

行列

来月からガソリンが160円台になるのを聞いて

みんなガソリンスタンドにとびこんでましたね~~

ガソリンスタンドの中を何十台もの車が並んでましたよ~(*・ω・*)


オイラもそこまでガソリンは減っていませんでしたが、一応満タンにしときやした|´∀`●)うまうま

テーマ : ガソリン価格
ジャンル : ニュース

CDケース

ケース


ついでに、DVD入れも買っちゃいました|´∀`●)

100円ショップで一番購入してるものかも|´∀`●)とても便利で最高でし

友達の写真CDを入れておくか|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

らくがきセット

なぜか・・・50本近くあった

色ペンが無くなっていってしまい、、、現在赤色のみ(*・ω・*)・・・w

これだと、子供とお絵かきできないので、100円ショップに行ってきたよーん♪

いや~~いつきても、100円ってことで いらんものまで買ってしまいそうになったけど

がまんがまん・・・(*・ω・*

お絵かきセット


4色ペンの3本入りっていいよね|´∀`●)これは長持ちしそうだわ

あとは10色ペン|´∀`●)

こんだけあれば、いろんな絵に塗ることができるっちゃw

また、似顔絵描いてくれないかしら|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

デジカメケース買ったよ♪

ケース


この前買った、デジカメのケースが無くて

部屋にそのまま放置してた状態だったので、ヤマダ電気で買ってきましたー|´∀`●)

超!!って文字にひかれましたね~w

オイラはよく落としちゃうので、衝撃強いのがいいんですよー♪

値段も1200円と安く、ヤマダポイント使って、タダでゲッツできました|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

北海道

北海道


モンハン大会のときに用意して置いた、新発売:北海道ポテト【バター&コーン味】

少し甘めのコーン味で、結構スキかな|´∀`●)

もともとギザギザ系のお菓子大好きだからにゃ~~♪

お菓子食べて、PSPでモンハンしてるので、PSPの画面ベトベトww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

影絵

帰り道


帰り道

誰にも見られてないと思って

影をつかって、ジャンプとかしてたら、指くわえた子供に思いっきり見られてしまいました・・(*・ω・*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハトは無敵

ハト


ハトさんって すごいな~~

お互い背中を向け合って

周囲を見れるようにしてらっしゃるww

オイラの姿にも 気づいたようで、みんな飛んでいっちゃいました(*・ω・*)悪魔の羽でもいいので

空飛びたいお!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

熟睡

よだれ


子供って、昼寝で2時間くらい寝てるんだけど

ヨダレすごいすな~~|´∀`●)

オイラが学生で修学旅行のバスのなか、友達が口開けてヨダレたれてたの思いだすな~w

みんなで口の中にガム放り込んでました|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

幸せプリン

猫プリン


えええ!!外からセミの鳴き声がするんだけど・・・・

こんな時期に出てくるんだっけ??

まぁ~セミの泣き声はうるさくもなんとも感じなく

逆に大好きなので、セミの鳴き声を聞きながら、プリンを食べさせてもらいました|´∀`●)

ガラスの器なので、残しとくか|´∀`●)

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

大好き♪

どんだけー!


30分ぐらい猫ちゃんと一緒でしたよ♪

1年分の肉きゅう触りまくってやったぜい|´∀`●)ぷにぷにかわゆす

そうしたら、どこまでもついてくるようになっちゃった|´∀`●)

ううう 別れるのは つらいけど・・・また会おうね(*ノωノ)キャー

テーマ :
ジャンル : ペット

ラディッツ猫

猫シッポ


ゾメ:油断したな・・・・シッポつかんだぞ・・・

猫:きさま・・・いつ・・のまに・・・

ゾメ:ピッコロ!いまだ今のやつを!!!

【ドラゴンボール17巻 143P参照】

テーマ :
ジャンル : ペット

どこまでも ついてきます



かわいいっしょ?|´∀`●)

にゃ~にゃ~~

テーマ :
ジャンル : ペット

あ!黒猫ちゃん発見

買い物の帰り道に

猫


猫:にゃ~~にゃ~~

オイラに気づいてよー!ってばかりに、甘い声だったですよw

最近 猫ちゃん触ってないからな~~

|´∀`●)こちコイコイ

テーマ :
ジャンル : ペット

G級 最後の招待状

クエ内容はラージャン2匹

場所は大闘技場になります

最初は1匹で10分後にクソ大きいラージャンが空から降ってくるので

2匹目くるまでに1匹しとめないと えらいことになりますw

そう思って本気を出したんですが、、、、とうとう2匹同時に相手にすることになっちゃった^^;

