200円くらいで注文できる】

アイスバーの種類に驚きましたww

fc2blog_20120805225503cea.jpg

これは見てるだけでも楽しいなww

自分はチョコ大好きなので、チョコください(´ ω `)

チョコ食べましたが、中にチョコチップがたくさん入ってて まじで美味しかったっす♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

風呂あがりには、やっぱソフトでしょ♪

fc2blog_201206122042396df.jpg

ミックスソフトクリームをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

まだ温泉で温まった体でしたので、汗が少しでてましたが

このアイスでひんやりしてくれました(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

【アイス】ブラックサンダーモナカ (´・ω・`)うーん・・・・

fc2blog_20120415222339bfa.jpg

30円のブラックサンダーは大好きでよく買うんですが

その大好きなブラックサンダーがアイスモナカになって売ってたので、買ってみたけど・・・

ちと微妙な気が・・・(´・ω・`)

fc2blog_20120415222418ed7.jpg
クッキーがすごい雑に、チョコアイスに乗ってるだけ(´・ω・`)

しかもクッキーとチョコアイスがそこまで美味しくないんだよなぁ~~・・・とても残念です

自分は30円のブラックサンダーにもどらさせていただきます(´・ω・`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

自然冷蔵庫(´∀`)

iphone_20120104184059.jpg

ちと雪合戦をしてしまったので、少しだけアイスクリームは

雪の中で保存させていただきましたwww

絶対溶けないよこれはwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

お風呂あがりには?もちろん!(´∀`)

温泉1時間半入った後なので、外にでても気持ちいい感じしかしませんね(´∀`)涼しい~♪

ただ雪だらけなので、何十分もいれば体ガクガクだけどなww

iphone_20120104183820.jpg

風呂上りには、濃厚なソフトクリームを食べましたぜい♪

自分だけ外でTシャツで食べてましたwwwアホすぎるww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

【グリーンパーク思い出の森】くつき温泉 天空 行ってきたよー♪パート4

iphone_20111124202906.png

帰りはもちろんアイスクリームですよ~~♪

名前わすれちったけど、酸っぱいアイスで子供がバクバク食べてましたww

体ぽかぽか 口さっぱりで最高でやんしたーーー!

また絶対きます!最高!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

食後の黒蜜きなこ白玉アイスクリームを注文♪

初めてここのアイスを注文したんですが、アイスがテーブルにくるまで10分近く待たされた(⊃д⊂)

しかもやっときたと思ったら
iphone_20111020191630.jpg

白玉のってねえええええwwwww

それに気づいた店員さんが、すぐお持ちしますのでお待ちください!との事

待つこと1分・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iphone_20111020191723.jpg

白玉別皿かよおおおおおおおおww

どうせなら1皿にまとめた方が自分は好きだああああwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

アイスロボ3出してきた!(´∀`)

DSCN1491.jpg
去年買った、かき氷機アイスロボ3ちゃんを出してきました(´∀`)

もうどの店にも、シロップが売ってたので

メロン味・いちご味・ブルーハワイ・みぞれ・練乳を購入してきまんた(´∀`)

去年は2ℓのシロップを購入して大失敗してしまったので、小さいサイズを買いましたw

子供達がさっそく自分達で作って、楽しそうに食べてました♪えがったえがったw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

クリスピーサンド ハーゲンダッツ:チョコレートアンサンブル

ハーゲンダッツをみんな購入してたので

自分もカップじゃない、クリスピーサンドを久々に購入しました('∇')

高くてなかなか買わないので、毎回新鮮な気持ちで食べれるのが いいすなーw

ただなんだろう

カップの方は濃厚で結構驚くんだけど

クリスピーサンドの方は食感はいいけど、そこまで驚かないのは自分だけ?(´・ω・`)
DVC00298_20101031193131.jpg
DVC00286_20101031193130.jpg

美味しいんだけど、結構普通のチョコ味でした(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

31アイスクリーム スクラッチ当たり('∇')パート2

まさかの2日連続の31www

まぁー今回は、新しいアイスクレープがあったんで食べたくなり注文('∇')

やっぱアイス単品よりも アイスクレープのほうが大大好きな わたしくでしたねw

そしてまたスクラッチもらえたんだけど、一発であたりがでました('∇')

DVC00333.jpg

今回はアイスの形になってるので 31アイスらしくてかわいいだすな(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

大量のアイスシロップ(´∀`)

DVC00558.jpg
楽天ですごい安くて 量が多かったので

こちらを購入したけど、480円ちょっとで買えるので

大満足の商品ですね

賞味期限1年持つので安心して使えちゃいますヽ(*´∀`)ノ

ただやっぱ多すぎたので、甥っ子達に半分プレゼントしましたw

あっちはすぐ無くなるだろうなw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

冷風機(´∀`)

DVC00568.jpg
アイスロボ3現在も毎日のように動いてくれています(´∀`)

シロップも2種類購入したので、交互に味かえれば

飽きずに バクバクたべれますぜい('∇')ひんやり

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

