

『聲の形』 公式設定集 最高の一冊!

名称未設定-2

映画館にも売ってたそうですが、ほとんどのとこで初日に完売したとおもわれる この一冊

うちの知り合いが購入してたので、見せてもらいましたけど、めちゃくちゃイラスト載ってるので ファンなら絶対もってて損ないかと

164.jpg
165.jpg

ただ京アニショップオンラインで予約開始してるので、欲しい方は予約しちゃおう!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

劇場 『聲の形』 入場者特典フィルムもらってきたよヽ(・∀・)ノ

まぁー元々フィルム目的でいったんじゃなくて、たまたま行ったらフィルムもらえちゃった感じの人ですw

でもここで疑問が?

チケット買うときに なぜか一枚フィルムもらって、さらに入場するときに1枚もらえたんだよね

4人で見に行って、8枚のフィルムをもらえることができたけど、これが普通なんかな?

んで、中を確認したところ、けっこう人物が映ってたので、いいほうじゃないでしょうかw

155.jpg
156.jpg
157.jpg
160.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

「君の名は。」見てきた!1度より二度目のが確実におもしろくなる







原作もあるらしいんだけど、これを読んでからのが理解しやすく、まったく初見であった自分は 正直 うん?あれ??どういうこと?

のが多くて、戸惑うことのほうが多かった・・・しかし、映画を見終わってから

冷静にまとめていくと、本当によくできたストーリーでゾクゾクするレベルでした!!

これは二度目のが確実におもしろくなる、めずらしい映画とおもいましたね

ネタバレではないですが、瀧くん 三葉。 この二人の時系列をしっかり把握することが かなり重要なので

初見のかたは、ここをがんばって理解して楽しんでください!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET ももクロ コスプレカード

001_201504201934361cc.jpg

復活のFの主題歌

『『Z』の誓い』

EDで流れたけど、会場はいっさい盛り上がることなく、すごいしらけた感じになり

まったく燃えませんでした・・・

やっぱドラゴンボールは、もっと男くさーい歌のが 絶対に良いとおもいます

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET(*´∀`*)

002_20150420193438e9b.jpg

画像右の特典には、袋を開けると

004_20150420192837d9e.jpg

かっこいいイラストに、さらに悟空かベジータのカードがランダムで入ってるらしく

003_2015042019343927f.jpg

ベジータをGETしました(*´∀`*)

ビックバンアタックしてますが・・・映画では・・・おっと これ以上いわないでおこう
 

5大ドラゴンボールゲームのラインナップ
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」(スマートフォンアプリゲーム)
「ドラゴンボール ゼノバース」(PS4,Xbox One,PS3,Xbox 360)
「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」(ニンテンドー3DS)
「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2」(ニンテンドー3DS)
「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒」(ゲームセンター)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET(*´∀`*)

公開二日目に観てきたので特典残ってるのか不安でしたが

残りわずかで無事ゲット(*´∀`*)

レイトショーやったけど、自由席でほとんど人がいなかったので

足を伸ばしてゆっくりみることができました♪

005_20150420192835e72.jpg

そしてこれが入場者特典

『鳥山明先生描き下ろし脚本完全収録 JC最“神”刊ドラゴンボール巻「F」』

これもらえただけで満足だわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木(滋賀県・高島市)の紅葉 見てきた(*´∀`*)

最近は、週末になると紅葉を見にいってます(*´∀`*)

そしてネットで調べたところ、メタセコイア並木(滋賀県・高島市)が見どろだそうで

行ってきたんだけど

071_20141202012851357.jpg

たしかに綺麗だけど、紅葉ではないよね これは(´・ω・`)

もっと真っ赤を想像してたんでw

あと、気になったのが、道路の真ん中で撮影しようと、車がきてるのに つっこんでいく人が多数いたので

気をつけましょう
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラえもん 3D映画[STAND BY ME ドラえもん] めちゃよかった!



上映されてから、だいぶ日が経ちましたが、昨日みてきました!!!

