

背割堤地区の桜いってきました(*´∀`*)パート2

007_20160410200452f5e.jpg

まぁ~見ての通り桜トンネルを楽しむことはできますが、もちろん大勢の人が歩いてらっしゃいます

が普通に桜を楽しみながら歩けるからご心配なく

あと、屋台もでていますので、そこで食事を買って花見をするのもいいですね(*´∀`*)

011_201604102004530f2.jpg
036_20160410200455045.jpg

朝10時でこの人数なので、全然花見の場所取り争いしなくてもいいのもいいですね

バーベキューの貸出とかもあったのかな?たしか、やってる方結構いました

うちらは突き当たりまで桜を楽しんで、その場所に広い芝の場所があるので

キャッチボールやら 休憩 ほかのお客さんのワンちゃんと遊んだりしたあと

また引き返してきて屋台で、たこやきなどを楽しんだ感じでした(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

背割堤地区の桜いってきました(*´∀`*)パート1

今年もですが花見の季節に 桜をみにいってきました(*´∀`*)やっぱせっかくの日本に住んでるんだし

綺麗な桜は見ときたいものですよね♪なんか桜見れないと後悔してしまいそうな自分がいそうなんで

毎年必ずいくようにしていますw

っで今回は、背割堤地区の桜は全国3位、京都府内1位の人気の高いお花見スポット

にいってきました(*´∀`*)v
001_20160410195317a8f.jpg

写真を見ての通りすごい長い距離を桜を楽しむことができます(桜の並木道が約1.4km)

この時期は仮設駐車場が近場にあり1000円払うことで駐車できます

混雑が予想されたんでAM10時頃に到着しましたけど、この時点ではまだ全然余裕で駐車できましたよ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木にいってきた(´・ω・`)パート5



青空大好き!

ちなみにこの場所には、すべり台もあるんですが ワンちゃん抱っこして滑り降りると

着地した瞬間に驚いて飛び跳ねてましたw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木にいってきた(´・ω・`)パート2

006_20160321184934af3.jpg

ワンちゃんも気持ちよかったのか、すごい勢いで走りまくってたので

ストレス解消できたんじゃないかな?w

もちろん自分もすっきりできて かなりストレス解消できましたw

地味にこの写真きにいっておりますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

メタセコイア並木にいってきた(´・ω・`)パート1

001_20160321183735bfe.jpg

久々のブログ更新wおひさしぶりで元気にやっておりますw

きょうは連休の最終日で天気もよかったので、メタセコイア並木にワンちゃんを連れて遊びにきましたよw

人ごみを予想していたのですが、ほとんどいなくて驚き

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

豊郷小学校イルミネーション 2016!!!

019_20160127190946724.jpg

帰りはイルミネーションが1月31日までやってたそうなんで、みにいってきました♪

去年もみにいってたけど、変わらず綺麗なイルミネーション♪

もう『けいおん』が終了してから、かなりの時間が経ったのに、まだ人を集めるこの学校は

やはり素晴らしいですね~

今回は学校の中を入ることができなかったので、また今度遊びにこようw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

めずらしい琵琶湖に樹氷!!

日曜日に大寒波がきてまして、まぁー雪は対したことなかったけど

この日はハンバーグを食べにいこうってことで、みんなと遊びにいったんですが

湖岸沿いを走っていたら 妙にある箇所だけ銀色の世界になってまして

車をUターンして見に行ったところ・・・

005_20160127184730acd.jpg

手すりが強風と水でカチカチになってましたwww

いろんな条件が重ならないと、こういう現象は見れないので 子供達も大喜びしてましたw

006_20160127184732811.jpg

この芝生の上を歩くのが楽しかったみたいで、バリバリ踏んでました(´・ω・`)!!

012_20160127184734aec.jpg

011_2016012718473229f.jpg

にしても樹氷を見れたのが10年ぶり?くらいだったので貴重な体験ができました

自然がつくりだした物は本当に見入ってしまいますね

今年は大雪なさそうだけど、いいものをみれて大満足でした

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

鵜飼ちゃん発見♪



大吉山と宇治神神社も行けたので、宇治川の周りを散歩してたんだけど

鵜飼ハウスがありました♪

夜中でもずっと こんなかんじで明かりの中で住んでるんやね~~

宇治川で鵜飼をつかってショーが見れるらしく、一度はみてみたいな~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

世界遺産:宇治神神社 いってきたけど・・・



行ったのは行ったんですが、PM5時過ぎてしまっていたため、閉まってたんですが

懐中電灯あてたら、こっちを見てるポスターがいきなり現れて

悲鳴あげてもうたwww

世界遺産にラクガキするな!的なポスターだったとおもいますが

さすがにこれは泣く人いるんじゃないか?www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山で・・・・



夜中だとこんなかんじで、まわりが見えなくなるくらい真っ暗になるんですよ・・・

なんでさきほどもいいましたが、必ず懐中電灯をもっていきましょう・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山にいってきた♪聖地 ユーフォニアム



夜景も綺麗で、無言でずっとこの景色を見てしまうくらい素敵な時間をすごせましたね

しかも空気も美味しいので、聖地じゃなくても来る価値はあるとおもいます

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山にいってきた♪



ユーフォニアムの聖地らしくて、登山してやっとこさ到着しましたが、ここは外灯ないので一人でいく方は必ず懐中電灯を持っていきましょう!!!

夜中だと何もみえないので

夕景綺麗♪

三筋の滝を見てきました(*´∀`*)パート2

017_20150524182653df5.jpg

『三筋の滝』って言うだけあって、3本の滝が流れてましたよ(*´∀`*)

森林の中に滝があるので、マイナスイオンが充満しており、とてもリフレッシュできたでw

ただちょっと、この時期 虫が結構いるのでキンチョールもっていくといいかもw

まぁー道が危険すぎて、ここまで降りてくる人はいないので、独占なのが最高だねw

018_201505241832379ba.jpg

最高じゃあああw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

三筋の滝を見てきました(*´∀`*)パート1

ええ天気やったんで、バイクを走らせていってきました(*´∀`*)

やっぱこの季節 バイクは最高ですw

甲賀市信楽町田代にある滝なんですが、このへんの道は車もほとんど走ってないので、景色をゆっくり楽しみながら

ドライブできるとこがいいんだよねw

バイクを数時間走らせてると、『三筋の滝』の看板がみえてきます

この付近に車を停めれるとこがあるので安心ですが・・・・

026_201505241811284d4.jpg

三筋の滝までいくには、とても危険な道を歩かないとダメなのですよ・・・

022_2015052418112985d.jpg

ここは通行禁止になってました。。。。

008_2015052418115235a.jpg

三筋の滝を近くで見るには、こんな道を歩かないとダメなんです・・・・

足を滑らせれば落下してしまうので、本当に注意してください・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

滋賀 楊梅の滝

DSC_0610.jpg

滝まで行けなくても、十分綺麗な水があるので、ここだけでも楽しめますよ♪

岩の上に座ってマイナスイオン感じるだけで、体が癒されて最高w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

