

リルティー族 装備紹介♪

FFCC

ネコちゃん大好きなオイラなので、猫耳フード作ってやりました|´∀`●)


かわいいでしょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。もっとかわいい装備集めていこーっとw


フレンドは竜騎士装備になってるしww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします|´∀`●)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

【FFCC】4人でマルチプレイ♪

別にストーリーをある程度すすめなくても、すぐマルチプレイできるのもいいですよね~~


さっそくFF11のフレと合流してきました|´∀`●)


FFCC
みんなどのキャラ使うか内緒だったので、会うときは すごい楽しかったよ♪


ぐはーーキャラかぶっちゃったよーーーw


マスクしてる人はフレンドですw


まだオイラ初期装備のまんまなんで装備そろえないとなーw


ちなみに、4人でストーリーすすめたり、協力クエスト・対戦クエストなどがあり


かなりやりこみ要素たっぷりで感激しましたよ^^


ってことで、協力クエストと対戦クエストなど 15回ほどやってきましたが


いや~~かなり楽しいですね


とくに鬼ごっことか、4人でやれば むちゃくちゃ盛り上がりますよww


FFCC
っでクエスト終了後、報酬がでるので 大きい箱の争奪戦がはじまりますw

箱の中には素材やお金なども入ってるので、楽しい&素材うまーーでやんすw



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCCエコーズ・オブ・タイム 初ボス戦

FFCC

最初の村にある、森の奥にいるボスです


まだ戦闘も不慣れで 弱点部位を探すのが大変でした^^;


どうもこのボスは頭の紋章を攻撃すれば大ダメージをあたえれましたね


まー最初のボスなので、以外にもあっさり倒せました|´∀`●)


ボスを倒し扉の奥に進むと
FFCC
シェルロッタから、クリスタルの破片をいただくことができました.+:。(´ω`*)゚.+:。


無事試験も終わり、村にもどると

FFCC

エリルがクリスタル病にかかってしまい倒れてしまいます

この村では、薬をつくることができないので、街にいき薬を作ってくることになるのです

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

ゴールド会員特典

どうぶつの森

毎日かかさず買い物を続けた結果


やっとゴールド会員になれちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



しかもこれから10%オフで買い物できるのか~~♪素敵すぎるww


どうぶつの森
これでタヌキチ店の模型 3つ揃いました|´∀`●)


並べると、気持ちいいもんですね~~♪

部屋が おもちゃ部屋になってきたww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ステゴサウルス完成♪

どうぶつの森

化石コンプまで、残り4つ・・・・少しづつ近づいてきたおっお!!!

ステゴサウルスはジュラ紀中期から後期(1億5600万~1億4500万年前年)にかけて、現在の北米西部(コロラド、オクラホマ、ユタ、ワイオミング各州)に生息していた。

体長4~9 mの大きさの植物食恐竜。恐竜の中でも最も有名な属のひとつである。

「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」では子供を守ろうとして攻撃するシーンがあるが、映画のように群れで行動していたと考えられる



この化石をみてもわかる通り、頭がむちゃくちゃ小さくて、脳みそがクルミ程度だったそうです(*・ω・*)ちっちゃ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

帽子ポスト届いたお

どうぶつの森友達のMKさん【MKのゲーム中心の雑談録】から帽子が4つ無事に


ポストに届きました♪


一気に帽子を送ると、届くのがかなり遅れるみたいで、送るときは1個づつか

直接手渡しがいいみたいですね~~無くなるとこわいしね^^;


帽子
↑【チロリアンハット】
帽子
↑【あおいキャップ】
帽子
↑【カンバッチニット】
帽子
↑【すいかの帽子】

やべええ、全部かわいいでないかーーー!!!

