

ガリレオガリレイ サークルゲーム レンタル♪

fc2_2013-08-21_20-15-48-274.jpg

※【期間限定通常盤】CD+DVD(新旧OP映像(ノンクレジット)収録)+「あの花」書下ろしイラストJK(スリーブケース付)+新OP絵コンテ封入※2013年11月21日までの期間生産限定

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で使われる歌だけあって

テンションがあがるねい♪

もう何度も聴いてしまいましたw

劇場版も今月の29日なので楽しみすぎるーーーw



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」

DSCN3171.jpg

いまアニメ見てるのは、この『たまこまーけっと』だけなので

アルバム発売してくれて嬉しいっすな~♪

レンタルあったんで借りてきました♪

楽曲情報
1.おもちアフェっクション! 歌:北白川たまこ(cv:洲崎 綾)
 作詞・作曲・編曲:山口 優
2.Girlfriend 歌:常盤みどり(cv:金子有希)
 作詞:愛鈴/作曲:Gille Audiard/編曲:永田太郎
3.カンカン・マキマキ 歌:牧野かんな(cv:長妻樹里)
 作詞・作曲・編曲:松前公高
4.Call me Anne 歌:北白川あんこ(cv:日高里菜)
 作詞:宮川 弾/作曲・編曲:藤本功一
5.今日も言えない 歌:朝霧史織(cv:山下百合恵)
 作詞・作曲・編曲:宮川 弾
6.太陽とドラム 歌:お付き(cv:山岡ゆり)
 作詞:山口 優/作曲・編曲:片岡知子
7.きっとね、ずっとね、よろしくね。歌:たまこ・みどり・かんな・あんこ・史織・お付き
 作詞・作曲・編曲:藤本功一

さすがギャグアニメだけあって、たのしい歌が盛りだくさんでしたぜい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

~中二病でも恋がしたい!オリジナルサウンドトラック~

Sound of a small love & chu-2 byo story
~中二病でも恋がしたい!オリジナルサウンドトラック~
DSCN3176.jpg

このアニメは見て、しかも聖地巡礼もいったくらいですから最高ですねw

しかも『瀬田川橋』かな?これはw

w何度も渡ったことあるので、嬉しいですねw

このサントラには、文化祭で立花が歌った「見上げてごらん夜の星を」 が収録されてましたw



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

エンディングテーマ「ねぐせ」北白川たまこ 借りてきた(´∀`)

DSCN2847.jpg


ついでにエンディング曲もかりてきました(´∀`)

やっぱOPみたいに、元気な歌のが大好きなようですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

.たまこまーけっと OP「ドラマチックマーケットライド」 . 借りてきた(´ω`)

DSCN2846.jpg

最近では、めずらしいギャグアニメ(*´ω`*)しかもオリジナルアニメで

とても楽しくみさせてもらっていますw


そしてTUTAYAにいくとレンタルされてたので借りました(´∀`)


歌:北白川たまこさんの声も、かわいくて大好きな歌になりましたよん♪





たまこまーけっと OP X2
「ドラマチックマーケットライド」
作詞:藤本功一 / 作曲:片岡知子 / 編曲:宮川弾 / 歌:北白川たまこ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ヒャダイン1stアルバム「20112012」 借りてきた(´∀`)

fc2_2013-01-05_21-53-45-293.jpg

やっとさこTUTAYAで発見したので借りてきました(´∀`)

〈ヒャダイン 『20112012』収録内容〉
【CD Disc-1】
1. 19802011 -Introduction-
2. 20112012 feat.VERBAL(m-flo)
3. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
4. リア充ってこんなもんだっけ feat.ディスクン星人
5. キミと中古車とラジオショウ
6. あの日のボクへ feat.下野紘
7. はみがき
8. Start it right away
9. Million of Bravery(Excalibur Strut/JPN)
10. Hyadain Quest tuned by サカモト教授 -Interlude-
11. はかせのサメといぬ
12. 阪本さんのニャーというとでも思ったか
13. ヒャダインと#◎♨♪のじょーじょーゆーじょー(仮)
14. ヒャダインと野宮真貴のカカカタ☆カタオモイ-F

【CD Disd-2】
1. トンズラブラザーズのテーマ 2012
2. YEAH!x3 No? YEAH!!!
3. でんぢゃらすじーさん愛の歌
4. にゃんぱいあ体操
5. からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス
6. イカ娘の地球侵略マーチ
7. なめこんぷりけ
8. ラッコ11号の歌
9. サンバ de トリコ!!!
10. D.T.のうた feat.かよえ!チュー学
11. クリスマス?なにそれ?美味しいの?
12. 麻衣のカカカタ☆カタオモイ-梵


この中で一番聴きたかったのが、『ヒャダイン×ももクロ』の「じょーじょーゆーじょー」です(´∀`)






こちらはアニメ版の『じょーじょーゆーじょー』です(´∀`)

どっちもええ歌や~(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

AKB48の29枚目のシングルカップリング曲。OKK48名義で『永遠より続く­ように』

めちゃイケスペシャルの放送を見たんですが

秋元康さんが今までAKB48の曲を700曲ちかく手掛けてきたそうなんですが

初めて、作詞をまかせた曲が・・・・まさかの

オカピー【めちゃイケ小道具担当】です!!!

fc2blog_20121205230615058.jpg



めちゃイケで何度もかけられてきた歌が、、、まさか・・・・トップアイドルのAKB48が歌うことになるとかww

めっちゃ驚きましたねw



でもやっぱりいい歌ですね(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : AKB48
ジャンル : 音楽

