

くら寿司いってきました♪



本当は今日いく予定はなかったんだけど

いきなり行くことになり、その話をきかされたときは買ってきたパンを2個も食ってしまっていたので

やばかったすが、寿司食べたかったのでいってきましたw

ただ食べ終わって毎回おもうんだけど

結果なっとう巻が一番うまいとおもってしまうんだよなぁ~w

みんなで約40皿いただきました(*´∀`*)満足じゃ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

彦根の肉のはせがわ♪


そして目的の肉のはせがわに到着です♪

もう昼から何も食べてなくて、このときの時間はPM5時・・www

夕飯の時間になってしまいましたねw子供達には申し訳ないことをした・・・w

樹氷でおもったより時間くってしまったので^^;w



そして念願のジューシーハンバーグ(*´∀`*)うまそおおお♪

子供達もチーズ入りハンバーグとメガポテト(マクドLサイズ 2個分くらいw)を注文して

バクバク食べてましたw

やっぱここのハンバーグは最高です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

福井 ソースカツ丼 ふたたび!

DSC_1551.jpg

のむら屋食堂 名物ソースとは違う、また別のソースカツ丼屋さんで食事してきました(*´∀`*)

今度は 温そば+ソースカツ丼をいただきました(*´∀`*)

まぁーさすがに正直いいますと、そこまで味の違いはありませんでしたw

1日に2回ソースカツ丼食べたので、はっきりわかりましたねw

ただ同じ量を小学生の甥っ子ちゃんも食べてたのですが(二回)胃袋が限界をむかえてしまったのか

食べたもの全部リバースしてました(´・ω・`)

このとき処理してくださった店員さん 本当に申し訳なかったです

男の子は結構無理して強がるので困ったものです(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

福井 のむら屋食堂 名物ソース カツ丼

恐竜博物館いったあとは、福井名物ソースカツ丼を食べにいきましたよ(*´∀`*)

お昼どきってこともあり、たくさん人がいましたが

運よく 自分たちが座る席は残っていたので、やっとこさ休憩できることに

ただこの後 団体のお客さんがきてたので、あぶないとこでした

DSC_1534.jpg

この食堂は結構場所もわかりにくい場所なのに、こんだけ人がいるってことは結構有名なんかな?

DSC_1533.jpg

男組が注文したのは、ざるそばとソースカツ丼のセットを注文

値段も1000円いかなかったので お得感がありました♪

甘辛ソースが染み込んだソースカツ丼は美味しかったなぁ~(*´∀`*)また食べにきたい!そう思える味でしたw

あと店員が接客になれてない初々しさもグッドでしたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

春菊の胡麻ポン和え



これすごい簡単に作れるんやね~

水いれて蓋しめて煮て 柔らかくなれば、調味料いれて完成♪

シャキシャキ感も残りつつ ゴマとポン酢の味もしっかり残ってるので美味しい♪

手羽先の甘辛 作ったよ~(*´∀`*)



20分くらいコトコト煮込んでるので、肉がほろほろほどけて最高に ご飯がすすむ!!!

ゴマがあればよかったんだけどなぁ~w

うまいおおおお

最近 料理はまってますw



わけあっていまは料理作ってるんですが、やってみると結構楽しいw

調味料も理解すると、そんなに複雑じゃないんですねー

画像のこれは、小松菜と卵の甘酢あん ケチャップ味でづ♪

バリバリジョニー 米原店に食べにいってきました(*´∀`*)

甥っ子ちゃんとバイクで遠出したときに、帰りにラーメン食べたくなって寄ってみましたw

011_20150715064305254.jpg

こうやって写真みたら、すごい絵だな・・・w

人気メニュー『バリとんラーメン』

129.jpg

チャーシュー丼

いただきました(*´∀`*)

しかもこのお店って、替え玉が無料なので、まわりの体がごつい お客さん達は2・3玉食べてはった・・・

替え玉できるくらいスープが濃厚なので、うちは1玉が限界でしたが、美味しかったですよおお(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

枝豆が入った めずらしいパン(*´∀`*)

DSC_0612.jpg

京都ホテル内にある

パン屋さんから買ってきてくだいましたが

パンの中に枝豆が入ってるのって初めてw

彩もよくて、パンの表面にあるチーズの香りの後、枝豆の香りが後に続くので

2度楽しめるパンで、とても美味しかったですw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ココス ビーフハンバーグステーキ 食べてきた(*´∀`*)

DSC_0482.jpg

最近あまり肉肉!!を食べてなくて、もう我慢できなくなったんで

みんな誘ってココスにいってきました(*´∀`*)

ココス ビーフハンバーグステーキ

いや~~幸せな時間だったw終始口の中でモグモグしてましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ブリのトロ 最高にうまい!

DSC_0385_201504052042341cd.jpg

長崎からブリ一匹丸ごといただき、その場で捌いてもらって

柚子こしょうと醤油で食べたけど、これぞ究極の食材でしたね・・・

もう美味しすぎて言葉がでませんでした (*´∀`*)し・あ・わ・せ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

去年食えなかった ウナギをいただきました♪

DSC_0318.jpg

去年ウナギは高くて食べれなかったのですが、まさかこのタイミングでウナギ食べれるとは思いもよりませんでしたw

ただやはりウナギは独特なニオイがしますね~~(´・ω・`)

美味しいんだけど、本当の天然だとやっぱりニオイしないのかな???

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

「2015スーちゃん祭」半額キャンペーン いってきた

甥っ子ちゃん達と食事に行こうって事になってたんですが

その日が丁度 スガキヤ半額キャンペーンをやってたので、食べにいってきました♪

半額なのでラーメンが150円 アイスが70円とかだったので、衝撃の値段でしたww

DSC_0321.jpg

スガキヤのラーメンスープは飲むと、なぜか笑顔になってしまう不思議なスープw

月に何度も食べませんが、また戻ってきてしまうんですよねw

DSC_0322.jpg

食後のデザートはチョコアイスを食べたんだけど、スガキヤアイスって味薄いと思ってたけど

濃厚なんやね~~

あと驚いたのが、アイスに刺さってるクッキーがめちゃくちゃ美味しかったw名前あるらしいけど忘れちゃったw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【がば田】昆布漬 辛子めんたい 露 いただきました(*´∀`*)

DSC_0327.jpg

いただいた方が、とてもいい事があったらしく

いいことがあれば 他の方に御裾分けしないとね!!

っという事で、いただくことができたんです

昆布漬けのめんたんこって初めて食べますが、昆布ダシがめちゃくちゃ効いてて

すんげーーーーーーー!!美味しかった!!!

ごはんが すすむすすむww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ひさびさに くら寿司いってきたよ(*´∀`*)



いやーー!一貫200円の大トロは まじでうまかったよ!

はぁはぁ


すいません思い出したら、また興奮してしまいました(´・ω・`)汗

なんで寿司を食べにいったのかというと、部屋で子供達と遊んでたらですね

一人の男の子が、ふと お寿司屋さんの店の名前を言うてしまったのが、きっかけでしたw

もうそっから寿司食べたくて、深夜10時30に みんなと食べにいきましたよw

約55皿食べたけど、やっぱり子供にも好評だったのは、画像の大トロでした!

ほんま口の中でとろけるので、おすすめですよ!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

