

毎週土曜日は『とたけけライブ』だよ

とたけけライブ

もう村では、とたけけライブの話しでもちきり!!


オイラはファミ通読んで、このライブにきましたが、危なく忘れるとこだったじぇいw

喫茶店の中にいくと、いつものステージにギターもったワンちゃんが座ってましたよ

とたけけライブ

無料でライブを聴かせてくれます♪

いや~この曲を部屋で聴けるようになるなんて幸せですね~♪


喫茶店のマスターもリズムをきざんで、とてもごきげんでしたよ^^


みなさんも毎週1回の とたけけライブを見逃さないように!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ヤシの実発見♪

ヤシの実

オイラの家は、玄関開けるとすぐ海が見える最高の場所なんですが


海にヤシの実が流れてました!!!


こういうこともあるんやね~~


もちろん土の中に埋めといたので、ヤシの実の樹ができればええな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。たのしみ


オイラ、ブドウ大好きなんで、ブドウ流れてこないかしら(*・ω・*)

あーあと、土曜日の今日は喫茶店でイベントあるから、みんな見逃さないように~~!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

雲が世界をつつみこむ瞬間

くも

今日は1日中 強風で、雲の流れがはやくて、一気に世界が真っ暗になりました


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

3D映画

3D

日曜日は、3D映画を見てきます♪


このへんで3D映画は初らしいので、かなり楽しみであります|´∀`●)


でもきになるのが上映時間なんだよな~~


高いお金払って30分とかだと勘弁してほしいな~w

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Winning Eleven 2009

ウイニング

オイラの大好きなサッカーゲームが発売されたので買ってきました~♪


今回の表紙はバルセロナのメッシか~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


メッシの高速ドリブルには、いつも驚かされます|´∀`●)


で、夜に友達とオンライン対戦しようと思ったんだけど、どおもコナミ IDがないとゲームできないそうで・・・

しかも昔に登録して、パスワード+IDを忘れるしまつ(*ノωノ)いちおう再発行してみましたが


いまだ届かず::


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします|´∀`●)

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

タヌキチ商店改築

タヌキチ

やっとコンビニか!コンビニなのか!!


どうか24時間でありますように(*・ω・*)


タヌキチ

今日の目玉商品『きんのまねきねこ

これで目玉商品2つ目ゲッツ♪運がいいかも?|´∀`●)


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいしますヽ(○´3`)ノ

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

口ぐせ『ウソだよ』

うそだよ


気になってへんのかい!!


変な口グセ・・・・覚えさせてもうた・・・^^;


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

みえこちゃんとハーベストイベント♪

昨日は、みえこちゃん【MKのゲーム中心の雑談録】とPM8時まで


ハーベストフェスティバルで遊んできましたー♪


お互い時間が8時までやったので、それまでイベントを楽しむことに♪


やっぱイベントはフレンドとやると、すごい楽しいですね~~♪

みえこちゃん

2人で七面鳥をずっと探しまくってましたwおかげでいろんな家具も取れたので大満足♪

みえこちゃん

このサングラスは、みえこちゃんの村で買わせていただきました♪

ありがとう(* ^ω^)b

みえこちゃん

おいらも8時には出かけないとダメだったので、今日はここで終了♪


また遊びましょう♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

イナリ家具の紹介状 入手方法

みなさんは、街にでかけたとき、左端の部屋の入りかた気になりませんでした?


どうも入るには会員になるか、紹介状をもってこないと入れてくれないそうで


村の人に会話すれば、なにか情報をもらえないかと話をすると


イナリ

ジーニョ君が紹介状をくれるそうで.+:。(´ω`*)゚.+:。


手紙+3000円をもっていくと、無事会員になれて、中に入り家具を買うことができます


イナリ
いままで部屋はラジカセだったけど、コンポ発見♪

あと絵画も売ってましたね~ここでしか買えないのかな~~


イナリ

邪魔くさいから全部かっちゃいましたw

つぎの入荷予定は来週みたいなので、とうぶんここは、こなくてよさそうです^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ハチをやっとこさ・・・・

1日何回も樹を揺らし


ハチの巣を落として、逃げながら捕獲しようとするも・・・・失敗失敗・・・また失敗


1日ハチ捕獲するチャンスは2・3回しかないので、すごい難しい・・・・


しかも顔も腫れちゃうし、その顔で住人に話すと驚かれてし・・みんなに心配かけてごめんね


やっと・・・やっとこさ


ハチ捕獲することができましたーーー!!!

