

麒麟戦

FF

今日は麒麟戦にいくわけですが

真龍の免罪符:両脚(Rare Ex)を希望してきたいとおもいます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。赤あげるつもりなので、かなりほしい1品ですね


しかしながら、もちろんライバルも多いのでGETできるかわかりませんが


がんばってきます!


てかとりあえずドロップしてください!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

満足チョコたっぷりパン

パン

チョコ大好き人間で、このパンを見逃すわけにはいかないでしょう♪

チョコたっぷりなうえに、粉砂糖もいっぱいかかってるので、かなりの高カロリーパンw


パン
パン生地はココアで、中にはたっぷりのチョコが入っております.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨日はミスドで、今日はこの甘いパン・・・・


体やばいかな?(*・ω・*)こわ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

【新刊】苺ましまろ 6巻

苺ましまろ

約2年


やっとこさ新刊でました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どれだけ待ったことかwww


たしか5巻のときに200万冊売れていたはずなんで、今回もバカ売れするかもですね~♪


今回も、美羽ちゃんと千佳ちゃんのボケとツッコミが満載でとても笑いましたww


14Pの美羽ちゃんの『あつい!』が すんごい大好きでありますw

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

【FF11】短剣:キューデルミヌ【ドロップ】

毎週1回 MMMのNMを4戦やってるのですが


まじで本当に武器でるのか??ってくらいの低ドロップで


てかあまり情報もないため、『まじででるの?』って感じでしたが


今回やっとこさ!ドロップしました!!


フレの○○○○さん おめでとう~~♪



回避+8ってスゲーーーー!.+:。(´ω`*)゚.+:。

踊り子あげるので、かなりほしいけど、、、いつドロップすることやら・・・w^^:

FF
固有グラらしいので、かなり うらやましいです!w

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ウイイレ2009】ヨーロッパチャンピオンシップ予選突破!!

ウイイレ
なんと予選2位で突破できちゃいました!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


1位は、マンチェスターUでした^^;さすがですね


でもね!


オイラはマンUから1点とったんだよ!あんだけスター揃いのチームに!とても嬉しかったですw

ウイイレ

よ~し!このまま優勝めざすぞ!ヽ(○´3`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ミスターミスド

ミスド

ほんまひっさびさのミスドです♪


ちかくに店あるんだけど、そこまでいかないんだよね~~


だいぶ前に食べ過ぎて吐きそうになった経験があるので^^;

やっぱミスドは2つくらいが丁度いいね♪


とくに大好きなのはポンデリングで、あのモチモチフワフワが最高でやんすw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2
やはり今回のDVDの目玉は、DSの『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』を挑戦でしょう


これはテレビシリーズでは なかったのですごい楽しみであります♪


しかし、いつもの挑戦だと有野課長は練習も何もしないで挑戦なので、はらはらしておもしろいけど


有野課長は たしか『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』をクリアしてるはずなので


かなり神プレイが見れるかもですね~~!


がんばれ課長!DVDでクリアを見せてください♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2【特典DVD】

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2が発売されましたね~~♪


前作も持ってるので、今回もすごい楽しみであります♪


っで購入すると特典でDVDがついてくるのですが、なんと収録時間が140分!!!


あいかわらず、すごいボリュームであります!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

クエスト:黄巾の乱

勝利条件:張角の撃破

敗北条件:プレイヤー3死亡

特殊目標:張宝、張梁の撃破、黄天雷の全破壊



このクエストがまじでしんどかった・・・・・

ボスにいくまでは簡単なのですが


三国無双マルチエイド
このようなステージになっており、ドーナツ型の床は上下し それに乗って上にいかないと黄天雷を破壊できないうえに、張角、張宝、張梁は空をフワフワとんでいるので、まったく攻撃が当たりませんでしたwww

三国無双マルチエイド
みんな必死にジャンプして追いかけてますが なかなか攻撃当たらず、長期戦だったので指が痛い痛い(*ノωノ)

張角を先に倒してしまうとクリアになってしまうのも、かなりきつかったですね~~

これ4人だからまだ 楽しくていいけど、一人だとすんごいストレスたまるかもです・・・・


なんとか無事撃破し、クリアすることができました~~♪

この日の三国無双マルチエイドのプレイ時間約2時間弱


いや~~たのしかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちなみにストーリークリアすると キャラも増えていくみたいです

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

4人プレイ:三国無双マルチエイド

三国無双マルチエイド

さっそく昨日、友達と三国無双マルチエイドをプレイしてきました♪

集まったキャラはこの4人wやっぱキャラ被りは無かったですよw

呉のキャラが3人と 蜀のキャラが1人

キャラ紹介

【呉】小喬(しょうきょう)マスティス

【呉】周瑜(しゅうゆ)TAD

【蜀】馬超(ばちょう)ゴン太

【呉】黄蓋(こうがい)火攻後悔あれ黄蓋←オイラのキャラ|´∀`●)

