

MHP2

いまから少ししかできませんが

モンハンで集まってきますw

うーん 火竜の尻尾がほしい;;

好きな漫画キャラクター

みなさんの好きな漫画キャラってなんでしょう?

オイラはこの人
ごう


大好きすぎて スラスラ書けましたw

あー早く新刊でないかなー(*ノωノ)

アチチ

あまりにもいい天気だったので

ベランダで横になったけど 熱すぎて!10分も寝てられない!

だんだん暖かくなってきましたねーとても嬉しい事です

思いだすなー夏の朝5時にジョギングしたあと

グランドにいって ボールを蹴りまくって汗かいたことをw

また汗かきにいきますかに(*ノωノ)

あーベランダから子供達がしゃぼん玉おいかけてるの見ると

たまらなく癒されます(* ^ω^)

しめはアイス(*・ω・*)

オムライスでお腹いっぱいしてるのに

みんなでアイスを買いにいきまんたw

別腹ですねw(*・ω・*)

正直歩くのも つらかった・・・w

アイスコーナーに着くと 見たこともないアイスが目に飛び込んできました!!

あいす



長崎カステラアイス!!なんじゃこれ!

めちゃ気になってたので もちろん購入しましたw

フタを開けてみると、アイスが光だしました・・!!!

やっと光が収まって アイスを見ると!!

みんなで『おおおおおおお これはーーー』

あいす


みんなでズッコケましたww

なにこの真ん中にカステラって・・w

長崎では こういう風に売られてるのかな?

卵の布団

もうご飯の時間になってきたので、ベビーフェイスにいってきました(*・ω・*)

ここのおすすめは『ふわふわオムライス』なので

少し違うのですが ゴールデンオムライスにしました(* ^ω^)

味はカレー+カレーピラフ+卵が覆いかぶさってますw

卵


これです^^ これがめちゃ美味かった|´∀`●)

卵ふわふわ最高でしたよんwこれだけ卵ふあふわにさすには卵4つくらい使うんやろなー・・

家ではもったいなくてできませんねw

てかここの店 量がすごいので有名で

オムライス食べるのに20~30分かかっちゃった・・・w

お腹がエライ事に(*・ω・*)

つぎくるときは一人で1品じゃなく みんなで3品とかが よさそうですw

完成!

海賊Jチケット以外に蛇の上皮がいるのでオイラ素材足りなくて作れなかったのに!

DAMMYが先に作りやがった!!ちきしょおおー

完成


急いで生産してきて集会所で踊りだしたDAMMY・・・w

お約束でみんなで踊っちゃいましたw画像みにくいけど簡便だすw

DAMMYのPSPを借りて 撮らしてもらいました
これ


かっこいいですねー(*・ω・*)

スキルは激運と剥ぎ取り名人がつくのかな?

あと防具1箇所に防御が78くらいとか・・・しかももっとあげれるかもw

ダウンロードクエ挑戦 仲間編パート2

テオを討伐していってわかった事

報酬が かなり気前がいいですね!

なんといっても宝玉がでやすい事!

Tiaなんて4つくらいとってました・・・(*・ω・*)w

玉


オイラもなんとかゲットできました(*・ω・*)3つもw

うーん 何に使うかスゴイ悩むところですねーw

海賊Jチケットが みんな@1枚だーって事で@1戦です・・・もうテオ飽きたよーw

討伐して報酬を見たTiaが急に笑いだしたので 聞くと

海賊Jチケット4枚でたぁぁぁーw


どうも1枚づつではなかったようです・・w

どっちにしても最後に4枚だすとは さすが不運のTiaw

おかげでチケット揃う事ができまんたー^^

ダウンロードクエ挑戦 仲間編

仲間


今回も仲間は DAMMYとTiaです。

パーティーの作戦

テオ戦は街 ここは段差があるので 二手に分かれるとテオは飛んで降りてを繰り返します。

そこで降りてきた時に 大タル爆弾G6発をくらわしてやります|´∀`●)w

降りてくるときにハンマーで角狙ってると簡単に折れるので がんばろう!

