

11月も終わり 早いね~

とうとう今月も終わり(*・ω・*)

今月は高橋名人にあったりと、かなり楽しい月だったな~|´∀`●)

12月9日も大阪に名人くるそうなので、また会いにいっちゃうかもですw

そのときはまたジャンケン大会もあるそうなので、また勝ちたいです^^v

さて、明日から12月!

また楽しい月にしたいものです|´∀`●)v

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チーズポテト

とろーり


3種のチーズを使用してるらしい

チーズ選別できる人いたら すごいよなーw

オイラは口の中バクバク放り込むので全くわかりませんw
チーズ


このようにチーズがベットリ(* ^ω^)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

カムカム

カムカム


カムカム:ペルー・アマゾン川流域原産のフトモモ科の果実

はじめて聞いたや(*・ω・*)

ビタミンC No1果実だそうです

すげ~~~~|´∀`●)

レモンの約27倍っていえば わかりやすいですねw

風呂上りに飲もうと思って 買いだめしときました(* ^ω^)ゞ

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

DS ゲームセンターCX

CX


アサシンクリード

ドラクエ4

FF11

やるもんこえだけあるのに、ゲームセンターCX(*ノωノ)!時間がないお!

DVDなら暇あれば、テレビにながしてるだけとかできますが

ゲームは そういうわけにはいかないしなー^^;

ハグルマンがすごいおもしろいらしいので、はよやりたいなー

プレイした人の感想ききたいけど、何が一番おすすめだしょう?|´∀`●)

ちなみに、ゲームセンターCXで好きなスタッフさんは

東島さん・いのこMAX・安部さんですw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

紅葉 美しきかな

11月から いつ真っ赤に染まるか見てきたけど

やっとこさ真っ赤になった紅葉を発見したので

木の下にもぐりこみ、パシャリ(* ^ω^)ゞ

紅葉


綺麗でしょう?.+:。(´ω`*)゚.+:

揺らして全部落としたくなるくらい綺麗ですね(ダメか笑)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

幼稚園児の手作り

手作り

これなにか、わかりますか?

幼稚園児がペットボトルで作った、手作りイルミネーションです^^

12月1日なったら、点灯するっぽいので、作った園児も楽しみでしかたないでしょうね^^

この光を見て何人もの人が幸せになると考えると、ほんま素晴らしいものを作ってくれたと感謝です

はや見たいヽ(○´3`)ノ

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

亀田・朝青龍 W記者会見

謝罪


今日2人の謝罪記者会見がありましたね

しかも2人とも、同じ毛皮のコートって!!(*・ω・*)!なんだこれ

朝青龍の謝罪は見てないけど、亀田選手のほうは

いきなり毛皮のコートで謝罪会見に・・・いきなり服装で間違ってるよね。

亀田こうき選手も横にいましたが、ずっとジャンパー着てて、しかも帽子まで被ろうとてたし・・・ほんまに反省してのかなーこれは・・

謝罪会見は4分で終わり、公開練習してたけど

記者達からは、かなり不満の声があがってましたね

『これならしないほうがよかった』っという声もあがってました

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

初 ぷちシリーズの柚子七味

ぷち

全記事に書いたとおり、駄菓子屋さんに

この味しか売ってなかったので買った.+:。(´ω`*)゚.+:

駄菓子屋さんいくと商品みるより、おばちゃんと会話が中心になってしまうんで

なかなか商品がみれずに帰ることがおおいですw

もっとしっかり見れば、ぷちシリーズあったかもしれませんが

時間なかったので^^;

食べた感想

うーん 香りと辛さは好きだけど、連続で食べると気持ちわるくなっちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:

ぷちシリーズ 初挑戦シリーズ第1弾

10点満点中  4点

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ぷちシリーズ ホワイトチョコラングドシャ

ぷち

ぷちシリーズって今何種類でてるんだろうか?