臼澤みさき/故郷 ~Blue Sky Homeland~  すごい心に伝わるいい歌です・・涙

http://youtu.be/5H2c0qVyOVc

クリックすると歌聴けます。

聴いた事ない方は、一度ぜひ聴いてみてください

2007年、小学校3年時から民謡を習っていた。2011年3月11日に東日本大震災で6人家族は、全員無事だが、父の会社が津波で流され、後輩を亡くなってから[2]悲しい気持ちに負けず7月に「故郷」の歌謡曲でテイチクエンタテイメントから歌手デビューをした。 2012年11月14日、第45回日本有線大賞(TBS)出演。


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

【アルバム】星村麻衣 MYLIFE 『ひかり』が最高すぎる



このMAD放送を見てから、歌を調べたら

星村麻衣さんの『ひかり』という事がわかり

さっそくTUTAYAにいってきて借りてきましたwww

DSCN2391.jpg

アルバムの中に収録されてたので、聴いたけど

やっぱ最高やね・・・(´∀`)

みなさんもぜひ聴いてみてくださいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ポロリ青春 名曲アルバム 増量版 DVD+CD【特典付き】ポンチャッキーズ

やっとこさパソコン直ったので、今日から普通に更新していきますーw

この前のブログの続きでありますw


ポロリ青春 名曲アルバム 増量版 DVD+CD【特典付き】のDVDはポンチャッキーズのDVDでありますよーw

DSCN1658.jpg

しかも46分も収録されている大ボリュームDVDですよwww

ポンチャッキーの物語いっぱいのDVDなので、おすすめですよーーーwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ポロリ青春 名曲アルバム 増量版 DVD+CD【特典付き】購入ww

DSCN1657.jpg

ニュールーマニアポロリ青春

オリジナルサウンドトラックかっちゃったwwww


・ポロリ青春名曲アルバム 増量版
・特典:ポロリ青春名曲アルバム ササキトモコマガジン「ササマガ」

「ポロリ添え~ニュールーマニア・ラジオDCドッキンぐ計画~」から5曲+CM7本を追加収録!
つまりこの1枚で『ルーマニア』サウンドをコンプリートできるみたいですねw

セラニポージも最高でしたが

やっぱり、ネジくんとソライの北天ブラザースも、たまりませんでしたね


一曲目:アウトオブザミラー/南天ブラザーズ

は音痴なんだけど、とてもネジくんらしさが出ていて、何度も聴いてしまうんだよなぁ~~w

この他にも、最高の曲がたくさん聴けるアルバムなので

ほしい方は、セガストアにて好評発売中!でありますよーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

Serani Poji ワンルームサバイバル 【セカンド・アルバム】勝っちゃった('∇')

これまた!!!

ルーマニアの続編:ニュールーマニア ポロリ青春

ゲームの世界に登場するアーティスト、セラニポージのセカンド・アルバムですヽ(*´∀`)ノ

DSCN1640.jpg


1. ワンルームサバイバル
2. ラビットパニック
3. スマイリーを探して
4. ぴぽぴぽ 試聴する
5. ハッピーエンドがやってきた
6. ラビレイバー
7. さかな男の物語
8. 胸にアイタ穴
9. マイニーウィボン
10. スパイラルダーハイ ! ポロリミックス




スマイリーを探して

やっぱ神曲だよあなぁ~~~(*´Д`*)ついつい口ずさんでしまいますww

他の曲もすべていい曲(*´Д`*)bb聴きながらブログ更新中w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

セラニポージ manamoon(まなもぉん) 買っちゃったヽ(*´∀`)ノ♪

DSCN1639.jpg
セガの人気ゲーム PS2『ROOMANIA#203』から誕生したユニット・セラニポージの1stアルバムです♪

自分は、ROOMANIA#203のゲームに超ハマッてしまいまして

エンディングと、ラジオから流れてきた歌が、このセラニポージ【ヴォーカリスト・YUKI】

めっちゃいい歌で、やっとこさ買う事ができましたヽ(*´∀`)ノ


とにく好きなのは、シナリオ1:ワンダーウォール クリア後に流れてくる

宇宙船はどこへいった?

ですね。

歌詞も素晴らしいので、興味があれば調べてみてください♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

【シングル】あの夏で待ってる【OP&ED】借りてきたよん♪

DSCN2318.jpg
DSCN2317.jpg
オープニングテーマ「sign」
作詞 - KOTOKO / 作曲 - 折戸伸治 / 編曲 - 高瀬一矢 (I've sound) / 歌 - Ray

エンディングテーマ「ビードロ模様」
作詞・歌 - やなぎなぎ / 作曲 - 中沢伴行 (I've sound) / 編曲 - 中沢伴行・尾崎武士 (I've sound)

作詞KOTOKOさんだったのか、、、昔から大ファンなのでこれは嬉しい発見ですね!!

ほんまいい歌なので、みなさんもぜひ聴いてほしいですね





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマス?なにそれ?美味しいの? 借りてきたヽ(*´∀`)ノ

クリスマスは、とっくに終わってますが

ヒャダインさんの『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』も、もちろん借りましたよヽ(*´∀`)ノ

DSCN1842.jpg


ヒャダインさんのPV・歌詞・曲すぎて大好き('∇')

毎回PVは楽しいものにできてるので、笑わせてもらってますwww


8/3発売「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」sm15064904のカップリング曲!

ゴミでも拾えリア充wwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

