

モンスターハンターポータブル2

これから友達とMHP2久々にプレイしてきます(* ^ω^)

しばらくやっていないのもあって

ダウンロードクエストが結構増えてましたよ

2007.07.06 ★8 双璧!黒き熱風

狩猟 9000z 750z 50分 大闘技場 グラビモス亜種(黒)2頭

2007.07.13 ★5 スカーフェイス

狩猟 6600z 550z 50分 密林<夜> イャンガルルガ

2007.07.20 ★6 蛇竜の巣窟

討伐 6000z 500z 50分 大闘技場 ガブラス複数
ドスイーオス

2007.07.27 ★8 金色の雷帝

狩猟 9000z 750z 50分 大闘技場 ラージャン

楽しそうなクエあるな~~w

闘技場でのグラビ2頭・・・グラビビームが2匹から出たとき想像すると・・・・w

がんばって仲間4人と討伐してきますw

カニさん

カニ

子供がカニさん捕まえた!

オイラのところに持ってきてくれたので写真をパチリ

すごい喜んでたのですが

カゴを こかしてしまって 3匹とも隙間に逃げてしまいましたww

子供が『なんてこったい!

に少し笑ってしまいましたw

7月も終わり

今日で もう7月終わりか~早い!|´∀`●)

7月結構いろんな事したな~

牧場でアイス食べにいったり

初めて友達4人でWiiプレイしたり

夏祭りいったり

バーベキューしたり

牧場でまたまたアイスたべたりw

ほんま楽しい7月でした(^ω^)

8月も楽しい事がありますように.+:。(´ω`*)゚.+:

帰り道

海

昨日 くだらない事でケンカした

あやまることもできずに その日は終わった

今日 いつも2人で帰ってた道を1人で歩く・・

おかしいな ひとつの人影が目に映る

そこには彼女がいた

素直になれず 彼女を素通りする

そのとき自分の右手に彼女の手のぬくもり

『一緒に帰ろ』の一言に

僕は『ごめん』っと素直になれた

ドラえもん

17日放送のドラえもんに

松田聖子ちゃんが松田聖子ちゃん役で出るそうです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

うらやましいな~オイラも一度でいいからOPでタケコプターつけたい;;

この放送は、松田聖子ちゃん大好きな中川翔子さんは絶対見逃さないだろうwギザかわゆす|´∀`●)

あと8月3日に『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~』がレンタル開始です。

映画館に見にいったけど、また見たいので絶対借ります!

ジャイアンが泣かせてくれるんだよ!!

かえして!

仕事からバイクで帰ると、家の前で

近所の子供(男の子1 女の子3人)が遊んでいたので

履いてた靴を男の子にむかって 投げたら

男の子:ゾメの靴もら~い

自転車のカゴに入れて どっか行きやがったww

女の子3人に靴取ってきて~wっと頼むと 取ってきてくれましたが

女の子同士で、『はい パ~~ス』
ゾメ:かやせーー!

ありえなすぎww 

土用の丑の日

今日は、ウナビを食べる日|´∀`●)もちろん食べました
ウナギ


近くのスーパーによってみましたが、中国産うなぎは全く売ってませんでした。

やはり中国産うなぎから薬物が見つかったのが原因なんでしょうね~
(7月初め、群馬県内のスーパーマーケットで売られていた中国産ウナギに抗菌剤使用が見つかる。これまで見つかった抗菌剤は微量で、普通に食べている分には健康に影響ないとされるが、小売店が国内産ウナギに切り替える動きに追い打ちをかけた)

もう怖くて中国産は食べる気がしません。

みなさんも うなぎを買うときには十分注意してください

イチロー

イチローは、大リーグ出場1060試合目で1500安打を達成した。これは、アル・シモンズの1040試合目、ジョージ・シズラーの1048試合目に続く、史上3番目の速さとなる

あいかわらず、イチローさんは どんどん記憶に残る記録を残していくな~

日米通算 安打いくつになったんだろか・・・

3ヶ月連続 200記事達成

ブログを初めて4ヶ月


3ヶ月連続 200記事達成しました(゚∀゚*)

なんかイチローの安打数みたいですがw

少しでも読んでもらえたら嬉しいです(*ノωノ)

バーベキューいってきたよ!

釣り天使と

釣りをしていると、犬の声?しかも1匹じゃない?複数?

クルッと後ろ振り返って上を見てみると
犬


この川を守る 守り神!!


