

猫



猫 2枚目(*・ω・*)にゃーごにゃーご

筆ペンつかったら 毛並みがすごい綺麗になった

カントリーマアム

オイラの大好きなマアムちゃんの新味が発売してまんた!

いままでバニラ・ココア・チョコ味を食べたことがあったけど


↑の3つの味と2つの新味を

1つの箱に!!゚.+:。(〃ω〃)゚.


その名も!
マアム



プリキュア マアム5!


チョコバナナ素敵(*ノωノ)キャー

絵



無我の境地!

夕食

焼肉



肉文字 ゾメです|´∀`●)

七夕

子供達とアイスクリームを買いったんですが

お店の中に 七夕笹飾りがしてありました.+:。(´ω`*)゚.+:

連れてきた子供達も 書いたらしく 見せてもらったよ(*・ω・*)

かわいい願いごとでした^^

中には『本当に叶うなら・・・』って書いてたけど、なんだったんでしょ・・

フリーソフト SAI

ひよちんから教えてもらった SAIを使ってみました

sai



おー 今つかってるやつよりも 使いやすい!w

ペンの種類豊富でとても嬉しい(*・ω・*)b

ぼかしツールほしかったんだよねー!やったー(* ^ω^)

ひよちん ありがとーー

中華

王将


あまりにも注文しすぎて食べれなくなったので

お店にパックをもらって もってかえってきた戦利品(*・ω・*)


でも今食べてたりしますwもってかえらなくてもよかったかもw

ニラレバ

チャーハン

エビチリ

ギョーザ

好きなのありますか?|´∀`●)

猫


胴体接着(*・ω・*)

n猫



猫ちゃんを、エアブラシのみで描いてみました(*・ω・*)にゃーにゃー


レイヤーの使い方少しわかったけど、まだ難しい;;

フォトショップがほしい(*ノωノ)

昼ごはん

ポップン


オイラの中で

たくあんがダントツで大好きなので

キュウリは 誰か まかした|´∀`●)

なんかこの寿司みてると、ポップンミュージックのボタン思い出す(*・ω・*)

友達と涙と支えと

みんなの前で泣くの はじめてだね・・

ふざけあった仲間から やさしい言葉をもらったから

笑顔と同時に涙があふれたよ・・

おもわず口から出た言葉


ありがとうー

明日には この街から離れるけど

この瞬間を一生忘れない


今まで住んだ町の空が離れていくよ

新しい街でも がんばるから!

離れていても みんなが住んでいる方向の空に向かって

笑っている僕がいる ^ω^

手羽先テトリス

手羽先



食べる前に テトリスみたいに消えるかとw


手羽先油うますうます.+:。(´ω`*)゚.+:くちゃくちゃ

黄金伝説 3時間SP

無人


まえにも言いましたが、せっかく10時間作った家が・・

ブランコで遊んだせいで

無人



破壊きたこれww


実写見て 体の線をひろってみましたが


いまだに顔の十字線がわかっていません・・w

これあってるのかなー?

絵

黄金伝説 3時間SP

無人島生活きたー|´∀`●)


この日をどれだけ待ったことかw


無人島について すぐに海に潜る濱口さんwさすがですw


オジサンって名前の魚をゲットしてるしw

現在時刻でアナゴにタイも・・いきなり大物ばっかり・・


もっと後半でかいのゲットしそうな予感です(*・ω・*)

プリングルス

カレー



カレー味!


カレー大好きっこなので、お菓子でカレー味表示してあるやつは

すぐ買います(* ^ω^)

いつもながら値段は300円で少し高めですが 美味しいのおk|´∀`●

あーチップス1枚1枚にゴハンちょこっと乗せて食べたい!

