

モグ ボナンザ当選番号発表|´∀`●)

ログインすると、いきなり当選番号のログが

ずらららーーーっとw

FF


当選番号はこれだ!!!

5等:下1けた『1』

4等:下2けた『44』

3等:下3ケタ『379』

2等:下4けた『1234』

1等:全5けた『47396』


でした。

みなさん当たりましたか??|´∀`●)

オイラはミラテテ1枚だけでした(*ノωノ)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

勝利のポーズ きめ!♪

FF


FF


FF


神威クリア後に、みんなで写真を撮りました|´∀`●)

神威戦ではすごいチームワークやったのに、写真撮るときに

時間決めて、踊るマクロするんだけど、なぜかバラバラにww

どうやら写真撮るほうが難しかったようですwww

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

神威 初挑戦

LSリーダーが企画してくれて、オイラも参加することにしました|´∀`●)

いつかは行きたいと思ってたので、前日からスゲー興奮してたじぇい|´∀`●)

まずジュノでアライアンスを作り、18人揃ったところで、各自移動開始します

こうしとくと移動中でもいろいろ質問などができるので、楽ですしね^^

みんな時間をしっかり守ってくれて、すぐに集まることができたのでよかったですね

こうなると、やはり雰囲気もよくなっていくもので、会話がスゲー楽しかったですw

名前は出せませんが、ヤグドリ5つくれたタルちゃん ありがとう(* ^ω^)とても感謝です


FF


まず初戦は負ける覚悟で、突入します
FF


まずは赤/忍さんのスロウから開始です

ここで入った場所までマラソンをし、殲滅組は広場でアークエンジェル・タルタル

を倒します。

ただ!!!ペットの眠り役を決めてなくて

FF


速攻で全滅してしまいましたww

あと後衛部隊が階段のとこで、魔法などしてたのもダメな部分でしたね

まー初戦なので、作戦を練り直し 第2ラウンドスタート!!!|´∀`●)

まず赤さんが釣り通路でマラソンをし、マラソン役が帰ってくるまでに

アークエンジェル・タルタルを倒し、次に

アークエンジェル・ミスラを倒します

ただここでペットが黒さんを攻撃していたので、眠り補助をし、なんとか眠り成功!!

このまま無事ミスラも倒し、その後アークエンジェル・ガルカ
です

小竜をオイラが寝かせ

FF


MPすっからかんだったんで、目の前にガルカが通るのをずっと見てましたww

ガルカのアビの明鏡止水きましたが、誰も死ぬことなく

撃破できました|´∀`●)

ここまでくれば、ほぼ勝利も同然ですヽ(○´3`)ノ

続いてはアークエンジェル・エルヴァーン

こやつのWSウィズインはかなり危険とのことだったけど、盾さんがとても上手く

安定して倒すことができました|´∀`●)いえーい

あとは、アークエンジェル・ヒュームですw

しっかり広場で完全回復をし、広場まで誘いみんなで一斉攻撃ヾ(  `-ω)!!

微塵がくれ してくるはずなのに、その前に倒してしまうくらい、すごい攻撃でしたよwww

いやーやっぱみんなで協力したときの勝利は最高ですね|´∀`●

これをクリアすると、耳装備がもらえちゃいます!!

素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)

騎士の耳(耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)

暗黒の耳(耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)

獣使の耳(耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs)

武士の耳(耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)


この5つの中の、1つがもらえるのですが

オイラは武士の耳(耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)

をゲットしました|´∀`●)

これで侍耳装備は揃ったな|´∀`●)

リーダーほんまにおつかれさまでしたー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

モグ ボナンザ当選発表!!

きょうはとうとう

6月3日!ボナンザの当選発表の日です!!

リアルで宝くじなんて買ったことないんだけど、こんなに興奮するもんなんですねー!

今度買ってみようかしら|´∀`●)

さてさて、仕事も終わり、さっそくインしてみましたが

どうも盛り上がってない????