あまりにも うるさいので撤退(*・ω・*)

さすがに神には 釣り天使は適いませんでしたww

もう5時間くらい遊んだので 帰り支度です。寒くもなってきたしね

みんなで片付けしていると
ま


野生のサルさん?が手伝いにきてくれたよww(写真左)

サルさん ありがとうwwうぇうぇw

いや~ほんま誘ってくれてありがとうございました!!まじよかったです!

PM6時30解散!

家帰ると・・・姪っ子甥っ子の相手が待ってました・・・w

バーベキューいってきたよ!

さすがにこれ以上奥にいくと、戻る時間もかなり

かかりそうだったのでダッシュで戻りましたw

レ(゚∀゚*)ノうらうらー!バシャバシャ

あれ道間違えたのかな?天使が釣りしてる?

ここは天国なのかな?めっちゃ綺麗な場所
天使


よく近づいてみると 友達じゃねーかwww尻餅ついてケツ塗れちまえww(冗談w)
この天使が釣りの天才で、バコバコ釣りあげてたよw
釣り

バーベキューいってきたよ!

どんどん奥に進むと ちっこい滝発見w
滝


滝のしたまでいこうと思いましたが、深すぎて危険すぎなので中止ww

その付近で網で えっほえっほ
網

ダメだ もう奇跡はおきませんでした。ゲットできず;;
景色

さぁ~って さらに奥にいくか!!
5分くらい進むと思わず、『うわ~~~』って勝手に言葉がでてしまったくらい綺麗な場所に着きました
景色

かなり画像は汚いですが、ほんまに最高だったよ・・・

バーベキューいってきたよ!

食事を終わると、ここから自由時間です。

オイラは1人で網を持って川にむかっていきました(^ω^)魚まってろお

草の下に隠れてる事が多いらしいので、
遊び

えっほえっほ
魚


ヤゴ

うお!!ヤゴとれたww 最近めっきり見なくなったので すごい嬉しかったww

バーベキューいってきたよ!

女の子も帰っていったので、みんなでバイバイして

さぁー!バーベキューですよ(*´ε` *)

げっ 肉焼くとこ写真撮るの忘れてたwww

お肉 野菜がうますぎてww

その後の やきそばは撮っといたので のせときます
やきそば


この やきそばが極うま!!!野菜のシャキシャキがまた最高!

いままでのバーベキューでは野菜一切入れてなかったので、野菜の大事さがわかったよww

バーベキューいってきたよ!

オイラ達が来る前に先客が1組いたのですが

なんかしらんけど仲良くなっちゃいました(゚∀゚*)(*゚∀゚)

おじいさん おばあさん お孫さんです。

お孫さん(女の子)が1人で川に入って遊ぶ姿がかわいそうだったので

声をかけて 川で取れた魚や虫を見せて楽しみました|´∀`●)
虫

この虫には すごい驚いてましたww

まぁ~オイラもかなり驚きましたが・・w

川を少し進むと釣りポイントがあったので、女の子と友達と行ってみました(* ^ω^)
釣り

1人で遊んでるときは笑顔がなかったので、ここでは笑顔満載(o゚▽゚)o

楽しんでもらえて よかったですw

すぐ友達は バーベキューの用意で釣り場所を離れてどっかいってしまいましたが

オイラと女の子は 川に向かって石を投げたり(人いなかったので安全)

石投げながら ずっと会話してましたw
女の子


やたらと石を投げ飛ばす力があったので

何かしてるのか聞いてみると

パパとよくキャッチボールしてるだんそうです^^いいパパですね^^

いろいろ話てると

ゾメスケ:今日はバーベキューするん?

女の子:今日は弟が風邪をひいてしまって バーベキューしないで帰るんだ~・・

この時の女の子の顔は かなり悲しそうな顔してた・・;;

女の子:でも来週はパパと海にいくんだよ(笑顔)

ゾメスケ:めっちゃうらやましい!!

このときは最高の笑顔|´∀`●)海も行ってバーベキューもできるといいね^^

バーベキューいってきたよ!

移動時間もそんなに かからず 無事到着!!

やばい!なんて綺麗な川なんでしょう!テンションあがりまくりです!

景色


綺麗でしょ?wwもう癒されまくりですよww

準備を終わった後、友達が網をもって川に入っていくと

魚


カニ


魚とカニさんGETしてきやはったww

あ~~まじ楽しすぎ!子供の頃思い出すって

みんな言うてましたww

バーベキューいってきたよ!

