

『カウントダウン』イベント♪

カウントダウン
今日はどうぶつの森でカウントダウンイベントがあります♪


村長だけが えらいはりきってますね~~


会話するとクラッカーもらえるので、新年むかえたら住民もクラッカー使ってくれるのかしら??

ちと楽しみ♪

カウントダウン

クラッカー使っても安心!話すとまたもらえるので^^



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

誕生日ケーキ

ケーキ

誕生日ケーキ.+:。(´ω`*)゚.+:。

20代なのに、『○○くん』ってかかれてました.+:。(´ω`*)゚.+:。くんってw


どうやら店員さんが子供と勘違いしてたらしく そうなったらしいですw


はずかちーーーw


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

やっとこさ休み

はぁ~~やっとこさ仕事も終わり


ひさしぶりに家で寝てられるゾメスケであります(*ノωノ)


つっても来年になればすぐ仕事ですが(*ノωノ)

2日がまるっぽ休みで、3日から開始ですが


体こわさないようにだけ きをつけたいとおもいます|´∀`●)


今年もあと1日!!!!寝よw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『スティラコサウルス』完成♪

スティラコサウルス
スティラコサウルスは、角竜類の中でも有数の派手なフリルを持つ。鼻角は一本だが、フリルには長大なホーンレットが3対、その下にも小さなホーンレットが多く突き出ておりオニヒトデをも想起させる。

そのため「棘のあるトカゲ」という意味の名前がつけられた。 スティラコサウルスは、ケラトプス類としては小型だが、恐竜全体の基準からすると大型で、全長5~7m。体重は約3トンあったと推定される。スティラコサウルスは短い四肢とかさばった胴体をもっていた。 尾はやや短かった


おおー本当だーー、鼻角の上に、角が3本づつありますね~~

にして、お金とれるくらいの博物館になってきたなーーw


はやくフルコンプしたーいw

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『トリケラトプス』完成♪

トリケラトプス
体長約9m、体重約5t~8.5t。四足歩行。北米に生息した、最大にして最後の角竜である。
トリケラトプスとは「3本の角を持つ顔」を意味しており、これは1本の鼻角と、目の上にある2本の上眼窩角に由来する。
首の筋肉が発達していたと考えられており、闘争の際にはこの角を用いたと推測される(角の構造上サイのような突進は出来なかったという説もある)。
頭骨の半分を占める、後頭部から首の上にまで伸びたフリルも特徴のひとつ。口先は鳥のくちばしのように尖っており、草や木の葉を掴み取って食べていたと考えられる


これまた、ジェラシックパークにでてきた恐竜だっけ?w

この3本の角で突進されたいすなーーー(* ^ω^)


にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

新しい橋きたーーー!

橋

やっとこさ積み立て金20万到達・・・・


果物だけ全部売って、また次の日果物売って・・・・


この繰り返しだけで よく20万もいったもんですw゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。わーい♪


橋
この地図の○のついた箇所のどちらかが、投票数によって決まるんだけど

たのむから、↓の○だけは勘弁してね。。。。

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『からっぽのランプ』??

今日も朝に電源つけて、化石さがしまわっていると・・・・


ランプ

むむ・・・・なんですかこれは・・・・


からっぽってことは、中に何かいれなあかんとか・・・???


あきらかにランプこすったら魔人がでてきそうなランプだけど・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『街へいこうよ どうぶつの森』友達とプレイ動画【パート4】



博物館紹介です♪

よければみてやってくださいw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

大事に大事に育ててます

メリークリスマス
タン曜日

グリムスちゃんもいつのまにか2本目の23日目をむかえましたかーー

日が経つのは早いもんですねーー


2本目はオイラの誕生日をしてくれて、サンタさんにも出会え


いろいろな経験をしてくれてるので喜んでもらえてるかな?(* ^ω^)b


ただオイラは、クリスマスと誕生日一緒にされてたのに、あまりいい思い出がないのであったww

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

バースデイカードありがとう♪

カード

掲示板にこうやって、どうどうと『誕生日!』ってかかれるのも恥ずかしいもんですね・・^^:

なんかプレゼントおねだりしてるみたいで・・・w


カード
カード
カード
カード
カード
カード
カード
カード

みんなありがとう・・・・・


あかん・・・・・泣けてきた(*ノωノ)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

バースデイケーキも頂いちゃいました♪

ケーキ

1人でさみしいから、またみんなで誕生日祝ってください(*ノωノ)キャー


ケーキはずっと置いとくのでw


にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

誕生日イベントだお♪

朝ゲーム初めて 誕生日って気づきました・・・・


そいや今日誕生日やったんや(* ^ω^)!!


