

モンハン結果・・・

けっきょく作れませんでした(*・ω・*)

今年初スノボー|´∀`●)決定

今週日曜日にスノボーいくことが決定しましたー|´∀`●)

毎年続けられるって最高ですねー

またいろんな写真撮って のせますねヽ(○´3`)ノ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

今日はモンハン大会ヽ(○´3`)b

今日も友達とモンハン大会してくるのですが

あとちょいでハンマーコンプできるので

ハンマー素材中心に頑張っていこうかなーっと|´∀`●)


今回の目標武器


くろねこハンマー!!!


黒角竜の背甲*5個もいるので大変だわ・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

観戦モード|´∀`●)のコインって?

スラッシュ


ネットは別の楽しみかたもあって

観戦モードで誰が勝つか

賭け事をできるです。

このコイン何につかうのか謎ですが

さっき、15枚当てましたよヽ(○´3`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ネットプレイ楽しいヽ(○´3`)ノ

スマブラ


ワリオまたまた がんばってみましたが

結果3位(*・ω・*)

本格的にマイキャラ探しせんとやばいなこりゃw

まだワリオしか使用してませんwwww

にほんブログ村 ゲームブログへ

デビルメイクライ4も今日発売!

デビル


フレがデビルメイクライ4を買ったようですヽ(○´3`)ノ

今回いままで使ってた主人公が敵側にまわるとかなんとか・・・

オイラはやったことないので知らないですが、いままでプレイしてきたファンにとってとは

衝撃でしょうねーー

デビルメイくらいのプロデューサーは

『なんで買わないの?バカじゃない?次世代機もってるんでしょ?』
っていえるくらいの自信作だそうで

そこまでいわれたら、エックス360もってるオイラとしては、プレイしてみたいですw
にほんブログ村 ゲームブログへ

こくうまキムチ 最高ヽ(○´3`)ノ

キムチ


ちゃんと国産のものですヽ(○´3`)ノ あのニュースあったから

むちゃくちゃ見てやりましたよw

このキムチうまいですね

オイラは冷たいキムチは好きじゃないので、2日くらいでいっきにたべてしまいます

冷蔵庫いれない(*・ω・*)

ごはん
にほんブログ村 グルメブログへ

フレンドになりませんか?ヽ(○´3`)ノ

さっきネットで初プレイしてきましたが

おもしろいですね~~w

オイラはワリオで何の操作もしらずに、ぐちゃぐちゃ押してたら

オナラ技ばかり連打してました・・・^^

早く操作なれないとな~~

もしよければフレンド登録しませんか?

オイラのコード

0473-6980-4836

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

Victor:アームレスヘッドホン

この5ヶ月でヘッドホンを2つをダメにしてしまい

これで3つ目の購入(*・ω・*)潰れすぎだろ・・

いつもどっちか片方だけ音が出なくなるんだよね・・・

我慢して片方だけで音楽きいてたときありましたが

これがイライラしてストレス

むっちゃたまる!!

まーいつも980円クラスの買ってるからダメなのかしら(*・ω・*)

ヘッドホン


今回も980円(*・ω・*)

テーマ : (´;ω;`)
ジャンル : ブログ

スマブラX 4人でプレイするためにコントローラーどうしよ・・

現在Wiiコントローラー3つしかなく

対戦しようにも3人になっちゃうので、友達からゲームキューブのコントローラーを貸してもらうことで 

4つ揃いましたヽ(○´3`)ノ

コントローラー


現在家にあるのは3つですが、この水色のも友達のだ(*・ω・*)!!

2つも借りてごめんなさい!

キューブコントローラーとWiiコントローラーって

どっちのがプレイしやすいんだろう???

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズX いつ箱あけようかしらヽ(○´3`)ノ

スマブラ


いえーーいヽ(○´3`)ノ手に入れたよw

買ってまだプレイしてませんw

友達からメールがきて

『スマブラ売り切れた!!』っだそうです(*・ω・*)

もしかして初日で100万本以上売れそうな勢いかもです・・・w


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

エビチリサンド 激うま!!!!

エビ


前にも書いたかもですが、これマクドのハンバーガーとロッテリアの全メニューの中で


一番好きだ!!!うますぎる(*・ω・*

まわりフワフワ、中はサクサクで

もう口が止まりません

(*・ω・*)もぐもぐもぐもぐ・・・・・

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ふるポテ祭 牛タン塩焼き風味|´∀`●)うめ

現在トッテリアでは、ふるポテ祭やってて

味が5種類まで増えてるので 行ってきたよヽ(○´3`)ノ

☆トリプルチーズ味

☆バターしょうゆ味

☆わさび風味

☆牛タン塩焼き風味

☆お好み焼き味

みなさんの お気に入り味あるかしら?ヽ(○´3`)ノ

牛タン


食べてみたけど、結構牛タン味に近いですw

ふるポテまじうまだよね~~

今度は、怖いけど わさび味に挑戦してみるか(*・ω・*)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

TOMATO PRETZ|´∀`●)

PRETZ


従来のトマトプリッツにくらべて、約3倍のトマトが練りこんでるそうで

味がむちゃくちゃ濃いですw

プリッツって噛むと、歯のよくくっつくんだけど

それがオイラ好きで、ずっと噛み噛みしちゃいます|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スマブラ買えたよ

あぶねΣ( ̄□ ̄)残りニ個しかなくて 店員さんがあわててた!!
うーんスマブラ対応コントローラー発売されてるな……

大乱闘スマッシュブラザーズX 今日はつばーい!!!

