

季節限定ケーキ(* ^ω^)

明日近所のケーキ屋さんに 姪っ子と甥っ子つれてケーキ買う約束しちゃった(*・ω・*)

広告みる限りでは10種類くらいあったし すごい楽しみやねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

無料オンライン ラペルズ

せっかくプレイしてたのに リアルフレの一人が

あまりにも動作が重く プレイできないという事で


卒業になりましたww

うーん せっかくおもしろくなってきたとこなんだけど

まーしゃーないわねw

無料オンライン ラペルズ

ラペルズ


リアル友達2人と たまーにプレイしているラペルズオンライン

やっとこさジョブ試験をクリアし、3つのジョブからどれになりたいのか選べるようになったのですが

どれにしようか悩むな~~

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス パート5

悪魔城の上層部に進むと 姉妹の一人が出てきました|´∀`●)
悪魔


うーん 姉妹で戦わないと弱いんだろうなーって感想でした

すごく弱い!

倒した後
悪魔


ロレッタの登場
次会うときは 二人で襲ってくるっぽいですねー。

二人が逃げさるときに 写真入りのロケットを落としていったので 中を見てみると、人間だったころの写真が入ってました。

もしかして 姉妹を救えるかもしれないなー・・

つぎ戦うときに 浄化魔法とかで助けたりするんかな~・・謎だ

とんがりコーーン

子供が とんがりコーンを・・・


コーン



指に入れて食べてる(゚∀゚*)(*゚∀゚)

誰もがやってるよねーこの食べ方w

懐かしかったのでオイラもやらせてもらいましたよw

猫猫猫猫

暖かかったのか 猫が寝てたので、ソロ~~~リと手をさしのべると・・
猫


わほーい かわいいニャw

こいつ全然起きないwww

猫


ヒゲひっぱりたいけど・・・絶対怒るしやめとこw

MHP2

亜種ミラボレアスと戦う事 3戦目・・・

とうとう 撃破できました(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ボレ


戦った感想

部位破壊は めちゃ簡単ですが、HPが少なくなると硬化状態にすぐなるので
ダメージが通りにくく このときに爆弾でもないと 相当時間かかりますねー

魔眼も出たし 最高(*・ω・*)!!

つぎはダウンロードクエでもやるかなw

子供の絵 なにかグッっとくるものがある

いつもスケッチブックに絵を書くと 横から邪魔してきた子が

いつのまにか自分で絵を書くようになったんですね

なんか うれしい・・(*・ω・*)

『ドラエモン書いてあげるーー!』っていってくれたので

もちろんオイラの子供用スケッチブックを慌てて用意(ずっと大切に置いとくw)
どら



耳からヒゲが素敵www

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス パート4

悪魔城も3つ目の絵の中に入って

ボスをめざします。このステージでも 使いまわしの敵がいましたねー

うーむ(u_u*

トラップも多くて危険でしたが、即死じゃないぶん ドンドン進めますねw

悪魔


うげー・・・気持ちわる・・ソンビがくっついてボスを守っています。

攻撃するとゾンビおちていくんですが


ゾロゾロゾロゾロwwww

さすがに殺られる!と おもいましたが魔法で一掃してやりましたw

ゾンビを全部はぎおとすと ボスの本体がでてきますが

なんの苦戦することなく撃退!(* ^ω^)

てかこのゾンビの敵も 昔の悪魔城に出てきたようなきがするんですが・・・悪魔

ギョーザの王将

晩飯
1人前105円の王将のギョーザ(* ^ω^)を作りました

うちの知り合いがギョーザを売りにきてたので買ったんですがね^^

また明日売りにくるそうで もしよければ知り合いの人に買ってくれるように頼めないかな?って事で

身内の人間が電話かけまくって

合計で100人前くらい注文きたーw


皆様 ほんまにありがとうございます(u_u*

日本中がギョーザの匂いで 埋め尽くされますように・・・
ギョーザ

MHP2

さて とうとうこのときがきました。亜種ミラボレアスとの直接対決!