誕生日

一番仲良くしてるグルミンちゃんが、お祝いしてくれました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


まさか家の外でずっと待っていてくれてたなんて・・・・


感動です!!!!


グリミンちゃん大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『街へいこうよ どうぶつの森』友達とプレイ動画【パート3】



何回も家具を盗もうとする友達wwこわいよーw

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

雪は溶けてしまいました

景色

2日前に雪がふりました

カーテンを開けると そこには真っ白な雪がいっぱい

子供達も朝から雪で遊び いっぱい汗をかき 最高の笑顔で遊んでたのに


わずか2日で 雪は全部溶けてしまいました

今年はいつもより雪降るのがはやかったので いっぱい積もるかと期待してたのに


ほんま残念です

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『街へいこうよ どうぶつの森』友達とプレイ動画【パート2】



こんなに住民が集まってくるなんて はじめてです


やっぱ友達遊びにくると、みんな気になるようですw


ただ、友達遊びにきたときの注意点

住民の口ぐせをちゃんとしとかないと、ショックを受けてしまいますw

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスマスピアノ届きました~♪

贈り物

自分だけでクリスマス家具を全部集めれなかったのですが

お友達のMKさんからクリスマスピアノ頂きました~~(* ^ω^)


MKサンタですね♪

ありがとうございましたー(* ^ω^)

残り、クリスマスチェア・クリスマスラック・クリスマスクロゼット


誰か、かぶってる方 交換していただけないでしょうか?(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

スノボー360度回転ジャンプ



この動画は2008年の2月3日に、みんなでスノボーいったときの動画であります


めのまえでこんな友達のジャンプ見せられて、笑うなってほうが無理ですwww


オイラのお気に入りの動画でありますw

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ラコスケすげええw

ラコスケが川に飛びこんだ先にがあったので、どうなるか追跡してみましたw



ラコスケ

以外にも、気持ちよさそうに滝に落ちていきましたよ・・・・・んなあほなw


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『雪だるま』のサイズはこれだ!

雪だるま

これが完璧だったときの、雪だるまサイズでございます


てか本当に久々に成功したので、画像撮って参考にしようかと思って撮影しときましたw


以外と胴体と頭の大きさそんなに変わらなくてもいいんですね~~


参考になってくれると嬉しいであります♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

マリオグッズ

マリオグッズ

MKさん、ピアノありがとうございます♪ポスト届くの楽しみにしています

っで、現在あるマリオグッズを部屋に並べてみましたが

この中でほしいのあるでしょうか?(* ^ω^)なんでもいいので どぞどぞw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

『街へいこうよ』友達とのプレイ動画



クリスマス前に友達が村にきてくれたので、そのプレイ動画です^^

友達に楽しんでもらえるように、5つ穴をあけ、そのうち1つが家具で、あと4つは落とし穴を入れて

一発で通過できれば、プレゼント贈呈という企画を考えたのに・・・・マスティスったら・・・^^;

MKさんに教えていただいたとおり、横幅を変えたらきっちり入るようになりましたーーー!

いろいろ教えてもらって、作業がスムーズになってるので 本当に感謝です(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

子供に戻る瞬間・・・・

今日朝起きて、歯磨きしながらカーテンあけると


雪が降ってるううううう!!!!【歯磨き粉、服につきましたw】

まさかこんなはやくに雪ふるとは思いませんでした。

去年はまったく降らなかったので、今年はダメかと思っていましたからね~~~

もしかしたらこの調子でどんどん降って積もるかもしれないので、大興奮でありますw


雪

今年も!雪だるまつくるぞおおおお!!!!

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

モンスターハンターG、Wii用ソフトとしてカプコンより移植発売決定

まじですか・・・・・・かなり興奮してきました


無印時代から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとプレイしまくってるモンハンが


『モンハン3』発売より先に『モンハンG』が発売されるだtってえええええええ


しかもネットにも対応してるので、友達同士でもできるのか!!さらにWiiスピークまでつかえれば神だな!!


Wiiだし、ネット代は無料だろうし・・・・モンハン友達でWii本体もってない人が2人いるんだが


買ってくれないかなーーー???


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

この家具どうしろと・・・?

