

双壁!黒き熱風リベンジ!!!

さて段々とモンハンにもやっとこさ慣れてきたので、だいぶ戦闘でも冷静に敵を見れるようになってきました

んで前回記事で負けた黒グラビモス2頭をハンマーでリベンジしてきました!

なんだろう・・・ハンマー装備すると負ける気がしないんだよな~。やっぱハンマー大好き(*ノωノ)

mhp2g
スキルはこんなかんじ。いくらハンマーでも心眼あると楽になるので付けていきます。

ちなみに防御力は523だったかな。

持参していくもの、閃光玉5発・光蟲7【在庫0w】素材玉7・捕獲麻酔玉5発・シビレ罠・落とし穴・ゲネポスの麻痺牙2個・トラップツール2個・回復薬10・回復薬グレート10・秘薬・栄養剤グレート5個・マンドラゴラ5個・調合書4冊【なるべく秘薬を成功させるため】砥石。

以上です。なるべく回復系をおおめにもっていったほうがいいかとおもわれます。

とりあえず戦闘開始したら、1匹集中狙いでいきます。ペイント当てずに大きさで覚えておきましょう

やっぱハンマーすごいわ・・・・むっちゃ攻撃当てれるww

懐に入っての縦3回攻撃 気持ちよすな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

20分くらい戦ってると

1匹目弱ってる!!!!!!チャンス!!!

mhp2g
うっしゃあああ!まず捕獲成功!!

まだまだ時間はあるのですが、このときすでに2死してたので、一度のミスも許されなかったので、怖いww

ただこんな状況でさえ、ハンマーだと楽しめるんだよな~w

mhp2g
おおお!2匹目も弱ったーー!

おもいっきり離れると、突進かゆっくり歩いてくるので、シビレ罠に誘導します

mhp2g

いえーい♪リベンジ成功♪
ソロでも勝てますね(* ^ω^)b

mhp2g
まだまだ元気でありますw
mhp2g
mhp2g
時間も15分残ってました|´∀`●)

mhp2g
黒鎧竜の天殻は確定アイテムみたいですねー。ほしい人は挑戦しましょう

mhp2g
ほんまハンマーだと負ける気がしないなw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

双壁!黒き熱風に挑戦!

さてダウンロードクエスト第2弾!

黒グラビモス2頭の狩猟クエ

まったく勝てる気がしないんだが・・・w

だって怒ったらビーム祭りになるんだもんな~(*ノωノ)

さすがに高級耳栓ないとやばそうなので付けます。

あと尻尾もうざそうなんで水双剣でいきます

mhp2g
これか・・・・仲間がほしいけど、まず1人でクリアしないと気がすまないので挑戦しますw

mhp2g
支給品は爆弾ありますが、持ち物いっぱいで持っていけませんでした^^;ちといらない物もってきてもうたな~っと後悔。
mhp2g
オトモアイルー君・・・・なんて勇敢なんだ君は・・・なぜつっこんでいける・・・w
オイラ足動かないんだが・・・w

武器選択間違ったかな~・・まったく近づけない・・・

ビームのときに尻尾に攻撃したいんだけど、ガスでることが多い・・・

ハンマーなら翼に攻撃当てれるのに

ただ・・・・逃げるのみ・・・・

mhp2g
飛んでる瞬間も、どうやって攻めるのか考えて考えて

mhp2g
なんとか尻尾切断成功!!!

ただ尻尾切っても、本体にほとんどダメージが与えられず・・・・

時間切れになって負けてしまいました(*ノωノ)

うーん やっぱハンマーにしよう。また挑戦するぜ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

焔の四天王 行ってきたお(* ^ω^)

ひさしぶりにモンハンソフトをPSPに入れダウンロードを済ませ

挑戦してきたお!!

猫飯なに食べればいいんだったかな・・・

たしか・・肉と野菜?