ハチ
もう顔腫れることないかも?w

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

その先には 誰かがいるの?

wann

こやつ・・・・


恋をしてる眼じゃ!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハーベスト家具コンプリート【画像あり】

ふぅ~~ハーベストフェスティバル終わりましたね~~

みなさんは家具コンプできたでしょうか?

オイラはなんとか、12種類全部GETできました(*ノωノ)ほんま疲れた。。。。。


ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト
ハーベスト

これで全部であります.+:。(´ω`*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

紹介状入手方法

街にいくと、1つだけ行けない店ってありますよね~?

なんか会員にならないとダメとか、紹介状もってこいとか


なんの店か気になってたんですが、村にもどり住人に話しをすると


家具

どおやら、家具屋さんだったようです!しかもここでしか売ってない家具が!!!!



これは行かないと!!!紹介状もらったので、さっそくいってきますーーー!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

今日は、ハーベストフェスティバル♪

フェスティバル
このまえのフリーマーケットは参加できずに終わってしまいましたが


やっとこさ、おてんば村のイベントに参加することができました^^


役場の前で村長がご馳走を用意して、待っておりました♪


村長
しかし、七面鳥がまだ届かなくて、村長は焦焦

一応ナイフとフォークをもらい、村を散歩すると


鳥さん発見!!!

どおやら村長に、この村にくるように呼び出されたそうですが、、、まさか自分は食べられてしまうのか!!!勘違いしていうるよう


怖くて逃げてるみたいですwwさすがにそんな話だと怖すぎますよww

オイラだったら大丈夫そうだっと安心していた鳥さんですが、ナイフとフォークと持っていることがバレてしまい

奪いとられてしまいますww

でもそのお礼に

家具
ハーベストテーブル・ハーベスト壁・ハーベストチェアをいただけましたが、まだ他にも もらえるんかな~~?


この3つもらってから、まったく出会わなくなってしまった・・・

ハーベスト

この紫色した家具が、そのハーベスト家具です。とってない方いたら、プレゼントしますよ♪

このイベントは家具もらうだけなのかな?????

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

おてんば村にも来てもらいました~♪

友達の村でいっぱい遊んだ後、オイラの村にも来てもらいました♪


やっぱまずお客様に、おてんば香りたっぷりのコーヒーを飲んでもらわないとねー


おてんば
水族館
その後は水族館で、オイラの釣った成果をみてもらいました~


金魚・タツノオトシゴを見て驚いてくれてましたね~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


あーあと、友達の村いったときは、住人と話しといたほうがいいですよ~~


なんか手紙【プレゼント付き】が送られてきたりするので^^


落とし穴

部屋から出たら落とし穴におとされた!www


そしてスコップ攻撃!!ひでええええwww


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

配置スゲーーー

まっちょ村

これが友達の村なんですが、、、、


自宅から博物館・仕立て屋・お店が近い!!!


話しを聞くと、何回もリセットしまくったそうです.+:。(´ω`*)゚.+:


ええな~~~ええな~~~

釣り
釣りの場所取り合戦のすえ、なんかすごいことにwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします(* ^ω^)ゞ

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

人も虫網でとれるんだよ

遊び

いや~~友達同士でやると、こういう ふざけた事も普通にできるのがいいですね~~w


しかも釣りしてるときだけは、虫網で頭攻撃するのやめてくれえええ


集中できんw


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

Wiiスピークデビュー♪

昨日は夜11時から、友達の村に遊びにいってきましたw


ここで初Wiiスピークデビューしました


まっちょ村

あら・・・・しかも1人知らない人がいる・・・

訊いてみると、会社の先輩だそうですwシーラカンスを釣りあげた釣り名人さんですw

でも、Wiiスピークを買ってなかったみたいで、チャットでしたが、声だけはしっかり聴こえるそうです


っで、友達の村では果物:梨だったので、ちゃっかりもらっときましたw

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

どんぐり家族

どんぐり

今度は、幸せ表情たっぷりの、どんぐり家族も作ってくれました(* ^ω^)


