

ティラミス

く~~~今日中にお食べくださいって書いてたので

これで3つ目かよ・・・


さすがにもう満腹 うぷ(・ω・)

k


ティラミス大好きなオイラでも、もう無理だわw

よつばちゃん食べておくれw

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

あま~~い日曜日

今日は予定が無くなり 1日食べてばっかだにゃ・・!

ケーキ


今度は、キャラメルシフォン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ビリーがあるからいいのだww

これが またウメーのなんのてって、少し塩がきいてたかなー

ただ100円だけあって、スポンジ部分がカスカスでしたw

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

季節のスイーツ

今日お店で全ケーキ100円だったので

女性がいっぱいいる中、その中かきわけて

モン


モンブランげっとおお゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

うまいぞおおおおヽ(○´3`)ノ あひあわせ(しあわせw)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Fanta 謎フルーツ!!!

昨日フレから、Fantaから発売されている 謎フルーツ(何が入ってるのか謎)な飲み物が発売されてると聞いたので

これは自分で飲んでみて、何味が調べたくなったので

さっそくイズミヤに(○´3`)

98円でいっぱい売ってた わほーいw
謎

これがそうですw正解はHPに載ってるそうなのですが

飲む前に見てもおもしろくないので まず飲まないとねw

色で判断しようと コップにそそいでみましたが
謎

ジンジャエールみたいな色だけど、さすがに色だけじゃ無理だに~

飲んでいたら、甘さでわかりにくくしてるのか、かなり甘いです

う~~ん?なんだろこれは・・・サクランボ+ライチっと予想(*・ω・*)

みなさんは 何味と予想しましたか?w

なんかラベルにヒントがないかなーっと凝視してると

むむむ!!!

謎

謎

PEACH!!の文字発見w

桃は確定みたいですが、あと1つ何なんだろうか・・w

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

朝メシ元気に!

釣り中止で一気に暇になったので

まったりと朝ゴハンww

天


柚子コショウと合うんだなーこれがヽ(○´3`)うめ!

豆はいってるのが一番うますうます!d(・∀・)

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

予想どおり

ほんまなら 今の時間車に乗ってないとおかしいのですが

現在オイラ家(゚∀゚*)

だって・・

だって・・・!

天気



雨のばかーー!

雨のせいで中止メールがきました・・・.+:。(´ω`*)゚.+:

90%の降水確率だったので、さすがに危ないからねー

釣ったイカのせたかったですが、次回に持ち越しです!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

うーん 天気やばくね?

今日の朝8時に友達の家集合してイカ釣り行く予定なのですが

現在雨だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら これは中止になるかもしれないな~;;

なんで日曜日いっつも天気悪いんじゃ!!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

第3節  礼拝の意味

一週間に一回ミッション連れていってもらって、ほんまありがとうございます!

今日は礼拝堂です。
人数6人で攻略です。

礼拝堂の中には、不死生物ばかり・・・こえええー

FF

この敵はインビシしても 見破りがあるので、後ろむいてる間に、みんなで コソコソばれないように歩いていきますw

礼拝堂を攻略するには
FF

この骨がドロップするカギが必要になります。

戦う時の注意:魅了してくるので、魅了されたらスリプガで眠らしましょう。

無事撃破し、カギも取れたので、扉を開けて奥に|´∀`●)

ここからは、部屋の机にある???を調べてオバケをPOPさせないとダメなのですが、オバケはランダム出現なので、何回も違う部屋に行き
???を調べないとアカンのが大変でしたねー。

FF

これがその オバケです。スリプガしてくるので

PTみんなに毒薬を飲むように。

6人でも安定して倒すことができましたよヽ(○´3`)ノ

これでやっとこさ5章に!!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

パリーグ・北海道日本ハム優勝!

北海道日本ハムファイターズの2年連続4度目の優勝!!

連覇は球団史上初めて。

しかしまだ安心できないのかな、上位3チームが戦って、1位にならないと日本シリーズいけないし!