今日は友達6人で、AM11時からバーベキューに行ってきました|´∀`●)b

眠たかったので、つらかったのですが

行って正解でした!(゚∀゚*)

人数が多かったので車2台で移動していくと
景色


自然いっぱい 素敵すぎ!www
このまま山に入っていきます。

移動中に 妙に変な匂いがしたので、座席の上に置いていたカバンをどけると・・・
ウインナー


ちょwwウインナーこんなとこに 置いとるwwww勘弁www

じゃがりこ

じゃがりこ


期間限定味は 逃さないよ!!wwまたまた見つけたよw

期間限定ピザ味に続き

ツナマヨポテト味!!

マヨマヨうます((((o゚▽゚)o)))

口の中 マヨ味 幸せ|´∀`●)

宮崎をどげんせないかん!

どらやき

ちょwww東国原英夫さん似すぎwww

このシール捨てないで 大事にしますww
あんぱん

中身は白あんなので、味は普通だったよw

ビタミン、カルシウム、鉄

シスコーン


朝食まだまだ続くよ~ww食いすぎ((((o゚▽゚)o)))

低脂肪牛乳は 大嫌いなので、特濃牛乳ですよ!!

ボリボリ ゴキュゴキュ うまうま(・∀・)

ホットサンド

ふ~~~~やっとこさ仕事終わった・・

お腹減ったので

ホットサンド

ホットサンド

今度はオムライスを挟んでみましたw

う~ん もっとケチャップ多めの方がよかったかな~

味が とにかく薄かっただすw

アジアカップ2007 日本×韓国

日本PKで負けてしまいました・・

日本4位なので、次のアジアカップ出場は なくなったようです

韓国は1人少ないときに、日本 点とってほしかったな~残念(*ノωノ)

放課後

海


女の子:おっ一緒にかえろうぜ

´∀`●) ポッ

奇跡なのか!!

ipod


うお!奇跡がおきた!

i podが復活した!!!昨日水に浸かってから全く動かなくなったのに!!

またオイラの元に戻ってきてくれたよ!!!!d(・∀・)

まだ安心はできないけどね!泣泣泣

Meiji

ディッピー


ディッピー


ディッピー

お約束wフタの裏にチョコ事件wwもちろん!
ディッピー

ペロリw ごっつウメー.+:。(´ω`*)゚.+:
ディッピー


チョコにつけて食べるお菓子 スゲー楽しい|´∀`●)ノ
時間忘れるww

結構チョコの量多いので、いっぱいつけて食べたほうがいいかもですw

ケチケチしちゃだめw

おっとと

おっとと


お好み焼き味

ごっつウメー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

おっとと定食とか 出してくれないかしら(* ^ω^)

おっとと+ご飯+お味噌汁 650円でおねがいだすw

i pod mini

あ~あ~やっちまったよ・・・

いつも使ってる i pod mini(6G)が・・

壊れてしまいました!!!!

しかもめっちゃベタな事で 壊してしまいました・・

そうです!トイレに落としてしまったのです!!



落とした瞬間、躊躇なくすぐ手を入れて 救出しましたが

最後にAppleのロゴマークが出てから、何も反応しなくなりましたよ・・・

購入日2005年9月5日

故障日2007年7月28日

3年もたせたかったな~~;;
ipod


ipodの無い生活は考えられないので、お店に見にいったら

ヤマダ電機で80Gが40000円+ポイント10%でした

近くのお店に電気屋さんあるので、ヤマダ電機の値段教えて

さらに安くなるか がんばってみます((((o゚▽゚)o)))

PS3 メタルギアソリッド4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm696737



なにこの作り・・・すごすぎ・・・

まら芸が細かくなったな~

今度はドラム缶の中に入って、そのまま横に倒れて

転がってアタックしたり(ドラム缶アタック)

あ~これ見るとPS3が すごいほしくなる・・・

パンサンド

お祭りでいっぱい食べたのに、お腹減ったので

昨日余ったカレーを使って、パンに 挟んでやりました|´∀`●)

カレー


カレー


カレー


熱々サクサクで めちゃうま!(* ^ω^)

オムライスとか 挟んでみても 美味しいかも?今度やってみるか

なんかおすすめ 挟む食材あれば教えてください((((o゚▽゚)o))

長寿国 日本

長寿


女性部門 22年連続 第1位


すごいな~日本の女性|´∀`●)
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

