

牧場の暴走生物act1 ラフォン草原

シーナ:行き先あ¥はグリングリンファームです。この付近で、かつての汚染区域からやって来たと思われる原生生物が暴れ被害が出ている

とのこと。

ここでカルムの少年と出会います、しかもカルムのお母さんが、行方不明になってしまったらしい

危険な敵がいっぱいいるのに、これは緊急事態ですね!

そしてヴィヴィアン・ヒューガと共に、進んでいきます

ノルフェ

ノルフェさん発見!|´∀`●)【カルムのお母さんである】

ふ~~無事でよかったです^^この後カルム君は、お母さんの胸に抱きついて

カルム:『もうどこにもいかないで!』

愛すな~~~素敵すな~~~(*・ω・*)

一応ここで終わりなのですが、ヴィヴィアンと一緒にさらに奥に進めたので

行って来ました|´∀`●)

ボス

あ~そういやここって体験版でプレイしたステージだったかw

ドラゴンでてきたけど、一発殴って写真撮ってたらヴィヴィアンが倒してしまいよった・・・(*・ω・*)いいのかこれで?w

ドラゴンからはレアアイテムでませんでした(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

新しい出会い

会議室に向う途中

新キャラの登場ですが・・・いきなりヴィヴィアンをナンパしてますw

こっちは無口でナンパすらできないのに!wてかマイキャラたまには喋ってくれw

ヒューガ

ヒューガと同行することになります

今回のミッション内容は

ルウ:惑星パルムの農場にて凶暴化した原生生物により被害報告がありました

つまりこれを退治してくるわけね。

ってことでこっから新しい惑星に移動できることができるのか~~wやったー|´∀`●)

惑星パルム行きのシャトルに乗って移動します。もちろん待ち時間も無くすぐ移動できるので楽ですw

パルム

パルム

あっさり到着|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

プラント奪還

とりあえずストーリーを進めていこうかな。

まずここでのミッションの目的は

『SEEDフォームのリーダーを倒せ』

ってことで、どんどん進みます。まだ敵さんが弱いので すごい眠たくなります・・・w

はやくもっと強い敵きてくれないかしらw

PSP

ボス名:SEED:ヴァンス Lv6

こっちレベル20(*・ω・*)!!結果は見えてますねw

まーレアも何もでずに終了しました|´∀`●)

この後、特別任務が入るので会議室に向かうことになるのです

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

豪快に食べちゃうのが一番!

桃

指で丁寧に皮をむいて、そのまま


ガブリ!!


.+:。(´ω`*)゚.+:甘!!!!

汁がボタボタ落ちてきたないですが^^;この食べ方が一番美味しいよね|´∀`●)bb

桃汁ベッタリの手まで、食べたくなる(*・ω・*)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

桃いただきました♪

桃

わーーーい ´∀`●)桃いただきました~♪

少しでも力いれようもんなら、へっこんでしまうので注意です|´∀`●)

とても完熟してそうで 美味しそうだすな~

果物で桃が一番大好きなのでテンションあがりまくっております|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

称号獲得記録

PSP

称号獲得すると、達成報酬受け取りで装備などもらえることができるので

ぜひ称号は取っておきたいですね~~

ビーストには嬉しい武器をもらえることができました^^

セイクリッドダスター
PP290 攻撃力377【703】 命中力377【457】 レア度 A


しばらくは、これで暴れることになりそうです^^

みなさんは、どんな武器を取れましたか?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

きたーー!マイルーム!

やっとこさマイルームにいけるように(*ノωノ)これはかなり嬉しいですね~~♪

もちろん倉庫もあるので、預けることが可能です^^

武器で圧迫してたので、むちゃくちゃ預けてやりました|´∀`●)

そうそう部屋に入ると、パートナーマシナリーが部屋でできることを教えてくれるのでいろいろ説明をきいときましょう

PSP

これがウチのパートナーマシナリーの名前:取り立て女ちゃんです|´∀`●)

かわええな~~♪今度一緒に冒険してみようw

プレイヤー記録見てみたんだけど、すでにモンスター討伐数2428もいってるのか!