トレイ・ヒルマン監督も今年で退団するそうだから、最高の一年になったことだろう。

優勝!おめでとう

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

30日 イカ釣りいきまふ|´∀`●)

またまた日曜に福井の常神半島にイカ釣りいってきますヽ(○´3`)ノ わーーい

この前の結果は、イカ15

この記録は抜きたいですねーw

せめてもうちょっと大きいサイズが・・・w

イカ釣りのエギがたしか まだ残ってたので、部屋に置いたか探してると

エギ


壁につきさしたまんまでしたwでも重りなくなってるし これ使えないやw

また現地いくときに買うのかしら

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

シャトレーゼ

食後のおやつヽ(○´3`)ノ

シャトレーゼのショコラブッセもらったのがあったので|´∀`●)いいだろう?やーい やーいw

お菓子


間にチョコが入ってて うまま★★

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

HUNTER X HUNTER 連載開始

HUNTER X HUNTER大好きな人にすごいニュースです!!

なんと!!10月4日に待望の24巻が発売。

その2日後の10月6日発売のジャンプで連載再開の運びとなります。

休載して1年くらいたったのかな?

てかみんなどこでお話終わったか覚えてる?

オイラは王の姿を見て、ノブが戦意喪失したくらいしかおぼえてないですw

いったいどんな話から始まるのか楽しみですね^^

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

スパスパ♪

スパ

今日の晩御飯(*・ω・*)

和風きのこが残ってたので、スパゲティーを作ることに(*・ω・*)

料理なんて全然できないので、こんなものしか作れません^^;

スパ


まー茹でる時間だけは完璧なので うまかった(●´Д`人´Д`●

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

FF


射撃スキル143だったので、フレからどこでスキルあげがいいか

情報集めてから、クフタルいきました|´∀`●)

1時間くらい矢うちまくってたよ・・・w

おかげでスキル163まであがったぜいw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

歯医者

今日は歯医者に歯石取りいってきたけど

歯医者の中のキュイィィィィィン

って音聞いただけで、心臓バクバクする!!

歯石取ったあと、歯にフッ素を塗るんですが

イチゴ味かぶどう味どっちがいい?って聞かれたので

イチゴで!!!やたらテンションあがってでかい声で言うてしまった・・

院長がニヤニヤしてたよー;;恥ずかしい;;

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジャンル : ブログ

よつば

よつ


よつばちゃんが、現実にいるなら

一緒に走ったり こけたり 笑ったりしてえええ(゚∀゚*)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

夜食

カツ


いまから仕事なので、少し腹ごしらえのつもりで食べたのに

あまりにも油っこく、めっちゃ気持ち悪くなっちゃった・・・^^;

吐きそうになりながら 仕事行ってきます・・w

うぷ・・・

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

FF

新記録.+:。(´ω`*)゚.+:

なんかマート帽子してる人が3人いるPTでめっちゃ強かったお^^;

7Pあったので、全部両手斧スキルにつぎこんじゃいましたw

おかげで、両手斧282に(゚∀゚b)

片手斧もあげたほうがいいのかな~・・・

戦士やってるお方 アドバイスください!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

よつばとサイヤ人

よつばと


ぎゃああ 逃げろーーー!!!

よつばサイズの丁度いい宇宙船があったので

乗せてみましたw

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ドラゴンレーダー

レーダー


上のボタン押したら、レーダーが反応するすぐれ物w

なんかの得点でもらえたような気がw

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

秋桜

花


秋桜.+:。(´ω`*)゚.+:

もっとこの場所にいっぱい咲くから、楽しみだ^^

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

W半熟タマてりバーガー

ロッテリア


これ食べてきた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

マクドのビックマックは、ぱさぱさだけど

W半熟は、とろとろ卵とジューシーな肉が最高に美味い!!!

もう1つ、100円で買える タコわさだっけか気になったので、ためしに購入

タコ


4つしか入ってへんのかい・・・w

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

お寿司

寿司

また!仕事仲間から 食事もらえた!!今回はお寿司!