まー2匹目のラージャンに閃光当てて、弱ってるほうに攻撃すれば平気です

2匹目が降りてから3分後くらいには、1匹目倒せました|´∀`●)回復薬もあまりまくってるので

もう安心ですね|´∀`●)bb

mhp2g


30分でクリアできましたー|´∀`●)あとは古龍クエをクリアすれば

G級3クエ全クリになるおーーー!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

ナイズル 100層

今日もナイズルに呼んでもらえたので参加しましたー|´∀`●)ナイズル楽しいよね~~♪

オイラは侍で参加

まずは76~80層コース

ここでは最後の層でボスがまっていて、倒すとたま~~~に防具がでるのです

それを目指して攻略していくのです

しかし今回はサクサク進め、13分くらいでボスまで辿りつけました|´∀`●)

ボスはハイドラちゃんです

あっさり倒し、問題の報酬ですが・・・・・


おおおおお!

○ゴリアードサイオ Rare Ex
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学

がドロップしましたよ|´∀`●)さすがシフ様やね

この後ほしい人だけロットしましたが、もちろん負けました|´∀`●)あうー黒やってるからほしかったにゃ~

この後、攻略81~85をクリアし

最後は100層のナイズルでアイテム狙いです

ここでもボスの部屋ハイドラちゃんでした・・・・(*・ω・*)なんか最近ずっとこれだな・・・

ま~ここでも問題なく撃破

そして報酬は・・・・・・・・


FF


FF


FF


○アスカルツッケット Rare Ex
防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

ゲッツできましたー|´∀`●)わほい

タルちゃんだと、かわいいねい

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

元気にな~~れ

充電


まずは3時間充電してから、撮り撮り撮り|´∀`●)

明日いい天気っぽいし

デジカメ試すときかも?|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Casio EX-Z1200買いました ´∀`●)

Casio


このまえ話ましたが、デジカメがちと調子が悪くなっちゃったので

ヤマダ電気さんで、Casio EX-Z1200を買わさせていただきました|´∀`●)

値段は28000円で【5年間保証付き】 ポイント1300

前の600万画素の倍の1210万画素になりましたー|´∀`●)b

Casio触るのはじめてなので、じっくり説明書読んでから 撮っていきたいとおもいます|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2ヶ月ぶりの歯石とり

あぶないあぶない

朝に今日歯医者ってことに気づいたよ^^;

さすがに2ヶ月もあくと 忘れちゃうよね^^;

ってことで行ってきて、待ち時間も無くすぐ歯石とってもらうことができたのでラッキーでした^^

ここの歯医者は お客さんと友達感覚で喋ってくれるので、とてもいい感じなんだよね~

また行きたくなっちゃうくらい|´∀`●)また2ヵ月後に行ってきます

歯にフッ素を塗ってもらってるので、30分後にしかゴハン食べれません^^;

ミルフィーユ


時間まで ミルフィーユ眺めとくか・・・・(*・ω・*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

デジカメ買い替え

最近2年半つかってきた、PanasonicのDMC-FX9君がどうも調子が悪くてですね・・・


なぜかスイッチオンにすると、レンズが出てこくて

しかも『ガリガリガリ』って音がするんだよねー(*・ω・*)なんかゴミつまってるのかしら??

あとは液晶内に黒い斑点なようなものが出るときと出ないときがあったりと


少々使いにくくなってきたので、買い替えようかなーっと(*・ω・*)

デジカメ


何千枚もの写真・思い出を作ってくれて、いままでありがとう!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

この長靴おくれ(* ^ω^)

mhp2g


ラージャンが長靴になってしまいました(*・ω・*)・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

G級 ラージャンに挑戦

とうとうラージャンに挑戦です。

事前にモンハンフレから

『常にスーパーサイヤ人で、怒るとスーパーサイヤ人2になるんで がんば^^』

(*・ω・*)黒肌のラージャン見れないとはwwなんかさみしいな~~w

ラージャンの注意点は、いかに怒り状態のときに攻撃くらわないようにするかなので

閃光当てて その場をしのぐのがいいです【初回なので。なれたら いらない】

場所は旧火山か・・・・・

火山だとラージャンマグマの中からレーザービームばかりして、なかなかこないから嫌なんだよな~~

ってことで用意を済ませ

いざオイラのオトモアイルーのフェルミくんと突入です!!!

っていきなり目の前にラージャンちゃんが!!

あわてずペイントを当て、競争飲んで、怪力の種飲んで、ハンマーを構え いざ挑戦!!!