モグモグモグ・・・・

体力+攻撃力アップ(*ノωノ)よかったー成功w

mhp2g
これか・・・・

バサルモス→グラビモス→ショウグンギザミ→ヴォルガノスを順番に倒していくようです

うわーグラビモスいい思い出ないんだよな~~・・起き上がりビーム→死亡が思い出す(*ノωノ)

全体的に水属性が効く敵が多いので

イカリハンマーGを装備することにしました

さーってと、敵のポップするエリアは覚えてるので

mhp2g
バサルモス発見♪

mhp2g
まーバサルモスは問題なく8分で討伐。

ボスからの剥ぎ取りは『回復薬グレート』しか剥ぎ取れないので、どんどん使っていきましょう!
mhp2g

第2戦目 バサルモス
mhp2g
きやがった・・・・大の苦手のグラビモス

怒ってからが本番なので、かなり手に汗出ましたw

突進がきたら、当たらない位置まで移動して、通過するときに溜め3を当てます

眠り・加熱ガスがきたら、翼に溜め3

尻尾を前転でかわし、縦3回攻撃を当て、タックルがきたら避けて溜め2攻撃で・・・

mhp2g

むちゃ時間かかってしまった・・・・でも一回も死なずに行けたしいいか・・・

さて休憩もできずに第3戦目はショウグンギザミです

ハンマー使いにとったら余裕で倒せる敵なんで、いつでもかかってこい!
mhp2g
いきなり地面からの登場ですかww
mhp2g
役9分で討伐wさすがハンマーでやんすねw

まだ16分もあればヴォルガノスも余裕だろって思ってたのが甘かった・・・

ヴォルガノスは溶岩によく逃げるので、待ち時間が長いんだった(*ノωノ)
mhp2g
↑支給品はこんな品揃えになっています↑
クーラードリンクはありがたいですねー
mhp2g
あんにゃろーー早くこっちにこいww

にしてもさすがヴォルガノス・・怒ったときの火力が半端ないね・・・

起き上がりに突進をくらってしまい1死してしまいました・・・あーあやっちまった

このとき残り時間5分・・・諦めずに急いで強化を、向いましたが

また溶岩の中に逃げやがった(*ノωノ)

もう待つしかないので、出てきた所にシビレ罠を設置しておいたので【このとき残り1:20】

捕獲用麻酔玉くらええ!!!!!
mhp2g

やったああああ!一回目で成功したぞおおお!
mhp2g
残り時間 1:04!ぎりぎりだww

いやー久しぶりにやりましたが、なんとかクリアすることができましたー^^

やっぱモンハンっておもろい!あらためて思いました(* ^ω^)
mhp2g
mhp2g
素材は別に普通でしたね。このクエ専用のアイテムとか無いのかなー?

ちなみにヴォルガノスの体力が多いと思ったら・・・・
mhp2g

金冠でした・・・・そら強いはずだわ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

ダウンロードクエスト:焔の四天王

さて8月29日にダウンロードクエストが配信されていたので

何ヶ月ぶりにモンハンするかーw

もう腕はにぶりまくってるやろうな~~^^;

ちと心配ですが、ハンマーで暴れてきますw

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

半額パン

半額

店にいくタイミングがよくて運よく3つゲッツ(* ^ω^)

いままで遊んでたので、お腹ペコペコなり.+:。(´ω`*)゚.+:

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

生誕50周年 チキンラーメン

初インスタントラーメンのチキンラーメンが

生誕50周年になったようですね!すごいな~w

しかも昔から味変わってないから、いきなり完璧なものを作りあげたのがすごいよね~

チキンラーメン作ってくれた人感謝(*ノωノ)

チキンラーメン

卵ポケットのおかげで、卵置きやすきなったけど、オイラ作る前に床に落としてしまって

卵ポケット無くなってしまったんだよねー(*ノωノ)でもうまいこと乗せれましたw

いや~~やっぱ美味しいわーw

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

短剣WS:エヴィサレーションの旅

LSメンバー6人でメリポをし、その後フレが短剣WS行きたいとのことで、みんなでそのままグスタフに行ってきましたー(* ^ω^)

