

アイルーキッチン拡大写真

MH3

アイルーとチャチャは わかるんだけど


その後ろにいる人間は いったい誰なんだろ((((゜Д゜;))))

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:アイルーキッチン【DOLCE&POIRE】

MH3

クリックすれば拡大できます。

これが女性にすごい人気たかくて

『かわいい~~』の声がとびかってました!!

やっと場所が空いたので、見て見ましたが

かわええ!!!

たくさんのアイルー達が料理してくれている('∇')

チャチャなんか、つまみ食いしてたりもしますw

この肉きゅうコック帽売ってくれないかな~~w

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

20090831181848
この部分こんな作りになってたのかーw

ゲーム中だと一瞬しか見れなかったから、ファンには嬉しいな~w

モンハンフェスタ2009

20090831181414
のるかニャ?

モンハンフェスタ2009:アイルー&台車

モンハンシリーズの初期から いろんなハンター様がお世話になった

アイルーと台車も飾られていましたよw

MH3

モンスターにやられたとき、この台車で何度キャンプに戻されたことか・・・w

ただ 戻し方をもうちょっと やさしくしてほしいものですw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:ラギアクルス

MH3

1つのフィギュアで5~6枚写真撮ってるので

どれを載せるか、すごい悩みまふw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:ラギアクルスの脅威

MH3

続いては斜め撮り('∇')

正面よりこっちのが かっこよく撮れるかな('∇')b

ラギアクルスの前に立って、両手を広げて写真を撮ってもらいました♪

自分がラギアを呼び出してるみたいに見えるので、なかなかきにいってまふw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:ラギアクルス【ヘッドフィギュア】

MH3

モンハン3購入特典でもありましたが

大型ラギアクルス ヘッドフィギュアも飾られてました('∇')かっこええねー

ほんと自然と手が伸びて触ってしまいそうになるくらい、最高の作りでしたね~

触れないのが悲しい(´Д⊂

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:チャチャ【フィギュア】

モンハン3から、多くのハンターを助けてきたチャチャちゃんも

もちろん展示されていました('∇')

MH3

左手がとても かわゆくなっております(´∀`)

チャチャ大好きなんで、ツーショット写真も撮らせていただきました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

大剣タクティクス【フィギュア】

MH3

角度をかえるだけで、迫力がすごい増しますね~~

この黒い爪の部分が またかっこええ~~('∇')bb

もちろんオイラの他に カメラをかまえた人が10人ほどいたとおもいますw

撮影がすごいすごいw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')b

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009:大剣タクティクス【フィギュア】かっこええ!

会場に入ると、いきなり驚きが!!

大人の身長を超えるサイズのフィギュア

大剣のタクティクス!!

MH3

一度持って振り回したいもんです('∇')w

ただ武器フィギュアは大剣のみだったので、どうせなら全武器見たかったな~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モンハンフェスタ2009

20090831063932
この日はバーベキューの予定だったんですが、滅多にないイベントなので断らせていただきました

ごめんなさい(-.-;)

インテックス大阪でイベント
物販コーナーでは すでに80分待ちとかになってましたよ・・w

-DQ9-配信クエストNo.133『帰ろう団へようこそ』攻略('∇')

8月28日配信されたので さっそく攻略('∇')

ストーリークエストは確実にクリアしときたいので♪

【このクエは、クエストNo.131をクリアしてないと発生しません】

セントシュタイン城下町:教会南にいる武闘家からクエストを受ける

DQ

すると『フルムーンアックス』をもってきてくれとのこと・・・

錬金でしか手に入らないので結構大変ですね(;゜д゜)

【必要な錬金素材】
・ムーンアックス
・満月のリング
・おかしなくすり×3

オイラはすでに生産していたので、その場で渡すことができました('∇')らっきーw

武器を渡したあと

セントシュタイン城:1階最北部にいるメイドにフルムーンアックスを渡します

DQ

あとは武道家に報告すればクリアです

【クリア報酬】
ぶしんのブーツ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

ベロベロキャンディー

20090830110224
このペロペロキャンディーが200円もしやがった(-.-;)
はたして、こんなでかい飴食べれるんだろうか・・w

肌さらさら

20090830110033
温泉も二回入って、帰りに駄菓子を大量に買ってあげて終了♪

外には足湯があるので、みんなで足湯(^_^)

なんかすごい足ツルツルになるんで とても気持ちよかとです(^。^)

タイトルなし

20090830105835
ご飯食べたあとは、椅子に座ってテレビ見ながら休憩♪
ってもテレビおもしろいのなかったんで、外でフットサルしてる人いたんで、ずっとみてましたw

塩の悪夢

20090830105331
フライドポテトって、見て→手にとり→食べる

ってことをしなくて、見ずに手にとり→食べるをしてると、甥っ子のいたずらで一つだけ塩だらけにしたフライドポテトをおいてやがって、店内で大声あげてしまいました(>_<)!