今回は仲間と集まる予定はないので ソロで挑戦したいとおもいます。

部位破壊目的なので 弓でいってみました。
ミラ



ゾメ:悪魔だ・・・・こえええー

攻撃で注意なのは空中に飛んだ時の火ですね

もし自分のほうにフワフワ飛んできたときはモドリ玉で逃げたほうがいいです(10発ぶん)

あとはメテオですね。ただこれにもパターンがあって右足の少し前にたっておけば 当たりませんでした。

あとは腹 翼 顔面と部位破壊を成功した そのとき!!!

撃退成功wwwwやったーw

みら


なに報酬額wwwwwソロやと一気に金たまるやんw

勲章


勲章もゲットーww

ここまでくるのに340時間かかりました・・・w嬉しいですねw

あとは討伐のために また攻め込みたいとおもいますw

バカな仲間達のMHP2 冒険日記

今回のモンハンメンバー 

Zome Tia DAMMY

せっかくホルン装備用意したのに ホルンの出番なしw

黒グラビモス×2 レイア レウス 黒龍×2を討伐したのですが

オイラの目的は黒龍2やると討伐数10になって

亜種ミラボレアス


のクエストを出すのが目的だったのです!それがとうとう現実になりました!

黒


これがそのクエスト!場所が決戦場で、すごい嫌な場所で戦うことになりますが

絶対たおしてやる!

バカな仲間達のMHP2 冒険日記

9時からモンハン大会(*・ω・*)3時間くらいしかできないけど がんばってきますw

今回はホルン役にでも徹しようかな~
ホルン用装備作りました。
頭 フルフルU 友愛珠×1
胴 フルフルU 治癒珠×1,鼓笛珠×1,
腕 フルフルU 鼓笛珠×2
腰 フルフルフォールド 親愛珠×1
脚 クロムメタルブーツ(胴倍加)
武器 スロット1 鼓笛珠×1
スキル:広域化+2・笛吹き名人・体力回復アイテム強化

これで仲間が危ない時も 回復役グレート飲んで 役に立つはずww

ただ黒龍みたいに即死ダメージある奴には意味ないですが・・w

ジョリ カレンダー

コロコロ



今月カレンダー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

パン

piza


パン


バーガー


夕食はパンにしました(*・ω・*)これだけ買っても400円って安い!

エビピザ カリカリカレーパン 牛カツハンバーガー

まだこのパン屋さん全制覇してないけど ちょくちょく食べていってます(*・ω・*)

夏の限定パン 早くつくってください|´∀`●)

大人が子供に戻れる瞬間 コロコロコミック

なんと

コロコロコミック30周年!!

まさかこない続いてるもんやとは・・w

30周年記念に特別版コロコロコミックが発売しています。
昔連載してあった作品がいっぱい入ってるので 大人ならほしい1冊ですねw

現在Vol.1 Vol.2の2冊出ています。

Vol.1の内容は 1977-1978
ドラえもん/藤子・F・不二雄
ハムサラダくん/吉田忠
いなかっぺ大将/川崎のぼる
リトル巨人くん/内山まもる
ゴリポン君/キド・タモツ
みきおとミキオ/藤子・F・不二雄
バケルくん/藤子・F・不二雄
ドラえもん百科/方倉陽二
ザ・ウルトラマン/内山まもる
ウルトラ兄弟物語/かたおか徹治
がんばれ!ドンベ/はしもとみつお
日本動物記/飯森広一
フランケンフラ子ちゃん/宮のぶなお
どんまい/六田登
王選手756号への道/細井雄二

