

超平和バスターズの秘密基地展示 見てきたよ(*´∀`*)パート3

マグカップも置いてあったんだけど

なんでせっかく鶴子が持ってきてくれた、めんまのマグカップが置いてないんだよ・・・

DSCN3819.jpg

めんまマグカップ

これが置いてあれば、さらに来場者が笑顔になるのになぁ~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート38【最終】

さてかなり長い記事になってしまいましたが、これにて終了であります

それほど楽しかったので、どうか許してやってくださいw

最後は、300円払ってお守&おみくじが貰える

火山掘りにいってきましたw

DSCN0667_20110906204606.jpg

これは穴に手をつっこんでカプセルを取るだけ♪イベントの記念にお守もゲッツしましたよ♪

ほんまモンフェス11もむちゃくちゃ楽しんだので

次回またあれば遊びにきますねーーヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

豊郷小学校に行ってきた-ここからはじまった編-

けいおん!部室はいりまーす!

DSCN1153_20110525214613.jpg

うわ~~完全再現やんこれwww

さすがに黒板前にドラムセットは、ないですが机がありますから!!

4つの机をくっつけて、みんなでケーキを食べてた場所ですね~

この机おそらくファンの方々が残していったものだと思われます(´∀`)ありがとう~~

DSCN1149.jpg

この場所は、唯が入部希望者として音楽室にむかうのですが、途中で辞める事を決意して

辞める事を言い出しきれずに、田井中 律に捕まり、逃げられずに部室に入れられ

いきなりケーキを食べさされて、餌付けされた思い出の場所でありますねw
DSCN1148_20110525214613.jpg
DSCN1157_20110525214612.jpg

このケーキセットを見ると、4人が放課後に集まってケーキを食べてる光景が見えてきますね~(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

丸太わたり?

PICT0023_20100819231303.jpg
丸太に繋がってるロープを持ちながら進むんですが

こんだけ必死で渡ってるのに、横に道を普通に外人さんが通過していくと

なんかすごいテンションさがっちゃったけど

子供達楽しそうだし ぜんぜんいいか('Д')

こういうコースが永遠と続くので ほんとにタオル・水分を忘れないように

あと途中でヘビがいたのも かなりの驚きだったわ(;゜д゜)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

鯛いただきました('∇')b

昨日友達が海上釣堀にいったらしく

鯛いただいてきました('∇')

貴重な鯛いただいていいの?って聴いたら


『あきちゃった』

まじっすか((((゜Д゜;))))

鯛あきるなんて 考えられないぜい((((゜Д゜;))))

最近頂いた鯛は、塩焼きにして


甥っ子姪っ子などで バクバク食べまくるので

あっちゅうまに無くなるんだよね~~(;゜д゜)

鯛

しかもかなりサイズでかくて、これは美味しそうだ('∇')

ほんまありがとうーーー美味しくたべさせてもらうねーー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

オイラの釣果は これだ!

さてさて、自分の釣り結果をここまでまったく話ていなかったので

話させていただきます。

なんと!!!

真鯛

真鯛3匹も釣る事ができたよ(*´Д`*)

初心者では 上出来でしょう!(´∀`)

もう一人の初めてきた友達も3匹釣っていたので

今回はドローとなりました((((゜Д゜;))))負けると、むっちゃ言われるので危なかったわ~~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

1位のクーラーボックス((((゜Д゜;))))

魚
むっちゃはいっとる((((゜Д゜;))))

真鯛:12匹

ワラサ:2匹

くらいだったかな

どっちにしてもダントツで1位です(´_ゝ`)

この魚をどうするのか、すごい悩んでいたのは言うまでもないw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

海上釣堀も時間がきました

海上釣堀をはじめて5時間半

あたりも真っ暗になり、とうとう終わりの時間がきてしまいました(*´Д`*)
夜景

いや~ほんま楽しかったわ~~('∇')

最後は みんなの釣った魚を集計だーーー(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

またまたワラサ?((((゜Д゜;))))

ワラサ

またまた浮き上がってきた((((゜Д゜;))))

みんな なんでそんなに釣れるんだ((((゜Д゜;))))

長時間格闘して、やっとこさタモですくいあげる位置まできたんだけど

失敗してしまったらしく

いっきに潜っていく魚!!

さすがに疲れてはりましたが、なんとかバレずに

ワラサ

釣り上げることに成功('∇')おめでとう~~

この写真でうつってる2人が、ガンガン釣り上げてる人たちです(*´Д`*)

ほんまいつか こんなでかい魚釣ってみたいな('Д')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

表裏の自分

水面
個人的にこの絵が好きだったので写真を撮らせていただきやした('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

魚がこない

1匹目はすぐきたんだけど、そっからまったくこず((((゜Д゜;))))

いっしゅんでも海上釣堀は簡単だ!っと思ったオイラはバカでした!

あまりにもウキが動かなかったので

景色を見る時間がおおくなってましたね(*´Д`*)

景色

でもこういう時間も大好きなんだ~~(*´Д`*)

もう1匹釣ったという安心感が この余裕を生んだのでしょうが

少しだけ揺れる釣堀と、風と青空が ほんときもちよかったです♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

11月なのにタンクトップ続出((((゜Д゜;))))

この日は 夏か?っていうくらい暑くてですね

タンクトップ

オイラを含む友達数人はタンクトップになってしまいました(*´Д`*)w

色は見事 紫・白・黒とかぶりなしw

なんかおもろかったですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【海上釣堀】真鯛vsオイラ (`ω´*)o

釣りエサは数種類買ってきたのですが、どのエサで勝負をするか・・

う~~んっと悩んでいると、いきなり同じ釣堀初心者の友達が

エサいれた瞬間 釣りあげやがった((((゜Д゜;))))うそーーーん

しかも大きい真鯛やし((((゜Д゜;))))ええなーーこんちくしょおおおおおお


迷ってるとドンドン釣られそうなので イワシダンゴをつけることにしました
海上釣堀

エサの付け方は 針が見えなくなるようにするらしいので 言うとおりにしたところ・・・・

真鯛

真鯛釣れましたーーー('∇')やったーーー

今までの釣りでは体験できない、魚のひきは本当に楽しかったです('∇')!!!!

釣り上げた瞬間 手が震えちゃうくらい興奮してました(*´Д`*)

なんにせよ みんなボウズは無くなったのでよかっただす♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

貸しきりコースなのだ('∇')

海上釣堀
まるっこ1つ貸しきりなので、身内だけでできるのは最高ですね('∇')わほーい

事前にインターネットで予習してたんですが、現場にくるとテンションあがってもて

すべてふっとんでしまいました((((゜Д゜;))))ww

まぁ~初経験なので やりたいようにやろうとおもいますw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

天気も最高♪

友達から前回海上釣堀いったときは大雨で大変だった話を聴いていたので

天気はかなり不安でしたが

海上釣堀

みてください!この天気('∇')最高であります♪

風も強くなく 最高の釣り日よりになりましたよ~~('∇')

オイラは竿は持ってなかったので、貸し出し竿を1000円

あとは無料でタモとスカリをかしてもらい いざ決戦であります!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