グスタフの洞門J-8(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ → G-9から次のマップへ)
にある???を調べるとBaronial Bat(Bat族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると試練の書を入手。


まずは、???のまわりにいる雑魚でTPを300まで溜めます。

構成:戦戦侍【オイラ】赤白詩

溜め終えたら通路まで敵をひっぱり、2時間アビ発動!!!
FF

2人の戦がマイティーストライクで単発WSをして、そのあとオイラの士気昂揚で戦1人にTP200をあげてから、

七之太刀・雪風→レイジングクラッシュ→九之太刀・花車【光連携】

もうこの時点でHPほとんど残ってませんw

その後黙想でTP溜めて、月光して終わりですw

わすか3分で倒せました(* ^ω^)

FF

エヴィサレーションおめでとう(* ^ω^)b

FF
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ポケットモンスタープラチナ



9月13日発売するポケットモンスタープラチナ。

映画は観にいってますが、一回もゲームやったことないんだけど、初心者でもできるレベルなんだろうか(´ω`)

あとストーリーは長いのかな~。

気になることがいっぱいだ.+:。(´ω`*)゚.+:

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ヤマダ電気リニューアルオープン

今日オープンしたのでみにいってきましたが

なんか・・・ほんまに電気屋さん?

お菓子・シャンプー・ドリンクなどなど、むちゃくちゃ増えてました.+:。(´ω`*)゚.+:。!!!!

しかもむっちゃ安いです!ここでも他店の値段を調べてるそうで、もしなにかあれば係員にお申し付けくださいとのこと。
2リットルポカリスエットが130円なんだもんなー安w

オイラは久々に缶コーヒーのみたくなったので

コーヒー

レインボーマウンテン買ってきたぜ(* ^ω^)6本入ってて300円なんで、むっちゃお得だすねw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

超劇場版 ケロロ軍曹 ケロロvsケロロ

TUTAYAからメールで半額クーポンが届いてたので、まだ借りれてないダウンタウンのごっつええ感じの14巻を探しにいったんだけど・・・


また無いし(*ノωノ)ううなんでこんなにタイミング悪いんでしょ

もう借りるもんが無いので、一階におりてアニメコーナーをチラっとみると

超劇場版 ケロロ軍曹 ケロロvsケロロ

ありゃ~~8月7日に導入されてたのか~~もっと早く借りとくべきだったな~

ケロロ軍曹は、甥っ子姪っ子大好きなんで、見せてやるか(* ^ω^)

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

よつばとひめくり2009

よつばと

よつばとひめくり2009予約してきたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これで確実に手に入るので、あとは発売までドキドキしとくだけですねw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

レアモンスター:オルグダス

PSP

道中たまたま撮った写真なんですが・・・ここでもTADが横っ飛びしてますね・・・w

どんだけ飛ぶんだww

PSP
これが稀にでてくるオルグダスです。最初は1匹→そのあと3匹ポップします

PSP
↑もうええちゅうねん↑www

PSP

わほーい。これでまたモンスター図鑑が埋まったので、とても嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まーレアは出るにはでましたが・・・

PSP

ドリームキャストでした・・・・(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

S武器:弓

PSP

ヒロクテリック

ならず者たちが好んで使う、ヒロクテリの模造品。旧型リアクターが使われているが、強化を重ねれば心強い味方となるだろう。

PP464 攻撃力717 命中率315

弓はいっさい装備したことないけど、弓って使いやすいのかなーー?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

S武器:両剣

PSP

ライカソベラ

ヨウメイの古参技術者たちが技術の枠を集めて開発した最高傑作の両剣。洗練されたデザインに長い伝統で裏付けられた誇りが伺える。

PP575 攻撃力311 命中率293

氷属性49%だったので、最高な武器がでましたよーー♪

ガンマスターで装備できなかったので、とび職人のTADに装備してもらいましたw


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バレットダンスを撃ってみた

オイラもガンマスターで装備できたので、装備して弾を撃ってみた

PSP

あう???妙に弾が大きいような・・・・?