前の日記でダメージ9割減るといいましたが やはり龍耐性-20が原因でした・・・w

仲間がダメージくらっても6割程度だったのでw

激運装備のゴールドルナ防具にしたら 余裕だた(*ノωノ)

仲間3人だと27分くらいで討伐でしたが、あんだけ爆弾つかってもこんなに時間かかるなら ソロは相当きついかもです・・・

討伐


仲間のおかげで討伐できました(* ^ω^)

報酬



海賊Jチケットゲットォォォォォ(*・ω・*)

1枚しかでないのかなーこれ・・・

あと4戦もやらないといけないのか・・・w

ダウンロードクエ挑戦

クエ


テオ様です

このクエでは海賊チケットが出るらしいので どきどきです(*・ω・*)

どんな防具かも見たことないですからねー


しかし考えが甘かった!


突進攻撃くらうと 9割くらいもっていかれます・・・どっちにしても2発くらえば死にますね・・・

怒り中の起爆炎は ほぼ即死するとおもうので 逃げたほうがいいでしょう

結局テオ戦も 時間切れ・・・・

うーん やはりこれも爆弾やらがないときつそうですね・・

これからモンハンメンバーと会うので 絶対に勝ってきますね!!

ダウンロードクエ挑戦

黒


まず黒龍さんです

攻略サイト見ると、高台ハメ双剣乱舞できるみたいなんで ためしましたが

うーん 微妙・・

まず最初は もどり玉でキャンプに、キャンプから出たとこの高台で待ちます

そこで黒龍がきたら 顔面に乱舞を入れるという戦法です

黒龍が飛んだらキャンプに入り 着地するまで中で待つ そして出て乱舞の繰り返しなのですが

オイラの場合 時間切れでした(*・ω・*)やっぱ爆弾とか使ったほうがいいんかなー

もっといい攻略方法とおすすめ武器とかあれば教えて下さい!

帰り

だいたい4時間釣りをして

オイラは3匹でした(*・ω・*)素人なので 大満足ですw

友達1:合計4

友達2:合計7

友達3:合計12

オイラがビリでした(*ノωノ)くやしいーw

猫ちゃまに別れの挨拶をして

いざラーメン屋に|´∀`●)

ラーメン藤で『特製みそラーメン』を頼みまんた
らーめん


帰り道に シカも見れて 大満足な1日でした(* ^ω^)

寝てる!

これは人間になれすぎなんじゃ・・・w

猫


なんぼカメラのフラッシュつけても 爆睡!www

幸せそう(*ノωノ)

夫婦?

どうもさっきの猫と知り合いみたいやね(* ^ω^)

いきなりベタベタし始めましたw
猫


猫ちゃん かわゆすなー

ずっと触っていられますね(*・ω・*)

もう1匹の天使

釣りあげたメバルを持って写真をとっていると

真っ暗の中 目が光ってたので

うん?また猫かな?

魚見せたら・・・

猫



猫



近づいてきた!!

やっぱ港の猫ちゃまは人慣れてるやね(*´ェ`d)

根気

友達が ドンドン釣りあげていく中

まだ釣れません(*・ω・*)もしかして坊主かも?

猫


猫ちゃんも飽きてしまったのか 横になっちゃったw

友達からアドバイスで早く巻いた方がいいらしく

それを実行すると・・・・

魚



うっしゃああああ!メバルげっとー(* ^ω^)

なんとか坊主まぬがれたww

負けた!

猫と遊んでる間に

友達がメバルを釣り上げてしまった・・・・


くそー1番に釣れなかた;;

予想通り 友達は自慢したおしですww くーーw


猫ちゃんに 慰めてもらおうと近づいたら・・・・

猫


猫:気合い入れろニャーー!


ゾメスケ:ひぃぃーーー*・ω・)

がんばるであります!!

うん?

