

チョコ味 シェーキ

シェーキ


チョコ味はじめて飲んでみたけど・・・・

う~ん かなり甘すぎだねこれは・・・あんまいっぱい飲めない

Sサイズでも 結構きつかったです!

ロッテリアのガーナシェーキのが、飲みやすくて好きかな(* ^ω^)

テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

BIK MAC

なんかCMで

いまならBIK MAC 200円!

って言ってたので、買いにいってやった|´∀`●)

ビックマック

いつも中身が崩れてるのか、すごい心配になるんだよねーw

ビックマック


まーなんとか大丈夫でしたww

みなも安いうちに買っちゃおうw

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

ビックリマン

びっくりまん

友達からいきなりビックリマンシールが送られてきたので

ゾメスケ:どったん?

友達:ついに180円になった


ビックリマンが180円(*ノωノ)!!

すこし大きい箱に入ってたそうですが、なんぼなんでも高すぎるで・・・

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

8月最後の朝食

甘食


三ヶ月に1回くらいに めっちゃ食べたくなる

不思議なパンの『甘食!

端っこから食べるのが また美味いんだわこれ^^

8月最後の朝食なので、オイラの大好きなものを食べたったぜ|´∀`●)
朝食

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

Wii ファミコン

ボクシング


これ知ってる人います?w

友達が新しくWiiでダウンロードした 任天堂から発売のボクシングゲーム。

これもアホほど難しかった・・昔のゲームは さすがですねw

いまのゲームは簡単すぎるな~やっぱw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

Wii 超魔界村

今日のWiiは、Wiiスポーツもマリオパーティーもせずに

超魔界村のみ!w

まえの記事でも言いましたが、2週目なので、このまま最後まで進むのみなので、めっちゃがんばりましたよwたぶん3時間くらいw

最後のステージが こちら
魔界

しかも この武器でしか最後のステージには、進めない地獄さ・・w

使いにくいったら ありゃしない・・
魔界

一番のやっかいものレッドアリーマでしたが、3時間もプレイすれば余裕で撃破できるまでになりましたw

魔界

これが最後ステージいくために 倒さなければいけないボスでしたが・・・時間が無くあえなく断念;;

ちきしょーーーークリアして終わりたかったよ 泣泣泣

ちなみに、他の友達はPSPのモンハン2やってたよw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

Wii大会の お菓子達

今日のWii大会での、みんなのお菓子は こちらww

お菓子


あいかわず すごい量・・・^^;

これが案外 話ながらパクパク食べてると、結構なるなるものですねw

全部食べちゃいました(*・ω・*)また運動か・・w

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

Wii

今日は、またまた友達とWii大会してきますw

大会と言っても、ダウンロードした超魔界村をクリアするためです!ww

3日前に集まったときには、1週目はクリアしてるので、ラスト1週でボス!

絶対倒してやる!|´∀`●)パンツになってもあきらめない

それが魔界村でんがなw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

もうすぐ夏休み終わりですおー^^

もう8月も終わっちゃいます!早いな!

学生のときって、夏休み終わって、教室でみんなに顔あわしたとき

目見て話せました?w

オイラはダメで、なぜかテレてしまって、目見て話せなかったな~w

1日学校終われば、次から普通に話せるんですけどねーw

みなさんも 結構いるのでは?w

さぁ~宿題の追い込み がんばれ!d(・∀・)

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

イラスト

アイドル


最近人物絵にドップリはまってしまった(*・ω・*)

かなり時間かかるけど、かなり楽しめてるので もっともっと練習していきます.+:。(´ω`*)゚.+:

今回はアイドルを描いてみたけど、わかる人いるのだろうか・・

こんな絵で・・・w

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

朝食

きむち


近所のお母様から手作りのキムチ頂いたのがあったので、キムチチャーハンを作りましたw

ほんま毎日チャーハンでもいいくらい 大好きです((((o゚▽゚)o))

朝から刺激をあたえて 今日もがんばります!