たしかに通常がスーパーサイヤ人になってますが


うん??別にたいしたことない?スピード早いと思ったけど、別にそんなこともないし

前のラージャンと変わらんかもwww

何回か攻撃してると

うほきた!スーパーサイヤ人2!ww

バックジャンプしてから必ず咆哮するので、この間に閃光当ててやりましょう

まったくこっちに襲ってこないので、これだけで怒り状態をしのげますw

あとは、普通に殴れば

mhp2g


少し時間がかかりましたが、1回も死ぬこともなく勝てることができましたー|´∀`●)わほーい

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

ふるふる炭酸

今日は日曜日ってことで、買い物にいってきましたー|´∀`●)

ちと車移動が多かったので、マクドに寄り

ベーコンレタスバーガーセットを注文|´∀`●)390円って安いですよねー

っでその袋の中にですね

ふるふる


ふるふるシェイカーがオマケで付いてましたよw

しかも2人なのに、1本!! 2本おくれよ~~(*ノωノ)

ふるふる


振らずに飲めるやろうっとおもって、フタに指を入れたときに

この文字が目にはいってきたので、顔真っ赤にして10回以上ふってやったぜww

これだけ振ればおkでしょう|´∀`●)

プシュ!!

ごくごくごく・・・・・

なんだろう微妙な味のときって、もう一度缶を確認しちゃうよね~~

やたら缶を凝視しちゃいましたw

なんやろう・・・・細かくなったゼリーと炭酸 

炭酸飲むときって一気に飲んで

|´∀`●)げっふ

ってやりたいんだけど、このジュースじゃ無理だお・・・・

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

連狩の腕輪

mhp2g


勲章ゲッツ|´∀`●)

まだまだ勲章スカスカだけど 頑張ります|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

大連続狩猟クエスト全クリア!

G級の大連続はクリアしたはずなのに、勲章もらえなかったので

上位追加クエを確認すると、こっちにもあったのか・・・

まーG級にくらべて、上位ってもう へっちゃらなんだろうな~~ww

ってことで、残ってる大連続狩猟をクリアしていきました!!!


mhp2g


mhp2g


mhp2g


mhp2g


mhp2g


mhp2g


mhp2g


ふ~~~どんだけ倒しとんねんって感じですが、だいたいが10分くらいで倒せてるので

そこまで時間かかってなくて楽でしたー

どっちかといえば、クリアするたびにポッケ農場にいくほうがしんどかったです^^;


これでやっとこさ大連続狩猟クエスト すべて終わりましたー|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

ウカムルバス出現!!!

mhp2g



おっ!!とうとう出た!ウカムちゃんだーー


まったくキークエなぞしらずにクリアしてきたので、ちと嬉しいな|´∀`●)

今日丁度モンハン大会あるので、みんなでいこうかしら?www

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

下からしか見えないものもある

アリさん


葉っぱの裏に いっぱいのアリさんが|´∀`●)

なにしてるのかしら?|´∀`●)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

アリさん がんばってます

アリ


アリさんも、とうとう普通に見れる季節になってきましたね~~

何回も巣穴にもどっては、外にでてきて、木に登ってました|´∀`●)がんばるんだ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

おもわず見てしまう

カタツムリ


カタツムリの殻を発見すると

凝視してしまうオイラ|´∀`●)つんつん

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

G級 秘境を目指して

リオレウス希少種(銀) に挑戦です

そいやコイツは水属性が効くんですよね~~

丁度ピッタリな武器があったので

双剣:■双聖剣ギルドナイト 364 水 280

顔面部位破壊後

足元に乱舞をし、レウスがこけたところに、尻尾に乱舞すれば、簡単に切断できます

mhp2g


くそ~~~火竜の天鱗さえとれれば、■飛竜刀【椿】完成できたのにな~~~

残念(u_u*

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

G級 黒のカタクラフト

mhp2g


白グラと違って少し耐久力が高いだけで、まぁー苦戦はしませんでしたー。

まぁ~問題は次のクエスト・・・・・

黒グラビモス2体 しかも旧火山・・・・

クーラーもつんかな~~っと心配しつつ、さきほどのスキルで爆弾を持っていき挑戦!!

これがまぁ~~火属性の弱い ナルガ防具できてしまい

火をくらったときに恐ろしいダメージをくらっちゃってましたwww

これで回復薬もたずに、、、、3死してしまいました・・・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。うーむ作戦かえるか

爆弾をもっていくと鞄圧迫するので、爆弾を辞め 栄養剤グレート5・マンドラゴラ5に変更し

打撃メインでいくことに変更。

グラビは怒ったとき、やたらビーム連発してくるので、ビームきたら溜め攻撃で翼に当てます

怒りなおれば、お腹にもぐりこんで攻撃!!!!一度負けてるので、むちゃくちゃ集中できましたよ!!!


mhp2g


リベンジ成功じゃーーー|´∀`●)今回は一度も死にませんでしたよww

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