みんなと集まるには、マルチプレイを選び 都市01~15まであるので、みなが集まりたい都市を選べば集まることができ

都市の中には、交易所・倉庫・学問所・工房・よろず屋・鍛冶屋・クエスト掲示板があり

ここですべて買い物をすますことができます。

あとモーションなどもあるので、みんなで ふざけあうのも おもしろいですお゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

クエストいってみた

三国無双マルチエイド

うむ。なかなか見た目もイイ感じ♪

これなら飽きずにキャラ愛せそうですw

さて、少しプレイしましたが、やっぱ基本は三国と一緒ですね~~~


まだ初期なので 連打ゲーになってますが、クエストが難しくなるにつれ


連打ゲーでは勝てなくなってくるでしょうから、先が楽しみですね


後、箱の中とか敵から、素材を取得できるので、これらを集めて武器などを作っていくようです

三国無双マルチエイド

これが覚醒!!見事にモヒカンが伸びてますw

武器でなぐるより、モヒカン鎌使ったほうが つよくね?w

後おもってたよりもMAPが広いですね~~~エリアチェンジなどもあるので

1人だけでは結構つらいかもねー


これをみんなでやれば、それぞれ違う場所にいって 敵倒すこともできそうなのでおもろそーー♪


三国無双マルチエイド
なんか山賊親分いたけど、棍でフルボッコにして終了

クリア後には取得素材やレベルアップなどがあります
三国無双マルチエイド

LV.2になりました♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

三国モンハンPSOクライ

キャラを選び、ムービーが終わったあと村に到着したんだけど


なんかのゲームに似てるな。うーーーん なんだろ・・・・


モンハンだ!!


だって、よろず屋でアイテムかったり、鍛冶屋で武器つくったり強くしたり

村の施設のレベルあげたり、一番モンハンやんこれ!と思ったのはこちら

三国無双マルチエイド

クエスト掲示板・・・・・wwww

すごいな・・・www

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

キャラ決定

三国無双マルチエイド

なんか今回の三国は、覚醒などができ、見た目もこんな感じなります・・・・


いやね・・・覚醒はいいんだけどね


オーラでるだけにしませんか??

なんでモヒカンが伸びるのか 謎で謎で・・・・・・



でもそこがイイ|´∀`●)


三国ではクリアするまで、ずっと黄蓋と一緒にいきていきます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

『三国無双マルチエイド』♪

とうとう26日『三国無双マルチエイド』が発売しましたね!


しかもこの、めでたい日が友達と集まる会がありまして


みんなで4人で協力プレイしてきたいとおもいます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。新作だーー!


いままでモンハンやってたんだけど、さすがにやることも無く


このまえなんかセカンドキャラ作って最初からやってたくらいなのでwww


この新作は嬉しいですね~~~


しばらくみんなでこれに専念したいと思います♪


さて、問題はキャラが多くて何を選ぶかなのですが・・・・

候補は
三国無双マルチエイド
三国無双マルチエイド
三国無双マルチエイド
三国無双マルチエイド
この4キャラのどれかですwww

こうやってみると、筋肉・爺さん・丸坊主・おデブちゃん すごいチョイスですね・・www


でも昔からオイラは、こういうキャラしか選んできてないので、ほんま悩みますww


まー友達とは絶対キャラ被らないので、安心して選べますけどねww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ひっさびさの快晴

景色

ここ毎日のように雨雨雨でして、ほんまテンションあがらない日々が続きましたが!


ひっさびさの晴れ!!!でも明日からまた雨みたいですが!まー今は忘れましょう!


♪1人空をみあげ 壁にもたれて少し休憩


  日陰の中から 見上げる空は まるで別世界

  
   休憩もやめて 光のしたにとびだし駆け抜けていこう♪

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

銀座眼科レーシック『ずさんな管理』・・・

いや~~このニュースはかなり驚きましたね・・・・


なんせオイラも神戸クリニックでレーシック手術してたので・・・・・


レーシック

手術のとき、普段着できたり、手袋もしないで素手でやったり

消毒液がなかったり、手術した器具をそのまま次の患者につかったり

角膜をけずる器具を3年間メンテナンスしてなかったり・・・・・なんなんだこれは・・・・


消毒なんて基本中の基本なのに、院長は


『20年以上経験がありますから』とか、、、、経験あれば消毒しなくていいんか??


ほんまふざけてます。


せっかく視力がよくなる手術で認められてきたのに

みなに希望をあたえてくれる手術なのに


このずさんな管理で、視力まで失いそうになるくらい重症の患者さんもいるとか

ほんま、はらたつ!!!

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

【ウイイレ2009】今日のファンの1枚

ウイイレ

目がよってますね~~~(・ω・)

にしてブサイクな顔だwwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2009】マンオブザマッチに選出!

試合終了後!まさかの・・・・・・


マンオブザマッチにえらばれちゃいました!!

↓マンオブザマッチとは↓
ウイイレ

一番活躍しただなんて う・・・・・うれしすぎじゃないですか!!!

ウイイレ
個人タイトルとかも、いつでも見れるようになってるのが、ウイイレのいいとこですね~♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2009】トリノ祝!ベンチいり

そしてとうとう後半戦で出番がやってきました!!!!



監督:ゾメ!出番だ


ゾメ:はい!アップは終わってます!


