

アルタユ地図ゲットのたび~♪

FF


この画像に載ってる、モヤモヤの球を20個探せば地図ゲット

いや~フレにサポ狩人がいいよって事を聞いたので、さっそくジョブチェンジ|´∀`●)

サーチでこのモヤモヤ球載るので結構簡単にクリアすることができましたー


注意なのは、エイと上にいるクラゲですかね~~それだけ注意すれば簡単でしたよん^^

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

裏ウイン 結果報告

ウイン


ほんまはザルカバードの予定だったのですが、10人?くらい集まった時点で中に入られたらしく

中止になっちゃいました(*・ω・*)10人でいけるんだ?

そいで、ウインまだ未クリアの人がいたのでウインいくことに

ここでのオイラがほしいAF候補
●(脚)早乙女板佩楯 防40
HP+18 AGI+3 敵対心+1 心眼性能アップ Lv72~ 侍
心眼性能アップ:心眼で避けた際にカウンターが発動する

カウンター発動いいすな~~

●(手)ソーサラーグローブ 防15
MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2 マジックバーストダメージボーナス Lv72~ 黒
マジックバーストダメージボーナス:ダメージ+5%

黒は、なんでもいいのでほしいし~~

ってことで、今回の希望AFは黒にしたんだけど

ドロップAF
戦・暗・暗・召・召(*・ω・*)・・・・・なんでここまで かぶるかな~~~。。。。

まぁ~貨幣9枚ゲットできたので、まだマシでしたが。。。次こそはゲットするお!!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カレー・・なんだっけ?w

カレー


現在サークルKでは、このカレーまんが88円だよー|´∀`●)

ただ注文してから、電子レンジでチンなので

すごいふにゃふにゃになるけど|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

これ新作だっけ?

厚切り


サークルKいったら新作コーナーに置いてあったけど

これって前に発売されてなかったっけか?(*・ω・*)うーん忘れたな~一応買ったけどw

チキンの味は正直わかりませんでしたw

すこし酸っぱくてハーブの香りがいい感じだったじぇいヽ(○´3`)ノ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プリンプリン

プリン


実は2日連続

神戸プリン(*・ω・*)これは昨日のプリン・・・

明日もプリン?明後日もプリン?

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プリンプリン♪

神戸


お土産でいただいたものヽ(○´3`)ノ

カラメルソースが別になってるのは、すごく高い感じがして

いつもテンションあがるゾメですw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

祖龍貯金

あーやっちまった

いままで、高級耳栓・見切り+2のスキルついてたんですが

もう1つ・・・ボマースキルつけれるの忘れてました・・・

ボマーつけて挑んだ結果

19分でソロで討伐できましたよ・・・;;あーーー今ままでボマーつけてなかったと思うと悔しい;;

祖龍


わ~~い 1335408zも貯まった~~w

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

スノボージャンプ失敗動画

スノボージャンプ大失敗!!
[スノボー]
スノボージャンプ大失敗!!
by zomehime


あにゃさんに動画貼り付けサイト教えてもらったのでテストで貼ってみました

これはスノボーで大失敗したときの動画でありますw

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

ぜんざいヽ(○´3`)ノ

ぜんざい


朝から、ぜんざい作りましたーヽ(○´3`)ノ 簡単に作れてうまいし最高♪

朝からってことで、甘さ控えめにしときましたぜい|´∀`●)

お餅2個2個♪まだたりな~~い♪

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

成海 璃子ちゃん♪

誰?w


絵書きながらも、頭の中は3月1日に上映される『ケロロ軍曹』のことで頭いっぱいw

なんか姪甥と一緒にみてるうちに、オイラも好きになちゃったみたいですw

来月はドラえもんとケロロ軍曹と映画ざんまいになりそうです|´∀`●)

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

なんのケーキなんじゃろ?

プリン


仕事の休憩のときに頂いたケーキ|´∀`●)2つ食べていいってことで

遠慮なく食べさせてもらいましたw

っでプリン大好きなオイラが選んだのは、このプリンヽ(○´3`)ノ

上にカラメルソースのやたら苦かったので、スプーンでよけちゃいました・・職人さんごめんなさい;;

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

体力測定やってる?