Vol.2の内容 1987-1988
おぼっちゃまくん/小林よしのり
あまいぞ!男吾/Moo.念平
ドラえもん/藤子・F・不二雄
かっとばせ!キヨハラくん/河合じゅんじ
かっとび!童子/たかや健二
魔界ゾンべえ/玉井たけし
ビックリマン/竹村よしひこ
少年ビックリマンクラブ/なかのともひこ
のんきくん/方倉陽二
熱拳カンフークラブ/魚戸おさむ
デミニ500/坂井孝行
のほほん先生/はちのやすひこ
ぼくらはドラゴン少年団/樫本学ヴ
仮面ライダーブラック/小林たつよし

この中で知ってるのは、ドラエモン おぼっちゃまくん ビックリマンくらいだな~

ドラエモンもすごいけど、たしかビックリマンもアニメでまだやってるんじゃなかったっけか?恐ろしい人気w

コロコロ

全巻予約得点にドラエモンとオバQがハイタッチ!!

めちゃほしいい!!!買うしかないな これはww

やっと見つけた5円チョコだけど・・

ヒヨチン様へ
ヒヨ:それって今でも5円で売ってるの!?
それとも形が5円なだけなの!?

オイラも今でも5円で売ってるか きになってたので、近所のお店行ったら売ってたよ

しかし・・・
5


なんか袋入りで販売されてました・・・

もう1つ5円チョコは 無くなったのかも?

毎月 素敵な贈り物カレンダー

友達のジョリちんから カレンダー頂きました|´∀`●)

いつでもカレンダーを持っていってもらえるように カテゴリーに『特製カレンダー』追加しました

ジョリカレンダー


かわええなーー(*・ω・*)

カエルさんとカタツムリさんが恋をしてるのか!これは!

素敵な恋愛ありがとう|´∀`●)

ジョリ様 毎月本当にありがとうございます!

200記事達成

ブログ始めて2ヶ月くらい?

始めて200記事達成したので 報告させてください(゚∀゚b

これからも記事を載せていくので 見てやってくださいな(*ノωノ)

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス パート3

なんか少し進むたびにボスがでてきますね~~

悪魔


スライムのボスでてきましたが、壺攻撃すると出てくるので

またまた魔法攻撃で秒殺でした・・・w

城の中にある絵を探して中に入りボスを倒していくのですが
苦労せずに見つけられました
悪魔

絵を見る限り 砂漠のステージのようです


悪魔

少し進むと ドラキュラの力を我が物にしようとする敵がでてきました

戦わずどこかへ いってしまわれましたが・・w次会うときは魔法で倒してやるw

悪魔


このステージで2人で繰り出せる技覚えたので、このボスに2人の技をくらませてやりましたw

ダメージ表示がえらいことに!
15ダメ15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 1515

即効倒せた・・・wこれでまた違う絵探す旅です

ブリ!

友達から釣ってきたブリもらえました|´∀`●)

袋の中見てみると 半分も入ってた!!


こんなにもらっていいの?

ってメールで聞いたら

友達:冷蔵庫にはいらへんから ええでw

理由はどうあれ ホンマに感謝です(*ノωノ)

魚は鮮度が命!さっそく調理させてもらいました!
ブリ


激うます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


ブリ恋 ブリ恋!!

塗り絵

昨日 友達の妹さんが塗り絵を買ってきたらしく

なぜこれを選んだのだろう?wってメールきましたよww
塗り絵


うーん 見たことない絵だな~~・・w

知ってる人いたら教えてほしいですw

妹さんに何故これにしたの?って聞いたら


妹:おもろいから これにしてん

いまの子供 たのしす.+:。(´ω`*)゚.+

海釣り 結果報告!!

モンハンメンバーのTiaとDAMMYの海釣り結果報告!

友達からやっとこさ今日メール届きましたよ!!

オイラは釣りいく前日に モンハンのガノトトスみたいな大物よろしく!!w

っと冗談こいてたんですが、冗談が現実になっちゃったお!!!!

ブリコンガ


ブリでけぇぇえええぇえぇーーー!

こんな大きいのと釣りバトルすげーたのしそーw

今回の釣りは大成功やね^^ おめでとう!!