同じものばかり食べてるので、まったく他の味きにしてなかったな~

一回全部買って、食べてみたるか|´∀`●)!

20種類とかあったら しんどそうやけど・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

チロルチョコ きなこもち

チロル

きなこ大好きのオイラなので

10個入りは すごい嬉しいですね|´∀`●)

80円なので2個分タダです|´∀`●)b

しかも中身の餅グミもしっかり作られているので

かなり美味しいよ^^

きなこ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

アサシンクリード買いました.+:。(´ω`*)゚.+:

アサシンクリードみなさん買いましたか?|´∀`●)

オイラは今日買いにいったのですが、1つ目の店で売り切れだったので

絶望してました

まぁ~買いに行った時間が夕方5時30くらいだったので

しかたないですが|´∀`●)えへへ

もう諦めムードで次の店に着くと

普通に売ってたので、速攻買い!

なんだろうねー 今日売ってないもんだと店にむかって、商品があったときって
少し買う気がなくなるのはなんでだろうwいまだに謎ですw

6180円だったので安く買うことができました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:わほーい

アサシン


オンラインあればみなさまに会いたいけど、これって対応してんのかなー?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

卵は偉大

牛丼

家で牛丼の上に卵のせて

まろやかにして食べたけど、やっぱ卵と牛丼会いますねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ハシとまらなかったぜいw

吉野家では卵50円もするので中々できずに

いつも指くわえてたりします

ドケチ野郎です(*ノωノ)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

消費者が選んだ話題の商品ベスト10

1位:任天堂DS


2位:Wii

3位:ビリーズブートキャンプ

4位:デジタルカメラ

5:大画面薄型テレビ

6:ワンセグ対応端末

7:邦画

8:カップ入りスープ

9:電子マネー

10:エコグッズ

1位 2位が任天堂独占゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:さすがの一言!

この中で一番オイラの中で活躍してるのはデジカメかなーやっぱ

ブログ更新するときに必ずつかうしなーw

このランキングの中で一番ほしいのは、薄型テレビ(*・ω・*)

あと2年後には必ず買い換えないとダメですが

いま買うともったない気がして、なかなか手がだせなくてこまってる;;

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

こういうのって幸せだよね?

みかん


茶柱もうれしいけど

みかん食べてるときに、中から子供ミカンが出てくると

すごい幸せ気分になりません?|´∀`●)

この子供ミカンは最後のおたのしみにとっておきましたw

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

今日発売!アサシンクリード

今日発売!とか普通にいうてますが

昨日勘違いして、店探しまくってた僕です.+:。(´ω`*)゚.+:無駄だったw

4・5件まわった所で、どこも売ってないのおかしかったので

最後立ち寄った店の店員さんに聞くと

店員:明日ですねーそれは


ゾメ:(*・ω・*)・・・・・。

ほんまにショックだったね これにはw

外寒いし余計ですw

今日絶対買うぞ!!


売り切れ勘弁ね!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

アルタナエリア 新モンスター 第2弾

FF


FF


FF


FF


FF


FF

この龍みたいなのがパシュハウ沼に いっぱいいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

視覚でからまれてしまって、戦ってみたけど

やたらうざい技ばかりしてきました(yωy*

まだ仲間いっぱいで倒しながら冒険とかしてないので

敵みてるだけですが、仲間いっぱいで倒しながら冒険したいわ~

とにかく今の段階では、新モンスターは これくらいしか見たことないです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子タルタル モーション

踊り子モーションが見たかっただけで

始めた踊り子だが・・・やばい・・おもしろい・・w

すっかりはまってしまった.+:。(´ω`*)゚.+:

