

いつもお世話になってるゴリラ戦士

AV

このテレビはよっぽどの時にしか使いませんが


とても古いテレビなので、音と映像が切れることがあるので


こうやって、ゴリラ戦士くんがコードを抑えてくれると綺麗に音と映像が流れてくれるので


いつもお世話になっています.+:。(´ω`*)゚.+:いつもありがとうね



ただ君って、有名なゴリラ戦士なのかな?(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ポテトを美味しく見せる方法

再利用

産直ポテトを食べ終わったあと、残りの『ふるポテ』を箱の中にいれると


なんか高級ポテトに早変わり?w


実は、底にはバターが溶けたのが残っていたので


バターでポテトぎとぎとになってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

産直まるごとポテト+バター最高♪

産直

バターの溶け具合たまらなくね?.+:。(´ω`*)゚.+:


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

産直まるごとポテト+塩キャラメル

産直まるごとポテトは、+30か40円を追加しないと


マヨネーズやバターなどが追加できないのは×でしたね~~


たかすぎる(*・ω・*)!!っと思うのはオイラだけですね!!ケチでごめんなさい!


ポテト

家に帰って自分でバターを追加してやりましたwwこのほうがお安くすむのでw


シェーキは、新味の『塩キャラメル』.+:。(´ω`*)゚.+:。ほんのり塩が効いてるので またそれがイイ♪!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

【ロッテリア】産直まるごとポテト

【ロッテリア】産直まるごとポテト
冷凍じゃなく、生のじゃがいもを使う。そして、もうひと手間。

これまでのポテトは、たいてい、あらかじめカットされ、冷凍保存されてお店に届けられていました。けれど「産直まるごとポテト」は、とことん“生”にこだわり、なにも手が加えられていない状態で仕入れ、お店に届いてからカット


こんないい状態の『じゃがいも』を食べれるんだから、買わないわけには

いかないでしょうww

ただちとお値段が高いのがね^^;みんなに受け入れられてくれるかどうかやねー


【中】¥290 重さ約150g(調理前) 満足のボリューム!
【小】 ¥270 重さ約115g(調理前) 小腹がすいた時にぴったり!
【ころ丸】 ¥290 とっても食べやすいひとくちサイズ!


ポテト

近所にたまたま知り合いの子供がいたんで、半分あげたら


子供:あまい!ほくほくして美味しい!

子供は嘘は つかない!wたぶんw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

全属性帯とるために、ひたすら器官とり

最近、天候や曜日にあわせて精霊などを強くできる装備を教えてもらい

その装備を作るために、時間空いた日には器官取りしまくってますw


いちおう全属性帯とるために必要な素材は


フワボ ゾミト アーン ペミデ器官を各20個!!!!

半端ない量ですが、実際やってみるとアーン以外は結構簡単に集まりますね~~


FF

かなり集まりましたっていうか


実は、あとはアーン器官12個揃えば


全属性完成することになります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


黒だけは 強くしたいので早くほしいところです!!w


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

みなさん休み?

テレビで16連休とかあるそうで、そういう場合ってみんな旅行いったりするんかなー?

沖縄いきてーよーーー


っとおいといて


29日『昭和の日』で休みでしたーーー.+:。(´ω`*)゚.+:。


とてもいい天気で外にでるのが気持ちいいでやんすねー


パン

青空のしたで食べる、パンが最高wなにたべても最高♪

ぜひGW中にはバーベキューがしたいもんですw


っと今日は買い物にいって、ジャージ探してきたんだけど

いざ店に到着するも、、、、


ほしいジャージがあったにもかかわらず


ゾメスケ:(あれ・・これって5月2日から値引きされるんじゃね?)

ってことで、すでに20%も割り引きされていたジャージを中止にしてしまいました・・・・w


うーーん・・・・これで安くなってなかったら 泣きます!!!