なんかシャウトとびまくってる感じはしてたんだけど、なにも無し・・・・

どうやら、まだ当選番号発表されてないようですね~~(*・ω・*)まじっすか

FF


人は集まってるんだけど、ほとんどが放置してましたww

うーんこれだと、急ぐ必要もなかったな^^;

FF


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

第10話 ザ・ウィナー

コウ達は、街でケリィーと出会い、モビルアーマーを修理してあげます

そして宇宙で敵同士になるわけです

ケリィーさんいい人やのになー

戦いあうなんて(*ノωノ)悲しすぎるよ ううう

ケリィー


ケリィー


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

第9話 デラーズ・フリート

とうとうこのステージで、ララァさんが出てきます(*・ω・*)

アムロで接近しても、まだ説得できなかったので、しかたなく攻撃することに(*ノωノ)

その前に、シャアにシャア専用ゲルググに乗ったセイラで戦いを挑んでやったぜw

ロボット


結果は、セイラさんの勝利|´∀`●)

ロボット


アムロとララァとの勝負は

アムロの勝利|´∀`●)

3ターンにナデシコ・敵増援登場。

ガイを倒すと、撤退しますが、ガイが死んでしまったので

リセットかまして、撤退させときました|´∀`●)


ナデシコ


ナデシコに攻撃できますが、むこうも本気で攻撃してくるので注意ですw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

フルアーマーガンダム

ロボット


宇宙にいくと同時に、フルアーマーガンダムをもらえます

ただここで、アムロよりセイラのほうが撃墜数が多いと、

Gファイターがもらえるみたいですね

あんま使えそうにないんで、やっぱフルアーマーのほうかな オイラはw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

第8話 シャッフルの紋章

ここで、またまたデビルガンダムが出てきて

ドモンが出撃します、ここで助けにでる、ゲーターやらドラグナー組・・・

しかもアーガマは宇宙にいかなければいけないので、どうにも動けないので

主人公の選択があります

宇宙にいく

地上にのこる

地上にいくと、スーパー系がいっぱいでてきそうだったので

迷わず宇宙にいくことにしましたw

ここで7ターンたつと、戦闘終了するので、それまでにデビルガンダムを倒しましょう

ロボット


シャイニング・フィンガーで倒したぜ|´∀`●)bb

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

第7話 デザート・ストーム

ここの話では、カミーユが仲間になり

ミネルバXを甲児で説得し

リョウ・ハヤト・ムサシでミユキと戦闘をした後に、リョウで説得すると仲間になり

アイナが最後まで生存しているとアプサラスが入手可能

アーガマ増援前にシャアを倒すとシャア専用ゲルググが入手可能。

このステージで一気に戦力アップしますw

オイラはゲルググほしさに、まっさきにシャアをぶっころし、なんとかゲルググ取ることに成功しました|´∀`●)

ロボット


シャアの妹のセイラさんを乗せとくか|´∀`●)b

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

サルサチキンフィレオ

言うの忘れてたけど、サルサチキンフィレオのパンの部分を取ると

すごい量のマヨネーズがあるので、マヨネーズ嫌いは注意だす

サルサチキンフィレオ


こりゃ太るwwww

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

紫電、劈く~天涯の娘

ラヴォール村〔S〕

F-9にあるReinforced Gatewayを調べるとイベント。
再度Reinforced Gatewayを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。バトルフィールド名「紫電、劈く」。
バトルフィールドではGalarhigg(Dragon族)というNMが出るので倒す


ラヴォール村〔S〕の移動は南からいくといいようです

ただ広場に1匹だけ、インプがいるので、こいつさえ避ければあとは簡単に進めます

FF


この門に入れば、戦闘がはじまります

ソロでの撃破報告もあるらしいので、4人もいれば余裕でしょう

FF


サポ黒できてしまった、忍者さんww

そこでモンクの攻撃力が忍者からタゲを取りますw

ただWSをうたないようにしてくれたので、なんとかタゲを取り

〆は、オイラのフリーズ2で勝負は決まりました|´∀`●)

このあとのイベントで、ケットシーが・・・・・

この先はみなさん みてください^^イベントすごいおもしろいおー


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

神威

まだ神威に挑戦したことくて、LSが企画してくれたので

さっそくロメーブにいき、羊皮紙をもって向かいます

Cursed Puppetにいるロボから、光るインクを取ります【これで準備おk

黒ならソロで余裕で倒せるので、3匹目でゲッツできました|´∀`●)

あとは満月のAM0:00-AM3:00の晴れの日に

羊皮紙と光るインクをトレードするのですが

FF


まったく晴れずに、何回も待ちぼうけをくらいました(*・ω・*)邪魔くせーー

何時間後にやっとこさ。。。。

五戦士魔法陣
げっとー|´∀`●)

あとは人が集まるかが 心配だす(*・ω・*)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ちいさな勝利、ひとつの決意

南サンドリア〔S〕E-7にいるRholontに話すとイベントがありクエスト開始。

ジャグナー森林〔S〕H-10にある???を調べるとイベント。
イベント後再度???を調べるとCobraclaw Buchzvotch(Orc族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとイベント。