この中の特にお気に入りなのが、チロリアンハットですね~~♪


この帽子で、草原をあるきたいわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


MKさん帽子ありがとうございましたーー!!!また交換できたらしましょうねーー^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

神の肉きゅう

ネコ

おいらの一番の萌えポイント


肉きゅう♪


あーーーーかぶりつけるものなら、かぶりつきたい.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

近所のネコさん パート2

ネコ

近所のネコさん:まーた いつもの喧嘩がはじまってしもうたか



         だがこれを見んと、1日がはじまったきがせんわいニャ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネコばあさん

ネコ

ネコばあさん:あのクソじじいめ

             いったい何を教えるきじゃニャ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネコ爺さん

ネコ

ネコ爺さん:まさか 私に尋ねてくるやつがいようとは、、、


      ふぉふぉふぉ

                  ものずきなやつじゃニャ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

【Wii】FFCCエコーズ・オブ・タイム 初BOSS戦 動画

【またSSで紹介させていただきます】

いきなりのBOSS戦であります


たぶん、腕がうまったときに頭にのって攻撃するんだろうけど


うまく攻撃できませんでした・・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCC プレイ動画パート1

【新作動画は厳禁らしいので、またあらためて upしたいとおもいます】

Wiiの画面いくまでの起動時間がくっそ長かったですが、2回目からは ふつうに起動するみたいですね~~。

オイラはリルティー族の男に決定しました♪


かわいい服装でがんばっていきたいとおもいますですw


にしても画面みにくい(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*・ω・*)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCC:予約特典CD

FFCC
FFCC

モーグリかわゆす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


まずはゲームをクリアしてから、訊いてみようかな


いま訊いてもようわからないと 思うのでw

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 買ってきました♪

FFCC

さっき買ってきました♪


予約してたので、遅くても大丈夫なので♪

さーーって、いまからすこし説明書読んで、キャラ設定してこようかな(*・ω・*)


みなさんは、キャラ決めましたか?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

【PS3】Final Fantasy XIII 公式最新PV 高画質【FF13】



とうとうFF13の戦闘シーンがみれるようになりましたが


うーん・・・なんだろう・・・やっぱ綺麗にすればいいもんじゃないってかんじがするな~~


戦闘おもしろくなさそう??(*・ω・*)


別にPS3だからって綺麗にするんじゃなくて、画質はほどほどで もっとみなが興味をもってくれるような仕上がりにしてほしかったな~

ムービーばっかりだと残念だな・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ケメコデラックス!ED



このEDが好きなんだけど、さすが水島監督ってかんじです・・・^^;


こんなむちゃくちゃな歌詞 水島監督以外考えられませんww


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ケメコデラックス! OP



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ケメコデラックス

ケメコ

最近見たアニメ『ケメコデラックス』


これはケメコといってロボットで、中に美少女が入っています


あきらかにロボットより大きいサイズの人が入ってるのが謎ですが・・・w


まーもともと見るきがなかったアニメですが、このケメコがきにいってしまい


レンタルで見てみたんだけど、、、、


おもしろいのね・・・w


とくにOPとED曲が最高で一度訊いたら 忘れられませんww


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

だ・・・だれニャ

ネコ

ネコ:あれれ・・・・・なんか頭がかゆいけど、、誰かいるニャ???


ゾメスケ:ふふふ・・・オイラくらいになればネコちゃんに気づかれずに 触ることなど、たやすいわ!!


気づかれるまで、頭さわりまくっとこw

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

少しこちらに興味をもちはじめたようだ

ネコ

ネコ:この人 大丈夫そうだにゃ

   でも・・・もう少し、もう少しだけ警戒ニャ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

空をみて なにを考えているの?

ネコ

よそ見してるように見えますが、実はばっちりこちらを見ておられます^^;


素人は このとき、近づいてしまうことが多いですが


オイラはチュッパチャップスを食べながら、まだ様子見でありますw


チュッパうめうめ!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネコが現れた!こちらを警戒している

ネコ

うわーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ひさびさに会いにきてくれた!

しかも、少し太ったきがするけど!そのぶん 毛がフワフワに見えて、すんげーーー触りたい!!