ヘタすれば踊り子・学者を75にする可能性大



ドレインサンバモーション
FF


FF

エフェクトがすごい邪魔で、わかりにくいけど

とにかく ジャンプしますw足をあげますwそして綺麗!w

ケアルワルツモーション
FF

い~と~巻き巻き♪ い~と~巻き巻き♪

FF


このかわいさは・・・w

もっといろんなダンスがみたい!!!!.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

とろろかけご飯

かけゴハン


ねばり系大好きなオイラにとって

最高の食べ物になります.+:。(´ω`*)゚.+:

オカズ無しで、とろろかけゴハン 5杯くらい食べて満腹にするのが

いつものパターンですw

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

イルミネーション

12月間近になってくると

家のイルミネーション対決が始まります|´∀`●)w

光


近所に毎年 ど派手にイルミネーションする家があるので

許可もらって、撮ってみるかな.+:。(´ω`*)゚.+:

家全部が光につつまれるんだよねw

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2007年の漢字

今年は何かと 謝罪するニュースが多かった。

誤って字かもしれませんねー(*・ω・*)

12月12日になれば

またお知らせします|´∀`●)b

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

2006年 漢字

命


『命』です

なんか逆から見ても顔に見えるんだね

命って|´∀`●)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2005年 漢字

愛


ハートを付けてみた|´∀`●

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今年1年間の世相を1字で表現

毎年12月12日

「今年の漢字」

たしか2004年の漢字は

漢字


漢字のヘタクソさは許してください(〃ω〃)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MHP2 計34種捕獲終了!

MHP

生態研究報告書の勲章

取ろうと捕獲中心でプレイ

苦労するかと思いきや

モノブロス・モノブロス亜種・ガルルガ捕獲したらGETできました.+:。(´ω`*)゚.+:。あっけなかった・・w

いままで結構捕獲してたんだな~

やっぱ勲章埋まっていくのって楽しいわ~|´∀`●)

計34種捕獲すれば、GETできるので取ってない人は

がんばろう!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

DS ドラゴンクエスト4

ドラクエ


みなさん買いましたか?|´∀`●)

オイラは まだ何もプレイしてませんw

ファミコン時代に友達が、ライアンの章でレベル99にした後

おばちゃんが部屋に入ってきて


ファミコンの上に洗濯物落下!  ファミコンストップ!

再度ファミコンつけるも、データが無くなってしまったのを今でも

覚えています.+:。(´ω`*)゚.+:。w

あのときは、友達になんて声かけたらいいかわからなかったな~w

DSなら、止まること滅多になさそうなので、安心してやれますねw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

FF11 キーホルダー

FF


ガルカの住みか バストゥーク|´∀`●)

どれかほしいのありましたか?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 キーホルダー

FF


サンドリア|´∀`●)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 キーホルダー

FF


オイラの所属国のウインダス|´∀`●)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

妖精は殺しちゃだめ!!

今日、ブンカール浦をソロで冒険してたときに

大量のオークにからまれてしまって

逃げてたときに

Zomehimeにケアル4

うん?冒険者さんがケアルくれたのかしらと思い

逃げるのが精一杯返事できずに逃亡;;

でも結局骨にも見つかり、ストンガ3がとんできて

死亡・・・・(*ノωノ)

すると崖の上から、妖精がオイラに近づいてきて

レイズ3!!!


まじかーーーこんな事してくれるなんて!!!

ログ確認したところ、さっきケアル4くれたのは

どうやらこの妖精さんだったようです.+:。(´ω`*)゚.+:感激

フレの話では、死亡するまでひたすらケアルをしてくれるみたい!

妖精さんのおかげで こんな綺麗な 朝日をみることができました

FF


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

北グスタベルグの景色

北グスタベルグ〔S〕

MAP中央を歩いて登れるので、見落とさないようにしましょw

オイラ見落としてしまって 散々な目にあいましたよw

FF

この山道をあがっていくと

最高の景色が・・・・・・・・




FF


★         ☆   ☆   ★  ☆  ★
.+:。゚.+:。ポッ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ.+:.+:。ポッ

★☆  ☆   ★   ★   ★   星    星w

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