さすがに初戦ということもあり、かんな~~~~り緊張しましたが


ゴール前に ナイスパスが転がってきました!!


ウイイレ

ノートラップでおてんばシューーーーーーーーート!!!!

初戦でまさかのゴーール!!


チームメイトが、かけよってくれたのに涙でそうになりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


このまま好調をキープして、レギュラーいりするためにがんばるお♪


てかウイイレおもろすww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2009】トリノ補欠メンバーで猛練習中!

トリノに移籍して、何試合がBチームで練習試合してきたけど


Bチームでは得点こそなかったのですが、アシストいっぱいできたので


Aチームに入ることができました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


そしてその初戦いきなり!!!!

ウイイレ

1点ゲット!!!!

見事に、オイラのおてんばシュートがゴールにつきささりましたお!!!

それを評価してくれたのが監督!!!!


ウイイレ


ベンチいりきたーーーーー!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

まさかこんな早くにベンチ入りできるとおもわなかったです!!!

しっかり練習してがんばってきます!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

いちご&バニラで~~す

カントリーマアム

いままで袋から出したら、なにも見ずにそのまま口にいれてたけど


こうやって袋からあけて並べてみると



なんかサイズ小さくなってるきがする・・・・・・・(*・ω・*)


せこい人間っておもわれるかもだけど、それだけお菓子愛してるってことで!!!



にしても、いちご味は当たりだ♪


そんな胸焼けするような甘さもなく、とても食べやすくなってますね~~♪


1日で22枚あったのが、11枚になってしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

新発売:カントリーマアム

いままで、カントリーマアムのファミリーサイズは、ココアとバニラ味だったのですが


カントリーマアム

バニラ&いちご味の、2つの味になって生まれかわりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


このお菓子の商品コーナーからは、なんか甘い香りが・・・・


袋から匂いするんだけど、、、なんでだろ????w


にしても、バニラ&ココア味無くなるんかなーーーー?


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

子供が両手伸ばしてほしくなる

チロル

とりあえず部屋につるしておいて、遊びにきてた姪っ子が


必死にジャンプして、取ろうとしてました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。子供のジャンプかわいすぎ!!!


最後は抱っこして 食べたい分だけ取って一緒に食べましたよん♪


にしても歌いながら、おやつ食べたの かな~~~りぶりだな・・・w


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

つながりチロルチョコ

チロル

オイラのいや、みんなの大好きな大好きなチロルチョコ


いまでも、いやこれからもずっと子供から大人まで 大人気商品になっていくことでしょう


そんなチロルチョコが10個入りで、つるせるようになってたので ついつい買っちゃいました♪


遠足のおやつにも、チロルチョコは持っていってたよな~~w


真夏で 食べるときには、溶けてベチョベチョになって友達に笑われたたっけ|´∀`●)


でも溶けたチョコに、なぜかポテチをつけながら食べてたんだよね・・・ww



ポテチとチロルの夢のコラボだおwww


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします|´∀`●)

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

FFCCファッション:炎 編

FFCC
頭:炎の兜

胴:炎の鎧

炎系 名前がださくて、そのまんま放置してたけど、以外にかっこよくね??.+:。(´ω`*)゚.+:。


まーオイラ赤と黒好きだからかもしれないけど(*・ω・*)


リアルでも、赤と黒服多いでやんす♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCCファッション:魔法剣士編

FFCC

この格好懐かしいな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


FF5のジョブにありましたもんね~~


剣に魔法をかけて、炎剣・氷剣とかかっこよかったな~~|´∀`●)


まーFCCではそんな攻撃ないわけで.+:。(´ω`*)゚.+:残念無念


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいしまうす.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FFCCファッションチェック

FFCC

頭:ナイトヘルム

胴:ナイトアーマー


なんかナイトといっても、頼りになる感じに見えないナイト様ですがww


頭にフォークってのが かわいいねw


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

移籍先決定!

ウイイレ

トリノには日本代表の大黒将志がいるはずなんで、移籍してみたけど


もうすでにいなくなってた(*・ω・*)


せっかく日本代表でコンビくみたかったのに残念です;;


でも上位チームなので、ここでいっきにレベルアップはかりたいとおもいます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2009】4チームからオファー

レッチェに在籍してんだけど、せっかくベンチ入りできて、試合も何回もださせてもらいましたが


結果でず^^;いまだに得点できまへん


そしてとうとう、2軍にまた逆戻りしてしまいました!!!悲しい!


でも練習時間では結果だせるんだよね~~~


2試合して2得点だし.+:。(´ω`*)゚.+:。うーむ


そんな感じで進み、交渉期間がきたのですが


4チームからオファーが!!!

ウイイレ
年俸も結構あがりますね~~ほくほく ´∀`●)

でも年俸より、やはり好きなチームを選びたいので、じっくり考えていこーー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします.+:。(´ω`*)゚.+:

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

樹の魅力

樹

グリムスが大人の樹になってくれたので、なんか樹がみたくなって|´∀`●)


大きいきを見ると、抱きついて顔くっつけたくなるのはオイラだけ?

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