何も釣れないまま 1時間経過して イライラしてるとき

オイラの足元に天使が舞い降りた

猫



猫ちゃまだー(・∀・)かわいいーー

頭 撫でても ノドをゴロゴロしても 肉球プニプニしても

いっさい逃げませんw

猫2


釣りの事忘れてずっと遊んでまんたw

第1投

投降


投げる前にオイラの願う事


とにかく一番に釣りたい!|´∀`)


一番に釣ると 自慢できるので みんな1番に釣ろうと必死ですw

さぁーいってこい ルアーよ.+:。((((o・ω・)o)))

到着

20070428183253
一時間ちょいで到着(´ー`) さてこっから友達4人の勝負です。 絶対負けません!!

釣り

友達が夜釣り誘ってくれたので いまから12時までがんばってきます(*ノωノ)

応援よろしくーw

いちおう毎回何かは釣れてるので 今回も何か釣れてほしいです;;

では!いってきます!竿ないけどww

メガCD キャプテン翼

キャプテン翼のメガCD版を部屋のタンスの裏からでてきたw
つばさ


案外いまだと手にはいらないかも?

スーパーファミコンしか出てないと思っている人も多いはず たぶんw

このシリーズは人気があって とても売れたゲームです

サッカーゲームでシュミュレーションってのが最高なのですw

まだいっさい手をだしていないのでw

また試合をのせていきたいとおもいますw

日向:くらえ タイガーショット!!

森崎:止める!

解説:森崎くんぶっとんだーーーーー

思いつき

2人で歩くいつもの道を

夕日がかかる二人の影が 無邪気に語っているね

ただの道が一瞬で楽しい空気になったね

笑い会える仲間って素晴らしい

素敵な瞬間をあたえてくれるから

笑顔は人間にだけ与えられた 素敵なものだから

いつまでも笑っていたい



うーん難しい(*・ω・*)

レンタル

レンタル安い日を待ち続けたかいが ありました(*・ω・*)

明日レンタル 新作・旧作 レンタル料

☆50円ですよ(・∀・)☆

一気に借りてやる!

硫黄島の手紙・プリズンブレイク7・8・9・10・11・12

(海外ドラマ)4400・うる星やつら全40巻?w

明日 朝一に友達が行くそうなので頼むんで 

うる星やつら  お願いしますね(゚∀゚*)(*゚∀゚)w

製作日数1週間?

このごろ雨が多かったため つや消しスプレーできなかったのですが

今日やっとこさ晴れた|´∀`●)これで スプレーかけれましゅ!

つや消しスプレー使うの初めてで 1点に集中的にかけたら色塗ってた箇所が

溶けて 流れてきた.+:。(´ω`*)

あわててティッシュで拭いて助かりました(*・ω・*)ふー

だんだん慣れてきて 無事全体に吹き付ける事ができました。

4時間後 乾いたので さっそく取り付け作業(*ノωノ)

胴体にまず手と足を!

手足


とてつもなくデカイです・・・・

これを土台に固定さすと
土台


完成 b´∀`)b

できあがると とてもかっこいいものですねw

オイラは部屋でサッカーボール リフティングすることがあるのですが

プラモデルに当てて粉々にならない事を祈るばかりですw

ポリタン

挑戦ダウンロードクエスト『電撃祭2nd』に挑戦してみました。

フルフル2頭なので 火属性の武器『ゲキリュウノツガイ』でいきました

いく前にどうせ2頭が同じエリアに集まるのは予想できてたので、
高級耳栓ないとツライかもしれません^^

クエ


クエを受けて 行ってきます|´∀`●)

やはり2匹発見!!とても怖いです
フルフル


めっちゃ!ちっちゃくて かわゆす(・∀・)

さすがに2匹だと1匹が叫んだ後 電気とんでくるので かなり注意です

攻撃力は村クエフルより 少し大きいだけでHPはかなり少ないです

乱舞できるスキは むちゃくちゃあるので、すぐに・・
討伐

討伐w

これで小さいの わかるかな?
小さい


フルフルの中に入っても 体がはみでますw

13分でクリアして 無事に デンゲキチケットげっと|´∀`●)
でんげき


予想どおり 記録更新ですw
小さい金冠とれない方は このクエででるので やっちゃいましょうw
フル

お菓子|´∀`●)