もう一発・・・・・

バーーーン!!!

PSP

やっぱ・・・なんか弾おおきいよね・・・?

確実に弾を写真に写すために、連続撮影をしてみよう!

PSP
カシャ!カシャ!カシャ!

PSP

あ!!ウチのメンバーのTADでしたwww

なんなんだこの技w

むちゃくちゃ飛び回ってたしwww

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

S武器 機関銃

PSP

バレットダンス

超高級カスタム機関銃。連射性能が高く、まるで弾丸が踊っているように見えると言われている。

PP972 攻撃力86 命中率117

S武器機関銃 初ゲットー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:うれしいー

機関銃大好きなんだが、いいの無かったので今まで使ってなかったんだよね~

これからいっぱいこの機関銃で暴れまくりたいとおもいますw


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ファンタシー大会終わり~♪

ファンタシー大会終わりましたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

いま帰りですw遅すぎますねwまー毎回こんなんなので慣れてます

結構いろんなレア武器とおもしろSSも撮れたので、朝6時くらいに更新したいと思いますw

あと今日は、友達の車がパンクしてしまい、むちゃくちゃへこんでました(*ノωノ)

どーやら、タイヤの横をすってしまい、いっきにパンクしてしまったそうです

でも友達の家がそこから近くでなんとか到着したようです

ファンタシー大会終了後、TAD【ファンタシーのキャラ名】がタイヤをはずして、予備タイヤをつけてなんとか、走ることはできるそうですが、スピードをだしすぎると燃えるそうで

すごい怖いですね

気をつけて帰るんやで~~

テーマ : PHANTASY STAR PORTABLE
ジャンル : ゲーム

タイトルなし

今日は友達とファンタシー大会してきますヽ(´ー`)ノ

PS3:AFRIKA プレイ動画



神ゲーといわれていた『AFRIKA』のプレイ動画がニコニコで紹介されていました。

最初は車は運転できないようですが、あとで自由に車でいけるようになってからが、おもしろくなるような気がします。

にしても、カバに見つかったときのシンクロは異常ですww

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

よつばとひめくり2008



2008年版ますます欲しくなってきたけど(*ノωノ)でもどこにも売ってない

はぁ~買っとけばよかったな~~

ネタバレ注意

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

光見守る坂道で ~渚編~

~~勇気をだして~~

~~3年生に進級した、その日の朝

職員室の前に貼りだされたクラスの割り当て票を見上げる

新しいクラスに話ができる人は、1人もいなかった・・・・

その日の放課後

下校生徒で賑わう廊下。~~

友達:こちら木村さん

新しいクラスで前の席になった子

~~友達の子に、1人の女の子を紹介される~~

渚:はじめまして渚です・・・えへへ

~~精一杯の笑顔で挨拶する~~

友達:木村さんと私、このまま買い物いくけど、渚ちゃんどうする?

渚:えっと・・・・・

~~考える・・・迷う・・・・~~

渚:道草いけないので、帰ります。

~~結局そう答えた~~

友達:ぷっ。そんなの気にしてる子、いまどきいないって。ほらいこうよ!

渚:う~~ん

~~迷う・・・考える・・・~~

友達:大丈夫だって

~~その言葉が私の背中を後押しする~~

渚:それでは、今日だけつき合わせていただきます

~~目をつむって、そう答えた~~

木村:あはは。そんなに力いれて~。古河さんって大げさだね【笑】

友達:おもしろい子なんだよ!渚ちゃん

~~私のことを話題に、歩きだす。すごく照れくさかった~~

~~デパートの中を3人で見てまわる~~

渚:はぁ~~もうドキドキします。先生に見つかったら怒られてしまいます。

友達:ほかにも、同じ制服の子いっぱいいるじゃん。あっほら、このワンピース絶対渚ちゃん似合うよ。試着してみて。

渚:試着までするんですか??すごくドキドキします。

友達:試着もせずに買えないでしょ~。ほら着てみて着てみて♪

渚:わたしは・・・見てるだけでいいです~

友達:いいから~~♪

渚:あ・・・・

~~胸にワンピースを押し付けられる~~

渚:はぁ~~

~~情けない声をあげて試着室へ。服を着替え終えて、カーテンを開けると同時~~

友達:先生きた!!!早く逃げるよ!!