赤ジャージかっこよかったのに.+:。(´ω`*)゚.+:。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

おつまみ横丁:うまかつ

おつまみ横丁

ヤマダ電気にいくと、賞味期限が近づいてる商品で激安だった


『おつまみ横丁:うまかつ』を買ってきたぜい♪


駄菓子屋さんで、1本10円で売ってたときは よく買ってたもんです♪



ちと油っこいですが、それがまた懐かしくて


イイ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おつまみ横丁
お皿にいれると、もう高級料理!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

乱闘

ガンダム

せめて・・・・


せめて・・・・ドム3体くださいよ~~~(*ノωノ)


ジェットストリームアタックできないじゃないですか!店長!

オイラの気持ちをガンキャノンで表現してみました!w


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ガンダムの武器いっぱい

ガンダム

なんか王将の店長から、武器いっぱいもらっちった.+:。(´ω`*)゚.+:。

こんだけ武器もらっても、機体がそんなにないんだよね~~(*・ω・*)


まーでも、またプラモ作りたいとおもってたので


もたせるのには丁度いいか|´∀`●)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

【ミニストップ】アップルマンゴーカフェ

【ミニストップ】アップルマンゴーカフェ

また日曜日にミニストップいってきました.+:。(´ω`*)゚.+:

外は大雨だったのにも、関わらずアイスです

雪でも 天気でも


どんな天候が悪くてもアイスを食べまくる子なんです。許してあげてください


もう画像みたとおり、ソフトクリームよりマンゴーが


むちゃくちゃ多いんです!ww

かなりマンゴーは冷えているので、一気食いは注意のと

マンゴーアレルギーは有名ですので、食べすぎには注意です!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

夕日

食事も終え、さすがに時間も遅くなったので


帰ることに・・・まだ遊べるのにな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。時間なんてなくなってしまえばいいのにって


たまに思うことがありますw


夕日

はぁ~~~


なんて綺麗なんでしょう・・・・


漁師さんのボートが シルエットになってとてもいい景色を堪能させていただきました


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

角切りステーキ【霜降り加工】

もう満腹になったとおもって、返却口に食器を返しにいくと


また目の前にメニューが僕を誘惑します・・・・


悩みます・・・悩みます・・・・店員さんが待っています


shimofuri

結局頼んでもうた.+:。(´ω`*)゚.+:。

180g 1040円のところが、今日だけ890円になってたので かなりお安くなっております


あっさりソースと、お肉に赤みがまだ残っていますが


噛めば噛むほど どんどんジューシーで甘くなっていく お肉・・・・これたまらんわ・・・・・


さすがにここでオイラの胃袋はギブアップwww


ごちそうさまでした!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

【炭焼ビーフ ハンバーグステーキくに】

しったかぶりカイツブリを十分堪能したあと


お腹も減ったので、フードコーナーに食べに行ってきました♪

ラーメン・ステーキ・たこ焼き・マクド・うどん・イタリアンと種類が豊富で


すごい悩みましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。


だって店の前のメニューをみていると、店員さんが


いらっしゃいませ!

っていわれるので.+:。(´ω`*)゚.+:まだ決まってないのに、、、、

最終的には、気持ちがいい『いらっしゃいませ!』の店員さんのお店に決定!

『炭焼ビーフ ハンバーグステーキくに』に決定!


炭焼ビーフ ハンバーグステーキくに
とろけるチーズ 680円

やっぱハンバーグ好きなんです.+:。(´ω`*)゚.+:。スパゲティーも!

これが熱々で 火傷しそうにハフハフしながら食べるのが最高に美味しい!!!