こういう表情を描けるってことは、幸せでいてくれてる証拠なのかもしれませんね


やべ 涙がw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

姪っ子の恩返し

姪っ子がイスに座って、なにを一生懸命作ってるんだろうっと思いつつ

別のことしてたとき


背中をつんつんされたので、振り返ると


鶴

鶴おってくれました!!!てかスゲーー

幼稚園で鶴おれるなんて・・・・


これは、思い出BOXにいれとかないと(* ^ω^)うれしいいー

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

教えて(*ノωノ)

部屋

あの~~、タヌキチさんの店って24時間営業してくれないのかな・・・・


釣りしまくるのはいいんだけど、タヌキチさんの店閉まってるし・・・・


売る店ここだけなんだよね~~


さて・・・この魚さん達どうしたものか・・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

おてんば村で初雪

雪

綺麗ですね~~


夜、雪が村全体をつつみ 月明かりで白く光る雪 やさしい光につつまれる


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

かわゆす♪

水槽

金魚とタツノオトシゴを釣って部屋に置いてみたけど


他の魚と水槽が違うんやね~~~


かわいいね♪


ゾメピー
女の子のグルミンちゃんとも、仲がよくなり アダ名をつけてもらうことに♪


ゾメピー.+:。(´ω`*)゚.+:

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

狼ブンジロウとは親友

男の子で一番仲がいいのが、この狼のブンジロウくん


家にいったり、外ではお話をよくするのですが


そんなブンジロウくんが、自分の口グセを考えてくれないか?っとの事


う~ん、しかも4文字で・・・・難しいな・・・・


狼さんなんで、、、


赤ずきん→狼→おばあさん→食べちゃう


ニク!!

ニクだ!!


親友に食べられるーーーーーwwww

やばい事教えてもうたww

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

デザイン頂けました♪

村を歩いてると、セイウチさんが歩いてましたが


誰だ!!!!


しかも、お腹減ってなにか、持ってないか?


旅とかでもしてるのかな~~さすがに困ってる人は ほっとけないので


オイラの村の桃をプレゼント♪


目の前で美味しそうに食べたあと、猫さんのデザインをいただけました(* ^ω^)

デザイン

うーん、それにしても右上の顔が気持ち悪いw

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ナナフシ捕まえたー♪

ナナフシ

左に樹に見えるのわかります?


結構細くて小さい虫さんなので、見落としちゃうので、1つ1つの樹をじっくり見ていけば


捕まえることができます♪


もちろん走ったりすると、スーーーっと消えていくので注意でありますw

ナナフシ
ナナフシ(七節、竹節虫)は、節足動物門昆虫綱ナナフシ目に属する昆虫の総称。草食性の昆虫で、木の枝に擬態した姿が特徴的である

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

大人の樹になりました♪

大人の樹

大人の樹に成長しました~~♪


すごい見た目の樹になってしまいましたが、嬉しいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。色素敵


ハンター×ハンター読んでる人には、わかると思いますが

24巻の55Pにある樹に似てる!!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

釣り大会♪

MK

やっぱりフレンドの村に行く時に、手ぶらってわけにも いかなかったので


自分の村で釣り上げたマグロを持っていきました|´∀`●)じゃーーーん


みえこさんも驚いてくれたので、ちと嬉しかったりしますw頑張って釣ったかいが、ありましたw


っでこのあと、マグロを釣るために、2人で釣り開始~~♪


MK
ただ釣れど釣れど、スズキさんばっかりで釣ることができませんでした(*ノωノ)


今日は、ちと用事で50分しかできなかったので終了


MK

また遊びましょう(* ^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

初♪フレンド村

MK
昨日は、フレンドみえこさん【MKのゲーム中心の雑談録】の村で遊びにいってきました~~

いやー、みえこさんとはネトゲーで初めて会うので緊張しました|´∀`●)


チャットしながらやと、やっぱ何倍にも楽しくなりますね~~♪


まずは博物館に行くことに♪


しかし、自分の村と配置がぜんぜんちがうのね!


地図みないと絶対迷子になっちゃいますw

MK
さすが釣り名人の、みえこちゃん!!


エイとか・・イシダイとか・・・知らない魚がたくさんいましたね~~~


オイラもいつか釣ってみたいな~~


記念に水族館の中で記念撮影♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

流れ星に願いを

流れ星

みなさんも流れ星みましたか?.+:。(´ω`*)゚.+:。

綺麗やね~~


流れ星でるとき、『キラ~ン』と音がなるので、そのときは空を見上げてみましょう♪




流れ星

村人も一緒に見にきました♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑よければ応援おねがいします☆

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

