

もうすぐカウントダウン

あと10分でカウントダウンだよ!!

寝てる人起きましょうヽ(´ー`)ノ

では いってきます.+:。(´ω`*)゚.+:

さて いまから友達と年越すために

買い物にいってきますー|´∀`●)


みなさん よいおとしを~~~~|´∀`●)ノ

テーマ : いく年、くる年
ジャンル : ブログ

マクド・ハッピーセットのおもちゃ

ポケモン


ポケモンボールが もらえました|´∀`●)

このまえ友達の家にポケモンをプレイしてるとこみせてもらったけど

ポケモンボールってタダじゃなかったんですね

なにげに高くてビックリ.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

メガたまご

メガ


メガ


やばい・・・・いまから

みんなで ご飯食べるの忘れてたwww

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

狙撃ミッション

コール


ビルの屋上から狙撃するんだけど

風とかで 弾の流れが変わってしまうので


むちゃくちゃ苦戦した.+:。(´ω`*)゚.+:。!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

特番だらけですね

K-1・よいこの無人島・ガキの使い

この3番組のどれか1つしか録画できないんだけど

どれ撮るかな~~.+:。(´ω`*)゚.+:


K-1は試合いくまでが すごい長いし

ガキ使いは みんなで見るし


無人島録画しとくか|´∀`●)

濱口 有野の、チネリ楽しみにしてますw

テーマ : いく年、くる年
ジャンル : ブログ

結局・・・

あ~~あ~

昼間ずっと休みだったのに・・・


なんも掃除してないお!!!!やっちまった

来年こんな汚い部屋に寝ないとダメなのか(*・ω・*)・・・

テーマ : いく年、くる年
ジャンル : ブログ

1年に1回の特別なケーキ

ケーキ


誕生日ケーキは格別だ(゚∀゚*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Wiiスポーツの体力テストをやってみた

野球・テニス・ボウリングの3種類

Wii


最高20歳なので、25歳ならまだマシなほうかな|´∀`●)

とにかく30台にならないように日々努力しますw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

家でまったり|´∀`●)

ふぅ~~やっとこさ今日から休みなので

この時間まったりしています(*・ω・*)

時間がゆっくりすぎていくのを体で感じてますお^^

部屋の掃除に年賀状・・・まだ何もしてないんだが・・・やばくね?w

みなさんは掃除など終わりましたか?

今日は夜8時から、また友達と集まるのです|´∀`●)

みんなで『ガキの使い』を見るそうで・・w

この番組大好きだけど、カウントダウンしないのが嫌なんだよなーw

いつのまには年越してる!!!ってことになるのでw

今広告見てるんだけど、ほしいテレビが見つかったお!!


シャープ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC37GX3W LC37GX3W


特長:業界初フルスペックハイビジョンパネルで倍速(120Hz)液晶技術を採用


値段は20万でした(*・ω・*)・・・・37型も20万で買えるようになったんですねー

もし正月にこのテレビ売ってたら、買っちゃうか!!

みんなは テレビ買い替えで悩んでたりしてます?w

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Wiiソフトまた買っちゃった.+:。(´ω`*)゚.+:

Wii


また部屋でドタバタするゲームを買ってしまった(*・ω・*)

正月にみんなで集まるので、みんなでワイワイできたらいいなーっと思って

買いました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

このゲームは1日1回体力測定あるので

ずっとやっていきたいと思います|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

カキを食べてみた

カキ


カキ


とりあえずレンジで1分10秒

うほいーーープリプリだーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

柚子ぽんずで食べたけど やばうま・・・・

8個くらい食べちゃったw

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

長崎から贈り物

カキ


こんなにたくさんのカキを 送ってくださった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

いつもありがとうございます!


かなり新鮮なカキなんで、カキフライとかしたら

すげ~美味しそう.+:。(´ω`*)゚.+:

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

りんごいただきました|´∀`●)

箱


りんご


仕事場の人から、りんご たくさん頂けました|´∀`●)

箱開けると、りんごの甘い香りが|´∀`●)クンカクンカ

ただ調理方法は、皮むいて食べるくらいしかわからないので

誰かアップルパイ作ってください.+:。(´ω`*)゚.+:

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

★★誕生日ケーキ★★

ケーキ


誕生日ケーキを買っていただいた.+:。(´ω`*)゚.+:ありがおう

何歳になっても、祝ってもらえると嬉しいものですね~


みんなで、ハッピーバースデーの歌を

うたってもらえましたが

なんかテレちゃいますね|´∀`●)えへへ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

みんなでワイワイ Wii(゚∀゚*)

Wii


人数5人いたので、オイラはみんなのプレイしてる所を動画で撮ってますw

この4人が ゲーム始まると同時に

動きまくるのが まじおもしろすww

Wiiは、こういう楽しみ方もできますね|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

鍋だけじゃ終わらないよ

おやつ


鍋さんざん食べまくった後は、このお菓子が待っています・・・w

さすがにすぐ食べれないので

奥にあるWiiで運動してから、お菓子つまむことにしますw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

