

【海外ドラマ】 JOEY

ひっさしぶりにTUTAYAでレンタル100円だったので、海外ドラマを探してきました♪

最近コメディードラマがなくなってきたので 悲しいだすな~

フレンズ
シーバー家
フルハウス
のようなドラマほんまに減ったよね~~(´・ω・`)楽しいのに~

いっぱい探したけど、『JOEY』を借りてきました

フレンズの主役の一人、ジョーイ・トリビアーニが役者の仕事を求めてNYからLAに引っ越してくるところからストーリーは始まります

フレンズの中でも一番大スキな俳優さんなので、嬉しすな~~♪
CIMG6456.jpg
ただシーズン1は全部借りられていたので、シーズン2から(´・ω・`)

一度シーズン1は観てるんだけど、また最初から観たかったのでw

少し観たけど、やっぱジョーイと周りの個性豊な俳優さんが楽しいわ~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

ファイナル・ブレイク((((゜Д゜;))))へ?

プリズン・ブレイクが無事終了したのかと思ったら

CMで

ファイナルブレイク  レンタル開始!

へ?(;゜д゜)

プリズン


↓ネタばれ注意↓

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

LOST シーズン4【レンタル開始】

LOST

シーズン3が終わってから、だいぶ経って やっとこさシーズン4レンタル開始!!


あいかわらずベンジャミンがいろいろしてくれますね~~


こんな奴はやくいなくなってくれればいいのにっと思うんだけど


いろんな情報を持ってるので殺せないでいます


しかし・・・・外の世界から、ヘリコプターでベンジャミン目的で 島にやってくるんです・・・


いま観てるんで、すごい楽しみであります.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

第3シーズン プリズン・ブレイク

プリズン


今日プリズンブレイクの第3シーズン 1~3巻

のレンタル開始日です!!



もちろん全部借りてきました|´∀`●)

てか、第2シーズンで終わりかと思ってたんだけど、どうやら海外では、第4シーズンが現在放送中みたいですね~~

まーおもしろければいいんだけど(*・ω・*)第3シーズンとりあえずみてみるか

脱獄する話は スゲーおもしろかったので

今回も脱獄メインになるのかなー??

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

LOSTシーズン3 最終話。

LOST


TUTAYA行ったらオイラの大好きなLOSTの新作がレンタルされてたので借りて

家で見たけど あれれ??

DVD再生→前回の話が出る→ゾメ:なんだこのシーン・・・


やってしまった;;!

前のお話をすっとばしてしまったようで・・・


はぁ~~レンタルするときしっかり家で確認してから来ればよかったな~(*ノωノ)

てかいままで12巻まで出てたのに、シーズン3は11までなのね

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

LOST シーズン3借りてきまんた

LOST


最初おもしろかったLOSTも、だいぶやばくなってきた感じがしてきたw

あの黒い化け物も今回出てきたんですが、どうもこれが出ると・・・もうええってっと思うのはオイラだけなんでしょうか(*・ω・*)

やつらと関係あるのなら まだおもしろいかも?ですが

そこはまだ謎です

そして今回の話で、ニッキーとパウロの話があるのですが

この話いるかな~~?どうも時間稼ぎのようがしてならないです^^;

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

LOST シーズン3:4・5・6巻借りた|´∀`●)

いつのまにかTUTAYAの新作コーナーに置いてありました|´∀`●)

おかしいな~~レンタル予定表には何も載ってなかったんだけど・・・

結構知らん人もいるのかも?オイラだけか?

まぁ~なんにせよ

無人島なのに、卓球台だの車だのC-4爆弾だの

アホほど 物が出てくるわけですが・・・・^^;

LOST見てる友達は、だんだん萎えてきているわけでw

今回6巻で一番すきなシーンは

OPのジョンの行動を見た
LOST


この顔だww

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

第3シーズン LOST

lost


奇跡的にレンタル発見゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:まじうれしいいぜええ

前回ちょっとしか数がなくて、借りれなかったけど

今回は100本くらいあったのでw【いっきに増えすぎw】

それでも残り5本くらいしか!スゲ~人気だね

シーズン3は現在3本出てるので、すべて借りましたよ

少しでも安上がりにするために、当日レンタル360円にしたので

いま必死に見ておりますw

オイラの好きなジョンが大活躍するのか 楽しみだ|´∀`●)

ジョンは ハンターだ!!!

さらわれた3人を見つけて助け出してくれるはずだ!

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

プリズンブレイク シーズン2

マイケル


なんかシーズン2の後半くらいになってから、姿の隠しかたがグダグダになってきたな~

街中にフードかぶって、周りチラチラしてても誰にも怪しまれないしww

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

プリズンブレイク シーズン2

シーズン11・12巻やっとこさ 借りれた *・ω・)

海外ドラマを見るには、すごい時間がいるので、食べるものを用意しないとね^^

食事

ポテトに100%グレープジュース(* ^ω^)これで準備おk

さっそく見たけど、いきなり衝撃!!!

プリズン


スクレとベリックが組んでるお!!

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

プリズンブレイク シーズン2

プリズン


プリズンブレイク 発見!!即効借りるしかね~~ww

プリズンはノンストップで見たいので、当日返却でいきますw

さぁーベリックの活躍見せてもらおうかww

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

フルハウス

フルハウス



やっとこさ 新作:海外ドラマがレンタルされたよー(*ノωノ)

LOST・プリズンブレイクは レンタル待ちなので

嬉しいことです|´∀`●)


フルハウスも やっとこさシーズン5か~

昔 再放送で最終回まで見てたけど、シーズン15くらいまであるんだったかな・・?

プリズンブレイク シーズン2

はぁ~~~もうプリズンブレイク見終わっちゃったよ・・・

プリズン


まさかマホーンが・・・・


この後の展開は 次のレンタルまで待たないと見れないとなると

かなりしんどいです;;


次のレンタル日


8月2日!!!!


ちきしょおおお まだまだやん・・

プリズンブレイク シーズン2

うおおおお ベリックが!!


フォックスリバー刑務所に!!


昔ここで看守長だった ベリックが・・・


もうここでベリックは終わってしまうのか・・・
ベリック

プリズンブレイク シーズン2

なんかすごい展開になってきた・・・

ベリックは ロイの殺人容疑になり

マイケルとリンカーンは国境警備隊に捕まり


スクレは スカイダイビングww


マホーンが だんだんと正義を取り戻しつつある。

マイケルとマホーン組んでくれないかなー
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