渚:え・・・はわわわ

~~値札がついたワンピース姿のまま、デパートの中を走る。結局それは、私を騙す、嘘だったのだけど。

でも・・・楽しかった~~

ガンガンガンガン・・・・。

朋也:っで俺らは何してるんだ?

~~俺はベニヤ板を抑えながら訊いてみる~~

春原:入学式の準備だね~~。

~~カナズチでクギをうちながら春原が答える~~

朋也:なんでそんな事してんだ?

春原:それはバツですね~~

朋也:なんでバツを受けている?

春原:それは僕が授業中、カーテンで包まってる途中、先生に見つかったからだね~

朋也:おまえアホだろ?

春原:違う!!!!

僕は完全に気配を消して、隠れることに成功していたんだ!!けど・・!アイツが!!

杏のやつが・・・・!

先生!なんかカーテンの下から足が出てますけど~って!ちくりやがったんだよ~!!

朋也:おまえ・・・まぬけすぎるからな~~

トントントントン

朋也:っでどうして俺まで?

春原:お前も授業さぼってたんだから、同罪。

~~こっちは中庭で日向ぼっこしてただけだってのに、カーテンと隠れてたやつと同罪。嫌すぎる~~

春原:ニャーー!もう嫌だ!なんで僕のようなアウトローが、新入生の歓迎の手伝いをしてるんだよ!!

~~春原がカナズチを投げ捨てる~~

朋也:でも、生活指導の大口がしきってるからな~、逃げ出すとやっかいな事になるぞ

あと、自分でアウトローいうな!

春原:そうだ!岡崎

1つ罠をしかけておいてやろうぜ?

朋也:罠?

春原:ああ・・新入生をギャフンと言わせる罠。この学校は甘くないんだぜ、僕達みたいなアウトローがいることを覚えておきなって挨拶さ。

どう?

朋也:ま~~どうでもいいけど

春原:よ~~し、じゃーとっとと仕事を済ませちまおうぜ♪
ほら、ちゃんと抑えておけよ~~。気合いれていくぜーー!!!

朋也:律儀なアウトローだな

~~日もどっぷり暮れた帰り道。木村さんも別れたあと~~

友達:渚ちゃんも早く、クラスで遊べる子、見つかるといいね♪

~~そう彼女は振り返って言った。うんっと小さく頷いた。

彼女と木村さんは、これから仲良くなっていくんだろうな。同じクラスなんだから、そう思いながら1人家路に着いた~~

~~家の敷居をまたぐ。家はパン屋、いまは店じまいの最中だった~~

早苗:おかえりなさ~い

~~お母さんが手を止めて、そうむかえてくれる~~

渚:ただいまです~

秋生:おかえり~~。どうだ~~?親しいやつと同じクラスだったか?

~~くわえタバコのお父さんが、足を止めて訊いてくる~~

渚:いえ・・・やっぱりクラス分かれちゃってました・・・

秋生:じゃ~~新しい友達は?席近いやつと話さなかったのか?

渚:ぜんぜん話せなかったです。

秋生:がは!なんでそこでつっこんでいかないんだよ!

自己紹介していけよ!

俺だよ俺俺!そう渚!あんたの孫の渚だよ~事故ちゃって困ってんだよ~~

って つっこんでいけよ!!!