現在仕事中なので、まだ買えてませんが(*・ω・*)早くやりたくてたまんねええ

終わったら速攻買いにいってきますヽ(○´3`)ノ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

太っちゃった・・・|´∀`●)

W


うう 1月1日に体重測ったときは、65キロだったのに

1キロくらい太っちゃった(*・ω・*)

自分でもよくわかってるんだけどね~運動不足なのは

汗かくのは、お風呂の中での半身浴だけだし.+:。(´ω`*)゚.+:

目標をたてとくかなー

来月には65キロに、戻してやるぜ!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今月も今日で終わりますねー

wII


あちゃ~~カレンダーにマークしてあるのが

Wii Fitした日なんだけど

今月あんまりやってなかったんやな~~~(*・ω・*)うう

今月最後は しとかなっと思い起動

ヨガばかりをしてたぜ|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズX明日発売ですね|´∀`●)

とうとう明日発売まできましたね|´∀`●)いやーほんまに長かったですw

もういま頃はフラゲーしてプレイしている人いるんだろうな~~羨ましいです!w

多人数はおもしろいのは わかっているので

1人プレイは結構充実してますー?

感想よろしければ聞きたいです。

明日とにかく売り切れる前にお店行ってきます|´∀`●)

もし残り1個で誰か先に買う人がいそうなら、スマブラみたいにぶっとばしてきますw

|´∀`●)bb

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ
ジャンル : ゲーム

☆★街のクリスマスケーキ★☆

雪


街の灯りと雪がとても綺麗ですねー

知り合いの家からパシリ

1人ベランダで ボケーっとしてます|´∀`●)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

珈琲とオレオーレヽ(○´3`)ノ ♪

珈琲オレオ


さっそく入れてみました|´∀`●)

飲んだ瞬間

鼻毛が一気に伸びるくらいの衝撃を受けました(*・ω・*)うめええええ

オレオと合うねヽ(○´3`)ノ

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

小川珈琲店 珈琲鑑定士ブレンド買った|´∀`●)

珈琲


珈琲鑑定士さんに すべてをおまかせしました|´∀`●)これなら安心して飲める?w

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

中国産ギョーザから殺虫剤の成分

中国から輸入された冷凍ギョーザを食べた千葉県と兵庫県の子どもを含む男女10人が、下痢やおう吐などの中毒症状を訴え、このうち5歳の女の子が、一時、意識不明の重体。

ギョーザからは殺虫剤の成分が検出されたそうな・・・・やっぱ中国産はこわすぎだね~

殺虫剤の成分


にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

日本!ボスニアに勝利

サッカー


前半は同点で終わったので、またチリ戦みたいに同点で終わっちゃうかとおもいきや

後半いっきに3点入れて、無事勝利|´∀`●)やったね!!

なにげに今回はサッカーよりも、ハンドボールがきになったので

試合どうなったか調べると、男子も女子も韓国にまけてしまったようです;;残念

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

NDS 放課後少年

舞台は昭和50年代初頭の田舎町

プレイヤーは少年になり、平凡な1日をすごしていきます

放課後に黒板にラクガキしたり、メンコをして遊んだり、夕日を誰かと見たりと

大人になって忘れてしまった、子供のころの記憶を思い出させてくれる作品ですね。

かなりおもしろそうなので、気になるかたは公式サイトをどうぞ

音楽もとても癒されて・・・聞いてるだけで鳥肌が・・・(*・ω・*)

オイラの少年のときの、悪さを1つ

先生が自転車で帰るときに、後ろに乗せてもらったことかな^^

子供のときに先生と2人乗りは かなりの悪さですww

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

苺の季節クッキー

苺


苺


センガセンガナってなんじゃ?(*・ω・*)

初めてきいたよw

苺味最高すな~~(*・ω・*)

中に入ってる 甘酸っぱい苺クリームが まじ最高!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ミラアンセスバスター完成したどーー!!!!

ラオをソロ挑戦6回目にして、紅玉を3つゲットできましたよ・・・・

まさか連続で紅玉でるとは・・・・最後は剥ぎ取りで取れましたwww

これでやっとラオから開放されました.+:。(´ω`*)゚.+:。わーい

なんか6回も挑戦すると、老山龍の蒼甲殻が99個とかなったしwww

これ売ってミラアンセスバスターを完成させました!!!

MHP


かっこよすぎだぜええええええ

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

老山龍の紅玉を求めて・・ソロ編

老山龍の紅玉


ソロ5回目にして、2個目きたよ・・・・疲れたママ(*・ω・*)

残り1個・・・・もうちょっと頑張ります.+:。((((o・ω・)o)))

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

Fran とろけるプラリネショコラwithマカダミア

furan


姪っ子ちゃんに買ってあげた Franでしたが

一口食べて まずいって言われちゃった.+:。(´ω`*)゚.+:

やっぱこれは大人味なのかしら(*・ω・*)別に苦くもないんだけどね~~

Fran


オイラの重い尻のせいで、ぼきぼきに・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

タルタルのケアルワルツモーション萌~♪

やたらとケアルワルツモーションが

かわいかったので、SS撮ってみることに|´∀`●)


なかなかいい写真が撮れましたよww

FF


無表情で足をひろげますwwww

FF


FF


☆★☆10点満点☆★☆

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