新しくできた お店でお菓子いっぱい買っちゃった(*ノωノ)

安いから どんどんカゴに・・w
プリングルス

大好きなプリングルス 3種(*・ω・*)全部食べたことない味なのでw
まだ3種類しらない味あったけど また今度かに

とうがらし

とうがらしの種 300g

これでたぶん1ヶ月ちかく持つとおもいますw

あとは子供のおやつを|´∀`●)喜んでくれればいいけど
おかし


苺


喧嘩にならないように 同じものを買いまんたw

うまうま

お昼に

みぞれ餅
みぞれ



ちらし寿司
すし


飲み物はコーヒーしかなかったので・・お茶がほしい・・w

しかも みぞれ餅5個食べてと言われ・・w

地獄な1日だった(・ω・;)

ソロで挑戦

昨日ダウンロードクエスト『レイア 桜レイア討伐』パーティープレイ

で一番死んじゃったのでソロで挑戦してみることにしました。

とりあえず自分のPSPにクエストをダウンロード これです
クエ


ついでにポリタンクエストもダウンロードしときました|´∀`●)また挑戦してみます。

ソロの挑戦 防具 武器
防具


スキルは 見切り+2 高級耳栓 砥石高速化 防御ー10です

まず猫ちゃんのご飯で 体力+50 スタミナ50をあげて

準備する物
閃光弾15発分・捕獲用麻酔玉・シビレ罠3個分・競走グレート3つ・砥石20・回復薬10・あとは調合書4まで

準備は終わったのでクエストを受けにいきます(*・ω・*)どきどき
クエ


あったあった(・∀・) まってろよ!レイアたち!


いざ!戦場に!いってまいります!

闘技場の中に入ると・・・いきなり2頭がキョロキョロ オイラをさがしだしましたw
レイア



ゾメ!参りまする!うおおおお

戦法 まず2匹に閃光玉をあててから 桜レイアの顔面を乱舞で壊した後 すぐ足に乱舞します

足に乱舞することにより コケやすくなるので、こけたら尻尾に乱舞(2回乱舞すると切れます)

そのあとまた閃光玉あてて 桜レイアの顔面にひたすら乱舞!

すると・・・

捕獲


6分で桜レイア捕獲・・・wなんちゅう弱さだ・・・w

これで喜んでられないので続いてはレイアさん

戦法は同じで余裕です

問題はシビレ罠の素材である ゲネポスの牙を忘れてしまったので討伐するしかなくなってしまいましたw

でも・・・・
レイア


余裕で討伐ww

回復薬4つ使っただけだったw

昨日なんであんなに負けたんだろう・・wまぁこれでスッキリしましたw

報酬はファミ通のチケットとかファミ通注文書とかもらえます^^

もちろんレイア 桜レイアの素材は全部売りますw


30860円で売れたww金うまーw


レイアに一言!


オイラをなめるな(゚∀゚*)

むちゃくちゃ

カンガルーだけでも驚いたのに

アーモンドドリンク・・・w
アーモンド


いったいこの部屋にわけわからんものが どんだけあるんだろうか・・w

復刻版って昔こんなんあったんだねー

飲んでみたかったけど 友達のだったので飲めませんでした(*・ω・*)

Tia感想かきなさい!!!w

カンガルー・・・

オイラが友達の部屋に座ると 床にこんなものが・・・・・・

カンガルー



カンガルージャーキーo(・ω・´o)!!


なにこれ!!w怖い!カンガルーのお腹の中に隠れたい!w


まさか 初カンガルーさんとこんな形で出会うとは思ってもいませんでした(*ノωノ)・・・

いつもテレビで 寝そべってお腹掻いてる映像とかしか見たことなかったので驚き・・

この表紙の絵を見て


捕まっちゃだめ!逃げてー

って叫んじゃった(・ω・)食べたらダメな動物と思ってたのたのに・・

食べた感想 

おからのふりかけの匂いに近く

ビーフジャーキーに似ていますが 美味しいものとは言えません・・

結果残ってたしw

みなさんも驚くようなもの食べたことありますか?
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

