

街へいこうよ どうぶつの森【噴水完成動画】パート 6



せっかく今までの失敗をしないように予習してきたのに、違う選択肢がでてくるなんて・・・(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスタル欠片集め(*・ω・*)



今回は初の空中戦゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : FFCC エコーズオブタイム
ジャンル : ゲーム

ボス戦:ラーケイラス



とにかく魔法攻撃中心の魔法タイプ


ていっても接近攻撃にも強く防御も高め!!!


敵の魔法サークルがでてきたら、それを必死によけて すぐ攻撃すれば

そうそうダメージをくらうはずでは ないので、みなさんも慎重に1回1回攻撃をあてていきましょう

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FFCC エコーズオブタイム
ジャンル : ゲーム

今日こそ 銀の斧もらえるのか?!!【プレイ動画】



人間


欲がでれば


なにも成功しない

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【炎の山】BOSS戦:サソリ君【プレイ動画】



なんで頭が燃えてるのか謎ですが


そこが弱点なんですね わかりましたwww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FFCC エコーズオブタイム
ジャンル : ゲーム

BOSS:ブルドックス戦【プレイ動画】



結構前の動画なので、こうやってみてみると


戦いかた むちゃくちゃだな・・・・w


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FFCC エコーズオブタイム
ジャンル : ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森【噴水完成動画】パート 4




今回も挑戦してきました!!!

赤オニのお面をつけて挑戦です!!!


オイラに、福はくるのか!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします!!

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

噴水に斧なげてみました



噴水の神様でてきたけど・・・・


やっぱそこは女の子、ファッションを褒めると喜んでくれましたが


かんじんの斧は・・・・・?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*ノωノ)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【Wii】FFCCエコーズ・オブ・タイム 初BOSS戦 動画

【またSSで紹介させていただきます】

いきなりのBOSS戦であります


たぶん、腕がうまったときに頭にのって攻撃するんだろうけど


うまく攻撃できませんでした・・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCC プレイ動画パート1

【新作動画は厳禁らしいので、またあらためて upしたいとおもいます】

Wiiの画面いくまでの起動時間がくっそ長かったですが、2回目からは ふつうに起動するみたいですね~~。

オイラはリルティー族の男に決定しました♪


かわいい服装でがんばっていきたいとおもいますですw


にしても画面みにくい(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

ゲーム動画テスト!



MKさんから動画UP方法を聞いてからだいぶたちますが


やっとこさ時間が少しできたので、動画UPしてみました【テストなので内容ないので ごめん】


なんとか再生できるみたいでよかったです(u_u*


もし何かおかしいとこがあればアドバイスくださいまし(*・ω・*)


これから動画いろいろUPできればなーっと思います

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

