

駄菓子『名古屋みそカツ』

どえりゃー

カレーカツに続き、今度は『名古屋みそカツ』であります♪

みそカツは大阪にいったとき よく食べてたので大好きなんだよね♪


どえりゃー
っていってもカレーのときと同じで、味噌部分は こんだけwwwすくなすぐる(*ノωノ)


でも味噌の味は しっかりしてたんで美味しかったです♪


どえりゃ~うみゃ~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

なにげに すごか?.+:。(´ω`*)゚.+:。

4444

不吉な数字だけど、ゾロ目で嬉かーーー|´∀`●)


なにげにすごい?w

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

『ウインエッグパン』

ウインナーパン

今日の晩御飯はこの『ウインエッグパン』♪

なんか急にパンが食べたくなったので、買ってきました|´∀`●)


パンの上にはケチャプとマヨネーズのオーロラソースがたっぷりかかっております゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ウインナーも はじけるくらい噛むといい音でるので うまうまやん♪


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

新商品『スケートリンク』

パキ
パキッツを裏向けると、血まみれのスケートリンクが登場します|´∀`●)

真央ちゃん滑ってくれないかなーw


これだとちとわかりにくいので


パキッツ
こんなかんじになっております♪

モナカ部分?は すこし力いれただけでも割れちゃうので注意が必要ですw

味より食感が最高なので、ずっと噛んでるオイラがいましたよwwぱきぱきうまうま♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

新商品お菓子『パキッツ ストロベリー』

パキ

チョコ味のときは すごいお世話になった『パキッツ!』


名前も言いやすくて好き♪なぜかいいたくなりますw


パキッツ|´∀`●)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

FFCCお手伝い♪

FFCC

昨日はMKさんと一緒に墓地攻略のお手伝いにいってきました♪

さすがに手伝う前に何もわからないといけないので


一度1人で墓地に潜って予習してきました♪


ひさびさすぎて忘れてるかと思いきや、墓地に入るなりすべて思い出しましたよ♪w


その予習のおかげで迷うことなく、クリアすることができました♪


クリアおめでとうございます♪

冒険中にチャットしたいんだけど、ほんま使いにくくて不便やわ~~・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

桜満開までもうすこし

桜

桜の木のしたで、爆睡したいな~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

掃除のおばちゃんいたんで、やめときましたwww


次こそは かならずw

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

桜の季節

桜

だんだんと桜も咲いてきましたね~~。

まだまだ満開ではないですが、それでもむっちゃ綺麗なんで


桜大好きです♪


春風にのって 桜が舞うの見るの好きなんだよね~~♪


子供達も桜好きなのか、女の子達が おママごとしてたよ♪

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

もちもちフワフワ『スタミナうどん』

お見舞いの帰りは、ご飯食べにいくのが恒例になってます.+:。(´ω`*)゚.+:。

運よくいっぱいお店あるので、わざわざ遠いとこいかなくてもいいんです♪


看板に『もちもちフワフワうどん』ってかいてたので、博多うどん屋さんにいってきました(*・ω・*)


いっつもコシがある うどんばっかやったんで、もちもちフワフワは興味があります♪


スタミナうどん
スタミナうどんを注文しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

『肉・キムチ・とろろ・卵』別々の味がいっぱい楽しめるので すごい美味しいかったよ!!!!

うどんも看板どおり、すこし太めでモチモチフワフワしてました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。新食感!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

チャーシューとんこつ風ご飯

チャーシューとんこつ風ご飯

なんか最近の『おにぎり』って、豪快なものおおいな~~~

具が外にでてくるのばっかでやんす.+:。(´ω`*)゚.+:。


チャーシューとんこつ風ご飯
チャーシューがおにぎりと べったりくっ付いております(*・ω・*)

みため油っこそうやけど、そんなことないですよ♪朝からでも食べれるくらいな感じですよ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

やっとこさ路面電車 激写♪

電車
お見舞いいくときに、いつか写真撮ってやろうとカメラ構えてましたが


やっとこさ撮影に成功♪


車の横スレスレで走っていく路面電車は怖かったけどね~w

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

トラップ発動!!!

罠


くらえ!天井ボール落石!


落とすの はやすぎた!!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラップくらえ!!!