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

モーニング娘。コンサート

チケット


うは・・4年前のチケットが畳の隙間から出てきた・・

なぜこんなとこから・・w

そういや、モーニング娘。のライブいったことあるんだよな~

とにかくライブ経験したかったので、かなり人気のあったモーニング娘。のチケットとったんだっけか(*・ω・*)

いまではモーニング娘。誰がいるの?って感じになってます^^;

このチケットの中で脱退したのって、9人くらい?
めちゃ多いな・・・

この後、SPEEDライブ卒業ライブも行ったんだよw

みんなも結構ライブいったりするのかな?

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

Zome

おてんば筋肉のZomehimeです^^侍71ですw(最近全然やってないので、戦いかたわすれてしまいましたw)

今回そういえばヴァージョンアップで侍も強くなったそうで

一体どこまで強くなったんでしょうか(*・ω・*)

これでいろんな手伝いに侍呼んでもらえることを願う!

オイラの刀を信じてください!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor) Zomehime

FF

どうも変態のZomehimeですw帽子変えてみたけど

見た目がかわいくないなー・・wレベル70になるまでに早くオプチカルハットとらないとな~・・・

帽子変えたとたん、さっそくお誘いがwもちろんいきますともw

PT構成
ナ暗戦青 赤詩の69PT。

狩場ビビキーの一番奥のゴブリン。

最近はやたら連携することが多くなったので、今日もミストラルアクスで暴れまくりましたw

FF

今日のレベルあげで、あと5000で69です(*・ω・*)!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

エビリバーガー

エブリ


あにゃさんの お返事 画像付きですw

そう!チョコ菓子で、エビリバーガーという商品ですw

結構前から 発売されてたんじゃないかなー?

いまでは食べやすく、箱を開けると

2つの袋にわけられていますw

めちゃめちゃうまいので、みなさんもぜひ(* ^ω^)

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ポテチ

お菓子


うすしお味より こっちのが断然うめー(* ^ω^)

書いてあるとおり、ほんまに香ばしさがクセになっちゃったw

最近期間限定物がおおいけど、カレー味ポテチだしてくださいな!

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

ハンバーガー

ゴハン


今日の晩御飯(*・ω・*)シクシク・・・

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

浜辺の女の子

女の子


麦わら帽子に 水色の服の組み合わせ大好き(*・ω・*)

なので描いてみましたww

今度姪っ子にかってあげようかしら ^ω^

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

FF


さぁートカゲ君!リーダーの暗黒騎士を穴におとしてあげなさいww

今日は怨念でレベルあげ。

ナ暗戦戦 赤白の69PT。

いままで単発WSばっかだったのですが、久々の連携ですよ^^

ミストラルアクス(200~450ダメ)+スピンラッシュ(1400~2200ダメ)化け物ですね このダメージはw

無事レベルも68になったよ.+:。(´ω`*)゚.+:

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

手作り

冷蔵庫のあまりもので、パンを作ったよん^^

オイラAM2時とかに仕事あるから、この時間にお腹減るんだよねー

使った食材
じゃがいも

ベーコン

細切りチーズ

シーチキン

食パン  以上!

さきにオーブンを暖めといてから、パンにケチャップを塗って、その上に、細くきったジャガイモ・ベーコン・シーチキン・チーズをのせて焼くと

パン


うまかーーー(゚∀゚*)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ブレンディー

買いだめしといたコーヒーが今日なくなっちゃったので

コクが多いコーヒーを求め お店にゴー(o゚▽゚)o

小川珈琲で買いたかったのですが、少し高そうだったのでやめときました^^;

珈琲


498円+50g増量やったーw

さっそくいれて飲んでみたけど、美味しかったです^^

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

新しい道

道路


新しい道ができたので、夜中に行ってみたけど・・・・


周りに建物1つもないから、かなり怖いな・・

しかも結構な距離あるし。

走る道にいいかとおもったけど、やめとくことにします^^;

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・)
ジャンル : ブログ

女の子

人物


顔以外の部分 初めて描いた.+:。(´ω`*)゚.+:

色の塗り方も、少しはマシになったかなー・・・?