これは、、、、後半すごい数になりそうですね・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

最初のボス

PSP

ミッション名とかいろいろメモしとくの忘れてしまったので

なにがなんだか・・・w今度からしっかりメモしてから更新します(*ノωノ)

逃げられた謎の女を追いかけると、奥地にボス様を発見w

しかし、レベル20だと攻撃くらっても、ダメージ0でしたので

簡単に写真撮ることができましたw

まーあっさり撃破して、マイルームで何ができるか見てきます|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

謎の女

PSP

やっとこさ製品版でましたね|´∀`●) 

んでちと、体験版のときにストーリープレイしなかったので、進めてみました|´∀`●)

いやーいきなりレベル20からだったので、敵1発で倒せるので、すげーサクサク進みましたw

途中で謎の女が出てきたんだけど・・・・・拘束しようとしたところで煙幕で逃げられてしまいました(*・ω・*)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

リズム天国 発売♪



とうとう今月の終わりで発売される

リズム天国|´∀`●)むっちゃ楽しそうやな~~

このプレイ動画みてるだけで、頭でリズムとっちゃうw

これは買おう|´∀`●)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

冷麺最高♪

冷やし中華

やっぱ暑いときには、冷麺最高だなーw

しっかり氷も中に入っているので、常に冷たくて最高|´∀`●)

なんぼでも食べれるなこりゃw

ちなみに赤いのは、一味唐辛子であります|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

眼鏡ありがとう

眼鏡

眼鏡もいままでありがとう~~。

寝たままつけてて、起きたら床に転がってるのを知らずに

何回あなたを踏んだことでしょう

本当にごめんなさい

修理しては踏んづけての繰り返しでしたね

そのせいか、眼鏡したとき、斜めにかたむくんだよね

でも必死に耐えて、オイラの眼を見えるようにしてくれて ほんまありがとうでした

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

いままでありがとう

コンタクト

とうとうコンタクト入れも手放すときがきたようです

コンタクトして6年くらいでしょうか

いままで本当にお世話になりました!ありがとう

レーシック手術をうけてから、2週間ちょっとたちましたが

かなり快適にすごせてます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:裸眼って素敵すぐるううう

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イチロー3000本安打達成!

イチローさんおめでとうございます!1打席目の初球からいきなりヒットとか!これまたかっこいいです!

レンジャーズ戦の初回に、メンドーサ投手から日米通算3000本目のヒット達成!

いままでのイチローさんの安打記録


日本で1278本、大リーグで1722本

てか3085安打の張本勲選手の記録も、これは抜けそうですね~【大リーグでは過去27人が記録している】

しかも、4打席にもヒットを放ち、新たなスタートの3001本目を達成した

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

通算3000本安打まであと1本のイチロー



イチローさんも、とうとう日米通算3000本まで残り1本まできましたね!

ほんま天才!

ってことで、高校時代どんな選手だったのか、気になってしらべてみましたが

やっぱすごい選手でしたww

ピッチャーで4番で、打率7割で盗塁13個とか

1年~3年の打率が5割!!だとか、、、

1回表から敬遠されたりとか、すごい記録のこしてるんだな~~

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

ポケモンバトリオ



さっくーさん情報ありがとうございます♪

さっそくニコニコ動画で調べてみたらありましたー♪

動かしたりとか、属性考えたりとか・・・すごい難しそうなんだけど・・w

でもこれは、すごい楽しそう~~


そういやゲームセンターで列できてたの、これだったきがしますw

にしても、このCMのお兄さんノリノリですw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

友達のレーシック結果

オイラに続き、友達も日曜日にレーシックを受けてきました|´∀`●)

結果を聞いたところ


翌日検診で右目1,2 左目1,0

だったそうです!おめでとうーー|´∀`●)

オイラと友達は、8月3日に検診あるので、がんばってきます|´∀`●)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

昔ながらのラー油

餃子

なんかアメトークで王将大好き芸人見てから、スゲーーー食べたくなったので

我慢できずに仕事終わりにいってきましたw

オイラの知り合いに王将の店長がいるのですが、この番組のとき客がむちゃくちゃ来たそうですw

よかったね^^

っで久しぶりに王将いってみると、ラー油が変わってましたねー

定員のおばちゃんが、この辛いラー油おすすめやからっと、むちゃくちゃ薦めてきたので

大量に入れてみました♪

いや~~~この辛さは かなりクセになるね~~

あっというまに一人前食べちゃいましたww


にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ポケモン映画でもらえるもの

シェイミ

映画館でもらったものを載せるのを忘れてたので のせちゃいます♪

またまたシェイミちゃんですがw

これは何に使うやつなんだろ?

ビーダマンみたいに、ぶつけあって遊ぶのかしら?wまー部屋に飾っとくかw

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

千鳥!!!

雷

なんか最近天気がいきなり荒れることが多くないですか??