罠

楽しそうにしてるな~~


この後 すごい事になるってのに.+:。(´ω`*)゚.+:。ふふふふ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

アンパンマン お絵かきセット♪

アンパンマン

1回200円で アームの握力がどれくらいか試してみると


1発でとれたwwww


中にはクレヨン・塗り絵・手帳などが入ってて

すごいボリュームたっぷりで驚いたww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

おでんくん メダルゲーム

おでんくん

ボタンが5つあって、押したボタンの中に数字が入ってれば そのコイン数がもらえるというゲーム【数字は見えないようになってます】

にしても、、、なんで『おでんくん』のキャラつかってるのに


選択ボタンが、さる・くま・ぶた・わに・かば


が・・・謎www


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ゲームセンター】あした天気になぁ~れ

ゲーセン

ひっさびさにメダルゲームで遊んできましたおw


メダルは運のみなので 操作簡単で楽しめるし ええよね~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


これはメダルいれて、晴れ・雨ボタンを押すと、下駄がクルクル回りだし


表なら晴れ・裏なら雨


結構当たる確立高いので、しばらく遊んでると


きがつけば顔の横に、知らん子供の顔がいっぱいあつましてましたよw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

よつばとグッズ

よつばと

掃除してたら、ひさびさの『よつばとリボルテック』発見♪

こうやって固めて見ると、結構持ってるもんやな~~


いままで奥底に置いてあったけど、見える位置にでも飾っておくか.+:。(´ω`*)゚.+:。


最近すっかりリボルテックの発売ストップしたけど、そろそろ発売してくれないもんかな~~


ジャンボの天狗姿のリボルテックがほしいですw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

白門楼の戦い『真・三国無双 MULTIRAID』

26日に友達3人とあつまって『真・三国無双 MULTIRAID』やってきました.+:。(´ω`*)゚.+:


まー買うまえから予想はしてたけど、そんなに長続きしないとは思ってたが、、、、


ここまではやかったとは!!w


すでに友達2人が飽きちゃってましたwww


友達1:『実は 飽きてきてます』

友達2:『連打ゲーやし 疲れてきたな』


ちょww

もしかしたら次集まったときには、『真・三国無双 MULTIRAID』は無くなってるかもしれませんw

代わりに『戦場の絆ポータブル』になるかもですね~~


いちおう攻略記事を.+:。(´ω`*)゚.+:。

『真・三国無双 MULTIRAID』
またまたこの2人との戦いです・・・w

今回は火の鳥にのってるし・・・・

赤兎あんだから そっちのってくれよ!

赤兎
もうここまでくると・・・意味がわからんww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

明太子どっちがお好き?.+:。(´ω`*)゚.+:。

明太子
明太子

みなさんどっちがお好きでしょうか?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

オイラは断然焼きのほうですが、なぜか明太子を焼くと


『もったいないことすな!』っていわれるんだけど、焼くとなんでもったなくなるのか謎です・・・・・・・w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

キューデルミヌ 3本目!!!

FF

えー・・・・っと

またドロップしましたよΣ(・∀・)

かなりドロップしないって訊いてたんだけどな~~~・・・・

金曜日に固定ナイズルで終わらしたあと、いつもMMMで武器・防具とりしております.+:。(´ω`*)゚.+:。


なぜか踊り子75目指す人が多いので、この短剣が大人気ww


とれた方おめでおおおお!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

木曜日だけの特価

パイの実

1袋240円!の超超特価品!w


普通なら310円か278円くらいはする『パイの実』ちゃん


それが240円とならば 2袋は買いでしょう♪

5袋くらい買ってもよかったけど、友達の家に遊びにいく途中だったので


バカにされそうで やめときましたw


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

2箱全部中身だしてみた

中身

ざっと60袋.+:。(´ω`;゚.+:。

こうやってみると・・・・すごい量やね・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


この状態で放置しとくと気持ち悪くなりそうなので、箱にもどしときます(*ノωノ)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

取りやす~~い♪|*・ω・)ノ

開け口

何回も何回も箱買いしてきたけど


箱底にこんな 取り出し口だったのね・・・・w


いつも豪快にフタあけてたからな~~盲点やったわ.+:。(´ω`*)゚.+:。


これからはセレブのように 上品に取り出すかな♪w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Blendyスティック カフェオレ!大人買い♪

2箱

いままでかなりの量の『Blendyスティック カフェオレ』ですが


はじめて2箱の大人買い!