またまたマリオグッズを手に入れましたー(* ^ω^)


しかも今回は マリオシリーズでずっと大活躍している


『どかん』ですw


でもね・・・・・この大きさがむちゃくちゃなわけですよ・・・・

どかん

なんでこんな大きくしたんだろ・・・w部屋におけないじゃないか(*ノωノ)


どうしよこれ・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければ応援おねがいします(*ノωノ)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

イクチオサウルス完成♪

イクチオサウルス

体形は現生のイルカに似ており、また身体の大きさに対し、巨大な目を持っている。
海に住む爬虫類としては最も高度に水中生活に適応した動物で、卵を腹の中で孵化させてから産み落とす(いわゆる「卵胎生」)習性があった事が化石から推測されている。
ある個体の化石の腹部からは、死ぬ直前に食べたと思われる頭足類の異物が残されていた


おおーー!はじめて魚竜きましたーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もしかしたらイルカくらいな頭脳もってる、とても賢い恐竜かもですね~~


背中にのって一緒に海を旅したい|´∀`●)わーーい

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければ応援おねがいします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

アンキロサウルス完成♪

アンキロサウルス
アンキロサウルスの特徴は、戦車のように体を覆う装甲と、先端に大きな骨塊のついた尾である。装甲化は徹底しており、まぶたにさえも及ぶ。

最大の武器である尾は、その基部が水平方向への柔軟性を持ち、先端付近は骨質の腱で補強され、そのまま先端の骨塊へと繋がっている。これを左右にハンマーのように振り回すことによって、同時代の肉食恐竜類から身を守っていたと推定される。なお、装甲は皮膚(鱗)から発達したものであるが、骨質化しているため全体が化石となって残る。


化石集めかなり順調であります.+:。(´ω`*)゚.+:。すごい楽しい!一番楽しいかもしれないw

毎日走りまわっておりまする♪


植物食恐竜らしいけど、結構攻撃的なのかも??先端に大きな骨塊のついた尾!これで攻撃されたら怪我やーすまない気がする!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスマス家具紹介

家具
家具

これだけいただくことが できました.+:。(´ω`*)゚.+:。

もしよければですが、タンスとテーブル同じのあるので、交換してもらえたりしたら嬉しいです(*ノωノ)


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ジングルにバレないために

普通は一度プレゼントをもらうと、次にジングルにあってもプレゼントもらえないようになってるのですが


服とアクセサリーを変えると、またプレゼントをもらうことができちゃうのですw


騙してごめんなさい(*ノωノ)

ジングル
ジングル
ジングル

こんな感じで格好を変えまくって、プレゼント12個くらいいただけましたw【でも同じものも ある】

さすがにアクセサリーが無くなったので、服だけ変えて話かけてみたら

ジングル

怒られた.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスマスイベント

リアルクリスマスパーティーを終え、少しだけまだイベントやる時間あったので


あわてて起動!!!


クリスマス

メリ~クリスマ~~~ス(* ^ω^)

さてさて、たしかジングルが村のどこかにいるはずなので、探すとこからはじまりです


てか・・・・家のすぐ近くでいきなり発見・・・・・w


メリークリスマス
キターーーーー|´∀`●)

話しかけると、いくつか質問してくるので、それによってもらえる家具がかわってきます

【かさばるもの選択するともらえる】

1 クリスマスベッド
2 クリスマスタンス
3 クリスマスクロゼット
4 クリスマスソファ
5 クリスマスチェア
6 クリスマステーブル
7 クリスマスラック
8 クリスマスピアノ
9 クリスマスクロック
10 クリスマスランプ

【よりかかるもの選択するともらえる】
1 クリスマスなかべ

【ふみつけるもの選択するともらえる】
1 クリスマスじゅうたん


ハーベストイベントのときと一緒で家具が12種類もあるし・・・・どんな厳しい条件なんだ・・・

まーまずは、確実にかぶらない選択肢のものから、もらっとこうっとw

にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスマスパーティー

みなさんサンタさんからプレゼントもらえましたでしょうか?|´∀`●)

この日だけは子供達はおりこうになるので、見てるだけで楽しくないですか?w


なんでおとなしくなるかというと


『悪いことばっかりしたらサンタさんこないぜ~~~【すごい小声で】』


これを聞かすと、さっきまで騒いでた子供はピタっと悪さをやめ、すごいおりこうになるんだよ~wかわいいね~~w


クリスマス

これがクリスマスパーティーのときのケーキであります|´∀`●)美味しそうでしょ~~

両方食べましたが、さすがに2つ食べると気持ちわるくなっちゃいましたw

このまえに食べまくってたケンタッキーのせいかもですw


テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