頼んで正解だお♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

知ったかぶりカイツブリ【告白編1番】



あるあるネタを募集して歌にしたみたいで、とても知ってる方には笑える仕様になってますw

しかも歌も結構リズムがいいので 大好きですww

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

『知ったかぶりカイツブリ』に会ってきまんた♪

お見舞い終わったあと、買い物にいったんですが


知ったかぶりカイツブリ

このキャラクターしってます?w

琵琶湖のキャラクターなんだけど、これが今むちゃくちゃ流行ってて


子供達が一緒に歌ってましたね.+:。(´ω`*)゚.+:


しかも今日は、公開生放送だったらしく すごい盛り上がりでしたね~~

おもろかったので最後まで みさせていただきました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

運転中の夕日

夕日

運転中の夕日って


男をかっこよく見せますね~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


ただ友達がいうには、オイラの運転は遅いくせに急ブレーキしてるそうなので


とても安心して座ってられないようです・・・・・ww


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

合流注意

夕日

太陽と合流したい.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

尾崎豊

寺

階段のぼりきると、このような場所にでてきます


現代って賽銭箱の上に、カメラなんか設置されてるんやね~~


こういう場所に、防犯カメラがあたなを見ていますって かかれても。。。なんか冷めてしまいます・・


なんかしらんけど、右下にうつってるバイク乗って


さっき登ってきた階段を バイクでおりたいとおもうゾメスケでした(*・ω・*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

すばらしき世界

絶景

階段あがったさきには、また階段っと地獄のような場所ですが


この景色を見るために、訪れる方がおおいようで


オイラもその1人になっています♪


運がよくて ずっといい天気なんだよね~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。はぁ~~しあわせ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

強化合宿

強化合宿

この長い階段を、いまでも休憩いれずにダッシュで駆け上がれます.+:。(´ω`*)゚.+:

もちろん あがりきったときには息切れしまくってますが、家から持参のお茶飲むと


これがうまいのなんのって゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ぷはーーーー!!


声優の生田目仁美さんは、小さいとき


手すりをマイクにみたてて、アイドルごっこしてたそうですw

女の子なら 結構やってるのかしら?w


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

【ミニストップ】スパイシーポテト

スパイシー

ミニストップいけば、アイス+ポテト!

は必ず頼むのですが


ミニストップのポテトって、めっちゃ美味しくないです?


いつもできたてを作ってくれはるので


さくさくほくほくやがいも甘!が最高で最高で・・


ロッテリア・マクド・ミニストップのポテトのNo1は


ミニストップですね~~オイラは.+:。(´ω`*)゚.+:。


日曜日は お見舞いいかないとなので、またミニストップいこう!そうしようw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

【ミニストップ】白桃ソフト ~長野産果汁使用~

ソフトクリーム 白桃ソフト ~長野産果汁使用~

またまたミニストップで買い物してしまったww

ここ最近ミニストップさんには、かなりお世話になっております.+:。(´ω`*)゚.+:

前回は、『いちごミルフィーユパフェ』でしたが


今回は『白桃ソフト』であります♪

期間限定でも無いので、しばらく販売してるかと.+:。(´ω`*)゚.+:。時間あるかたは ぜひ♪


このソフトに関しては、甘さというものは一切なく

酸っぱ酸っぱですw

夏とか、口の中がさっぱりして とてもいい商品だとおもいますね~~♪

真夏になれば、またお世話になりますね♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : コンビニデザート
ジャンル : グルメ

出た!ダイスで『1』!やったーー

FF

やったー!1でましたw

一桁は何回も出してましたが、『1』は初めてだせたので嬉しすーーー♪


これを見たほかの方は、拍手までしてくださって


ありがとうございます♪

でもダイスには『0』もあるそうなので、いつでるかわかりませんが

でれば記事にしようとおもいますです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【よつばとひめくり2009】4月24日

【よつばとひめくり2009】4月24日

こえええ!!!

けど お菓子くれるなら、怖いのだって我慢します.+:。(´ω`*)゚.+:。オイラ子供だったら、ぜったい悪い人についていきそうだわ・・・w

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【よつばとひめくり2009】4月23日

【よつばとひめくり2009】4月23日
文学に非常に縁の深い日でもあることと結びつけて、プレゼント用に本を買うと赤いバラを添えて、本を贈るという風習を広めた。現在のカタルーニャ地方では、この日は男性は女性に赤いバラを贈り、女性は男性に本を贈る日とされており、男女ともに本を贈りあうことも多い。