南サンドリア〔S〕に戻りRholontに話すとイベントがありクエスト終了。選択肢はどれでもOK。王国軍獣人戦役軍票を入手。


そして、連続クエのラストです、ここ移動するのが邪魔くさかった・・・

オイラは黒で、リトレースを使ってよくワープして飛んだりしてるんですが

最近、市街戦カンパニエがやたら発生してですね、このときワープするNPCやシギルかけてくれる子が消えちゃうんだよね・・・

せめてこの2人だけは、カンパニエ中でも使えるようにしてくれないかしら・・・・

まーなんとかジャグナー森林にとばしてもらい、H-10に移動して、フレと合流できました|´∀`●)

ここは、高台にオークとノールだらけなので、雑魚たおしたあと、早くクリアしないと

FF


こんなことになりますw寝かし役がいてよかった(*ノωノ)

敵自体は強くないので クリアできました|´∀`●)bb

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

オーク軍団掃討作戦

南サンドリア〔S〕E-7にいるRholontに話すとイベントがありクエスト開始。

エリアチェンジした後Rholontに話す。
東ロンフォール〔S〕からジャグナー森林〔S〕にエリアチェンジするとイベント。

I-6にある???を調べるとイベント。
イベント後再度???を調べるとFingerfilcher Dradzad(Orc族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとイベントがありクエスト終了。


連続クエの1つめです

フレとこの後のクエを一緒にやる約束があったので、2人でクリアしてきました|´∀`●) 

ちとジャグナーは移動がやっかいなので、迷子になりやすいので注意ですw

FF


【バーサーカーダンス】をすると、オークはダンスを始めますwここが結構かわいかったなーw

ただダンス中に倒してしまいましたがww

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

サルサチキンフィレオ

やはし雨がふってまいりましたねー

しかも明日日曜日まで雨が降るそうです(*・ω・*)

まーそんな中でも、今朝はいってたマクドのクーポン見ると

買いにいきたくなるわけで(*・ω・*)

ドライブスルーに(*・ω・*)

新作ハンバーガーが2つ増えてましたね|´∀`●)

マクド


サルサチキンフィレオ


少しピリピリ辛いんですが、マヨネーズがその辛さを少しおさえてるので

バクバク食べれるな|´∀`●)ちなみにクーポン使うと、単品250円です

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

XBOX360『機動戦士ガンダム オペレーショントロイ』



いや~~とうとう発売されましたね

発売決まってから延期延期またまた延期でやっと発売です^^;

ってことでニコニコ動画でプレイ動画を見てみたところ・・・

うーむ・・・なんだろう・・・・

何年も待たせたわりには、完成度低いきがします・・・

マゼラトップ乗っても森でひっかかりますw

ビームサーベルくらうと、くらった側はふっとんでいきますw

MSがやられたとき、グニャグニャしてますw

あと戦闘終わったときが、すごい悲しくなるww

まー いちど見てみてください

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ダニ刺され 経過

そうそう何週間前に、ダニに刺されてしまい

体中に赤い斑点のようなものが出てき、さらにはすごい痒みだったけど

かゆみと斑点もだいぶ消え、なんか かさぶたみたいになってきたので

治りかけてきたかなーっと

早くかさぶた無くならないかしら(*・ω・*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

牧場しぼり

アイスクリーム


31【サーティーワン】の店員さんみたいに、丸くアイス作れない(*・ω・*)

やっぱあの、丸っこいスプーンみたいのじゃないと無理なんだろうか(*・ω・*)・・・

にしても、牧場しぼりアイス美味しい(* ^ω^)

口の中の味を全部楽しみたいので、舌で前歯まで舐めたぜ|´∀`●)←汚ない表現w

すごい濃いチョコ好きには、たまらないかも

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

牧場しぼり

牧場しぼり


朝ごはん食べてから、10時間ちかく仕事でご飯食べれなかったので

昨日買っておいたアイスでお腹を満たすことに(* ^ω^)おいらはこれでも幸せですw

金曜日は忙しいからしかたないのでw

にしても、このサイズで250円って安いよな~~

冷蔵庫には、つねにアイス入れて置かねばw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

オニヤンマ??