絵


イラストの描き方を探してると

ムービーで教えてくれるとこがあったので

描いてみたけど

この描き方マスターしたら かなり上達しそう

みう


美羽ちゃんの笑顔は 大好きです|´∀`●)ニカニカ

カマキリ

カマキリ


仕事場にカマキリ様が|´∀`●)


指でツンツンしたら、威嚇して腰をフリフリするカマキリ様が

かわいいです(*・ω・*)ポッ

昔サッカーの試合中に

足にカマキリがくっついて、一人で叫んで 足ふりまわしてたことがあったな~~ww

極上サンドイッチ

今日始めて 烏骨鶏(うこっけい)の

卵を使ったサンドイッチ食べましたよd(・∀・)


サンドイッチ


作ってくれた人が

『味が 濃くてあまり食べれないかも?』

って言うてましたが、全部食べちゃいました


贅沢贅沢うますうます!

MHF 初PT!

村をウロウロしていると


2人が会話してるのが聞こえたので

会話に参加してたら


クエ一緒にいきますか?


あーオンラインだから味わえる醍醐味ですねw

これがめちゃ嬉しいだよねーw

クエはオイラを含め3人でいったのですが

この2人が とてもノリがよくてずっと会話してましたよw

楽しいPTって素敵ですねーw

しかも仲間の一人がバグでキャラとNPCと敵が全く見えないらしく(砂煙だけみえる:走ったときとかの)

そんな状況で討伐クエとか いろいろいったけど、楽しかったから最高ですねw

何個かクエを3人で進めて

仲間1:弓

仲間2:ボウガン(敵とか見えないバグ)

ゾメ姫:ハンマー

に武器チェンジすることもできましたよ|´∀`●)

ボウガンの仲間が弾の撃ち方がわからなくて

銃構えてる状態で前転して、オイラに飛んできたときには


弾じゃなく 本人が飛んできたおwww


って つっこんじゃったw

クエが終わって、酒場にもどると


オイラを知っている人が声をかけてきました

最初は ダレだ?でしたが

その人がオイラにわかるように名前を告げると


ブログやFF11でお世話になってる人だったw


名前違ったからわからんかったよw

オイラの名前を検索して きてくれたみたいですw

『こんな名前使うのは アンタしかいない』って言われちゃった


えへw

モンスターハンター フロンティア

MHP


とにかく画面が綺麗ですねー|´∀`●)

あと村が半端なく でかくなってます

モンハン今までやってきて初めてじゃないだろうか

どこに武器屋があるのか?


迷子になっちゃいましたよw


少し嫌と思ったのは季節と昼・夜があることですかねー

クエ貼るときに、夜か昼になっちゃうと クエ無意味になっちゃったり

すごくイヤな思い出があるんですよねー。耐えれればいいですが・・w

リンク追加

リンクに琵琶湖戦線異常ナシ? 追加しました

初ログイン

ログイン



やっとこさインできました!


7時くらいにインできたので、だいぶ人数制限マシになったのかも?

木



始めて花描きました(* ^ω^)

色が汚すぎて 全く癒されないw

木



葉っぱが わけわからんようになってきた・・w

怖い話

ゴキブリって生きていくためには、水分を多く必要とする虫だそうです

台所に多く生息理由として

エサが豊富にあると並んで、水気が豊富ってのもあるのです


それで寝室とかの、水気の少ない場所に迷い込んだ場合なんですが

寝ている人間の、口の中とか、鼻水とか舐めて


水分補給することがあるそうです・・・





怖!(。・ω・。 )


マスクして寝ようかしら・・

この時間 おもくそお腹減ったので

仕事まで少しだけ仮眠  zzzz

夢の中で一番食べたいものが出てきました(*・ω・*)

やきそば



夢焼きそば(*´ε` *)

あれ口に青のりが *・ω・)

夢?現実?

いまだにトイレットペーパー交換のときに

顔



こんなことをしてしまう。すごいくだらないことだけど

小学生から ずーーっとやってるや.+:。(´ω`*)゚.+

祝!5000HIT達成!

みう


ブログを始めてから、2ヶ月と20日で


5000HIT達成しました!


いろんな方 見てくれて感謝感激です d(・∀・)


いろんな方がコメントしてくれるのは とても感激で やめられませんね(*ノωノ)キャー

なぜかブログを始めてから、遊びに出かけると、おもしろいハプニングおきてくれ!!って心の中で叫んじゃうようにwちとやばい?w

これからも更新をこまめにしていくので どうか見てやってください!!


つぎは10000HIT目指します!
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