もちろん おしおきの三角締めをきめてやりました(^_^)

お食事♪

20090830104736
なんか温泉の中で、韓国人の子供と超仲良くなって、甥っ子と三人でずっと水風呂やらサウナで遊んでましたよんw

そのあともキッズコーナーで三人で遊び、笑いまくりましたぜい♪

韓国人の子供は最後に『またあそんでやバイバイ』
っていってくれたときは泣きそうになりました(>_<)

あがりゃんせ

20090829220442
今日は子供たちが泊まりにきてて、ずっと寝かすまで相手しないと駄目になったので、ちかくにある温泉『あがりゃんせ』にいってます(^_^)

なんとここで、友達と出会ってびっくり!!w
むこうから声かけてくれたので かなり驚きやしたw

風呂あがりのコーヒーうまー(^_^)

タイトルなし

20090829215220
肉きゅうを はじいては追いかけてた(-.-;)

猫ちんって一人でも遊べるんやね~w

猫が かかった!!

20090829214645
肉きゅうを 左右に振ると 猫ちんの目つきが変わった!!!

いきなり捕まれマウントポジション!!

そのあと、噛み付いてヒモをひきちぎる行動に(-.-;)
手だすと噛まれそうだったんで、何もできまへんでした(>_<)

肉きゅうで誘惑♪

20090829214330
あまりにも お尻ばかりむけるので、このまえ阪神ショップで買ってきた、肉きゅうを ちらつかせてみるw
どういう反応するか 楽しみやなw

スキーの大技

20090829212818
なんかモーグルでこんな技見たことあるな~(^_^)

なんだっけかw

うしろ姿萌え♪

20090829142915
最近カメラが嫌いなのか、後ろわざわざむいて座る猫ちゃん(>_<)

正面から撮れなくなってしまいました・・・

まぁ後ろ姿をずっと見られる猫ちゃんも少ないので、かなり萌えですけどね(^_^)

簡単にパラパラチャーハンの作り方('∇')

休憩中のときに、だれでも美味しく そしてパラパラに簡単に作れる

チャーハンの作り方を放送していたので、さっそく挑戦してみました('∇')


いままでの作り方だと、フライパンに卵をいれて ご飯を入れて作る方法でしたが

この方法だと、パラパラになりにくいらしい((((゜Д゜;))))いままでこの作り方でした!


誰でも簡単にパラパラにするには、ボールにご飯をいれて その中に卵をいれて

まぜまぜします。

こうすることにより、ご飯1粒1粒がコーティングされて、くっつかないようになるそうなのです。

まぜ終わったら、醤油・塩など【自分好みで】で濃い目に味付けするほうがいいらしいです。

そして家庭の火だと弱いので、フライパンをあまり動かさず ずっとまぜまぜしとくだけでいいそうです('∇')

チャーハン

すると簡単にチャーハンがパラパラに さらに美味しく作ることができました('∇')やたーー

うますぎるーー('∇')b

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

-MH3-【ランス】シャークキング完成('∇')

【ランス】
・シャークキング
・230
・青
・水450
・15%
生産:古の鮫チケットx5 水獣のコインx5 シープライト鉱石x20

イベントクエスト2回いっただけで、チケット揃ったので

さっそく作ってきました('∇')b

MH3
MH3

サメの形をしたランス('∇')!!これは いいネタ装備になるな~~w

斬れ味も属性も高いので、普通に使えるかもしれませんw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

-MH3-イベントクエスト『古代鮫を狩りつくせ!』に挑戦

【クエスト内容】
・メイン:サメ型の肉食魚30匹の討伐

【場所】
・水中闘技場

場所が水中闘技場なので、中にはたくさんのサメが泳いでいますw

すんごい怖いですが、モンハンの世界では雑魚なのでドンドン倒しましょう

ある程度倒すと、サメは枯れますが

MH3

壁に穴があいてる場所から

ゾクゾクとサメが並んで 移動してきますw

武器が届く範囲まできたら攻撃すれば、あっさり倒せますです♪

ただサメだけじゃなく、途中で

MH3
ロアルドロスちゃんも襲ってくるので、きをつけるべしw

ロアルちゃん倒したあと、すこしサメを倒せばクリアできます♪

イベントクエスト限定チケット:古の鮫チケット

がもらえるので、ぜひ挑戦してみてください♪

MH3

一気に4枚もでました('∇')わーい

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')b

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

にやにや

20090828141923
オイラも同じような顔して触ってたら 飼い主の
方にみられちった(-.-;)

今日はゲーム大会♪

今週2回目の友達とゲーム大会であります('∇')

前回はファンタシースターゼロ【絵チャット】ばっかでしたが


今回は、ドラゴンクエスト9の宝の地図攻略をしながら、レベルあげするのが目的であります。


ある一人だけ あまりプレイしていない友達がいるので、今日で強くなってほしいものですねw


オイラはスーパースターがめっちゃ気に入ってるので、かわいさ重視でいってきまふね♪

宝の地図の90~100くらいの、もらえるようにがんばってきまふ♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

グリムス4本目完成(´∀`)

グリムス

2ヶ月くらいで、4本目のグリムスたんが誕生しました(´∀`)

とても不思議なかたちになってしまいましたが、あまりない形なんでいいんではないんでしょうか('∇')

魔法のステッキみたいで 持ってふりまわしたくなるね♪


5本目は いったいどんな樹が生まれるのか、楽しみやな~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