日本では、日本書店組合連合会と日本カタルーニャ友好親善協会が中心になり、1986年に4月23日を「サン・ジョルディの日」と定めた



よつばちゃん、よく知ってるな.+:。(´ω`*)゚.+:。!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【よつばとひめくり2009】4月22日

【よつばとひめくり2009】4月22日

「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉、成功しないことはない日とされ、特に婚礼は大安の日に行われることが多い

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

初挑戦:デュナミス-バルクルム(裏砂丘)

裏ジュノ・ウイン・バス・サンド・氷河・ザルカなら経験があるのですが


デュナミス-バルクルム(裏砂丘)は、オイラは初で まったくどう動けばわかいません・・・・


リーダーは指示してくれますが、やっぱ自分自身経験ないとではぜんぜん違いますからね~~


OPテレポのとこがキャンプで、リーダーがサポ解放のNMトンボを釣ってくるのですが


その間に、サボテンダーと羊が 攻めてきた!!!!!


しかもマンティコアも攻めてくるはで、えらい事になってしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:!!!


なんとかサポートジョブ解放のNMは倒せましたが全滅してしまいました;;

すぐ蘇生して、PT全回復するも ボス弱体NMを倒す時間も無くて そのままボスに特攻してみました!!

FF
セルビナ前のモルボル、Cirrate Christelle

ノンアクなので こちらが攻撃しない限り、ボスの前で踊るのだって余裕ww

LSお得意のダンス時間が始まりましたwwww

FF
おけつプリ♪

FF
みなで特攻かけてみましたが、、、、むちゃくちゃ強かった・・・・やっぱ弱体NMを倒さないと無理そうですね

ちと調べてみたところ

ボスであるモルボルNMは、数種類の厳しいWSを使用してくる。これらを封じない限り、討伐はまず不可能なので、弱体NMを討伐して弱体する必要がある

弱体NMを倒さないと ほぼ不可能だそうで・・・・そんなに強いのか~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

FF
全滅して、みな排出されてしまいましたが 初挑戦だったので楽しかったですおw

今度こそクリアしてやりましょう♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

神都アル・タユに生息する『Yovra』狩り

FF

LSメンバーで『ヨヴラ器官』をとりにいってきました♪

いや~やっぱみんでやると楽しいし、なによりも集まるのが早い早い!w


1日1~2時間集まって、ちょくちょく集めて

短期間で15個げっつwww

いやーーみなさんありがとうございました!!!


オイラの希望属性ゴルゲットを取得するには

必要なアイテムは「ゴルゲット」「クリアチップ」と「アーン器官×5」「フワボ器官×10」「ヨヴラ器官×1」。

これだけ器官がいるんだよね・・・・


とくにアーン器官が一番めんどくさかったです・・・・

まったくでないくせに、結構強めですから困ったちゃんでしたね!ただ経験値は美味しいので

文句ばかりはでないけどw


アーン器官はLSメンバーにほしい人がいたので、2人黒で保険15000稼ぐころには


アーン器官10個ほど取れてました.+:。(´ω`*)゚.+:。わーい


そのあと、フワボ器官も手伝ってもらい あっさりこれはGET♪


素材も揃って、、タブナジア地下壕3F J-8に居るYurim

にアイテムをトレードすると

『スノーゴルゲット』げっつ♪
Rare Ex
潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ
Lv72~ All Jobs


戦士・侍ジョブあげてる人には、たまらない装備ですね♪


これでまたアタッカーが楽しくなりそうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

超!おすすめ!【期間限定】堅あげポテト ゆずこしょう味

期間限定
期間限定

お菓子好きには絶対食べてもらいたい


超超おすすめ!

【期間限定】堅あげポテト ゆずこしょう味!!



いままで堅あげシリーズは、うすしお・ブラックペッパー味の2種類ありましたが


その中でも 一番美味しいとおもう・・・・まじクセになる・・・w


この『ゆずこしょう』のピリピリ感がたまりませんね!


食べてない方は、ほんと一度は食べてほしいです!


今日も買いにいってこよ~~っとw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