けど、このネコちゃんは警戒心がすごい強いのは知っているので 慎重にいかねば!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チーズonクラコット

お菓子

近所の方が


『これ食べない?』って持ってきてくれたんだけど


なぜ自分で食べないの??ってきいてみました【箱開いてたのでww】


近所の方:パッケージにチーズのってなくて、味なかったから 食べれなかったんだよ;;【汗】


どれどれ、その人の前で1枚食べてみましたが、確かに味はあまりしないけど、サクサクしてたまに小麦の香りがするのが、結構オイラ好きでして


これオイラのもん!って叫びたいくらい、はまっちゃったw

にしても、なんでも食べれるようにしないとダメですよ^^;

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

期間限定:カラムーチョ

祇園


赤くなくても辛いんじゃーーー|*・ω・)!!!


なんか赤いカラムーチョより 数倍辛いきがする(*・ω・*)



1人でこれ全部食べるのきつかったです(*ノωノ)

1枚食べるたんびに、エビが暴れるみたいに、体ジタバタしてました(*・ω・*)辛いもの苦手なんで

今度友達と集まるときに、持っていって みんなを『ヒィーーーヒィーーー』いわしてやるか(* ^ω^)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

FFCC

今月29日発売される、FFCC予約してきましたww


発売3日前にもかかわらず、結構予約券があまってましたね・・・・みんな興味ないのかな~~


予約特典でCDも付くみたいなこと どっかでみたんだけど、付いてたらいいな~~~



店員さんに訊いとけばよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

赤マンドラたん

赤

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

バードラウンドリト GET♪

吟遊詩人がレベル75になりました♪


やっぱ詩人は、よく誘われるから上がるのが早いですね~~


しかも最近のPTは かなり強くなってるので200チェーンとかいってましたw


自給25000ちかくなので、あっというまですw


そして75になったから、メリポつかって『歌唱スキル』全部ふってやりました(* ^ω^)いえーい♪


この後の計画は

ナイチンゲール
【効果時間内、歌の詠唱時間、再詠唱時間を半減。使用間隔:20分
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します】


トルバドゥール
【効果時間内、歌の詠唱時間を1.5倍、効果時間を2倍。使用間隔:20分
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します】


この2つのアビリティーを5段階まで降る予定であります♪がんばるぞーーーー!!


そしてデュナミス-サンドリア募集してはったので、参加したら


AF2吟遊詩人GETできちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。やべ泣きそう・・

FF
FF

バードラウンドリト
『Rare Ex
防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3
Lv72~ 吟』


歌唱あがるうえに、敵対心まで下げてくれる優秀装備♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

よければ応援おねがいします(*ノωノ)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでスペランカー【PS3:3月配信決定】



またまたきました!!4人協力ゲームです♪


すでにフレと買う予定してるので、3人で進めることは決定済みなので とても楽しみであります♪


スペランカーは世界最弱の主人公で有名で【たとえば、ちょっとした段差で死亡とかw】


それが4人で進めるわけですから・・・・・・wはたしてラスステージまでたどりつけるかどうか・・・w



ステージ数は100!!!


問題はチャットできるかどうかなんだよね~~~


しってるかたいたら おしえて(*ノωノ)


にほんブログ村 ゲームブログへ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

お手軽バナナ【デザード】

お手軽バナナ

丸ごとバナナならほとんどの方が知ってるとおもいますが


この、お手軽バナナは まだ知らない人多いかも???


丸ごとバナナのときって、サイズでかすぎて、食べるときは包丁で半分切って食べてたんだけど


このお手軽バナナは、1人でも余裕でたべれちゃうくらいのサイズになってくれるので


まるかじりできるのが いいね♪


味はもちろん保証付き!べらごっつ美味しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


みなさまもぜひ!!食べてみてちょ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 おやつ

よければ応援おねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

【新作】ゆかいなチュロス屋さん

チュトス

オイラの大好きな『チュロス屋』さんの新作が発売されてたので買ってもうた♪


いままでは、メープル味・チョコ味の2つだったわけですが


今回はストロベリー味です!あの赤くて甘いやつです!


苺
よくみればわかりますが、かすかに赤いですね!

味は、苺味というか 苺そのもの!!!むちゃくちゃ苺の味がします!


ためしに子供達にあげてみましたが


一瞬でなくなってしまいました|*・ω・)子供にも大人にも大好評であります!


つぎはメロン味おねがいします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

よければ応援おねがいします(* ^ω^)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