トンボ


草むらに、顔をつっこむと、トンボちゃんを発見したので

写真ゲッツ(* ^ω^)ゞ

空に飛んでるトンボはよく見てきましたが

こんな間近で見たのは 今年初やね.+:。(´ω`*)゚.+:

寝てるのか、どんだけ近づいても逃げないトンボちゃん(* ^ω^)ゞでした

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

第6話 『ロミオとジュリエット』

PSP スーパーロボット大戦A

6話まで、苦労せずにこれましたが

この面が、鬼だ・・・・

エース級パイロットが嫌というほど、でてきます(*・ω・*)

シャア・ガトー・ノリス・黒い三連星・ランバラル・アイナ


いすぎだろ.+:。(´ω`*)゚.+:!!!

もちろん、こちらもエース級でぶつけないと、攻撃など いっさい当たりません(*・ω・*)

ロボット


ガトー・シャアは、ある程度ダメージを与えると逃げるのが、うざかった(*・ω・*)

ここで、アイナをシローで説得できましたが、そのあと結局倒すことになったんだが

大丈夫だろうか・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

伊吹 風子 攻略

次は 伊吹 風子クリアを目指してがんばります(* ^ω^)

伊吹 風子


最初の出会いは、4月17日の空き部屋です

なぜか星型の彫刻をひたすら 彫っている ちと変わった子ですがw

立ち去る
話しかけてみる


選択肢があるので、もちろん話かけます|´∀`●)

ナイフで彫刻してるのですが、そのせいで手には包帯を巻き

それでも彫り続けます。やめなさい(*ノωノ)

主人公はこれを見て、ナイフを取り上げます

まー次の日にナイフは返しますがw

にして風子は たま~~に星型の彫刻を両手でもって

夢想します。このとき声をかけても 何も反応しない風子にたいし


暇だから、鼻からジュースを飲ませてみる
待ち続ける


こんな選択肢が出てきますww

まーもちろん、暇だから、鼻からジュースを飲ませてみますw

この先こんな選択肢がまだまだ出てきそうなんで、どんどんイタズラしていこうっとw

ちなみに、風子は全校生徒に星型の彫刻を手作りで渡そうとしてるそうです・・・・

大丈夫かいな(*・ω・*

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

期間限定 ポテライト

ポテライト


ギザポテト大好きで、しかも期間限定で、しかも98円と安かったので

買ったぜい(* ^ω^)

ギザギザポテトで98円って すごく安いほうやと思う

ただ、こってりって書いてる割には、そんなに濃くもなかったかな.+:。(´ω`*)゚.+:。

コイケヤのコンソメ味のが ぜんぜん濃いw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プチ フルーツプリン

プリン


朝から雨予報だったのに、朝からやたら いいお天気.+:。(´ω`*)゚.+:。

ダニにさされてから、毎日掃除機をかけてるので、今日はいつも以上に掃除したので

自分のご褒美に

プチ フルーツプリンを購入(* ^ω^)ゞ

また明日掃除して、褒美なににしようかな(* ^ω^)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

眼鏡修理

めがね


眼鏡のネジがゆるくなりすぎてて

眼鏡かけると、どうしても斜めになっちゃって、常に誰かに頭叩かれたみたいな状態やったので

ビジョンメガネで修理してきました|´∀`●)

値段も無料で、しかも お茶まで出してもらって ありがとうございます|´∀`●)b

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PSP スーパーロボット大戦A

ロボット


正しく言うたら、余計おかしく(*ノωノ)

ナデシコが出てきましたが、まだ仲間にならないようです|´∀`●) 残念

現在 第5話までクリア!

無事ドモンを仲間にすることができたぜい.+:。(´ω`*)゚.+:。ドモン強いから強化しまくるかな

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

PSP スーパーロボット大戦A

ロボット


なぜこの名前で、普通に話がすすんでいくのかが

不思議だ・・・www

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

スーパーロボット大戦A

ロボット


名前悩みに悩んだけど、やっぱ昔から使ってる名前がいいとおもって

名前

感情・起爆

愛称

核熱女!!に決定|´∀`●)

機体名

破損上等!起爆丸(* ^ω^)bb

いっぱい死にそうな感じだけど、これでがんばるおw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

牛乳味がするシュークリーム

シュークリーム


シュークリーム


これが不思議な味で、牛乳の味がすごいするシュークリームなのです|´∀`●)

6個入り買っちゃいました|´∀`●)

みんなも気に入って食べてくれたので、買って正解でした|´∀`●)b

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大人気シュークリーム

シュークリーム


大阪の帰りに、やたら行列できてたので

オイラ達も並んできてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

なんか1日で250個売れるシュークリームだそうです!すごいね|´∀`●)

ただ商品みたら、シュークリームのみでしたね。

店の名前なんだっけかな~~~(*ノωノ)このキャラクターみたらわかる人いるのかしら?

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