もうすぐ夏終わりってことで、水着の女の子をw

いまのオイラには、これが限界です!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

自衛隊団子

友達がお土産もってきてくれた(*・ω・*)


けど!!普通の饅頭じゃなかと!!

爆弾


自衛隊オリジナル団子w

また説明がすごいなこれ
爆弾

●まるで爆弾を食べてるような実感をあじわえるお菓子です

●友情を失っても、責任を負いかねます

ひどすぎw

12個中 2つが激辛団子が はいってるそうで・・・w

おもしろそうなので、みんなで食べてみることにw

4人いるので、1人3個

どうせなら激辛団子食べたかったので、期待してましたが・・・残念ながら友達2人が 激辛を食べましたww

でも、食べた2人の反応は・・・

友達『う~ん これかな?少しピリピリするけど?』

だめじゃんwwもっと辛くしないと!w 爪でノドを掻きむしるくらいのにしてくださいw


団子画像は こちら
団子

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Wii 体力測定

Wii


前回の年齢より、16歳も若くなった((((o゚▽゚)o)))

3種目のうち、野球が2つも出たのは 初めてでしたー。

まぁ~横浜の種田選手のマネが得意なオイラには、余裕で打てましたがw

目指せ!6歳!

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

やっとこさ県大会(*・ω・*)

3年生最後の大会とあって、素晴らしい試合をしてくれてます!

女子更衣室で、織塚は因縁のライバル・四宮大付属高の南条と再会する

そこでなぜか、負けたほうが罰ゲームをすることになりますw

これが織塚の本気の顔ですw
ウミショー

テーマ : ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ジャンル : アニメ・コミック

Meiji

あずき


部屋に放置しといて、ドロドロに溶けてしまった、たけのこの里 あずき味

冷凍庫にいれ1週間

もう溶けたチョコもしっかり固まっているでしょう^^

あずき


固まりすぎた・・・

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Wii スポーツ体力テスト

友達と集まると1日一回しかできない、体力テストするのですが

さすがに2週間ぶりのWiiスポーツだったので、感覚が・・・

おかげで・・・

体力


52歳(´ω`)しょんな~~~

テストしたスポーツ

ボウリング・ホームラン競争・テニス

ボウリングは、3ステージで終了

ホームランは、2本

テニス、全部成功。

ひどすぎる結果です!!ww

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

第5節 誓いの雄叫び
FF

ここがBCの入り口です。

オイラはBCいくのに1年くらい前なので、リレイズピアスを忘れてしまって、リーダーに注意されました(*ノωノ)ごめんなさい

これからは、しっかりもってきます!

BC突入する前の この緊張感・・・たまりませんねw

敵は、Mammet-19 Epsilonが3体

作戦は、後衛さんが2匹をマラソンし、前衛が1匹を通路まで運び

2時間アビなどを使い即効で倒す作戦です。
○ジョブチェンジ能力
 開始2分でジョブチェンジしてくる。
 開始時のジョブは3体全て前衛ジョブ。
 ジョブチェンジ後のジョブは武器で見分けが付く。

○イエローリキッド
Mammet-19 Epsilonに使うとジョブチェンジを防ぐ。効果時間1~2分。

ここで注意なのは、黒にジョブチェンジしたときに、イエローリキッド使わないこと、ガ系を連発してきます

竜騎士は間隔空くので忍者盾なら余裕でかわせるので、槍をもったら

イエローリキッド使いましょう。
FF

作戦どおりいけたので、残り一匹は広場で戦って 無事勝利!

手伝ってくれたみなさま ありがとうございました!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

リヴェーヌ岩塊群サイトA01は、浮遊する島。

あたりを見渡してると

浮遊

なんか、バカ殿みたいに、ちょんまげしてるように見えるのはオイラだけでしょうか?w

途中ボムにからまれないように注意
20分くらいかな~ BCの場所まで誰1人からまれることなく

到着できました^^
FF

少しの隙間から 太陽が元気をくれました!がんばりますお!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