いつも1箱550円するところが、ちょうど広告セールのときで

1箱498円になってたんで、いっきに買ってもうた|*・ω・)財布やべええ



安いっていっても2箱買うと、1000円いったからね~~(*・ω・*)


これで4月買わなくてもいいので ラッキ~~♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

【PSP】機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 公式店頭PV



とうとう今日発売したみたいですね~~♪

今月目玉商品では無いでしょうか|´∀`●)友達みんなでやれば かなり楽しそうですね~~


ただ部屋に8人も呼べるわけないですがwww


いつものモンハンメンバー4人なら集まれますけどね~♪


にしも このPVかなり不評らしいです・・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

挑戦5度目のスウィフトベルトを求めて

FF

スウィフトベルト取りの手伝いにいってきました♪

どうも話をきくと、4回挑戦でもドロップしなかったらしく・・・5度目の挑戦だそうです


スウィフトベルトってドロップしにくいんですね~~(*ノωノ)高性能だからしかたないけど


恨みがたまってなかったので、部屋と通路にいる雑魚処理で恨みため開始。


これが生命感知で敵くるわで えらい事になっちゃいましたw

またここでも死亡しちった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんか雑魚よりNMのが弱かったんだが・・・・w


ドロップは・・・・

なにもでませんでした(*ノωノ)

5度目でも・・・取れるまで時間あれば手伝いますんで元気だして!!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

花鳥風月NM「Cheese Hoarder Gigiroon」挑戦

FF
【出現条件】
編ゼニを貯め、Sanrakuよりトリガーアイテム「ラットチーズ」をもらう。
これをアルザダール海底遺跡群MAP1*2(E-9)にある???にトレードする事でPOPする


黒で手伝いにいってきました♪


このNMの特徴は、一定時間毎にプレイヤーから逃げ回り、逃走中に爆弾を無数に設置し爆破させる。
この爆弾のせいでオイラは死亡してしまいましたw

ただ追いかけなくても こっちに戻ってくるときに精霊攻撃→逃走→精霊を繰り返せば余裕でしたね


ドロップはというと・・・・・

ビーストスレイヤー
Rare Ex
D42 隔236 MP+20 DEX+3 VIT+3
ビーストキラー効果アップ
Lv75~ 青


でました~~!!!青さんには むっちゃ嬉しい装備だろうな~~

キラー特化もできるしね~~♪


おめでとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お菓子:カツカレー

カツカレー
駄菓子好きで、ただの『カツ』ならよく食べてたんだけど


『カレーカツ』なんて発売されてたのねw


もちろん即購入ですよ♪あたりまえやないですか|´∀`●)


駄菓子屋さんだったので


小さいカゴにいっぱいお菓子入れていくの楽しいよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


にしても1つ気になったことがあるんだけど・・・・


袋の絵のおばちゃん・・・・・・・

左手にお玉


右手にお箸ですか・・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。結構危なくないかえ?w
カツカレー

袋あけて中身みましたが・・・・・

カレーが少なすぎるよ。。おばちゃん・・(*ノωノ)

カツに2本の茶色部分がカレー味です・・・・・w


正直『カツ』のときと あまり変わらないという・・・(yωy*もっと『ヒィーーーヒィーー【辛】』いいたかったw


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

新しいコロッケパン

オイラが何年も生きてきた中で、コロッケパンといえば

記事の中にコロッケが1つ入ってるのしか見たことなくて


このパンを見たときかなり驚きました!


コロッケパン

これ驚くのってオイラくらい???


パン生地からコロッケがでてきてるんですけど・・・・w

しかもコロッケには上下にしっかりソースがたっぷり塗りつけてあり、すごく味が濃いです!


なんでこんな形にしたのか謎ですが・・・・w


まだまだパンって進化し続けるんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Xbox LIVEアーケード用タイトル『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』



昔友達とよくやってたな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


まったく知らないオイラでも、1プレイして ハマリ対戦しまくってたな~~


もちろん発売と同時に、ツインスティックも発売してほしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