しかも仕事中やったのに

(*・ω・*):寿司それ食べといていいでーー

ゾメスケ:え?でもまだ仕事中やけど?

(*・ω・*):ええやん 休んどき

ゾメスケ:じゃ~遠慮なく・・・

食べ終わった後も、お腹いっぱいやろ?休んどき

.+:。(´ω`*)゚.+:。・・・いいのかこれでw

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

9月28日発売 ファミ通

ファミ通の注目記事!!

やはりオンラインゲームのFF11 アルタナの情報でしょう。

やはり新ジョブ踊り子は存在し、役割は『詩人やコルセアの用にサポート役になるそうだ』

にゃるほど、これで新ジョブレベルあげも結構楽になるのかしら

オイラ的には、学者が出てきてほしいんだけどなーー

FF3のとき、学者は必ずいれてたくらい好きだったしなーw

あと1つは、PSP モンスターハンター2nd G

新マップや新モンスターも増えて、さらに上級クエストも!!!

いいねーいいねーw前作では訓練もクエストも全部クリアしたので

また楽しめそうです^^

しかも、データー引継ぎもできるそうなので、G発売されるまでに

みなもがんばろうw

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

風香が・・・・

よつばと7巻読みました|´∀`●

今回も、かわいいよつばちゃん行動満載でしたよーw

一番スキだったシーンは

よつば:風香 ケーーキ作れるのか?

風香:作れます

このあと、よつばが風香に抱きついて

よつば:ふーーかすき!

これがたまらなくかわいかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今回新キャラも出てきたので、これからさらにおもしろくなっていきそうですw

てか早くアニメ化にならないかなー

テーマ : よつばと!
ジャンル : アニメ・コミック

よつばと

箱開けずに飾っとくだけだともったいないので、開けてやりましたさ!

箱の中身はこちら
yotuba


もっとオプションパーツほしかったな~

泣いてる顔もつけておくれよー;;

中身を取り出して、関節動かしてみたけど、めちゃめちゃ動く動く゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

よつば


とりあえず座らしてみましたw11月には風香のリボルテックも出るそうです

ちなみに、12月には ダンボーが・・・wこれはいらんかもw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

リボルテック よつばちゃん

よつば


ついでにジョーシンに行ったら売ってたので買った|´∀`●)

やばいめちゃくちゃ、よつばとにハマってるww

しかも今日発売したばっかなのに、特価セールwwwなぜ?w

なんか結構売れてたきがしますねー 手前に置いてなくて

置く覗きこんだら商品発見したのでw

人形小さいと思ったら結構でかいのにびっくりしたよ((((o゚▽゚)o)))

箱から出すか すげい悩むww

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

よつばと 7巻

よつば


とうとうきました!よつばと7巻!!

仕事終わって即効買いにいきましたさ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

オイラ興奮してて、レジの店員さん驚いてたかもww

まだ読んでないけど 楽しみどきどき!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ファイナルファンタジー11 FF11(Valefor)

昨日 受け取った試練の刀で、またまた潜在消しですよ・・・もう飽きたわw

クフタルにカニさんしばきまくること2時間・・・

即効ではずれましたw

しかも、クフタルで出会ったフレが手伝ってくれると言うじゃありませんか!!

ほんまありがとうござます!!

FF

クフタル地下手前通路の???をしらべると

FF

カブト虫なので すごいよわかったですw

みんなの頭から 変なの出てますが きにしないでw

FF


侍WSもクリアーー

これで潜在系は一応終わりましたとさw長かった・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

手作りおばさん

今日朝、近所のおばちゃんから手作りパンを頂くことができました(*ノωノ)うれし

たまに、作ったパンを持ってきてくれはるのです!しかもタダで!

これでフワフワもちもちでめっちゃうまいんだよね!!

パン


うめーうめー|´∀`●)

てかマーガリン塗らんでも、甘くてうまい!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