Wii


体力測定

25才ヽ(○´3`)ノ まだまだ体力衰えてないぜい

ちなみに友達は

52才と58歳と59歳でしたwww

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

Wiiボウリングおもろす^^

ひさしぶりにWiiスポーツ起動

この前遊びにいったときにボウリングできなかったので、Wiiボウリングでw家で、できるのが素敵

久々で感覚鈍ってると思ったら

Wii


自己ベスト200出た|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

デザートポッキー【苺ショートケーキ風】

ポッキー


最近いろんなポッキー食べてまふ|´∀`●)いまさらハマッてしまいましたw

うまいいいいいいいい|´∀`●) ポッ

ほんま贅沢なポッキーやね~~

苺の味をこんなにうまく出せるなんて神|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

パンパン野菜

パン


仕事終わりでお腹ぺこぺこで待ってたのは

1つ120円で買っておいた パン ´∀`イズミヤの中にあるパン屋さん大好き♪

このときも黄の野菜ジュース♪
なんか2日で無くなるときもあるくらい飲んじゃう・・【あんま飲みすぎ注意?】

このまえ友達の家いったとき、ひっさびさにコーラZero飲んだけど、甘くて飲めませんぜ旦那

炭酸は しばらくいらなそうです(*・ω・*)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

雪合戦!

雪シュー


オイラと雪合戦すると、たま~~にシュークリームが飛んでいきますw

そのときは食べてもおkですよ|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

すごい部屋

FF


なんのこだわりもない部屋(*・ω・;)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

幸せ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

FF


´∀`●)

いま幼稚園で、紙をつかって雛人形作ってるそうですw今度見せてもらおーっと

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ひなまつり ´∀`

ひなまつりって事をすっかり忘れてました(*・ω・*)

ポスト確認してたら、調度品「ヒナドールズ」と「ボンボリ」が!みなさんも急いで確認だ!

FF


きゃわいいですにゃ~~|´∀`●)

オイラのタンスばかりの部屋には似合わないかもですがw

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Ix'ghrah

Cermet Portal(H-8)を調べると、Ix'ghrahがPOP

FF


物理効きにくそうな敵だな~~ってことで

FF


黒魔部隊 Go!!ヽ(○´3`)ノ

一瞬で倒せましたww

次のミッションは、またまた移動が多いらしいです。。。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ぬり壁

FF


球待ちの間

ずっとこんな事してた仲間が|´∀`●)

おかげで待ち時間楽しかったぜいw



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

PM:選ばれし死

FF


だだっぴろいフ・ゾイの王宮を移動するのですが

地図もないので、リーダーについていくことしかできまへんでした(*ノωノ)

途中開かない扉があるので、画像の球を護衛しながら、その扉の前にもっていくと

扉が開く仕掛け。

ただ、違うPTとミッションかぶってたようで

そのPTが終わるまで、この球POPしないんだよね・・・・すごい待っちゃったw

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

『大迷宮』到着

X


友達2人で、やっとこさ『大迷宮』できました(*・ω・*)まぁ~こっからがクソ長いんだろうけど

このとき、メンバーにアイクがいなかったので、家に帰ってアイクを探すことに成功

ただ・・・まだ右に空きがあるんだよな~~~

キャラ取り忘れてたのかしら?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

つららクリスタル

つらら


遊びで振り回してたら、すっぽぬけて壁にぶつけて砕けちったw

せっかく大きいつらら見つけたのに、もったいないことしちゃった(*・ω・*)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

雪だるま

雪


こんな疲れきった 雪だるま初めて見た ´∀`

今年は雪何回も降るから、雪だるま作り放題やで~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

坦々鍋さようなら【泣】

鍋


さすがに4人もいたら、あっというまに無くなりましたね~~|´∀`●

この汁を捨てるのもったいないので

さぁ~~いでよ!

ラ~~~メンヽ(○´3`)ノきたーー

みんなお腹いっぱいやったのに、みんな復活wwラーメンパワーすごすな~~~w

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ :
ジャンル : グルメ

えのき大好き

きのこ


´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ :
ジャンル : グルメ

坦々鍋

坦々鍋


オイラの大好きな坦々鍋をみんなですることに|´∀`●)これがウマイ!てか最強!

野菜タップリに カキ・豚肉などなど

もうね・・・スープ何杯でもいけますよ(*・ω・*)いろんな具材からダシがたんまり!!

これなら毎日でもいいなw


次回の鍋は、カレー鍋に挑戦するみたいです´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

初!Wiiボクシング対決

Wii
いつも友達と部屋の中で遊ぶとき

モンハンをみんなで一緒にプレーするのに、今日はめずらしく

1回もモンハンやらなかったwwwほんまひさしぶりww

今日は友達とボクシング初対決したぜいwお互い熟練度0ですw

2Rまで勝負は長引きましたが

なんとかオイラの勝利ヽ(○´3`)ノ

いや~外大雪でしたが、汗かきまくったじぇいw

次回集まるときは、ファミリースキーでもやりたいんですが、おもしろいのかな?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

橋凍ってる!!

氷


友達の家に行くときに通る橋なんですが・・・

バイクで渡るとき

滑って落ちそうに.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。こえええ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