渚:それ・・なんか違います。

秋生:ぐあ~それくらいの勢いが必要だってことだよ

渚:2年のときも同じクラスの子と親しくなるのに、すごく時間かかったんです

今回も時間かかりそうです

秋生:テメ~~晩熟【おくて】だからな~~

早苗:話すきっかけがほしいんですよね~~

~~お母さんが助け舟を出しすように言ってくれる~~

渚:あ・・・はい。そういうのが無いと話せないです

秋生:じゃ~~とっておきの作戦を伝授してやるか

渚:え!そんなのあるんですか?

秋生:あ~~先生を間違えて、お母さん♪って呼んでしまって、恥かくことあるだろう?

それを応用してだな~、先生を間違えて~ウルトラの母!って呼ぶんだよ~

渚:もういいです・・・・

秋生:最後まで聞けよ~~!そうするとだな~!

みんなが噂をしはじめるんだ。古河さんって、もしかしてウルトラ関係の人?変身できるの?訊いてみようか~?

古河さ~~~~~ん

渚:夕飯作ります。

秋生:ありゃ

         ☆終わり☆

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

網焼牛塩タン重

よつばと本買ったあと、コーンフレーク395gを食べきったの思い出して

コーンフレーク探してるときに、弁当コーナーに目がいき、買ってもうた・・・・w


お弁当

網焼牛塩タン重 498円

なぜかこの時、心の声が聞こえてきて、マクドのバリューセット買えるぞって聞こえたんだがw

お弁当
お弁当

うますぎるるうるるる!!!

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

よつばとひめくり2009年カレンダー

カレンダー

去年は買えなかったっというか、注文するの忘れてて買えなくて

枕涙で濡らしてたので、今年こそ買うぜ!!!!


365日分イラストあるからすごいよねーー!!!

明日注文してこよーーーっと.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

肩車の危険w

よつばと

肩車するの好きなんだけど、おもいっきり髪の毛ひっぱられたことあるから

すごい今では恐怖ですw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

よつばと8巻 買ったよ!!

よつばと

やったー買えた(* ^ω^)♪♪

表紙はお祭りしてる模様が描かれています|´∀`●)今回メインの話は祭りになりそうですね^^

じっくりゆっくり読みましたが、読み終わりたくないくらい、笑わせてもらいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

祭りの話が特におもしろかったなーーー

お菓子をもらうために、子供みんなで山車を縄でひっぱって

よーーい よさーーー!!よーーーい やさーーー!!!

かわいいな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

天狗のおやだまが走ってきたときには、むちゃ笑いましたww

楽しいから、また読みなおそーーーっと(* ^ω^)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

よつばと 8巻発売日♪

今日27日は

よつばと 8巻の発売日であります(* ^ω^)

7巻発売から約10ヶ月たちましたねー

いやー早く仕事終わって読みたい(*ノωノ)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

トニートニー・チョッパー

トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー

麦わら海賊団船医。何でも治せる医者を目指している。

もうチョッパーは、かわいいので 言うことなし!w

かわいい!!

あとこのフィギュアはゲームセンターで1回も失敗せずにゲッツしたものなんだけど

非売品でないことを後で気づき、お菓子コーナーに1つ315円で売ってましたwww(*ノωノ)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

赤髪のシャンクス

海賊赤髪のシャンクス
海賊赤髪のシャンクス

ルフィーかぶっている帽子は、この人からもらったもの。

自身が仲間と認めた者以外の人物に麦わら帽子を馬鹿にされたり傷つけられたり触られたりすると非常に怒るが、アニメスペシャルでこち亀の両津勘吉に預けたこともあるらしいww見たかったなーw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ナミ

ナミ
ナミ

麦わら海賊団航海士。全世界の海図を描くことを目指している。

お金大好きで、おもいっきりケチな女の子。

一番オイラと正解似てるくさいなwww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ニコ・ロビン

ニコ・ロビン
ニコ・ロビン
麦わら海賊団考古学者。歴史上の空白の百年を解き明かすため旅をしている。

ハナハナの実の能力者

六輪咲き ツイスト
相手の体に6本の手を咲かせ、相手をコブラツイストのように極める。

一度でいいから、くらってみたいw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