坦々鍋のスープを使って

鍋の後は もちろん

坦々鍋


そのスープを使って、

麺8人前をぶちこみます(゚∀゚*)


美味しそうでしょう?w


さすがにお腹いっぱいで、人数5人で麺8人前はきびしいと思ったけど

一口食べたら、みんなの胃袋はリセットされ

あっというまに 無くなってしまいましたww

はぁ~~美味かったw

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

坦々鍋だお

坦々


坦々鍋の元を入れて

野菜・カキ・豚肉・エビ

がタップリ入ってて そらもう・・・


味は最高ですよ!!うま~(゚∀゚*)(*゚∀゚)うめ~

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

遅れていた 友達が登場!!

渋滞にひっかかってた友達が やっとこさ登場|´∀`●)やっと鍋食べれる


ガチャ!【ドアが開く音】


スパイダー


なぜマスク!!(゚∀゚*)!!しっかりポーズまで決めてらっしゃってるww

目のあたりをよく見ると、友達の目が薄っすら見えるのが おもろかったな~w

このマスクはUSJに売ってるそうなので ほしい人は どうぞw

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

ひさしぶりに集合写真

集合写真


タンクトップ姿はオイラですwww

冬でタンクトップ姿ってw

こんな姿してても、風邪をひかないオイラです|´∀`●)

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

第2回 忘年会|´∀`●)

第1回の忘年会のときは鍋できなかったので悔しい思いをしましたが

第2回の忘年会は鍋2種類用意してくださった|´∀`●)

l


カキとエビを早く食べたいなー(*・ω・*)

このとき友達1人が渋滞にひっかかってしまい、遅れてたので

到着するまで、鍋弱火でグツグツ・・1時間以上ww

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

とうとう雪が!

今日の夕方に とうとう雪がぱらぱら降りだしたよ!!!

|´∀`●)早く積らないかなー

現在 強風なので

もしかしたら朝寝てるうちに 積ってるかもですw

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

第2回 忘年会いま終わり・・・

ふ~~

PM6時から始めた忘年会が今終わって

家に帰ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:

もうね 両腕ボロボロですよ。。。w

Wiiの北京オリンピックをずっとプレイしてたのでw

ただ友達4人で集まってWiiは楽しいねw

ずっとワイワイできました|´∀`●)

また詳しい事は 書きますが

今から仕事なので、とにかく頑張ってきます

今日の仕事終われば 少しは楽になるので がんばってきます!!

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007全部暴露しちゃいますSP

この時期になってくると、芸人さんが体張る番組が増えてくるので

テレビ見るのが楽しみになるんだよね|´∀`●)

芸人


焼肉店オーナー田村けんじさんの前に芸人さんが

おもしろい話をして、もし笑わせなければ

芸人


ジェル風呂に落ちてしまう このコーナーww

芸人


めっちゃ 幸せそうな顔だーw

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

GABAN イタリアンピザ味

GABAN


GABAN


GABANの新味出て出た まってました|´∀`●)

プリングルスのピザ味にくらべたら、味は薄いので

ぱくぱく食べれるよ|´∀`●)

さっき大雨だったのが、すっかり雨止んだよー!よかったーー

もうすぐ仕事なので笑顔でいけそうです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

野菜ジュースで健康な体作り

野菜


しばらく辞めてた野菜ジュース

最近また毎日飲むようにしてます|´∀`●)

マンゴーが入ってるので とても飲みやすいので

お店では結構すぐ売り切れになる人気商品

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

朝ごはんから 12時間後の食事

ふ~~~お腹減ったーーー(*・ω・*)

仕事があるせいで 昼全く食べれないことが、しょっちゅうあるんだよね


まん


邪魔くさいので


レンジでチン!

|´∀`●)はふはふ うまー

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

大雨なのだ・・・

はぁ~~今は外は大雨です・・・

明日忘年会あるっていうのに、このまま雨とかやめてほしいよな~

体震わせてます(*・ω・*)ブルリンチョ

今度の忘年会は、2種類の鍋とWii大会が待っています|´∀`●)

友達がWii 北京オリンピック買うそうなので、それで盛り上がれるかしらw

今後の予定

29日 友達と忘年会

30日 遊園地?その後焼肉食べにいく予定

31日 友達と年を越す

遊びで忙しいぜええww

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

任天堂 ゴールド会員限定特典

仕事終わって家のポストに こんなものが入ってたぜ.+:。(´ω`*)゚.+:

任天堂


任天堂さんから

カレンダーが送られてきたよー|´∀`●)わーい

任天堂


任天堂


やっぱ1月はマリオでしたかー(* ^ω^)

任天堂の顔だしねw

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