ここ3日連続で雷が・・・・・


怖えええええええええええ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

炭火焼き ハンバーグ&ステーキ明治亭

ハンバーグ

そして遊びまくった帰りに、明治亭でハンバーグを食べてきたよー^^

初めていくお店だったので、値段が気になってたけど、お子様ランチは450円でとても安く

よくばりハンバーグ200g【サラダバー付き】1500円と、とてもお安く食べることができましたヽ(○´3`)ノ

鉄板の上で、ハンバーグが焼ける匂い最高やね♪

ステーキの値段見てみたけど、、8000円とかありましたwwwそんなお金ないおww

最後にオイラだけ、ミニストップでハロハロを購入して、この日は終わりましたとさ^^楽しかった♪

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

シェイミ神!

シェイミ

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

シェイミとギナティア人形♪

映画観終わったあと、ゲームセンターで遊んだんですが

ここで、映画チケットを見せると、クレーンゲームが無料

になるサービスをやっていたので、4回クレーンゲームに挑戦したところ!!!


人形


シェイミとギナティア人形げっとおおおおw


4回無料で2つ取れたので、かなりお得ですね!!


人形になったシェイミかわいすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ギナティアは、かわいくないw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ギラティナと氷空の花束 シェイミ

「崖の上のポニョ」と『ギラティナと氷空の花束』どっちを観るか悩みましたが

どうもポケモン見たい票が多かったので、ポケモン見ることにしました^^

いや~~さすがの日曜日、人がむちゃくちゃ多かったですね~~

しかもオイラ達が映画チケットを買った瞬間、チケット完売に!!!あぶねえええ

もちろん映画でお約束の、ポケモンBOXポップコーン【数量限定】を2つ購入|´∀`●)

ポケモン

まーなんだかんだで、前から5列目だったので、かなり観やすかったですね~~

それにしても

シェイミかわいすぎwwwハリネズミみたいに、とことこ歩くとこ最高だったねーw

シェイミみるたんびに、ぽわ~~んとしてたオイラwかわいさ最強|´∀`●)

映画の話をすると、ネタばれになっちゃうので、みなさんも興味あればみにいってくださいな^^

いまなら、DS持っていくと、シェイミもらえるみたいなんで、ゲットだぜ!!

ちなみにオイラはポケモンソフト持ってないので、もらうことはできませんでした^^;

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

ペンキまみれの27時間

さんま

そして車だけじゃなく、さんまさん本人も、ペンキまみれにwww

この後まだ仕事が残ってるのに、大丈夫なのかと心配しましたが

なんとか、汚れた衣装のまま仕事をしてましたねーすごいな~~

いや~27時間は、ここまでしか見てなかったけど、楽しませてもらいましたー^^

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

さんまさんの車も・・・・w

まーもちろん、岡村さんの車だけで済むわけもなく・・・・

27

さんまさんの車も きたこれwww

たけしさん、すごすぎだよww遠慮いっさいなく、全力でいたずらしてましたwww

しかも、さんまさんの車の上に、岡村さんの車が乗っている状態で

たけしさん車発進させるんですよ・・・・・ww

27

このまま、芸人さんのほうにつっこんで、今田さんが 軽くひかれてしまいました!!(yωy*)やりすぎ・・w

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

27時間テレビで、ビートたけしが大暴れ

いや~~やはり、出てきていたずらすると思って見てたら予想通りでしたねww

あのビートたけしさんにカメラを向けると

うん・・・・・?ペンキ塗りをしているようで

ここでは何ににラクガキをしているのか、わからなかったんですが

27

なんと!岡村さんの車がwww

いや~爆笑してしまいました・・・^^;すいません

なんか昔のバラエティー番組がもどった感じで、すごい楽しかったですね~~

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

ゲッツじゃなく・・・

ダンディーさんって何気に、いろんな番組でちょくちょく出てるので、忘れなることのできない芸人さんだよね~~

今回登場するなり、ギャグのゲッツじゃなく

スパッツ!!

芸人達:『さらに~~~』

っとふられると、またギャグをするダンディーさんww追い込まれると芸人さんはすごいパワーを発揮しますねw

ニャッツ!!

ニャッツ

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

FNS27時間テレビ

今年の27時間テレビは、芸人さんだらけで、すごいおもしろかったですね~~

さすがに全部見ることはできませんでしたが、やっぱ深夜放送は、むちゃくちゃおもしろかったw

毎年恒例の、さんま&中居のトーク番組に、さんまさんの元嫁の大竹しのぶさんが!!!!


なんかこの2ショットは、すごい不思議な感じでした^^;

27

27

最後は、あの さんまさんが土下座してましたww

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

はぁはぁはぁ

犬

ワンちゃんも、さすがにこの暑さで、ずっと口開きっぱなしで

はぁはぁはぁ

暑そうやな~~(*・ω・*)かわいそうに、水もむちゃくちゃ温くなってたし(*ノωノ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