10人くらい いたらしいですが 他の人もすごい大きいブリを釣ってたそうです

Tiaは船酔いだったそうですwwww

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス パート2

40分だけプレイしましたが

前作と同じモンスターを使いすぎですねー どうせなら全部新しい敵にしてほしかったです

ボスも2匹倒しましたが
ボス


意味なく頭がフワフワ飛ぶボス・・w魔法で上から石落として秒殺・・・w
ぼす


このワンちゃん 前作でいなかったか?勘違いかな~

またまた魔法で余裕でしたw 今度の魔法は氷魔法で攻めまくってやりましたさ|´∀`●)

このゲーム魔法だけで余裕だったりw

海釣り

そろそろ友達が海釣りから帰ってきてる頃でしょう(*・ω・*)

結果がスゴイきになるけど 疲れてるだろうし連絡するのは

やめとくかな|´∀`●)

明日聞いてみるかw

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス攻略開始

悪魔城


PSP極魔界村をクリアしたので つづいてはDSの悪魔城ドラキュラ
ギャラリー オブ ラビリンスを始めました|´∀`●)

難しいアクションゲームで有名な作品を2本連続は きびしいけど

がんばりますw

このシリーズでは

ソロで行動できたり2人で戦えたり トラップを2人で解決したり

やることがいろいろあってとても楽しいです(*・ω・*)

モンスターから出る武器とかの収集とかも かなり楽しめますしね^^

来来亭

今日 ジョーシンに行き 電機マッサージを5分堪能してから

EPSONの写真用紙400枚を購入(*・ω・*)これだけで1900円って安いよねw

最近 やたら写真とるので消費が すごい激しいですw

お腹も減ったので 久しぶりにラーメン屋さんに行くことに.+:。(´ω`*)゚.あーラーメンをほっしゃんの用に食べたい!

12時ってこともあったので 列できてましたが、他にいくとこなかったので並びました(並ぶの大嫌い)

並ぶ時に店員さんが注文を聞いてくれているので、店に入るとすぐラーメンきたよ|´∀`●)
ラーメン


らーめん


ラーメンとチャーハンセットで850円(*ノωノ)

横の窓から子供が覗いてたので たべにくかったですが、美味しかったですw

一回食べると 当分ラーメンいらなくなるのは 何故だろうw

プリズンブレイク シーズン2のタイムリミットまで@6日

プリズン・ブレイク シーズン2の5・6巻のレンタルまで

@6日ですよ(*・ω・*)どきどき


前回までのプリズンブレイクは
マイケル:兄貴と会うためにブランディングで車で移動中

スクレ:マイケルに着いていくはずだったが、好きな女を連れ戻すために車で移動中

ティーバック:ダブルK農場で500マン弗を持ち逃げし、女の家を探しに ミッドベリーヒル 1605に車で移動中

リンカーン:無事 釈放された息子と会い マイケルと会うためにブランディングにむけて車で移動中

シーノート:ダブルK農場で金を持ち逃げされ ここにいると危ないということで そのまま何の計画もなしに逃走中(つぎこの人捕まるかもw)
ヘイワイヤー:脱獄後 みなに置いていかれ 今だ一人で逃走中

トゥイーナー:マホーンの手により 帰らぬ人に・・・


うーん 車で移動するやつ おおすぎだなこれwww

いまの所ずっと楽しめて見れてるので みなさんも安心して借りてください?w

5・6巻では マイケルとリンカーンの待ち合わせ場所にFBIが張り込みされてそうだ

気をつけろ マイケル!!!

骨!!!!パート2

あまりにも楽しそうだったので借りてかぶっちゃったwww

骨バイクマンwwwwかっこいい?w
おいら

☆うれしいプレゼント☆

家で姪っ子と遊んでて、姪っ子が絵をプレゼントしてくれたよw

めちゃかわゆすな絵(*・ω・*)あーすげー嬉しい

前までは 目とか口も書けなかったのにw成長とは素晴らしい
絵

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