絶対に3Dのほうを、おすすめします!!

タケコプターで飛ぶシーンは、本当に自分も一緒に飛んでる感覚になれるから!

ダメダメなのびたの姿を未来から、覗くとこから始まんですが

この100分の間に

『愛』『勇気』『成長』『笑顔』『涙』を、違和感なく見れたので、本当によくできた映画でしたね

最初だめだめな のびたが、勉強をしたり、ジャイアンに立ち向かう姿を見ると

気づいたら泣いてました・・・

もちろん涙ばかりじゃなくて、笑いの部分も同じくらい描かれてるので、子供たちも大笑いしてましたね♪

これはDVD買うか(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

一眼レフ練習中(´・ω・`) 難しい。。。旧鎌掛小学校編パート5

022_201407311745135f9.jpg

最近ゲームで、ドラクエばっかやってるせいか

部室に剣が置いてあったんで、ついつい構えてしまいまんたww

まるで『さんぞくウルフ』みたいですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

劇場版 たまこラブストーリー ミニ色紙 来場者 特典 これ素敵やん

002_2014062200395110d.jpg

このミニ色紙 めちゃくちゃ素敵ですね~

しかもこの特典、完成度が高いためか初日で配布終了になったとこが多くて

入手できなかった人もたくさんいたらしいです(´・ω・`)

たまこ と もち蔵の表情が すごい大人になった印象をうけますね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

たまこラブストーリー 入場者プレゼント第4弾 2種類ゲット(*´∀`*)

なぜか今さらなんですが、近場の映画館で『たまこラブストーリー』の上映が決定しまして

今日特典目的で観にいってきましたよー(*´∀`*)

ちなみに自分は特典がほしかった人の手伝いをしただけなんだけど

無事に一回で

2種類コンプしましたよ(*´∀`*)b

008.jpg
006_201406220035278f1.jpg

右下の部長が、とてもかわいいですねw

にしても、たまこ映画 2回目だったけど、2回目のが楽しくみれました♪

たまこ と もじ蔵 いつまでも幸せに♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート8

【ekiSh×たまこラブストーリー】コラボスタンプラリー開催!!

詳しくは こちらをクリック→【ekiSh×たまこラブストーリー】コラボスタンプラリー開催!!

こちらをスマホで登録して、決められた各駅でスタンプを7個ゲットして、ひらパーにいる店員さんに見せると


128.jpg

こちら!!!ポストカードをもらう事ができますよーー♪

糸がハートになってるのが、かわゆすですねw

1.抽選で声優のサイン入りポスター(2名)

2.ひらかたパークにて開催の”たまこ展inひらパー“会場にて、本企画のスタンプラリーマスターバッジ画像を見せると先着500名に、たまこオリジナルポストカードをプレゼント
※プレゼント期間は4/26~5/18です。
※グッズはなくなり次第終了となります。

恐らくですが、数は まだまだ余裕ありそうだったので、いまからでも全然間に合うと思いますが

一応電話で確認してくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート7

089.jpg


やったーー(*´∀`*)一度やってみたかったんだよねーこれw

『たまや』の店に豆大福 買う事ができましたぜいw


ちなみに、『たまや』のモデルは出町ふたばさんというお店で、実際に豆大福を買うことができるんですよ~

実際にいってきたので、あとでブログに載せたいと思いますですw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート6

088.jpg
087.jpg
083.jpg
084.jpg
085.jpg

たまこ達のパネルと一緒に並んで撮影すると、自分も『たまこまーけっと』世界に入れた感じになるなこれはw

どうせなら餅屋の白い服用意して、一緒に撮影すればよかったと後悔(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート5

069.jpg
072.jpg

さすがに全部 原画を載せることはできないので、あとはみなさんの目でおたしかめくださいませ(*´∀`*)

まだまだたくさんありますので、楽しいですよ♪

絶対観ておいてほしいのが、みどりのおじいちゃん原画があるんだけど

そこの左端に みどりのかわいい絵があるので、ぜひ見てくださいねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

